ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

5周年のお茶会たのしかった~  

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

7月のセッションディ
詳細はこちら

仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
7月24日(木)
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
リクエストにより、開催します。

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

        

昨日はねろたんとして活動を始めて、5年の日でした。

お茶会に参加してくださったみなさま、ありがとうございました☆
そして、お祝いのメッセージもたくさんいただきました。
DSC_5928_convert_20140723091743.jpg


本当にありがとうございます
とっても幸せです。

みんなでわいわい、トリアノンのケーキを食べ(写真撮り忘れた^^)
お茶はヤングリヴィングのスリークティ。

トリアノンのケーキは、ねろたんが小さい時から食べているケーキで
生クリームが軽くてめっちゃウマい!!
高円寺と大久保と三鷹にあります。
ぜひ、食べてみて~^^
ピザトーストやパスタも美味しいよー

あとお土産でいただいた、うさぎさんのパッケージのおせんべいとフィナンシェ。
元住吉のどうぶつドーナッツ屋さんのドーナッツ。
お腹イッパイ胸イッパイの一日でした。

昨日はプレゼントもたくさんいただいて、愛されているなぁと嬉しい限り。
本当にありがとうございました

この道で生きると決めて6年。
そう思った1年後にHappy Thoughts ねろたん(という名前では無かったですが)を立ち上げました。
思い返せばあっと言う間の6年でした。

くっきーがお空に還ったことがきっかけで、アニマルコミュニケーターが日本にいることを知り、それと同時に自分に出来ないわけがないとその扉を叩きました。

自分に出来ないわけがないと思いながら、自信が持てなかったねろたん^^
本当にそうかな?という思いがありながら、毎日練習に明け暮れていました。

自信はある時、ぴょんとやってくるものではなく
何かをやって、どーんとくるものでもなく
すでに在るものを認める・やっていることを認めて行くことの積み重ねで、だんだんと自信に変わってゆくものなんだと感じています。

自信を持ちたいと思うのであれば、今やっていることを認める。
目の前にあることに対し丁寧に取り組む。
ということをしてゆくしかないかなと思っています。

ねろたん自身がこの道に入って学び経験し感じたことを、この先もコースや講座、セミナーに反映させていきたいと思っています。

ねろたんは今のお仕事を「その方の人生にかかわる、責任のある大切な仕事」と認識しこれからも活動しています。
そして、しっかりとその方に責任を返し、自分で自分の人生を大いに楽しんで歩んでもらう。
ということを改めて意図して、10年に向けて進んでゆきます。

これからも心を込めてがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。


さ、これから石祭り。
水道橋にGOだーっ!!

                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
7月のスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: イベント

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

コメント

♪yukaさん♪

ありがとうございます!!

毎日が楽しくって何よりです☆
日常でに役に立っていることも嬉しいです。
ありがとうございます!!

ものごとの捉え方・見方がとっても大切。
そこも感じ取ってくださって、本当に嬉しいです。

これからもご自身のなさりたいことを、楽しんで行ってくださいね。
ありがとうございました☆

ねろたん #- | URL
2014/07/29 00:06 | edit

遅くなりましたが…汗

5周年、おめでとうございました !!!

初めて講座を受講させて頂いてからまだ半年もたっていませんが、私の中も外も色々な変化があり、毎日がとても愉しいです♪♪♪
ねろたんさんのお言葉「やりたいかやりたくないか」は、今すっかり私の指標になっていて、本業の方でもかなり発揮しちゃっています!
ツールとして習ったコトだけではなく、物事の見方・捉え方も勉強させて頂きました。
上級編やヒーリングの講座も順番に受けてみたいと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します☆☆☆


ねろたんさんとご家族の皆様が、健康で笑顔に満ちた毎日を過ごされます様に~。
そして、次の10周年へ向かって、また更なるご発展・ご活躍を ! !

yuka #- | URL
2014/07/25 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1005-5bfbc838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ