ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

メール送信できません  

5月30日にアニマルコミュニケーション講座のお問い合わせをされました、T・Mさま

アドレス間違いのアナウンスでメールが返送されてきます。
今一度ご確認の上、改めてご連絡をくださいませ。

http://form1.fc2.com/form/?id=810042
もしくは
nerotan22☆za2.so-net.ne.jp (☆→@)

よろしくお願いいたします。


                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 全予約枠満席となりました
6月の予約状況 6月中旬すぎまで、遠隔ヒーリングのお引き受けはできません。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

とことんリーディングセッションのご感想をいただきました 東京都 Yさま  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

とことんリーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様には承諾を得て掲載しております。

東京都 Yさま

今日は本当にお会い出来て良かったです、ありがとうございました。

いろいろ心に積もっていたことが全部なくなり、軽くなった感じです。
最初にワークして頂いたインナーチャイルドの私は、今も一緒にいる事を感じてます。
アメ舐めて、そばで笑っています^ ^

「ここに居て良い」という事を心に感じながら、認めて自分を育てていきますね。
本当に嬉しいです、優しい暖かい気持ちがここにあります。

家に帰ってから、夫が帰ってきて正直まだ怖い気持ちと不安などが混じる気持ち少しありました。
ですが、焦らず身を任せればいいという感じが心にあり、そうしてみていきたいと思いました。
自分の心が軽い事を感じています。

スピリチュアル、ヒーリングのこと、いろいろな前世、ねろたんさんとも重なる過去世、本当にいろいろ観て頂きすっきりです!!

インディアン関連の事は自分も以前から気になっていたので機をみて深めて知りたいと思います、きっとその時が来るのだと思います。

そしてやっぱり思う事は、またお会いする時があるように感じます。
勝手な思い込みかもしれませんが、何故か、いつかその日が楽しみです。

本当にありがとうございました。心より感謝を込めて。
またいつの日かその時を楽しみにしてます。


                    

ここに居てよいのだという感覚は、とても大切です。
そこには安心感も得られると思います。
安心していられることで、ご主人に対する感覚も何かが変わってくると思います。
焦る必要はありません。
ご自身のハートに意識を向けて、感じてくださいね。

そしてインディアンのことは、ぜひ深めてみてくださいね^^
何かを思い出すかもです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 全予約枠満席となりました
6月の予約状況 6月中旬すぎまで、遠隔ヒーリングのお引き受けはできません。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: セッションご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

[訂正]射手座の満月(スーパームーン)  

おはようございます。
ねろたんです。

昨日アップしたこの記事ですが、訂正個所があります。
スーパームーンは、来月でした。

昨年ウエサクの時がスーパームーンだったので、勘違いしてしまいました。
ごめんなさい!!

でもお月さまは大きかったな( ´艸`)
クリスタルはぴっかぴかになった☆

満月時間に向けて、さらにエネルギーが高まってます。
しっかりグラウンディングもしましょうね。  5月25日9時56分追記


ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

5月25日13時24分が射手座の満月でスーパームーンです。
ウエサク際も世界各地で開催されます。

去年のスーパームーンは、ねろたんシャスタにいたんだよなぁ。
ブログアップ1回しかしてないまま、1年過ぎた( ̄▽ ̄ゞ

思い出したかのようにシャスタで撮ったスーパームーンを1枚アップ^^
シャスタスーパームーン
お月さまの写真を撮った時に思う・・
一眼レフが欲ほすぃ

スーパームーンは、地球と月が最も近づく日でもあります。
今も大きく美しく輝いています
そして満月のエネルギーが満ち満ちて、とても心地がいいです。
月光浴おススメです

もちろんクリスタルやヒーリンググッズの月光浴もさせてあげましょう

満月から新月の間は不要なものを手放すのに良い時期です。
そしてスーパームーンでもあるので、とてもパワフルなエネルギーが動いています。

エネルギーが強すぎて体調を崩している方もいると思います。
崩している方は、神聖な流れに乗っているのだと思い安心してください。
体調崩されていなくても、神聖な流れに乗っていますから安心してください。

手放すことの注意点です。
自分の嫌な部分を手放す!!ということにフォーカスしすぎて、執着に変わっている方は意外と多いのです。
手放したと思っていたけど、ふとした時にその嫌な部分が顔を覗かせ、まだあるこの感情!!と怒りや失望に変わってしまうことも。

自分の嫌な部分を認めることで、その部分が反応しなくなっています。
「んもぉぉ!!」となるより
「あー私ってこういうところあるよね。」とそれを認める。
認めたとき、ハートがどう感じるかを感じてみましょう。

認めることで、どんどんと反応が小さくなってゆきます。
結果的に手放すことになるのです。

完璧を求めるのではなく、多少の変化を認めることが、大きな変化に繋がってゆくでしょう。
このスーパームーンは自分のための時間を取って、内観してみましょう。


満月と言えば、お財布フリフリ。

満月が満ちる前のエネルギーが特に強いです。
満月時間はお昼なのでお月さまは見えませんが、エネルギーは満ち満ちています。
真昼間っから、お財布フリフリしちゃいましょう

ねろたんは今夜のうちにお財布にアバンダンスオイルを塗っちゃってフリフリ。
そしてお月さまにお財布の浄化もお願いしちゃうわ

満月時間から8時間(25日21時23分まで)は、満月エネルギーが強く働いています。
その間でも大丈夫ですが、おススメは満ちる前です

そして今回のボイドタイムは、5月26日19時22分53月27日6時28分です。
この時間帯には間違いが起こりやすと言われていますので、避けるようにしてくださいね。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを

ステキな満月を



                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 全予約枠満席となりました
6月の予約状況 6月中旬すぎまで、遠隔ヒーリングのお引き受けはできません。
7月に予約状況近日アップします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ヒーリング&アニマルコミュニケーションのご感想 福島県 Mさま  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数 1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

ユニバーサルヒーリング&アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

福島県 Mさま

ねろたんさん
こんにちは、お世話になっております。
Mです。

ねろたんさんには、これまでアニマルコミュニケーション講座やヒ-リングの講座等で沢山の事を学び知る事ができました…。

レゴの病気で、手術前から手術後まで長い間、レゴへのヒ-リングをしていただいただけではなく、私自身や家族にまで、色々なアドバイスなどいただきまして、今回も色んな事を考えさせられ…

また、心身共に多くの事を学ぶ事ができまして、心から感謝しております。
今回のレゴの病気や手術は、私にとっても大きな学びだったのかもしれません。

おかげさまで、ねろたんさんからのヒ-リングにより、医師からも説明ができないと言われる奇跡もおきて、ヒ-リングの凄さを目の前で感じる事ができました。
この事は、これからも私がヒ-リングを行うのに、大変、大きな出来事になりました。

この手術自体は、日本でもまだ少ない回数しかしておらず、決まった医師による手術でしたので、不安もあり、手術後に沢山の後遺症などが考えられていましたが…
大きな後遺症もなく、この手術したワンちゃんの中で、こんなに手術後に元気なワンちゃんは、いないとも言われ医師も大変驚かれていました。

それから…私達家族が心折れそうな時には、ねろたんさんからの心あたたまるお言葉までいただきまして、どんなに家族皆が救われたことか…本当にありがとうございました。

先日、ねろたんさんから頂きましたメールを(最後に、書かれた文面)何度も読み返しながらねろたんさんのレゴや私達家への優しい思いに涙でいっぱいになりました。

確かに私達家族は、レゴの病気になった事のショックや死に対しての恐怖や動揺で精神的に大変な苦痛でいっぱいになってしまい、心の余裕もなくなって家族と言うよりも、私の心と顔に笑顔もなくなってしまい、家の中もギスギスした雰囲気になっていったのかもしれません。

本当に大変な病気や手術に、あんなに小さな身体で痛みや苦しみに耐えながも元気に良くなろと頑張って前向きに考えていることと…
レゴ自身が大変な時にもかかわらず、ずっと家族をみていて心配してくれていた事にハッとさせられました。

レゴ望んでいるのは、穏やかに楽しく過ごす事、お散歩や美味しいのも楽しみたいのと…私の笑顔でいてくれる事でしたね(^^)

まだまだ、眼や肝臓が気になりますが…
ねろたんさんのアドバイスのようにヒ-リングをしていきたいと思います。

そして…笑顔を忘れず、家族仲良く皆で、レゴが穏やかに充実した日々が過ごせるようにしていきたいと思います。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
また、これからもねろたんさんから沢山の事を学んでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

                    

レゴちゃん本当によく頑張りましたね。
そして、本当に愛情の深い子で、レゴちゃんの魂と触れ合うたびに感激していました。

Mさんがこまめにヒーリングをなさったことが、体調にも大きな変化をもたらしたのではないかと思います。
ご自身でお話もヒーリングもできるのですから、さらにコミュニケーションを深め心身ともに元気になってもらいましょうね♪

ありがとうございました。

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら 残席数1

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 全予約枠終了しました
6月の予約状況 6月中旬過ぎまで遠隔ヒーリングのお引き受けはできません
7月の予約状況は、近日アップします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: セッションご感想

thread: 癒し・ヒーリング - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

WSのご感想をいただきました 東京都 Yさま  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

2月に行いましたWSのご感想をいただきました。

ご本人様の承諾を得て掲載しております。
ご感想を頂いたの2月なのですが、掲載が遅くなってしまいました。


東京都 Yさま

今日は素敵なWSありがとうございました。
はじめてのイベント参加で緊張しましたが、とても楽しかったです。

まだ瞑想もはじめて数ヶ月で、自分の奥の方に信じきれないなどのブロックがありました。
ハイヤーセルフとの繋がりの時にもらった言葉、「信じなさい」奥の方から響いてくる言葉でした。

今日の事を機により自分を愛し、見つめていこうと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

今日の出会いに本当に感謝します。

                    

参加をされるのにも、とても勇気がいたというのを覚えています。
この瞑想会の頃と、今のYさんとでは、大きく違っていることがあると思います。
それはご自身でも感じられることがあると思います。

奥から響いた信じなさいの言葉を大切にされてくださいね。

ありがとうございました。


                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 遠隔ヒーリングを含め全予約枠満席となりました。
6月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナーご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

牡牛座の新月  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

今日は牡牛座の新月で、09時28分が新月時間です。

そして、今回の新月は金冠日食が起こります。
とは言っても日本からは見れないのですが、エネルギーはとても大きく動きます。

今まで自分が行ってきたことを認めるタイミングでもあると思います。
行ってきたことは当たり前のことだと流して終わるのではなく、よくやったと褒めてあげることもしてみましょう。

そして、周りにいる方たちにも感謝してみましょう。
何かしらの課題を与えてくる、一見嫌な感じの方。
その方はあなたに必要な学びを与えてくれている方なのです。
その人を許す許さないの尺度で見るのではなく、気づくタイミングを与えてくれたことに感謝してみましょう。
感謝の気持ちを抱くことで、あなたのエネルギーはさらに引き上げられてゆきます。

今までの価値観や経験値で決めてきた様々なことを見直すタイミングでもあると思います。
様々な制限の中で生きていることが多々あります。
本当にそれが必要なのか、本当にそうなのか、見つめ直す。

私もいろいろと見直すところがでてきています。
制限をみつめ、私は本当はどうしてゆきたいのか感じていこうと思います。


以降は前回アップしたものに、内容を一部書き換えたものをアップしています。

願いごとをするのもヨシですが、自分の人生です。
どうありたいのか、どうしたいのかを、まずは自分で決めましょう。

それを現実のものとする過程を考える必要はありません。
考えることで、無理だな・難しいな・○○が足りないからまだダメだと決めてしまい、自分の進化を止めてしまうのです。

ただどうありたいのかを知り、そうすると真に決めましょう。
そうすればそのように動いてゆくのです。

願いが叶わない人は、叶わないでいる理由を感じてみましょう。
どこかで否定をしたり、難しい、無理だなと思っているのかもしれません。

そう思うことで、それが現実のものとなっている事実に気づきましょう。

今年は自らが気づき、自らが決める。
これが大切だと思っています。

自分のための静寂な時間を作って、私はどうしたいかな?って自分に聞いてみましょう。
自分との対話を楽しんでみてくださいね。

ここからは一般的な新月の願いごとについてお伝えしますね。
新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
お金
官能的喜び
満足
忍耐
自分の存在価値を認める
解放する
頑固さ

これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は5月10日09時28分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルと言われていますが、新月直後からボイドタイムです。
ボイドタイムは、間違いが起こりやすいと言われていますので、気になる方は避けて行ってくださいね。

ボイドタイム10日09時28分~翌11日06時20分

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態で行うとより良いでしょう。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうのです。

軽く目を閉じ深呼吸をして穏やかな状態となり、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じましょう。
願いごとは余裕を持って、行ってくださいね

そしてジャンスピラーによると、新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
新月時間が過ぎてから書き上げるようにしてくださいね。

今回はボイドタイムが明けてからの方がいいかなと思います。


願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちを素直に正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 ネガティブなワードが入る書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

これらは、すでにそれがあることを意識していることと同じとなり、それを引き寄せることとなるのです。
同じ意味合いでも、下記のようにしましょう。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

読み比べてみるとどうですか。
ちょっとワクワクしたり、希望を感じたりするのではないでしょうか。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことをイメージし確信する。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いです。
自分で決め、得る許可をしてください。
とても大事なことですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、現実のものとなるのです。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることで、叶っています。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
願いごとが叶うことについての執着はしない。
楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せます

ステキな新月をお過ごしくださいね

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
6月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

tb: 0   cm: 0

私とアニマルコミュニケーション  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

私はアニマルコミュニケーションを学んだことで、目の前の世界が大きく拓けました。
うちの子が旅立って、アニマルコミュニケーションを知らなければ、今の私には到達してないと思います。

なぜアニマルコミュニケーションを学ぼうと決めたのか。
【病気で旅立たせてしまったうちの子の気持ちを自分で聞きたい】が一番の理由です。

学んでからしばらくして、エンジェルちゃんになったご家族の心のケアができるようになりたい!!と思いました。

その後ふとした時、亡くなってしまった先に目を向けるのではなく、その前でしょうという思いが沸き上がり、意図が変わりました。

そして、活動を重ねているうちに、旅立つことに意識を向けるのではなく、その前の病気を治すということに、意図が変わりました。

私は医者ではありませんから、病気は治せませんし、医師法獣医師法からもご法度な表現です。
でも、私たちの感情を汲み取る彼らは、私たちの意識が変わるだけで大きな変化がもたらされるということがあるのです。

いまは人間の心の有りように大きく関心があり、それについても多く学んでいます。

人が幸せになれば心が穏やかになれば、サポートをしに来ている彼らも幸せになる。
そしてその姿をみて、さらに喜び幸せのループが広がってゆく。
私たちは、深いところで繋がっているのです。

私がアニマルコミュニケーションを学んだのは、何かひとつだけのケアではなく、その周りすべてとの調和・平安をもたらすためなんだと、ひとりで納得しています^^

うちの子と話すという意図から変わってきていますが、自分の中ではものすごく自然な流れです。
アニマルコミュニケーションは、本当に奥が深い。
スタートがアニマルコミュニケーションで、良かったと思っています。


今朝受講者さんから、私のブログの、あるカテゴリーを読み、プリントアウトしたとメールをいただきました。
まぁ、嬉しいわ♪、なにが書いてあるんだけ?と思って読み返してみて、このブログを書くことにしました。

その中で、すごく目に付いた一文が、【自分から逃げない】でした。
(逃げないは、逃げるを見ているものになるから、今は意図的に使わない言葉です。)

目に見えないワークは、自分との繋がり、自己信頼が大切です。
様々な理由を付けて、エネルギーワークを辞めてしまう方もいます。
それはその方の自由なのでかまいませんし、途中で目的が変わる・気づくこともあるのですからいいのです。

でも中には、何かで誤魔化す・確信に触れたくない・見たくない・認めたくないなど様々な理由から、自分に正当な理由をつけて逃げてしまう方もいます。
それ自体に気づけていない方もいることでしょう。

これらのことは、例え今回避したとしても、人や所問題を代えてまたやってくる可能性があるのです。
もちろん、無い方もいるでしょう。

私はあの時、自分に正直になったからこそ、今の自分になるための一歩を手に入れることができたんだなと思いました。
驚くべきほどつらい経験をしましたが、今ではいい思い出です。

ちょっと話がそれましたが、私にはまだまだ学ぶべきことはたくさんあります。
日々気づきの連続です。
その気づきを与えてくれる方々に深く感謝。

今は約1年かけて、犬猫の身体の仕組み講座を学び始めました。
アレもコレも、知りたいことだらけ^^
暗記系はめっちゃ苦手なのですが、何とかなる気がする~

これからも、今の自分をみとめつつ、その先を歩んでゆきたいと思っています。
その気づきや得たことが、私と関わる方々の何らかのエッセンスにもなるのだから。

と、ちょっとマジメに書いてみたー
きっかけをあたえてくださった、Aさんてんきゅー♪

読み返すと、前半と後半の内容が変わってるけど、いっか( ̄▽ ̄ゞ
こんな私ですが、これからも心を込めてがんばりまっす。

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
6月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

だれでもできるヒーリング  

ねろたんのお知らせアレコレ

6月・7月仙台にて、アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

        

先日・・と言っても、2月の頃のお話ですが、
東松島にある高齢者総合社会福祉施設 たんぽぽさんに行ってきました。
たんぽぽさん
この写真は以前テレビで放送されていたものをパシャッと撮ったものです^^

今回行ったのは、職員さんたちにヒーリングとセルフケアの仕方をレクチャーしにいくはずだったのですが、急遽おじいちゃんおばあちゃんたちに、ヒーリングを教えてくださいとのこととなりました。

ひょえ~でしたが、できないはずはないと思い、簡単な方法でお伝えしてみました。
掌や足の裏があったかいとか、オレンジ色を感じるとか、ヒーリングエネルギーを感じてくださっている方も多くいらっしゃいました
たんぽぽ
ひと通りのレクチャーを終え、おじいちゃんおばあちゃんたちにヒーリングをし体験して頂きました。

目には見えないものを、快く受け入れてくださったたんぽぽさんや、おじいちゃんおばあちゃんたちに、感謝です。
ありがとうござます。

その数か月前に、東松島のステキなおねーたま方に、ヒーリングの仕方をレクチャーしてきました。
オーラを触ったりして、その手の感覚を、「なんだべ、このてぇ~」って言っているのが、面白かった^^

このおねーたま方のお一人が、たんぽぽの奥さん。
今回おじいちゃんたちに一緒にヒーリングを行っていただきました。
しっかりできていました

ヒーリングは、誰しもができるのです。
そしてオーラも感じようと思えば、誰でも感じられます。

もちろんヒーリングを、お仕事として行うのであれば、学ばなければならないことがたくさんありますが
近隣の方同士が共に同じ時間を共有し、会話もしながら触れ合う事でコミュニケーションが深まってゆけばいいなと思い行っています。
この先も続けてゆくつもりです。

そしてこの間、石巻にお邪魔した際も、ヒーリングをしてきました。
この写真は、東北とらやフーズさんのご夫婦。
とらやさん
たらこを買いに行って、せっかくなのでお二人にヒーリングを体験していただきました。
ここのたらちゃん、美味しですよぉ♪

レクチャーする時間がなかったので、次回飲み会つきでというお話に^^

たんぽぽさんでは、美味しいランチを頂きました。
たんぽぽランチ☆

頂いている最中に社長さんが「石巻やきそば食べに連れて行こうと思ったのに・・」というのを聞き
すかさず「食べれるよ♪」と石巻焼きそばへGO!!
もちろんたんぽぽランチは完食♪
石巻やきそば
じゃーん、石巻やきそば^^
おいしかったー
醤油とソースと時間差で両方使ったりして、うんまい!!
社長に言わせれば、もっとうんまいところがあるそうな。

むふふ、次回はそこに食べに行きたい♪

ヒーリングのお話から、食べ物のお話にかわっちゃったわ
あ、この日の夜は、またまた美味しいお店に連れてってもらったのですが、それはまた後日。

アップしてない話がイッパイあります。
シャスタや宮島、出雲大社のスピ旅行の話を始め、東松島石巻でのお話や、アレコレアレコレ。
時間作って、アップしてゆきますね。

                         

仙台にてアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
5月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ可
6月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ユニバーサルヒーリング

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ