ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

今日はこれから新年会☆  

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら


         

今日はこれからアニマルコミュニケーション講座を受講されたみなさんとの新年会です

コミュニティ(アメブロのグルっぽ)でのやりとりはしているものの、実際に会うのは初めてという方々もいます。
同じものを学んでいる者同士、顔を合わせることで親近感も湧いたり、何かの壁にぶつかった時励ましあったり相談し合えたりするもの。
すでにそれがなされている方は多いです。

ねろたんがアニマルコミュニケーションを学び始めたころは、今のように情報は多くなく、相談できる仲間もいなく全部自分でなんとかしなくっちゃと、修行のように辛かった思い出があります。

それを踏まえて、受講された方が安心して学んでゆけるコミュニティを作りました。

自分で考える・感じることは当然のように必要ですが、分からないままで終わらせることのないように相談ができることは必要だと思ったし、練習できることをはじめ、他愛もないことの会話を楽しんだり、同じものを学んでいる者同士、共感したり助け合ったりできる空間も必要だと思ったからです。

バタバタしているから、正直きめ細やかなフォローができていない事実はありますが(汗)
てへ( ̄▽ ̄ゞ

受講された皆さん全員がその後練習を重ねているわけではないと思います。
それは本人が練習をしないという選択していることで、それもあり。
でもスキルとしてすでにしっかり入っているので、やろうと思ったらいつでもできちゃうので、まったく心配はしてない^^
(2年前に受講して以来、初めてやったという方が、昨年の対面練習会に参加されましたが、できちゃうんです♪そういうモノです^^)

みなさんが学ばれたことで、以前と何かが変わってきていることを実感されている方も多いです。
それを近くで感じることができるのも、嬉しかったりします。

ただ教えて終わりではなく、今後もその先を見守っていきたいなと思っています。
だからみんなに会えるのがめっちゃ楽しみ

さ、オイシイものイッパイ食べてこようっと。

ホテルのランチバイキングなのだ。
がっ!!団体扱いで90分。
90分でどれだけ食べれるかー
ふがふが

でもでも・・夕方からセッションなので、お酒はナシ。
あうー


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 遠隔日―リンのみ対応可能
3月の予約状況 残席1←仮予約確定次第終了

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 受講生さん

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

リーディングセッションのご感想をいただきました  

ねろたんのお知らせアレコレ

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

         

とことん透視リーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。

埼玉県Tさま

こんにちは。お久しぶりです。Tです。
昨年受けた透視リーディングのセッションでは、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

セッションを受けてからの私は劇的に変化していきました。
その変化をしっかりと感じてから、ねろたんさんにご報告をしようと考えておりましたので、連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

セッションでは、まずインナーチャイルドを癒していただきました。
私の中にいる「4歳くらいの私」は自分の感情にピッとふたをして、そしていつも「つぼ」を大事そうに抱えているそうです。

そんな4歳の私に現在の私が寄り添うというイメージを行いました。
4歳の私と一緒に苺のショートケーキを食べながら、少しずつ4歳の私が両親としたかったことを聞きだして、それをイメージの中で実行していきました。

親子3人で遊園地に行き、両親が見守る中、メリーゴーランドに乗って手を振る4歳の私。
父に肩車をしてもらって、喜んでいる4歳の私。
ソフトクリームを口の周りにつけながら、嬉しそうに食べる4歳の私。
(こうしてメールを書きながら、また目頭が熱くなっています)

だんだんと心がほぐれてきて、暖かな気持ちに包まれました。

最後に何が食べたいか、4歳の私に聞いたところ、「唐揚げ」と答えました。
そしたら、ねろたんさんに「近日中に作って現在の私自身が食べてくださいね」と言ってくださったので、セッションを受けた翌々日に作って食べまし た。

不思議と自然と顔がゆるみ、唐揚げを口に運ぶごとに、心の奥がゆるんでいく自分を感じました。

そしてセッションでは次に契約解除リーディングを行いました。
この契約解除リーディングの効果は絶大です!!

今までの私は何をやっても認めてもらえない。
どうせ、やったって無駄だ。と諦めてしまう自分がいましたが、この契約解除リーディングを受けた後の私は劇的に変化をしていきました。

それまで幼稚園のママさんとのコミュニケーションが苦手で、一緒にランチをしても会話を楽しめず、緊張して体全体に力が入っていましたが、契約解除をしていただいてから、自らランチのお誘いをしてランチ当日も楽しくおしゃべりをしている自分がいました。

また10年前からアロマテラピーに興味を持っていましたが「自分には出来ないから」と諦めていたのですが、帰宅後ユーキャンのアロマテラピー講座を申し込み今年の5月にアロマテラピー検定2級の試験を受けて合格するぞと決めました。

次にねろたんさんは「喉にブロックをかけているね~これも解除しましょう」と言い、ブロックをはずしていただきました。

ブロックをはずしていただいた翌日、痰が出ました。
これもデトックスなのかな?

ここまでセッションをやっていただきましたが、まだ1時間弱ほど時間が残っているので今度はベッドに横たわりねろたんさんの温かい手で触れてもらいながら、不調なところをヒーリングしていただきました。

まず手を当ててくださると ~一部割愛しています~
「手を当てただけでわかるなんてすごい!!」とあっけにとられていると、ここはがまんしていることが多いとそういった症状が現れることを教えていただきました。

次に「耳にシャッターを下ろしているので重要なことを聞き逃している」と言い、そのシャッターをはずしていただきました。

すると不思議なことに翌日、右の耳たぶにあった小さなしこり、たぶん2~3ミリほどのものでしょうか。
これがなくなっていたのです!!
本当にびっくりしました。

そしてさらに驚いたのが、二人目を出産しようと心に決めている私がいるんです。
現在、4歳の娘がおりますが、初めての子育ては想像以上に大変で育児ノイローゼになり、もう二度と妊娠・出産はしないと頑なに思っていた私が二人目を考えているんです。

この点も驚きました。

最後になりますが、ねろたんさんに教えていただいた本「からだの声をききなさい」を早速、アマゾンで購入し少しずつですが、本に掲載されているワークを進めています。

長くなりましたが、あの日、ねろたんさんに出会えて、そしてとことん透視リーディングのセッションを受けることが出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

まだまだ厳しい寒さが続きますので、どうかお体を
ご自愛くださいね。

                    

このたびはありがとうございました。
頂いたメールからとっても力強いエネルギーが伝わってきて、すっごく嬉しったです。

ランチに行ったり、アロマ講座申込したり、行動に移されることが本当にステキです。
行動をする選択をしたのは、Tさんです。
本当に素晴らしいと思います。

セッションを受ける際にこうなりたいと決めていたことが、その通りになっただけなのです。
決めればそうなってゆくことを、体験しましたね^^
この先も、同じようにされていってくださいね。

ありがとうございました。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 遠隔日―リンのみ対応可能
3月の予約状況 残席1←仮予約確定次第終了

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: セッションご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

リニューアル後のアニマルコミュニケーション講座終了☆  

ねろたんのお知らせアレコレ

2月8日9日仙台にてセッション&アニマルコミュニケーション講座
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら

アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

         

先日、内容をリニューアルしたアニマルコミュニケーション講座の初級編が無事終了しました。

アニマルコミュニケーションやヒーリング・リーディングなどのエネルギーワーク全般に言えることですが、行う本人が癒えていることが大切です。

もちろん100%癒えていることなんてないと思いますが、自分と向き合うことはとても大切です。

以前からアニマルコミュニケーションだけに特化していても足りないと思い、講座の中で様々なことをお伝えしてきましたが、今回からさらに、いかに自分で気づくことが大切なのか、そしてその方法はとってもシンプルであることを重点的にお伝えしました。

よって、めっちゃ時間オーバー^^
すみませ~ん

でも今後も私が学び気づいてきたことを、初級・中級・上級とさらにモリモリモリモリ盛り込みます

テクニックだけだったら、はっきり言って本だけでも十分だと思います。
でもアニマルコミュニケーションは、ただ伝えるだけではなく橋渡し役。
クライアントさんや、ペットちゃんに寄り添う気持ちも重要です。

そのためには、アニマルコミュニケーター・ヒーラーが癒され安定していることが大切。
その方法をどんどん伝えてゆき、バックアップもしてゆきます。

癒える方法はその方々で違ってきますが、その癒える経験をすることでその先へと繋がってゆきます。
だから今まで経験してきたことやこの先経験するであろうことも含め、不必要なことなんて何も起きていないのです。

こう考えると人生って奥が深く、そして実はシンプルなんだなぁと改めて思います。

明日はアニマルコミュニケーションの対面練習会。
(今回は他で学ばれた方も参加にしましたが、この先は未定です。)
インフルエンザでキャンセルが相次いでしまいましたが、参加される方の為にその時に必要なことをお伝えし、ばっちり練習・検証し、骨に肉をどんどんくっつけてもらいましょう。
楽しみ

教える・伝えることで、その方の成長・変容を近くで体感することができ、とっても幸せなお仕事だわ。
むふふふふ

体験させてくださっている受講者のみなさま、ありがとうございます



                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 遠隔日―リンのみ対応可能
3月の予約状況 残席1←仮予約確定次第終了

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニマルコミュニケーション

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

身体の声をききましょう  

ねろたんのお知らせアレコレ

アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら


         


先日体調不良となったねろたん。
昨年から騙し騙しやってきましたが、とうとうばたんきゅー

最初は暖房の強い部屋に一日いたことによる体調不良かと思ったら、数年前繰り返しやっていたある病気でした。
むむむ、おかしいぞと思ったらあれよあれよと、起きていられず。

ヒーリングをしようにも、ガイドからNGが
『うっそ~ん!!明日には治ってないと困るのよぉ!!ヒーリングさせてぇなぁ!!』のお願いに
『なぜこうなったかを、考えなさい!!』とな。

普段ねろたん体温高いのですが、下がっていることにも気づき、いい状態じゃないなぁと思いながらも騙し騙し年末年始を過ごしてきました。
現実的に休んでいる場合でもなく、家のことや、お勉強も含め二の次三の次。

朝の瞑想の時、自分の身体に問いかけることがあります。
答えはみんなリラックスにまつわること。
そうよねと思いながらも、そのうちにとやり過ごしていました。

で、どかーん
セルフヒーリングではないのですが、あるヒーリングの手法を行い、それで大分楽になりました。(ユニバーサルヒーリング講座でお伝えしています)
でも、これ以上はだめとな。

どれぐらいぶりにゆっくりしたかしらというくらいに、ゆっくりしちゃった。
そして寝まくりました。
いつもは旦那を見送るのに早く起きますが、体調の悪いときはそのまま寝させてもらってました。
毎日約10時間くらい寝たかしら。
それプラス日中も寝る^^

やっぱり寝るのが一番だわと、しみじみ思ったねろたんでした

身体の声を聞いているのに、それで終わらせちゃダメですね。
みなさんも、身体の声を聞いたら、なるべくそれに従うようにしてあげましょうね。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 遠隔ヒーリングのみ可能
3月の予約状況 残り1席

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 健康

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPのご案内♪  

2月17日にスピリチュアルイベントPEACEFUL MAPが開催されます。
出展される方の中には、ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講された方々が数名出展します。
全員がアニマルコミュニケーションをするわけではありませんが、受講された皆さんをご紹介させてください

ももっちさん
スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPの主催者です。
ももっちさんは、ねろたんと同じドルフィンスターテンプルのヒーラーさんでもあり、ねろたんの大好きなヒーラー大木ゆきのさんが開校しているスクール、本質顕在化インストラクターでもあります。
他にも得意技がイッパイよ!!
落ち着いたセッションは定評があり、安心感と癒しをを得られることができるでしょう。
ぜひ、ももっちさんのセッションを受けられてはいかがですか。
イベント紹介ページはこちら

Miyuさん
光の杖という、名前の中にあるメッセージを伝えてくれるセッションです。
ねろたんも受けたことがありますが、色々な言葉がでてきておもしろかったです。
読み返してみると、その時には気づかなかった深い意味があったり。
今回はそのショートバージョン。
過去の繋がりをリーディングして、渡してくださるそうです。
事前予約とのこと。ぜひ、試してみてはいかがですか。
イベント紹介ページはこちら

Angelite☆えんじぇらいとさん
彼女のどうぶつたちに対する愛情の深さをひしひしと感じることができ、話のされ方に安心感と安らぎを覚える方は多いことでしょう。
ナインバードセラピーやボイジャータロットもおすすめですよぉ!!
ピンときた方は、ぜひセッションを受けてみてください。

gingerさん
心優しく落ち着いたgingerさんのセッションは、とても安定感があり、深いメッセージを届けてくれます。
話を聞いていて安心感を得られることでしょう。
アニマルコミュニケーションを受けた方でご希望の方にペットちゃんに対応したフラワーレメディのご案内もしてくれるそうです。
ぜひ、gingerさんのセッションを受けてみてください。
イベント紹介ページはこちら

るふぃんさん
るふぃんさんは、動物看護士でアニマルコミュニケ―ター・シータヒーラーでもあります。
豊富な知識と、エネルギーワークの見解双方から、とても安心感のあるセッションが定評です。
そしてとっても愛情深いです。
イベントは予約で満席となりましたが、ぜひ彼女のセッションを受けてみてください。
通常セッションご案内ページはこちら

Hemoleleさん
彼女もねろたんと同じドルフィンスターテンプルのヒーラーです。
今回はリーディングセッションのほかにロミロミもするのよぉ。
オーラクレンジングが気持ちよさそう
癒されたい方、ぜひいかがですかー
イベント紹介ページはこちら


今回ねろたんは出展しませんが、ミニWS(瞑想会)を開催します。
詳細はこちらをご覧ください

ご紹介した方以外にも、ステキな方がたくさん出展されますよぉ。
前回PEACEFUL MAPに出展した際、とっても居心地の良い癒しのイベントだなぁって思いました。
ももっちさんの思いが詰まったイベントです。
ぜひ、お立ち寄りになってください。
よろしくお願いいたします

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況
3月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 受講生さん

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

3月のご予約状況  

3月の全予約枠満席となりました。

緊急時対応もお受けができません。
信頼のおける方をご紹介する形となります。
まずは、ご連絡をくださいませ。


ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

         


3月のご予約状況のお知らせです。

昨年11月よりしばらくの間、毎月限定5組様のセッションとさせていただきます。
理由はこちら

太字の日程がセッションのお引き受け可能日となります。
けい線がひいてある日は、セッションのお受けは出来ません
ただし緊急を要するセッションの方は、まずはご連絡をください。
緊急とは、ペットちゃんの体調不良・手術時を指します。
迷子は基本的にお受けしておりません。

営業時間 10時~19時
最終受付時間 18時
月曜定休

Happy Thoughts ねろたん セッションメニュー

【お申し込み方法】下記メールフォームよりお申込みくださいませ。
セッションのお申込みはこちら
ご希望のセッション日時 第3希望まであると助かります。

セッションに関するお問い合わせはこちら

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。
携帯の方へのご連絡は21時までとさせていただいております。
お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

フリーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。


3月セッション残席数 1 (1月24日現在)

1日(金)

2日(土) ユニバーサルヒーリング 応用編(新宿)

3日(日)

4日(月)

5日(火)

6日(水) アニマルコミュニケーション講座 中級編(元町)

7日(木)

8日(金)

9日(土) 仙台マ・シェリにてセッション

10日(日) ユニバーサルヒーリング講座 初級(仙台)

11日(月)

12日(火)

13日(水) 対面アニマルコミュニケーション練習会 受講生専用

14日(木)

15日(金) 

16日(土) 仮予約

17日(日) アニマルコミュニケーション講座 初級(新宿)

18日(月)

19日(火)

20日(水) 春分の日WS開催予定 セッション希望のため延期

21日(木)

22日(金) アニマルコミュニケーション講座 初級(元町)

23日(土) アニマルコミュニケーション講座 上級(新宿)

24日(日) ユニバーサルヒーリング講座 初級(新宿)

25日(月)

26日(火)

27日(水)

28日(木) ユニバーサルヒーリング講座 初級(元町)

29日(金)

30日(土)

31日(日)


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: スケジュール情報

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ユニバーサルヒーリング講座 楽しく終了♪  

ねろたんのオリジナルのヒーリング、ユニバーサルヒーリング講座が無事に終了しました。
ユニバーサルヒーリング講座
めっちゃ癒され、めっちゃ楽しかった

このヒーリングはアチューンメントでできるようになるものではなく、誰でも本来もっている癒しの能力ををヒーリングを守護する者たちのサポートを受けて行う、誰でもできる優しく力強いヒーリングです。

基本的なことからサイキックコードの処理方法や、普段ねろたんが行っているヒーリングセッションのテクニックまで、多岐にわたりお伝えしています。
アニマルコミュニケーションについての話も、必然的にお伝えすることになります。

参加されたみなさん、エネルギーをしっかりと感じ、身体に不調和のあるところが癒されもしました。
エーテル(サイキック)コードもしっかりと見つけることができ、取り除いたあとのエネルギーの差もしっかりと感じることができるようになりました。
スゴイスゴイ!!

施術している最中後ろから見ていたのですが、みなさん私が感じるところと同じところにコードをみつけ、それを取り去るのです。
正直驚きました
エネルギーの流れが早まり、修得するエネルギーも早まっているんだなぁって実感。

ただヒーリングのツールをお伝えするだけではなく、テクニックはもちろん、自分を信頼することに関してのアドバイスなど、多岐にわたりお伝えしてきました。

私がこの道に入ったきっかけは、うちの子が病気で亡くなったからです。
最初はペットロスの方の力になりたいという思いで、アニマルコミュニケーションを学びましたが
行っているうちに、亡くなった先を見るのではなくその前だろうと思い、後悔しないためのサポートに考えが変わりました。

でもセッションを重ねているうちに、亡くなることを見るのではなく、その前だ!!ということが腑に落ちました。
そうすると体調不良の子のセッションのご依頼が多くなったのです。

その中から、教わったヒーリングだけをしても足りないことに気づき、ガイドからのアドバイスを受けながらその子に必要なヒーリングセッションを重ねてきたのです。
この講座では、その手法もお伝えしています。

ヒーリングを行ってゆくことで、免疫力や自然治癒力も高まってきます。
うちのねろこは体調不良で命が危ういのではという時期がありましたが、今ではその時期は脱し元気モリモリです。

以前開催したWSで、今までヒーリングを学んだことはあるけど、良く分からないという方も、ユニバーサルヒーリングエネルギーは良く分かると言われたことが多々あります。

アニマルコミュニケーター・ヒーラーであるねろたんだからこそお伝えでき、アドバイス・フォローもできる講座です。
お気になる方、ぜひねろたんと一緒に学んでみませんか。


こそっとお知らせ
3月にユニバーサルヒーリング講座仙台で開催予定です。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ユニバーサルヒーリング

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

新月のWSのご感想 ももっちさん  

ねろたんのお知らせアレコレ

アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら


         


昨年11月に開催しましたの新月のWSのご感想をいただきました。
ご本人様には承諾を得て記載しております。


ももっちさん
http://ameblo.jp/momorin-2009/

WSからまだ二週間しかたっていないのですがWSすごく昔のような気がします。
あの日、あのポイントから流れが変わりました。

ねろたんさんから頂いた一言リーディング
「構想練ってることない?実行にうつしていいって」

私「へー?なんだっけ」そう私は思っている事を形に表していく事をしてこなかったためすぐ忘れてしまうんです。
でもこれしかないと思えた事、数日考えました。

いざ実行しようとすると「あれ、これまるで準備してたみたい、これも、これも」
驚きでした。

周りの方からも沢山のご協力をいただいて「いいのかな?いいのかな?」と戸惑いながら、でも着実に準備が出来ていきます。

私はやり慣れてない事なのでぎこちなく、ドタバタ、ドタバタ危なっかしいですが
「自分の思いを形にする」やり遂げます。

ねろたんさんありがとうございました。
WS参加出来て良かったです。

どうかこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

                    

WS参加されてから、あの行動力には目を見張るものがありました。
正直ぶったまげました^^
ももっちさんが大きな一歩を踏み出されたことを本当に嬉しく思い、人生の変換機に関われたことを幸せに感じます。

メッセージはきっかけに過ぎません。
その行動をするかどうかを決めたのは、ももっちさんです。
素晴らしいと思います。

その行動力は私にも必要だわって、思えました。
私もがんばりますー!!

ありがとうございました。

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナーご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

メールの返信について  

今週初めから、ちょっとした病になってしまい、予定をすべてキャンセルしております。
メールの返信も、講座やミニWS、セッションのお申込み関係以外できていません。

今週いっぱいゆっくりするつもりでおりますので、メールの返信がかなり遅れますことをご了承ください。

お申込み関係は全て返信しております。
届いていらっしゃらない方は、ご連絡をください。

3月のセッションのご予約に関して、まだ予約状況をアップしていませんがお申込みいただいております。
ご希望の日程がありましたら、希望日をいくつかお書き添えの上お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

                         


アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

1月26日仙台でA-STATION開催  

ねろたんが所属しているボランティアチームsocialTOURからの発信です。

1月26日仙台にてA-STATION~はじまりの駅~SENDAI が開催されます。
これはご自身のなさりたいことを現実化するべく、シェアをする場です。

みなさん、夢や願いごとってありますよね。
でも、無理だよなぁって思っている方。
どうやってやっていったらいいのかわからない方。
ぜひ、お越しください。
構想だけで終わらせるなんてもったいない!!

socialTOURは、1年半前東松島のお祭りで、1万発の花火を打ち上げることができました。
テレビに出ている方と、イベントを企画したり、夢を語り合ったりしています。
東日本大震災の被害を受けた地域の再生プロジェクトを、地域の方と一緒になって活動しています。

これらは何気ない一言や発想から始まっています。
そして、形となっているのです。

夢を現実化するために、シェアすることは、とても大切です。
ぜひ、足を運んでみてください。

詳細やお申込みはこちらから
http://kokucheese.com/event/index/69815/


こちらは第1回目のご案内です。
http://tweetvite.com/event/A-STATION

ねろたんは今回日程合わずで参加できませんが、いつか行くぞ!!


                         


アニマルコミュニケーション対面練習会(他の講座で受けられた方も参加できます)
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

2月17日(日)スピリチュアルイベントPEACEFUL MAPにファシリテータとして参加
詳細はこちら

2月8日9日仙台に行きまーす
セッションの詳細こちら
アニマルコミュニケーション講座詳細こちら

ねろたんのご予約状況
1月の予約状況
2月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 東松島・ボランティア

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ