ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

11月28日ふたご座の満月  

11月28日(水)23時46分が、うお座の満月です。
今回の満月は少し小さく見えるのと、半影月食だそうで、普段より暗く見えるかもしれないとのことです。

もしかすると、ご自分の影の部分が浮き彫りになっている時期で、体調や気分的にすぐれない方もいらっしゃるかもしれません。
嫌だなぁと思うかもしれませんが、ある意味流れに乗れていると思いましょう。

反影月食は、28日の21時15分から食が始まり、終わりは翌1時15分だそうです。
肉眼でどんな感じに観えるのか、ちょっとワクワクです

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
今月は手放したいご自身の感情や思考パターンに愛情を注いでみてあげてください。

否定されるのは、誰でも嫌なものです。
否定をすることで、実はあなた自身を傷つけているのです。

この部分があっての今の私がいるのねと感じてみてください。
もし嫌な感情が湧き上がったら、その感情と共にいてください。
ふっと、その感情が穏やかになってゆくことを感じるかもしれません。


一般的な不要なものを手放す方法も記しますので、ご参考までに。
不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し心から信じる。
そして手放せた喜びも感じてみましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をしてゆくのかをイメージしてみてください。
イメージすることで、エネルギーはそのように動いてゆきます。
あたかもそれが実現しているかのように、喜びを感じてみてください。
そうするとワクワクしてくると思います。

ワクワクのエネルギーは、さらに得たいものを引き寄せるパワーがあるのです。
あなたが身軽になり、喜びに満ちることで、あなたの周りにいる方にも良い影響を与えます。
あなたから心地よいバイブレーションが拡がってゆくことも感じてみてください。

手放したことは、あなたにとってイヤなことだと思います。
でもイヤだイヤだと思っていると、そこに意識がいってしまいがちになります。
要するに、イヤなことにフォーカスするということになってしまうのです。
その部分を認めてあげることも一つの手です。

手放した後に、もしそのイヤな部分が出てきた時には
んもーとは思わずに、その部分を認めてあげましょう。
優しく認めてあげることで、その部分は癒されてゆくのです。

そして、満月といえばお財布フリフリ

満月時間は、11月28日(金)23時46分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
月が満ちた後は欠けてゆくので、できれば満ちる直前が望ましいです。

今回の満月時間に近いボイドタイムは29日(木)10時04分~翌30日22時54分です。
満月から24時間がエネルギーが満ちていますので、29日10時03分までには、フリフリを済ませましょう。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを



                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

新月WSのご感想を頂きました Tさま  

11月14日に開催しました新月WSのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。


Tさまより

昨日はありがとうございました。
とても不思議な、有意義な時間でした。
新しい気づきもたくさんありました。

新月のワークって不思議ですね。

まずは自分を褒める事から始めてみました。
ちょっと照れくさいですが、ちょっぴりわくわくします。

子犬が産まれてから、植えても植えても花たちが被害にあうので花壇はずっとあきらめていましたが、急にお花が欲しくなって、高い位置に鉢植えを並べました。
犬たちが届くので、まただめになってしまうかもしれませんが、庭にお花を飾りたいと思うのはおよそ4年ぶりです。

お花を選びながら、これも昨日の影響かしらと思いました。
苦手なお掃除をしていても足取りが軽く感じます。
今日一日、楽しく過ごせました。

明日は数年ぶりの友人が遊びに来ます。
その後は別の友人宅へ遊びに行きます。
前から決まっていた予定ですが、なんだかとても素敵な出来事に思えてきました。
いろんな事が輝きだしたようです。

昨日教えていただいた事をゆっくりと考えてみたいと思います。
自分は本当は何をしたいのか、どう生きたいのか。
答えが見つかりそうな気がします。

ありがとうございました。
またおじゃまさせてください。

                    

ありがとうございました。
初めてこういったWSにご参加されたということで、いろいろと新鮮だったと思います。

そしてお花を飾りたいというお気持ちになれたのは、ステキですね。
聞いて私も嬉しいです。

一度にすべてでなくて構いません。
お教えしたことをご自分のペースで感じてみてくださいね。
楽しいことがさらに広がりますよー

ありがとうございました☆

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナーご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション講座と契約解除セッションのご感想をいただきました 東京都Tさま  

アニマルコミュニケーション講座とアニマルコミュニケーターになるのを阻むリーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

東京都Tさま

ねろたんさま

土曜日はありがとうございました。

一言でいえば「受けてよかった!」です。
アニマルコミュニケーションができるとわかったことが1番ですが、自分の問題にも気付いたし、それを癒す方法も教えてもらったことで精神的にすごく楽になりました。
自分にはできないって思ったり、人と比べたりするのはもうやめます。

セッションで自分の中にいるインナーチャイルドを教えてもらえたこともよかったです。

小さい頃、相手にしたら些細なことかもしれないけど私はすごく傷ついたし、それから性格が変わっていったことも誰にも言ってないし、私も忘れてたのに傷ついた小さい私がいたんですね。

教えてもらった通りに会いに行ったら、小学生の私が「思い出してくれてありがとう」と言ってました。
これから傷ついた自分を一つずつ癒していきたいと思います。
そして本当の自分に戻ります!

うちのこは殺処分から救われたワンコです。
たくさんの人の手で助けられてうちに来ました。

だから同じ境遇の動物たちの役に立ちたいとずっと思っていますが、助けるとか救うとか偉そうに思えて言えませんでした。
でも、アニマルコミュニケーションやヒーリングで同じ境遇の動物たちの手助けが出来るんじゃないかと今は思います。

たくさん練習してアニマルコミュニケーターになりたいと思います。

決意表明みたいですみません。

いただいた修了証は早速飾りました。
これを見るたびに「私も出来る!」と思うことができます。
写真を撮ったら、なぜか写真嫌いのうちのこが入ってきてバッチリカメラ目線なので見てください。

本当にありがとうございました。
来年のアドバンスクラスや、新しいクラスも楽しみにしてます。

練習たくさんしたいのでコミュニティに練習問題アップしました。
他の方も出してくれるかな~と期待して。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

                    

ありがとうございました。
カメラ目線のワンコちゃんに癒されています。
ワンコちゃんも、軽やかになってゆくTさんを感じ、嬉しかったのだと思います^^

同じような境遇の子はたくさんいます。
その子たちのために、何らかの行動をしたいというのは素晴らしいと思います!!
技術ではなく寄り添う気持ちが大切です。
Tさんだったら、それができることでしょう。

この先も楽しみながら練習を重ね、自分の気持ちに素直にいてくださいね。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 講座のご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション練習会のお知らせ  

募集終了しました。
他の講座を受講された方の今後の予定は今のところありません。


アニマルコミュニケーションの練習会を行います。

アニマルコミュニケーション講座を受講された方専用に対面練習会を行ってきましたが、他で受講された方からの参加希望のお声が多かったため今回希望者を募ることにしました。

練習はもちろんのことですが、それぞれ抱えているアニマルコミュニケーションに関する悩みも解決できればと思っています。

アニマルコミュニケーションが上達するためには練習が不可欠です。
練習をしなければ上達はありません。
学んだけどそのままだわ・・になっている方ぜひご参加ください

なお、ねろたんの講座で行っている手法をこの場でお伝えすることはありませんのでご了承ください。
各々が抱えている問題点をクリアにできれば、その先に進むことはたやすいであろうと思います。

【開催日】
1月29日(火)

【開催時間】
10時30分~18時

【会場】
元町中華街

【内容】
お悩み解決コーナー
瞑想
ワーク
感想のシェアetc
※集まった方によって、変動する可能性あり。

【参加費】
5,000円

【支払】
指定口座へ事前振込

【参加資格】
アニマルコミュニケーション講座をどこかで学ばれたことのある方。
学ばれたことの無い方は、参加できません。
お申し込み時にお伺いします。

【参加人数】
10名

【持ち物】
ペットちゃんの写真
テキスト・筆記用具 ノート(必要であれば)
ミネラルウォーターなどのお飲物
ランチ(近隣にコンビニはありません)

【申込み方法】
こちらからお申込みください。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: お知らせ

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション講座と契約解除セッションのご感想をいただきました 神奈川県Eさま  

アニマルコミュニケーション講座とアニマルコミュニケーターになるのを阻むリーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

神奈川県 Eさま

アニマルコミュニケーション講座は私にとって本当にこれからの第一歩につながった特別な講座でした。
講座の内容を通して今まで霧がかかっていたものがとれたというか…

またそれに向かって出来る!という自分も成長させられた講座でした。
講座は2回では終わりたくなかったです。笑

誘導瞑想も初めてだったのでひとつひとつゆっくり時間をかけて、もう少しご一緒に学びたかったのが本音です。(^^♪

また、ワーク、セッションなどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

----------------

先日は契約解除のセッションありがとうございました。
こういったセッションは初めてでした。

自分の中でもなんとなく気づいていた事を的確にアドバイスしていただき、また、不要なものを沢山解除していただきありがとうございました。

その後、体がとても軽く楽になりました。
これからもアドバイスしていただいた事、自分の感じるままにを心がけ、これから先の自分の変容を楽しみたいとおもいます。

ありがとうございました。又、セッション、ワークなどよろしくお願いいたします。


                    

Eさんは、ご自身のことをわかっていらっしゃいます。
それを行動に移せるか否かではありますが、たとえ否だったとしても、その時それが最善であり、自分を責める必要もないのです。
緩やかに歩み続けましょうね^^

このたびはありがとうございました。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 講座のご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

遠足で箱根に行ってきた―  

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されたみなさんと、遠足で箱根に行ってきました。
受講後に参加できるグルっぽで遠足参加者を募集をし、場所も候補の中から多数決を取って、箱根に決定

いやぁ、ワイワイガヤガヤめっちゃ楽しかったです^^
箱根遠足
芦ノ湖から本殿へ向かう階段は、龍神様の気を感じることのできるナイスなスポットです。
そこでみんなで龍神様の気を感じながら、しばらく佇んでました。

曽我神社があるところには踊り場があるので、そこで龍の気を感じるとよいです。
行かれた時には、感じてみてくださいね。

今回もしっかり龍神水を頂いていました。
箱根遠足
私たちがお水をいただく前は人が居なかったのですんなりと汲めましたが、気がつくとすごい人が並んでいて、なんてタイミングがいいのかしらと喜んじゃいました。

箱根遠足
芦ノ湖には龍神様を感じられるスポットへみんなをご案内。
写真を撮り忘れちゃったのですが、行くと必ず立ち寄る場所です。

そして箱根神社に行った際は必ず立ち寄る茶店で、お餅を頂きました。
箱根遠足
お参りをしたときには、その敷地内にある甘味処によります。
箱根神社の茶店では、龍神水を使っているそうです。
美味しいよー

紅葉も美しい。
箱根遠足
箱根遠足

その後は遊覧船に乗って、大涌谷へ。
箱根遠足
箱根遠足
お天気も良く、すっごく気持ちがいい
鳥居にいる方達に手を振ると降り返してくれて、大興奮

そこに富士山が現れた
箱根遠足

そして写真撮影に燃えるみんな^^
箱根遠足

月次祭で女性がわんさか訪れることで有名な九頭竜神社。
月次祭の時しか遊覧船は止まりませんので通過。
箱根遠足
写真小さすぎ^^

青空と月と飛行機雲
箱根遠足
とにかく空が綺麗でめっちゃ気持ちがいい。

ロープウェイで大涌谷へ
箱根遠足
この日は煙がもくもく出ている日だったそうです。

ここから見る富士山もきれい。
箱根遠足

遅い時間のランチは、名前忘れたけど、辛いヤツをねろたん注文。
麺が黒くてびっくりした^^
箱根遠足

10時に小田原駅で待ち合わせして、あっという間に夕方。
自然を楽しみ、会話を楽しみ、充実した一日でした。

帰りの電車の中でもらった、オヤツ。
箱根遠足
オヤツはひとり300円までだったので(ウソ)、思い思いのもので面白かった^^

来年からはアニマルコミュニケーション講座だけではなく、ユニバーサルヒーリング講座を受講された方も一緒に遠足をと考えています。
ちょっと遠出を企画中。
楽しみだー^^

自然に癒され、会話に癒され、大満足の一日でした。

大いに楽しむ。
ねろたんの大きなモットーのひとつです。


そして翌日急遽昇仙峡へと行っちゃうねろたんでした^^
この話は、また後日。

シャスタも出雲大社の話もアップしてないけど^^
でも年内にはアップするぞぉ


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
12月の予約状況
1月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: パワースポット・神宮参拝

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

1月の予約状況  

全予約枠終了しました。
遠隔ヒーリングは、緊急時のみ対応します。
状況によっては、お引き受けできない場合もございますが、まずはお問い合わせください。


1月のご予約状況のお知らせです。

11月よりしばらくの間、毎月限定5組様のセッションとさせていただきます。
理由はこちら

太字の日程がセッションのお引き受け可能日となります。
けい線がひいてある日は、セッションのお受けは出来ません
ただし緊急を要するセッションの方は、まずはご連絡をください。
緊急とは、ペットちゃんの体調不良・手術時を指します。
迷子は基本的にお受けしておりません。

営業時間 10時~19時
最終受付時間 18時
月曜定休

Happy Thoughts ねろたん セッションメニュー

【お申し込み方法】下記メールフォームよりお申込みくださいませ。
セッションのお申込みはこちら
ご希望のセッション日時 第3希望まであると助かります。

セッションに関するお問い合わせはこちら

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。
携帯の方へのご連絡は21時までとさせていただいております。
お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

フリーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。


1月1日(火)

1月2日(水)

1月3日(木)

1月4日(金)

1月5日(土)

1月6日(日)

1月7日(月)

1月8日(火) ユニバーサルヒーリング個人講座

1月9日(水)

1月10日(木) ユニバーサルヒーリング個人講座

1月11日(金)

1月12日(土)

1月13日(日)

1月14日(月)

1月15日(火)

1月16日(水)

1月17日(木) 中目黒レインボーエンジェルにてセッション

1月18日(金)

1月19日(土)

1月20日(日)

1月21日(月)

1月22日(火) ユニバーサルヒーリング講座 応用編

1月23日(水)

1月24日(木)

1月25日(金)

1月26日(土) アニマルコミュニケーション講座 初級編

1月27日(日)

1月28日(月)

1月29日(火) アニマルコミュニケーション対面練習会 

1月30日(水)

1月31日(木)


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月のご予約は満席となりました
12月のご予約は満席となりました

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: スケジュール情報

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

11月14日さそり座の新月  

11月14日07時08分がさそり座の新月です。

今日は南半球で日食があります。
新月と日食で、エネルギーはかなり強く動いています。
体調不良の方や、何か行動しても裏目に出てしまう方もいることでしょう。

大きなブレイクスルーが起きるかもしれません。
何が起こったとしても、あなたに必要なできごとです。
起きたものごとの本質をみるようにしましょう。

裏目に出てしまう方は、もしかすると自分が本当にしたいことではなく、誰かの評価を気にしたり評価を得たいなどという思いから、そういったことがあるのかもしれません。
ご自分の行動について、どういった思考が働いているのか、感じてみましょう。
他人軸での行動は、今後どんどんとできなくなってゆくことでしょう。
あなたがどうしたいのかを、決めるタイミングでもあるでしょう。


新月がおとめ座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
変化
危機管理能力
自制心
セックスパートナー
ソウルメイト
財務協力
権力闘争の回避

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は11月14日07時08分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
その時間内15時07分までに書き上げましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(16日07時07分)までに書き上げれば大丈夫なのですがボイドタイムが14日19時37分から19時51分です。
間違いが起こりやすいと言われていますので、ボイドタイム以外の時間に書くようにしましょうね。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

そしてジャンスピラーによると、新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
新月時間が過ぎてから書き上げるようにしてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージし、すでにそうなっていると信じる。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いといわれています。
自分で決めて、それを得る許可をする。
コレ大事ですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることで、叶っています。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。願いごとが叶うことについての執着はしない。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催NEW
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

シャスタで購入したナミビアクリスタル  

ぜんぜんシャスタの話をアップしていませんが^^

今年の春にシャスタへ行った際、ドルフィンスターテンプルの創始者、アモラ・クワァンインに、私にぴったりのクリスタルを選んでもらいました。

最近ねろたんと会ったことのあるかたは、見ていただいていると思います。

このクリスタルを手にしたときの、エネルギーの通り方は驚愕ものでした^^
自分の身体の中にエネルギーが縦にインフィニートされるように感じ、クラックラくるほどでした。
それがもうおったまげるほど、心地よかったのです

これをそのまま部屋に置いておくのは、もったいないなぁと思っていたら、一緒にシャスタへ行った方がワイヤーで加工してもらうと聞き、即乗りました

ワイヤーアートする前の写真を撮り忘れちゃったのですが、こんなに素敵になりました
クリスタルはアメジスト・ファントム・シトリンです。
ナミビアクリスタル-2
ネックレス部分も作って頂きました。
クリアのみ・クリア+グリーン(夏はこちらをずっと使用してました)・秋バージョン(写真)
メダイもねろたんにあう、エメラルドをチョイスしてくれました。

ステキなのよぉ。
むふふ

こちらのアートをしてくださった方は、こちらの方です。
ご自身がお持ちのクリスタルで、ワイヤーアートして欲しいなと思われる方は、ぜひ一度ご相談なさってみてくださいね。
ブログには特にワイヤーアートのことは書かれていませんが、おススメな彼女ですよ。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ねろたんのおともだち・すきなひと

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

バトンタッチさんにラブオファーの振込みしました  

10月15日新月遠隔ヒーリングでお預かりしておりましたラブオファー代金をバトンタッチさんに振込みをしました。

バトンタッチさんは、震災前より保護活動をなさっておられるそうで、東松島にお住まいの方のフェイスブックに書かれていたことで、知ることとなりました。

そして、主にお二人で活動をされているとのこと。
リンク先には欲しいものリストもあります。
ぜひご一読くださいませ。

ふんばろう東日本プロジェクト 動物班というサイトもあります。
ぜひ、こちらもご覧ください。
バトンタッチさんを紹介しているページもあります。こちら

バトンタッチさん
7名の方からのお振込をいただき11,332円となり13,000円を振込みしました。
ご賛同してくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

お金はエネルギーです。
こうして寄付をされたエネルギーは、大きなエネルギーとなって、寄付してくださった皆さまのもとへと戻ることでしょう。

次回は、12月にできればと思っています。
ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ラブオファー・遠隔ヒーリング

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ