ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

リーディングセッションのご感想をいただきました 神奈川県Sさま  

とことん透視リーディングセッションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。


神奈川県 Sさま

ねろたんさま

この前は遠路遅い時間まで「とことん」のセッション、本当にありがとうございました。
私の方も、ここ最近、ようやく落ち着いてきたようです(笑)。

セッションのときにお話ししたように、しばらく前から体調が悪くて、しんどい日が続いていました。
セッション後は、気持ちはスッキリしたのですが、ときにまた気持ちが落ち込むときもあり、波がありました。

体調も少し持ち直したのですが、やはりまだまだでした。
しかも、気持ちを吐き出したせいか(?) 、体調の方にまで表れ、ナント!ガスが溜まりっ放しで、本当に辛くて大変でした。

日常生活にも支障が出るほどで、どんだけ出るんだ!?ってほどでした(恥)。
体からも要らないエネルギー(気体)を出してるのかなーと思ってました(笑)。
それも、ようやく、気持ちも体調も回復してきました。

素直な私は、セッションでアドバイスされたことをせっせと実行しています(笑)。
セッションの翌日早速ハーブのお店に行き(カリス成城)、セッション時に勧めてもらったハーブをいくつか買い揃えました。
今は、家でも職場でもせっせとハーブティーを飲んでいます。

そして、同時に、そのお店でねろたんさんが試させて くれたものと同じヤローのエッセンスが売られていたので、それも買って、その日から続けています。
そして、時々つけるのを忘れてしまいますが、ノートに自分を褒めるネタを記録しています。

また、週末には公園に行き、自然の中でリラックスする時間や自分のやりたいことをして遊ぶ時間やだらだらする時間を積極的に確保するように努めています。

自分のすべてをまるごと認めて、自分を愛し、信じること。
その私の目下の最大の課題に取り組んでいます。

セッションを受けたときよりは、多少なりとも、目指すところに近づいてきているような気がします。
もう少し近づけたら、パートナーにも出会える気がして います(笑)。

それにしても、3時間のセッションは初めてでしたが、「とことん」はいいですね。
1時間のセッションでも毎回時間が足りなくなって延長していただいていましたが、
始めから時間を気にせず、ゆったり・じっくりとセッションを受けることができました。

そして、本当にとことん満足するところまで話込めたので、終わった時のスッキリ感はいつも以上でした(毎回スッキリするのですが)。

今回反動が大きく、長かったのも、それだけ深いところまで到達できたのかもしれません。

セッションのときに、ねろたんさんに、「何度も同じことを解放してもらっているけれど、しばらくするとまた戻ってしま う。
だから根本のところ(自己愛・自己信頼)が重要だと思った」というようなことをお伝えしましたが、それでも、何度も粘り強く解放し続けてきたから、根本のところが大事だと気が付けたような気がします。

やはり、これも自分にとって成長のために必要なプロセスだったと思います。
とはいえ、1度で簡単に完全に解放できる秘法があったらなお嬉しいですけど(笑)。

ブログにも同じようなことが書かれていて、セッションでもハイアーさんに言われたように、
「できるかできないかではなくて、やればできるし、やらなければできない」を心に噛みしめています。
本当に、「その通り」だと納得です。

それにして も、ねろたんさんの、エクトプラズムも吐き出せちゃうヒーリングセッションを受けるのが楽しみです!WSメニューの広がりも嬉しいです。
メニューへの追加、よろしくお願いします!

ねろたんさん、どんどん進化されてるなーと感じました。
ねろたんさんのますますのご発展を期待しています。
今後ともよろしくお願いいたします。


                    

Sさまは、ご自身と真摯に向き合われている事実を認めてくださいね。
何度かのセッションで、ご自身のパターンも気づかれているように、そうなった時にそう思っている自分を認めて許してあげてくださいね。

2年前・1年前・半年前とは、比べ物にならないくらいに、Sさまは着実に進化しているのです。
お会いするたびに、私はそう感じます。

エクトプラズム^^のセッションは、来年から開始しようと思っています。
改めてご案内をしますので、よろしくお願いいたします☆
ワークショップも、新しくて広い会場の確保ができそうなので、こちらも年明けからいろいろと行ってゆきたいと思います。

ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みしています。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: セッションご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

離れていてもできること  

離れていてもできる支援があります。

復幸本

こちらの本をご購入されることで、雇用の促進に繋がったり、新しいチャレンジをお手伝いすることの支援ができます。
年間購読2,280円
2,280円でできる復興支援です。

2013年1月末までに10,000冊契約を目標にされているそうです。

現地の方々のインタビュー記事もあり、マスコミから発信されるものとは違った情報が掲載されています。
ご興味がおありの方は、下記URLをぜひご覧くださいませ。
http://fukkoubon.com/

そして、キャンペーンも行われています。
こちらは無料で受け取れますが、お約束があります。
読み終えたら、お友達や同僚、ご近所さんなど、誰かに手渡しをしていただくことです。
詳細はリンク先をご覧になってくださいね。
よろしくお願いいたします☆


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みしています。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 東松島・ボランティア

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

お肌ぷるぷる、穏やか生活^^  

ヤングリヴィングから今年の夏に発売されたヤングリヴィングの美容液、プロジェッセンス フィトプラス。
プロジェッセンス フィトプラス
女性ホルモンに直接働きかけるシロモノです。
女性ホルモンにはエストロゲンと、プロゲステロンがあります。
片側だけに働きかけると、なんらかの支障が出ることが多いのですが、こちらは双方に働きかけるスグレモノ。

使った感想は、まずはお肌がぷるぷる。
でも一番おーっ!!て思ったのは、旦那に対して、怒らなくなった(爆)

ちょっとしたことに、カチンとくることもあったけど、
あれれれー、気にならん。
ホルモンバランスが崩れると、こういったことにも作用していたのねと、一人ふむふむ。

生理が軽くなったという方も多く聞きます。

あ!!思い出したついでに、書いちゃう!!
ねろたんは布ナプキンを数年使っています。
ここ最近あまりに忙しく、洗ったりする手間を省くために紙ナプキンにしたら、すぐに変化が現れました。
翌月の生理の時、レバー状のものの量が激増。
びっくりしました。
ほとんど見なかったもので。
即、布ナプキンに戻しました。

いまは、プロジェッセンスと、布ナプキンで快適に過ごしてまーす。

美容液と言っても、顔に塗るものではなく、2~4滴を首筋や手首に塗ってゆきます。
でもねろたん、化粧水に1滴まぜちゃってますけど^^

心と身体のケアをしながら、ホルモンにもケアする^^
ますます穏やかな日々をすごしている感じです。

成分にベルガモットが含まれていますが、光毒性のあるフクロマリンを取り除いているため日光にあたっても大丈夫です。

今朝もいい感じでしたー^^


YLプロジェッセンス・フィトプラス 15ml
メーカー小売価格 7,560円
ヤングリヴィングは、会員登録制です。
会員になりますと、20~25%引きでの購入が可能となります。
会員希望の方は、ご連絡くださいませ。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みしています。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 3

リーディングセッションのご感想をいただきました 静岡県Tさま  

11月14日(水)新月のWS開催
詳細はこちら

セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中
売り上げの40%が被災地へと送られます。
詳細はこちら

         

アニマルコミュニケーション講座を受けた方専用の、アニマルコミュニケーターになるのを阻むリーディングセッションのご感想をいただきました。

静岡県 Tさま

契約解除のセッションありがとうございました。
想像していたより沢山の解除をしていただき、新たな一歩を歩きだす為の時間になりました。
ありがとうございました。

以前、受けたセッションで私は、神の言葉を降ろす役目で、次第に政治的、経済的に立場を利用され自分の思う方向ではなく、それにより深く傷つき、神まで憎み恨みをいい、誰とも関わらない暗い場所に行った…
その為光を拒んでしまう。というセッションがあり、光を通そうとすると真っ赤な炎で焼かれてしまう…と言われました。その時、私には「駄目だ!駄目だ!と怒りというか、拒む力が非常に強い声が聞こえました。もしかしたら、同じ人かも知れませんね。

自分で過去世を見た時に、その時置かれていた環境か?辛い場面を見、感じました。

過去世では、場面は違っても、不本意ながらいつも誰か又は、何かの為に戦っていました。
時代に巻き込まれた…自分ではもうどうにもならない、こうしなければいけない…と自分を無理矢理納得させていました。

正直、現世も、今まで、何回も同じ経験をしてきました。
自分の時間、お金、気持ち…良かれと思い、又、これをすれば、今乗り切れば、自分の事よりもなどなど…
なのでねろたんさんの言葉がとても心に染みました。

だからこれからは、沢山の解除もしていただいたので、本来の力を自分が思う様な形で動物、人に使っていける様に、学び、実践していきます。

アカシツクのギフトで蓮の花をいただきました。
昨日、ひいた女神カードは<サラスバティ>足元に蓮の花がありました。
創造する事、感じる事のアドバイスでした。
これも、ねろたんさんからの言葉とリンクしています。
アドバイスいただいた様に、カードもやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。
又、セッションやワークなどお願いします。

                    

とてもサイキックな能力の高いTさん。
過去に起きた出来事であったとしても、それを今世で行うことを選択するのも、自分です。
自分はどうありたいのかを決めて、進んでいってくださいね。

今までの経験に何一つ不要なものはありません。
様々なことを経験するからこそ、その先へと繋がってゆくのですから。
Tさんの今後の活躍を楽しみにしています♪

ありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みしています。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: セッションご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました 宮城県Tさま  

11月14日(水)新月のWS開催
詳細はこちら

セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中
売り上げの40%が被災地へと送られます。
詳細はこちら

         


アニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。

宮城県 Tさま

ねろたんさん、こんにちは。
先日は、アニマルコミュニケーションを講義していただいてありがとうございました。

アニマルコミュニケーション受講した翌日、ネコに会いたくなって実家に帰ってみたところ、ずっとネコが私の側にいてくれました(*^^*)

ただ、嬉しさのあまり喜びながらネコに触れていたら『しつこいよ!』と離れてしまい、ネコのクールさに少し寂しくなりましたが、ネコ的にはアニマルコミュニケーションを始めたことが嬉しかったみたいです(*^^*)

これから、どんどん色々な動物さんとコミュニケーションできるようになりたいです。

そして、私自身の変化としては、アニマルコミュニケーションの講座の中でねろたんさんにチャクラをキレイにしていただいてから、身体がすごく軽くなりました!!

8月くらいから何となく前向きになれない気持ちていたのが嘘みたいに、自然と明るい気持ちになれました。

さらに、寝る前にねろたんさんから教えていただいたシールドをはって安眠を天使にお願いしてみたら、快眠で質の良い睡眠が得られました。

最後に、なんとなくカードリーディングの練習をしようと、数年ぶりにエンジェルカードを引いたところ一番最初に出たカードが『Power Animal』でした。
ペット等動物に助けられているという意味らしく、タイミングがいいなぁ、直感を素直に受け入れて良いのだなぁと嬉しくなりました。

大変化の連続でびっくりです。
これからも、天使や宇宙のサポートを得ながら自分自身を満たして、アニマルコミュニケーションしていきたいと思います。

11月のアニマルコミュニケーション講座まで練習して、少しでも繋がりが太くなれるよう頑張っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。


昨日、ミースケにアニマルコミュニケーションをしながら、レイキとラファエルのエネルギーとどちらが好きか聞いてみました。
最初にラファエルのエネルギーを送ってみたら、私に身体を預けてくれてたみたいなのですが、レイキを送ると『それ、嫌なんだけど』という感じで離れていってしまいました(嫌なものは嫌だ!と主張するので分かりやすいです)。

ラファエルの方が気持ちが良いみたいでした。
これからは、ラファエルからのエネルギーをネコに送っていこうとおもいます(^-^)

                    

ありがとうございました。
Tさんとはセッションやアチューンメントを通し、数回お会いしていますが、会うたびにシフトアップされている姿に感激しています。

それはネコちゃんも感じていることと思います。

Tさんがクリアになればなるほど、ネコちゃんも喜びます。
ぜひセルフヒーリングもなさってくださいね。

11月お会いできますことを楽しみにしています。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 講座のご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

広島→島根に行ってきます  

10月16日~19日まで、広島→島根に行ってきます。

その間メールのやりとりは、一切できません。
ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

広島はセミナー受講するため。
島根は出雲大社に行ってきますだっ
むふふ
セミナーも出雲大社も楽しみなのだ―っ!!

行ってきまーす

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
11月の予約状況
12月の予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: お知らせ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

10月15日てんびん座の新月とラブオファー遠隔ヒーリング  

一番最後に、ラブオファーの遠隔ヒーリングについて書いています。
長いですが、最後までお読みいただけると嬉しいです。


10月15日21時02分は、てんびん座の新月です。
てんびん座は調和とバランスを司る星座です。
あなた自身に調和がもたらされるように、自分に対し素直に接してゆきましょう。

新月の願いごとは、真に【自分が】どうありたいのかを問うて行いましょう。
そしてそれを得る決意をするのです。
宇宙の恩恵を受けながらも、自らが決める、自分が自分の人生のマスターであることを思い出すタイミングです。
どうありたいのかを自分自身に問い、真の自分に触れてください。

新月がてんびん座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
結婚
交渉術
調和
チームワーク
社交性・外交手腕
洗練
ヒーリング
相互依存

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は10月15日21時02分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルなのですが、ボイドタイムが21時02分から翌16日09時06分です。
なので、16日09時07分以降に、願いごとを書き上げた方が無難です。
ボイドタイムなんざ気にしなーい♪ってなお方は、いいと思いますけどね^^

新月から48時間以内が、エネルギーが強いです。
10月17日21時01分までに、書き上げましょう。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

先にも書きましたが、新月から48時間以内のボイドタイムは、10月15日21時02分~翌16日09時06分です。
この時間帯には、間違いが起こりやすいと言われていますので、願いごとはしないようにしましょう。

そしてジャンスピラーによると、新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
新月時間が過ぎてから書き上げるようにしてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことをイメージし、そしてすでにそうなっていると心から信じる。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いといわれています。
自分で決めて、それを得る許可をする。
コレ大事ですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることで、叶っています。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。願いごとが叶うことについての執着はしない。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ


新月のラブオファー遠隔ヒーリングを行います。

あなたが支払いたいと思った金額でかまいません。
どれくらいだ?と思われた方は目安は1,000円。
それ以下でも、それ以上^^でもかまいません。
まったく何もかんじなーい!!という方は、お支払いされなくてもかまわないですよ☆

お預かりしましたお代は、どうぶつ関係の活動をなさっていらっしゃる所に、寄付をさせていただきます。

ヒーリングのエネルギー
・大天使ミカエルによる、あなたの不要なエネルギーを断ち切る
・ガネーシャによる、あなたの願いを叶えてくれるサポート
・ラファエルによる、あなたに必要な癒しのエネルギー
・メルキゼデクによる、あなたの意図したものを引き寄せるサポート

参加希望の方は、コメント欄に下記の順番で記入してください。
1- ハンドル名
2- お住まいの都道府県
3- 一緒に住んでいるペットちゃんの名前(実家にいる子やエンジェルちゃんでも構いません)いない方は、記入なしでお願いします。

※お友達やご家族の遠隔ヒーリングをご希望の方は、その方に了承を得た場合のみコメント欄への書き込みをお願いいたします。

10月15日22時に受け取れるようにします。(リアルタイム)約20分
時間になりましたら、リラックスしてください。

そして「この願いがすべて叶いました。ありがとうございました。」とガネーシャやミカエル、ラファエル、メルキゼデクに伝えてくださいね。

声に出しても、心で伝えても大丈夫です。
その後は、ただただゆったりとして、あなたを感じてみてください。

御賛同いただける方でかまいません。
エネルギーを受け取る前に、福島第一原発やその周辺にある不要なエネルギーが、光に癒され浄化されることを意図してくださると嬉しいです。
一日も早い復興がなされるように愛と希望と癒しのエネルギーが、東北から関東の被災された地域に届くよう意図し、お祈りを捧げてください。


リアルタイム以外に受け取る方は、「ねろたんからの新月と癒しのエネルギーを受け取ります」と言って、リラックスして受け取ってください。
10月15日22時~10月17日21時02分まででしたら、何度でも受け取れます。(その都度20分間)
ヒーリングを受けられる際は、お水を多めに飲んでくださいね。

参加表明の締め切りは、10月15日21時30分とさせていただきます。
それ以降の書き込みは、準備に入っているため対応は出来ません。
ご了承くださいませ



ラブオファーのお振込先

ゆうちょ銀行
【記号】 1 0 2 9 0
【番号】 9 4 4 0 0 1 7 1

他銀行から
【店名】 〇二八 (ゼロ 二 ハチ)
【預金種目】普通
【口座番号】9 4 4 0 0 1 7

ニシムラキョウコ

通常のお振込の口座ではありません。
経理上分けますので、ラブオファーはゆうちょ銀行へお願いいたします。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 9

12月の予約状況  

年内のセッション枠満席となりました。
遠隔ヒーリングの緊急時のみ可能な限り対応いたします。

12月14日現在、遠隔ヒーリングも年内の時間の確保が難しい状態となりました。


12月のご予約状況のお知らせです。

11月よりしばらくの間、毎月限定5組様のセッションとさせていただきます。
理由はこちら

太字の日程がセッションのお引き受け可能日となります。
けい線がひいてある日は、セッションのお受けは出来ません
ただし緊急を要するセッションの方は、まずはご連絡をください。
緊急とは、ペットちゃんの体調不良・手術時を指します。
迷子は基本的にお受けしておりません。

営業時間 10時~19時
最終受付時間 18時
月曜定休

Happy Thoughts ねろたん セッションメニュー

【お申し込み方法】
メールフォーム もしくは nerotan22☆za2.so-net.ne.jp まで (☆⇒@)
フルネーム
ご希望のセッション名
ご希望のセッション日時 第3希望まであると助かります。

これらをお書き添えの上、お申込みくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。
携帯の方へのご連絡は21時までとさせていただいております。
お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

フリーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。


12月のセッション残席数1組様となりました。10月25日18時現在

12月1日(土)

12月2日(日)

12月3日(月)

12月4日(火) アニマルコミュニケーション講座 初級編

12月5日(水)

12月6日(木)

12月7日(金)

12月8日(土)

12月9日(日)

12月10日(月)

12月11日(火) 中目黒レインボーエンジェルにてセッション

12月12日(水) アニマルコミュニケーション講座 応用編

12月13日(木) 新月17:42

12月14日(金)

12月15日(土)

12月16日(日)

12月17日(月)

12月18日(火)

12月19日(水)

12月20日(木) アニマルコミュニケーション個人講座

12月21日(金)

12月22日(土)

12月23日(日)

12月24日(月)

12月25日(火)

12月26日(水)

12月27日(木)

12月28日(金)

12月29日(土)

12月30日(日)

12月31日(月)

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
9月10月は、一部のセッションを除きお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: スケジュール情報

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ