ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

8月31日ブルームーンと遠隔ヒーリング  

8月31日(金)22時58分が、うお座の満月です。
今月2回目の満月でブルームーンとなります。
うお座は12星座の最後です。
今までなかなか叶いにくかったことも、叶いやすくなるかもしれません。

一番最後の方にラブオファーの遠隔ヒーリングのことを記載しています。
よかったら、最後までお目を通してくださいね。

ブルームーンの時は、エネルギーがさらに倍増すると言われています。
願いごとがどかーんと叶ってしまうかも^^

そしてお金というエネルギーを回す(経済を回す)のにもよいタイミングです。
お買い物をする時に、感謝してお金を支払うことで、そのエネルギーは大きくなって戻ってくるでしょう。

支払うときに、あ~ぁまたお金無くなっちゃったと思わないようにしてくださいね。
お支払いをしたと同時に、必要なものを得ています。
それどころか、それを使って、楽しいことがたっくさん起きるかもしれません。
お支払いをしている以上に受け取っているんだという事実に気がついてくださいね。
選んでいる時も楽しいですしね^^
受け取っている事実に意識を向けましょう。


満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
【今の私には必要の無い感情を完全に手放す】ということをしっかり意図し
本当の私は【どうありたいのか】ということをしっかりと感じ、それを得る決意をしましょう。

得るためには、決めることが本当に重要です。
必要なものはいつかは与えられます。
そのいつかを待つのか、今得るのか、決めるのはあなたなのです。

あなたの人生です。
好きなようにアレンジできるのです。
本当にどうありたいのかを、しっかりとみつめ、感じましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し心から信じる。
そして手放せた喜びも感じてみましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をしてゆくのかをイメージしてみてください。
イメージすることで、エネルギーはそのように動いてゆきます。
あたかもそれが実現しているかのように、喜びを感じてみてください。
そうするとワクワクしてくると思います。

ワクワクのエネルギーは、さらに得たいものを引き寄せるパワーがあるのです。
あなたが身軽になり、喜びに満ちることで、あなたの周りにいる方にも良い影響を与えます。
あなたから心地よいバイブレーションが拡がってゆくことも感じてみてください。

手放したことは、あなたにとってイヤなことだと思います。
でもイヤだイヤだと思っていると、そこに意識がいってしまいがちになります。
要するに、イヤなことにフォーカスするということになってしまうのです。
その部分を認めてあげることも一つの手です。

手放した後に、もしそのイヤな部分が出てきた時には
んもーとは思わずに、その部分を認めてあげましょう。
優しく認めてあげることで、その部分は癒されてゆくのです。

そして、満月といえばお財布フリフリ

満月時間は、8月31日(金)22時58分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
月が満ちた後は欠けてゆくので、できれば満ちる直前が望ましいです。

今回の満月時間に近いボイドタイムは2日(日)05時01分~14時37分です。
満月から24時間がエネルギーが満ちていますので、今回のボイドタイムはフリフリに影響しない時間となります。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを


ブルームーンのラブオファー遠隔ヒーリング

よりあなたの願いが叶いやすくなり、豊かさをもたらすということを意図した遠隔ヒーリングを行います。


なお、今回から遠隔ヒーリングはラブオファー制とさせていただきます。
あなたが支払いたいと思った金額でかまいません。
どれくらいだ?と思われた方は目安は1,000円。
それ以下でも、それ以上^^でもかまいません。
まったく何もかんじなーい!!という方は、お支払いされなくてもかまわないです。

お預かりしましたお代は、どうぶつ関係や被災地関係の活動をされていらっしゃるところに、寄付をさせていただきます。

ヒーリングのエネルギー
・大天使ミカエルによる、あなたの不要なエネルギーを断ち切る
・ガネーシャによる、あなたの願いを叶えてくれるサポート
・ラファエルによる、あなたに必要な癒しのエネルギー
・アバンダンティアによる、豊かさをもたらすヒーリング

参加希望の方は、コメント欄に下記の順番で記入してください。
1- ハンドル名
2- お住まいの都道府県
3- 一緒に住んでいるペットちゃんの名前(実家にいる子やエンジェルちゃんでも構いません)いない方は、記入なしでお願いします。

※お友達やご家族の遠隔ヒーリングをご希望の方は、その方に了承を得た場合のみコメント欄への書き込みをお願いいたします。

8月31日22時30分に受け取れるようにします。(リアルタイム)約20分
時間になりましたら、リラックスしてください。


そして「この願いがすべて叶いました。ありがとうございました。」とガネーシャやミカエル、ラファエル、アバンダンティアに伝えてくださいね。
声に出しても、心で伝えても大丈夫です。
その後は、ただただゆったりとして、あなたを感じてみてください。

御賛同いただける方でかまいません。
エネルギーを受け取る前に、福島第一原発やその周辺にある不要なエネルギーが、光に癒され浄化されることを意図してくださると嬉しいです。
一日も早い復興がなされるように愛と希望と癒しのエネルギーが、東北から関東の被災された地域に届くよう意図し、お祈りを捧げてください。


リアルタイム以外に受け取る方は、「ねろたんからの満月と癒しのエネルギーを受け取ります」と言って、リラックスして受け取ってください。
8月31日22時30分~9月2日22時57分まででしたら、何度でも受け取れます。(その都度20分間)
ヒーリングを受けられる際は、お水を多めに飲んでくださいね。

遠隔ヒーリングを受けた直後に、お財布フリフリをしてもいいと思いますよー^^
22時30分から20分ヒーリングを受け、お財布を持ってベランダへ。
22時58分が満月なので、その前にフリフリを終わらせましょう。

参加表明の締め切りは、8月31日22時00分とさせていただきます。
それ以降の書き込みは、準備に入っているため対応は出来ません。
ご了承くださいませ


前回のヒーリングの時間と変わっています。23時より遠隔のご予約が入っておりますので、30分早めています。

ラブオファーのお振込先

ゆうちょ銀行
【記号】 1 0 2 9 0
【番号】 9 4 4 0 0 1 7 1

他銀行から
【店名】 〇二八 (ゼロ 二 ハチ)
【預金種目】普通
【口座番号】9 4 4 0 0 1 7

ニシムラキョウコ

通常のお振込の口座ではありません。
経理上分けますので、ラブオファーはゆうちょ銀行へお願いいたします。


新月のヒーリングのラブオファー代金 16,944円は、満月の今日お振込をしてきます。
ブルームーンのエネルギーが満たされる前の段階で振込みをすることで、寄付してくださった方々に、さらなる恩恵が訪れますでしょう。

ありがとうございました。
振り込み次第、改めてご案内いたします。


ステキなブルームーンをお過ごしください。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
リピーターの遠隔ヒーリングと、受講生専用セッション・中目黒・仙台以外のセッションを9月10月お休みさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

新月ヒーリングのメッセージ  

アップが遅くなってしまいました。
すみません。

18日の新月のヒーリングにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。
ねろたんのオラクルカードメッセージに少しだけ書いたのですが、キーワードは循環でした。

あなたには必要なものがすべて届けられます。
不要なものを、手元に置いておく必要はありません。
臆せず手放しましょう。

『与えるだけではなく、受け取るだけでもない。
手放した分、必要なものが常に届けられ、エネルギーの循環が純粋にかつ永遠に行われます。
あなたはただ安心して歩み続け、自分の真実のもとにいてください。』

このメッセージをもらった時のビジョンは、穏やかな川の流れでした。
それが永遠に続くというもの。

流れを止めると、その分止まってしまいます。
躊躇なく流すことで、その分必要なものが流れるように入ってくる。
無くなってしまうという思いを抱く必要はまったくないのです。
ちゃんと与えられますから。

それは、物質的なものに限らず、心の豊かさもです。
気がつくとあなたの周りには、喜びが満ち溢れているという事実にも気づけることでしょう。



ご参加くださいましたみなさま、ぜひご自分の周りにある豊かさに気づいてくださいね。
気づくことで、さらなる豊かさがやってきますよー
ご参加くださったみなさまには、流れるかのように必要なものが与えられるのですから、それをしっかり受け取りそして与え(手放し)、バランスを取りましょうね。


まだ郵便局に行って、記帳をしていないのですが
たくさんの方からお振込みをしてくださったと、ご報告を頂戴しました。
お返事はまだお送りできていませんが、順次お返事をお送りしてゆきます。

火曜日には、郵便局に行って記帳できるかなと思っています。
その足で、今回はドッグウッドさんに振込をしてきます。
振込をしましたら、改めてご報告をさせていただきます。

ありがとうございました!!


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況
9月10月受講生専用セッション以外お休みさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 1

8月18日19日は銀座に集合!!  

いよいよ今日明日開催です!!!

8月18日(土)19日(日)
数寄屋橋交差点、モザイク銀座阪急の西側にありますTSビルにて
東松島の物産展が開催されます

 *アクセスはこちらhttp://www.ginza-fukkou.jp/access/index.html

8月東松島物産展


今年の2月からスタートし、ここのブースでの物産展は今回で最終回となります。
8月でこのビルが取り壊しされることとなっており、東日本復興プラザも今月で終了となるのです。
今まで無償で提供してくださっていた東急不動産さんには、本当に感謝です。

ただ残念なことに、こういった復興支援が東京でなされていることを知らないでいる方が多くいらっしゃいます。

この記事をお読みくださいました皆様にお願いがあります。
物産展があることを広めてくださいませんでしょうか。

たくさんの方々に、東松島のおいしいものや、おばあちゃんたちの手づくりの品々を手にしていただきたい。

震災の報道は日を追うごとにされなくなってきています。
でもまったくもって、復興は進んでいません。
進んでいるように見える場所も事実ありますが、実際には進んでいない場所の方が多いのです。

でも彼らは前を見据えて歩み続けています。
自分のできることを精一杯やっておられます。

当日は東松島の方々もいらっしゃいます。

ぜひ彼らに会いに来てくださいませんか。
ぜひ話を聞きにきてくださいませんか。

私たち一人ひとりが、できることを無理なく行ってゆくことが大切なのです。
この情報を拡げていただけることも、復興支援のひとつだと考えています。

今回で最後のTSビルでの物産展。
ぜひたくさんの方にいらしていただきたいと思います。

ねろたんは19日(日)に販売応援に行きます。

当日はチャリティコンサートも開催されます。
前回、のこぎりを使った演奏を聞くことができました。
不思議で、そして心地の良い音色。
今回はどんな方たちが来るのかなぁ♪

チャリティコンサート会場では、ヒーリングも受けることのできるブースもあります。
ねろたんは、そこには参加しません。
でっかい声出して、販売応援なのだ^^

五感を楽しめる物産展です。
ぜひお知り合いと一緒にお立ち寄りください。
そして、この情報を広めてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、販売応援される方も募集しています。
もしお手伝いできるという方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いいたします。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHo2ZnNrZkhzRWdSNkxMZEN5N0l1UlE6MQ&fb_source=message

ボランティア情報
http://shinsai.yahoo.co.jp/volunteer_db/detail/tasukeai_japan/4277.html


たくさんの方の目に触れますように。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 東松島・ボランティア

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

決意するとき!!8月18日しし座の新月と遠隔ヒーリング  

明けてすぐの8月18日0時54分がしし座の新月です。

今回の新月は、星の配列からもかなりパワフルなエネルギーが動いており、自分がどうありたいのかを決める良いタイミングとなります。
一番最後に、遠隔ヒーリングについて書いています。
長いですが、最後までお読みいただけると嬉しいです。


今回の新月の願いごとは、真に【自分が】どうありたいのかを問うて行いましょう。
そしてそれを得る決意をするのです。
宇宙の恩恵を受けながらも、自らが決める、自分が自分の人生のマスターであることを思い出すタイミングです。
どうありたいのかを自分自身に問い、真の自分に触れてください。


新月がしし座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
愛とロマンス
創造力
寛大さ
祝福・遊び
尊厳
決断力
短気
傲慢

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は8月18日0時54分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルなのですが、ボイドタイムが02時55分から09時32分です。
遅い時間になってしまいますが、0時54分から02時54分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(20日0時53分)までに書き上げれば大丈夫なのですが、今回はもう1回ボイドタイムがあります。19日08時25分~翌20日13時45分まで。

つまり
8月18日0時54分~02時54分の間と
09時33分~19日08時24分
これらの間に、お願い事をしましょう。


願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

先にも書きましたが、新月から48時間以内のボイドタイムは、8月18日02時55分~09時32分と8月19日08時25分~20日13時45分です。
この時間帯には、間違いが起こりやすいと言われていますので、願いごとはしないようにしましょう。

そしてジャンスピラーによると、新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
新月時間が過ぎてから書き上げるようにしてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージし、すでにそうなっていると信じる。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いといわれています。
自分で決めて、それを得る許可をする。
コレ大事ですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることで、叶っています。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。願いごとが叶うことについての執着はしない。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ


そして今回の新月は、かなりパワフルで、自分に決意をし、新たなことをスタートさせるのによい時期です。
その後押しをするヒーリングを行います。

なお、今回から遠隔ヒーリングはラブオファー制とさせていただきます。
あなたが支払いたいと思った金額でかまいません。
どれくらいだ?と思われた方は目安は1,000円。
それ以下でも、それ以上^^でもかまいません。
まったく何もかんじなーい!!という方は、お支払いされなくてもかまわないですよ☆

頂戴しましたお代は、どうぶつ関係の活動をなさっていらっしゃる所に、寄付をさせていただきます。

ヒーリングのエネルギー
・大天使ミカエルによる、あなたの不要なエネルギーを断ち切る
・ガネーシャによる、あなたの願いを叶えてくれるサポート
・ラファエルによる、あなたに必要な癒しのエネルギー
・ヨガナンダによる平和的なエネルギーでの場の浄化

参加希望の方は、コメント欄に下記の順番で記入してください。
1- ハンドル名
2- お住まいの都道府県
3- 一緒に住んでいるペットちゃんの名前(実家にいる子やエンジェルちゃんでも構いません)いない方は、記入なしでお願いします。

※お友達やご家族の遠隔ヒーリングをご希望の方は、その方に了承を得た場合のみコメント欄への書き込みをお願いいたします。

8月18日23時に受け取れるようにします。(リアルタイム)約20分
時間になりましたら、リラックスしてください。

そして「この願いがすべて叶いました。ありがとうございました。」とガネーシャやミカエル、ラファエルヨガナンダに伝えてくださいね。
声に出しても、心で伝えても大丈夫です。
その後は、ただただゆったりとして、あなたを感じてみてください。

御賛同いただける方でかまいません。
エネルギーを受け取る前に、福島第一原発やその周辺にある不要なエネルギーが、光に癒され浄化されることを意図してくださると嬉しいです。
一日も早い復興がなされるように愛と希望と癒しのエネルギーが、東北から関東の被災された地域に届くよう意図し、お祈りを捧げてください。


リアルタイム以外に受け取る方は、「ねろたんからの新月と癒しのエネルギーを受け取ります」と言って、リラックスして受け取ってください。
8月18日23時~8月20日0時53分まででしたら、何度でも受け取れます。(その都度20分間)
ヒーリングを受けられる際は、お水を多めに飲んでくださいね。

参加表明の締め切りは、8月18日22時30分とさせていただきます。
それ以降の書き込みは、準備に入っているため対応は出来ません。
ご了承くださいませ



ラブオファーのお振込先

ゆうちょ銀行
【記号】 1 0 2 9 0
【番号】 9 4 4 0 0 1 7 1

他銀行から
【店名】 〇二八 (ゼロ 二 ハチ)
【預金種目】普通
【口座番号】9 4 4 0 0 1 7

ニシムラキョウコ

通常のお振込の口座ではありません。
経理上分けますので、ラブオファーはゆうちょ銀行へお願いいたします。

では、ステキな新月を

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況 満席となりました。
9月10月セッションお休みします。リピーターさんの遠隔ヒーリングは承ります。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

日常で使えるスピリチュアルWSのご感想をいただきました  

日常で使えるスピリチュアルWSのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。


神奈川県 Kさま

昨日は、瞑想会に参加できて本当によかったです!
開催していただき、本当にありがとうございました。

会場に入ったときに、すぐに、同じテーマ(自信のなさ)を抱えた人たちが集まったんだなって感じました。
とはいえ、グループリーディングでねろたんさんが、共通の課題をいうたびに、全部がどんぴしゃでびっくりしました。
それらをいっきに解放できる機会をいただいて、本当にお得でしたー。

ヒーリングの仕方も、以前のセッションのときに教えてもらいましたが、実際に誰かにやってみることもなかったので、本当にできているのかわかりませんでしたが、自分もやってもらい、かつ人にもやってみることで、こんなに簡単なのに自分にもできるということを実感できましたし、効果がこんなにあるんだと発見できました。

びっくりしました。素人の自分にもできることがわかったので、今後はちょいちょい活用したいと思います。

それと、瞑想会の後に心揺さぶられるようなことがあり、その度に、瞑想会のときにねろたんさんが私たちに言ってくれた「自分の道を進む」ということを試されているのではないかと思い、「自分自身であればいい。そのまま進んでいけばいい。」とこれまでになく強く思っている自分がいます。

自分をもっと大切にして、自分の心の声に従いたいと強く思いました。
昨日の帰り道、「これもクリアリングの効果かなぁ」と思いながら帰宅しました。

さらに、お会いできた方々は、みんなどこかで会ったことがあるような気がして、瞑想会をしながら「どこで会ったんだっけ?」と考えてしまうほとでした。

みなさんいい方で、ご一緒させていただいて楽しかったです。
本当に、あっという間の4時間でした。


                    


掲載OKの承諾を頂戴してから、大分時間が経ってしまいました。
すみません。
ステキなご感想をありがとうございました。

こういった集まりでは、同じような課題を持った方が集まるので、客観的に自分をみれたりもします。
Kさんは、そうは言いながらも、お会いする回を重ねるごとに進化していることを肌で感じとることができます。

自分の声に従うことはとても大切です。
でも時には従わないときもあると思います。
そんな時は、そいういった自分をも認めてあげてくださいね。

すべては必要なタイミングで起きています。
安心して歩み続けましょう。

ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況
9月10月セッションお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナーご感想

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

癒しフェアありがとうございました  

8月4日5日に開催されました癒しフェア、TEAM Happy Thoughts ねろたんのブースにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
暑い中、本当に本当にありがとうございます。

たくさんのお土産もいただきました。
ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました
癒しフェア
ナヴィさんから写真をお借りしました☆

はじめましての方や、リピーターさん、お友達同士でねろたんのところに行こうとお声を掛け合ってお越しくださったりと、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

うさぎちゃんやわんちゃんもパパやママと一緒に来てくれて、みんなめっちゃかわいかったんですよぉ!!
写真撮ればよかったなぁ。

ほとんどアニマルコミュニケーションでしたが、男性の方が数名透視リーディングでお越しくださり、時代もどんどん変わってきているんだなぁって実感です。

また来年の癒しフェアに向けて、準備するかー^^

今回は、ねろたんのアニマルコミュニケーション講座の受講生さんたちと一緒に出展をしました。

約1年ほど前でしょうか。
受講生さんに一つの提案をしました。

「来年の癒しフェアにみんなで出展する。それを目指して、イッパイ練習しましょう。」と。
メールセッションはもとより、対面練習会も重ね、みなさん本当に頑張ってきたのです。

そして、今回の癒しフェア。

みなさん、本当にいい表情してセッションしているんですよね。
それを見て、私は本当に安心しました。
もちろんセッションを受けてくださっている方々もそう感じておられたと思います。

それぞれ一人ひとりがいろいろな壁にぶつかりながら、大きく成長されてゆく姿を間近で感じ取ることができて、すっごく幸せです。

来年は、また新たにイベントデビューを果たす受講生の方も増えることでしょう。
楽しみがどんどん増えるわ
わーいわーい

TEAM Happy Thoughts ねろたんのブースにお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
8月のご予約状況
9月10月セッションお休みします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: お知らせ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 癒しフェア 
tb: 0   cm: 0

8月2日みずがめ座の満月  

8月4日5日日本最大級の癒しの祭典、癒しフェアに出展
詳細はこちら
出展者リストはこちら

ブースナンバー
T2-53
ペットコーナーの近く

セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中
売り上げの40%が被災地へと送られます。
詳細はこちら

          


8月2日(木)12時27分がみずがめ座の満月です。

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
【今の私には必要の無い感情を完全に手放す】ということをしっかり意図し
本当の私は【どうありたいのか】ということをしっかりと感じ、それを得る決意をしましょう。

得るためには、決めることが本当に重要です。
必要なものはいつかは与えられます。
そのいつかを待つのか、今得るのか、決めるのはあなたなのです。

あなたの人生です。
好きなようにアレンジできるのです。
本当にどうありたいのかを、しっかりとみつめ、感じましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し心から信じる。
そして手放せた喜びも感じてみましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をしてゆくのかをイメージしてみてください。
イメージすることで、エネルギーはそのように動いてゆきます。
あたかもそれが実現しているかのように、喜びを感じてみてください。
そうするとワクワクしてくると思います。

ワクワクのエネルギーは、さらに得たいものを引き寄せるパワーがあるのです。
あなたが身軽になり、喜びに満ちることで、あなたの周りにいる方にも良い影響を与えます。
あなたから心地よいバイブレーションが拡がってゆくことも感じてみてください。

手放したことは、あなたにとってイヤなことだと思います。
でもイヤだイヤだと思っていると、そこに意識がいってしまいがちになります。
要するに、イヤなことにフォーカスするということになってしまうのです。
その部分を認めてあげることも一つの手です。

手放した後に、もしそのイヤな部分が出てきた時には
んもーとは思わずに、その部分を認めてあげましょう。
優しく認めてあげることで、その部分は癒されてゆくのです。

そして、満月といえばお財布フリフリ

満月時間は、8月2日(木)12時27分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
月が満ちた後は欠けてゆくので、できれば満ちる直前が望ましいです。

なので、いまよ!!いま!!

ボイドタイムは3日(金)16時23分~22時57分です。
満月から24時間はエネルギーが満ちています。
なので、今回のボイドタイムはフリフリに影響しない時間となります。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
ペットちゃん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ