ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーションを教えること  

こういったことを書くのってどうしようかなと以前から思っていたのですが
ある意味自分自身の決意でもあるので、記すことにしました。


私は今から4年前にアニマルコミュニケーションを学び、今では教えることも行っています。

最初はHANAnさんから学び、ドルフィンで感覚を磨き、ローレン・マッコールさんの講座の上級コースまで受講しました。

これらを通し、かかわる存在すべてを尊重することの大切さを認識しています。

そしてさらに大切なのは、アニマルコミュニケーターは橋渡し役だということ。
ただペットから話を聞いて伝えるのは、学ばれた方であれば正直誰でもできることだと思います。

原因や理由を伝えるだけで終わっては、正直意味がない。
それを交渉してゆき、折り合いをつけるのが、アニマルコミュニケーターのお仕事だと思っています。

他の方のセッションを受けて、その後どうしたらよいかという相談を受けたこともありました。
なぜその時に聞かないのか?の質問に、なんだか聞けなかったとか、他の理由もあったりして聞けなかったと言われる方もいらっしゃいました。

以前より、いろいろなところから困った情報が入ってきていましたが、ここ最近なんで???と思うことが増えてきたことに対し、危機感を感じています。

モラルやマナーを教えない方が増えていることです。

基本的に相手の許可なしにコミュニケーションを行うことは、ご法度です。
自分のうちの子が、知らない人に勝手に話をされているのって、どう思いますか?

公園とかお散歩中の子と話したらいいよと教えられたと数名から話を聞き、本当に衝撃的でした。
(これ以外にも、アニマルにかかわらずいろいろあります。)

その方は何を学んできたのだろうか。
安易に繋がることだけを教えるのは、いかがなことなのだろうかと思いました。

その頃(正確には、その話が出た後ですが)とある会社さんからアニマルコミュニケーション・ヒーリング全般について、警鐘を促すことをされていました、。

今思えば、警鐘を促す必要があったのだなと思いました。

教えるということは、それと同時に責任が生じることでもあります。
私は今まで学んできて、こういうところが辛かったとか、こういうところが改善できたらいいなと思い
自分で講座を開き、その後のフォローもできる体制を整えてきました。

一人ですべてを行うので、パーフェクトではありませんが
何らかの壁にぶつかったり、疑問が生じた場合は、アドバイスができるようにコミュニティも作りました。

これは私が必要と感じただけで、すべてにおいて必要だとはまったく思っていません。
ただ教えるということについて、責任をもって行ってほしいと思っています。


私の講座も、初級編だけで終わることに対して、危機感を感じ
4月からの講座は初級応用の2日間コースに変更をしました。(告知は2月より)
初級編は繋がることにフォーカス
応用編は繋がった先のことにフォーカス

繋がれたからと言って、それでいいわけではない。
それをしっかり私も伝えてゆきたいと思います。

さ、明日はこころとからだの健康フェスタだー
まだ準備ができてなーい。
ねろたん、いそげー

でも膝の上にねろこがかわいくて、動きたくない気も^^

他にも書きたいことイッパイあるんだけど、なかなか書けないねぇ。
次回はスピリチュアルに振り回されるの巻。(の予定^^)

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニマルコミュニケーション

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

3月22日牡羊座の新月  

3月22日は牡羊座の新月です。
前回の新月からあっという間だわ。

春分を過ぎたこの新月は、またもやパワフル。
そんなパワフルな新月の日に、WS開催で楽しんできます。

箱根神社へGO!!
しかも参加者8名に、ねろたんで合わせて9名。
九頭龍よぉ!!
ちょーいい感じだわさー
むふふ

春分で不要なものをしっかり手放したら、あとは入ってくるだけ!!
なんてステキなこの期間

あらたなスタートとして、どうありたいのかを自分で決めましょう。
他者の軸で生きる時代は終わりを告げ、あなた自身の軸で生きると決めるのです。

新たなスタートのこの時期。
自分を見つめ、本当の自分を発見し、今までの悪癖を絶つ。
本当にいい新月です。

牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
新たな始まり
自分をみつめる
純粋さ・本物
自己発見
独立
勇気
悪癖を絶つ

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は3月22日23時37分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
23日7時36分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(24日23時36分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

新月から48時間以内のボイドタイムはありません。

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
3月22日23時37分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージし、そうなっていると信じる。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、さらに叶いやすくなるのです。

今は現実化がとても早いといわれています。
自分で決めて、それを得る許可をする。
コレ大事ですよー

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることが叶っていることなのだと思います。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ

では、ステキな新月を
ねろたんは、箱根で癒されてきまーす


豊かさ受け取ることや願いを叶えることを阻む思い込みを持たれている方もいます。
その思い込みを解放することで、願いが叶ったり豊かさがもたらされることもあります。
ドルフィンの手法やアバンダンスアチューンメント+契約解除おススメです。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 牡羊座の新月 
tb: 0   cm: 0

アバンダンスWSと契約解除のご感想をいただきました 宮城県Hさま  

アバンダンスWSと、アバンダンスアチューンメントの契約解除のご感想をいただきました。
ご本人様に承諾を得て、掲載しております。


宮城県 Hさま

先日はありがとうございました!

人数か少なかった事もあり、細やかな誘導瞑想やグループでの契約解除、とても充実した内容でした。

セッションも興味深く、先日のヒプノのセッションとクロスしている内容がかなりあって、驚きました。
先祖代々繋がっている感情を抑えられる装置があるよのあたりとか。。。
感じる力が強いから、意識すると良いかもとか。

セッション後は、非常に自分にシンプルになりました。
言葉も楽に出てきます。ありがたい事です。
それとともに、今までアチューンメントを受けたエネルギー、ミカエルやガブリエル、クアンインの存在もより感じるようになりました。
あれから、毎日瞑想してます。グラウンディングはその時、すごく役にたってます。

土台を作って頂いたと思います。
これから、自分でもより内面と対話していきたいと思いますし、わくわくした人生を送れそうです。

ついしん:
臨時収入、ありました!お蔭で結婚記念日のディナー代になりそうです。
感謝です!

                    

ご感想ありがとうございました。
早速臨時収入スゴイです!!
さすがですね♪

より感じられるようになったのも、素晴らしいです。
さすがHさま☆
グラウンディングは日々の生活の中でも大切になってきますので、なさってくださいね。

ますますの豊かさを受け取っちゃいましょう!!
ありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: セッションご感想

tag: アバンダンスWS 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション有料モニター募集【ルフィンさん】  

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されたルフィンさんが、アニマルコミュニケーションメールセッションの有料モニターを募集されています。

ルフィンさん。
ブログ:Rufと共に・・・☆*゚ ゜Happy Diary ゜゚*☆

前回の有料モニターの募集の際も、たくさんの方々にご協力いただけたそうで、ありがとうございました。
さらなるステップとして、今回も有料の募集をさせていただくことになりました。
ルフィンさんがさらにステキなアニマルコミュニケーターになるために、ご協力いただければと思います。

モニター様からのご感想
http://ameblo.jp/rufu0204/theme-10046821453.html

お願い事項・モニター条件
一頭につき 3,000円
   ⦅お支払いは事前振込み(三菱東京UFJ・ゆうちょ銀行)でお願いします⦆
生活を共にしている(していた)動物さん
動物さんの言い分を受けとめることのできる方
ご感想をいただけるかた

病気については獣医さんにご相談ください。

お申込方法等、詳細はこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/rufu0204/entry-11197616785.html

ルフィンさんはお仕事をされながらのセッションとなりますので、時間に余裕を持たれてお申込みいただけるとうれしいです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 受講生さん

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションメールセッション【gingerさん】  

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されたgingerさんが、正式にアニマルコミュニケーションのメールセッションを開始されました。

おうちの子の話を聞きたいよぉという方は、ぜひ

gingerさん
ブログ:Happy Tails Lover

モニターアニマルコミュニケーションのご感想
http://ameblo.jp/ginger-cinnamon-walnut/theme-10050962955.html

価格改定されます。
12月21日お申込み分まで 3,000円
12月22日以降のお申込み 5,000円

一頭につき。聞きたいこと、伝えたいこと、あわせて3つまで


お申し込み方法・詳細はgingerさんのブログをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/ginger-cinnamon-walnut/entry-11187508964.html

よろしくお願いいたします☆


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 受講生さん

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 ルークちゃん  

アニマルコミュニケーションのご感想を頂戴しました。
ご本人さまの承諾を得て、掲載しております。

キレイな女の人にぺったりついてゆく、ルークたん。
ねろたんには来なかったぞ・・(爆)

Travels with Luke
http://ameblo.jp/hemolele45/entry-11181928442.html



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション感想 
tb: 0   cm: 0

春分の日と気づき  

今日は春分の日です。

いよいよ春到来。
ウキウキしてきますね

春分は願いを叶える日として最適な日です。

ただ、願いを叶えるためには
~なりますようにと、どこか叶わないのではないかという思いや、他力本願的なものではなく
どうありたいのか、どうなりたいのかを決めましょう。

私は○○になります。
私は○○を得ます。
などしっかり自分が決めてくださいね。

願いのオーダーしても、あなたが決意をしていなければ、得てもいいのだろうかと思っていれば
宇宙はそちらのオーダーを受け取り、あなたが得たいものが受け取れなくなってしまうのです。

しっかりオーダーして、豊かさを得ましょうね。


ねろたんは今日は、女神アバンダンティアとともに不要なものを手放し、そして豊かさを得るためのWSを楽しんできます。
キャンセルが数名出て、当初の予定人数より少なくなったのですが
その分時間が増えたので、瞑想で不要なものを手放すもの以外にもワークをやっちゃいます。


ねろたん自身は、ここ最近不要な感情やパターンがどんどんと湧き上がり
あまり良いコンディションではありませんでした。
なんでこんな状態なんだろうかと思ったら、春分前だった。

そして必要な出来事が起こり、自分で作り上げたドラマの中に入り込んでいた事実に気づく。

昨日は新宿のヤングリヴィング本社で、ペットライフカウンセラーのめぐみさんに、ばったりお逢いしました。
お茶をしながら、いろいろな話で盛り上がるも
その話の中には、今の私に必要なエッセンスがモリモリでした。

ありがとう、めぐみさん

必要なタイミングで必要なことが起こる。
目の前に立ちはだかる出来事は、決して嫌なことだけがあるのではなく
それに気づき、認めることで、さらに一歩進める。
自分がシフトアップするために、何らかが立ちはだかる。
だからその中から喜びを見出す必要があるのです。

受け取った気づきを、その一歩を確たるものとするためにも、WS楽しんできまーす。

さて出かける準備しなくっちゃー

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します  

3月30日31日に開催されますこころとからだの健康フェスタに、出展します。

昨年の東松島でのボランティア活動からお付き合いすることになった、フリーペーパーうふ・ふさんからのお声掛けで、出展させていただくこととなりました。

【イベント名】こころとからだの健康フェスタ2012
 東日本大震災復興支援チャリティイベント

【開催日時】3月30日(金)31日(土)10時~17時

【開催会場】東京都立産業貿易センター 3・4F
http://festa.uwc-group.com/access.html

【入場料】前売り券700円 当日券1,000円
ご予約いただいた先着3名様まで、入場券を差し上げます。

【ブースナンバー】347 3階受付右側
【ブース名】 うふ・ふ 

フリーペーパー うふ・ふさんのブースの一角におります。

ねろたんが出展するのは、3月30日(金)のみとなります。

通常イベント価格15分3,000円ですが、今回のイベントに限り20分3,000円にて承ります。

セッションメニュー内容
アニマルコミュニケーション
ペットちゃんとテレパシーを使ってお話をします。
あなたの大切なペットちゃんが何を考えているのか、聞いてみませんか。
困った行動がある子は、なぜそれをするのか原因をさぐります。

ペットちゃんの写真をお持ちください。
携帯の写真でもOKです

透視リーディング
あなたのハイアーセルフ(高次元のあなた)と繋がり、チャクラやオーラ過去世などから読み解いてゆき、本来の光り輝くあなたへと導くセッションです。

オラクルカードリーディング
ドリーンバーチュー博士のカードを使って、天使やアセンデットマスターからの愛あるメッセージをお届けまします。

エンジェルガイダンスボード+オラクルカード
ドリーンバーチュー博士のガイダンスボードを使います。12個あるキーワードの中から4つを選び、オラクルカードと合わせてメッセージをお伝えする、パワフルなセッションです。

各20分3,000円 延長10分1,500円

事前予約も承ります。

10:10~10:30
10:30~10:50
10:50~11:10
時間割はこういった感じになります。
3月30日10時から17時までで、ご希望の時間帯がありましたら、仰って下さいませ。
メールフォームもしくは、nerotan22☆za2.so-net.ne.jp (☆→@)にて、承ります。

会場ブースNOは、わかり次第改めてお知らせさせていただきます。

なお、売り上げの一部は被災どうぶつ関係の施設に寄付をします。
ぜひたくさんの方からのお問い合わせをお待ちしております。

イベントちらしです。
http://festa.uwc-group.com/pdf/pamph.pdf

2日目セミナー「健康と免疫・細胞・ミトコンドリア」がめっちゃ気になるぅぅ。
細胞にミトコンドリア。
むむむっ!!!


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: イベント

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: こころとからだの健康フェスタ 
tb: 0   cm: 0

東日本復興応援プロジェクト  

3月17日18日と、銀座TSビル(旧東芝ビル)の西側で、東日本復興応援プロジェクトが開催されます。

すでに昨年10月より、震災復興支援としてこの場所にて物産展が行われています。
http://www.revival-of-kesennuma.jp/From_Ginza.htm

3月17日18日は、東北から日々現状と真正面向き合われている方々がやってこられます。
東北まではなかなか行けないけど、でも今できる何をしてみたいと思われている方、ぜひ銀座にいらっしゃいませんか。

ねろたんは17日に、販売応援で行ってまーす☆
たぶん、販売応援^^

ねろたんを発見したら、声かけてねん
顔写真はプロフィールにあり。
でも、違って見えるかも(爆)


〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1
http://www.facebook.com/#!/events/246503065436653/

11時~18時
数寄屋橋交差点からすぐです。

このプロジェクトは今年の8月末まで開催されます。
長期的なサポートが本当に必要です。
ぜひ、ご協力を願えればと思います。

よろしくお願いいたします。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします


category: お知らせ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

311に想いをよせて  

3月11日
あの日から1年が経ちました。
長かったような、あっというまだったような。

3月11日は仙台におりました。
当日は藤崎デパートのイベントのお手伝いの予定でしたが
ねろたんはそれが無くなり、終日フリーとなりました。

当日の3月11日は何もしたくなかったという想いがありました。
ただ東北の地にいて、祈りを捧げたい。

穏やかな海を目の前に
あの日もあの時までは、今日と同じように穏やかな海であったのだろうと想うと、あふれる涙を抑えることができませんでした。

この1年を機に、たくさんのテレビ報道がなされています。
あの時、一人一人が何かを感じたはずで、それを思い出している方も多いでしょう。

当たり前だと思っていたことが、当たり前ではない事実。
だからこそ、今に生きることの大切さを感じる。

どうぶつ達からは、今に生きることの大切さを感じ取ることができます。
そのどうぶつ達は福島で、いまなお命の危険にさらされている現実。

たくさんの団体さんが保護してくださっていることに感謝です。
一日も早く政府なり自治体が動き、正式に保護してくれることを祈ります。
そんなことする訳ないと思うと、実際にそうなる。
だから、そうなされることを祈り、信じ、今の私ができることを行ってゆきます。

様々な活動をするためにも、お金がかかってきます。
今まで以上にがんばって、お仕事することを決めました。
そしてそのお金を回してゆく。

今の私にできることといえば、祈ることと、働いてお金を得て回すこと。
今朝目が覚めたとき、ものすごく深いところで、決意をしている自分に気づきました。
微々たるものかもしれませんが、チリも積もれば山となる。
ねろたん頑張ります!!!

復興に向けて頑張ろうといいながらも、手つかず状態の所もあったり、がれきの問題などでまだまだ先が見えません。
この1年を機に意識を新たに、それぞれができることをできる範囲で行ってゆければと思っています。
一人一人の力は小さくとも、たくさんの力が集まれば、できることも多くなります。
募金もまだまだ必要としています。

ふるさと義援金という制度があるのはご存知ですか。
もともとはふるさと納税という制度です。
ご自身のお好きな市町村に直接お金を届けることができます。
http://www.peace2001.org/furusatogienkin/

復興がなされている姿を思い描き、そうなると信じ、前に進み続けましょう。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします




category: いのち

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ