ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

3月20日アバンダンスワークショップ開催します 残席1名  

3月20日春分の日に、アバンダンスWS開催します。
残席数1名
満席となりました

2012年2月22日の新月の日に、アバンダンスのワークショップを開催します。
日常で使える豊かさを得るためのエッセンスもお伝えしますよぉ

午前中は豊かさを阻む契約解除の瞑想を行い、午後は夢を叶えるためのマップ作り
楽しい1日にしちゃいましょう

【追記】3月20日(火)春分の日に、アバンダンスWS開催します。
春分の日は不要なものを手放すのにとても良い日です。
不要なものを手放し、得たいものが入ってくるようにしちゃいましょー


【開催日】2012年2月22日(水)もしくは3月20日(火)春分の日

【時 間】10:30~15:30を予定

【場 所】元町中華街駅より徒歩8分(お申し込みをされた方にご案内します)

【参加費】7,000円

【お支払】銀行振り込み

【募集人数】10名

【内 容】
・豊かさを阻む契約解除の瞑想
・アバンダンスマップ作り
ドルフィンスターテンプルの手法でシールドされた安全な空間で行う瞑想は、かなりパワフルです。
今回もチャクラやエネルギー体のクリアリングはもちろん、参加者共通の豊かさを阻む課題を解放してゆきます。
マップは無意識にかたりかけて作ってゆくので、自分ではまだ気がついていない願いを導き出すかもしれません。
目からの情報は潜在意識に瞬時に届くので、願いも叶いやすくなるでしょう

【特典】お申込頂いた方のお名前から感じとり、アバンダンスと浄化を含めたその方に必要なオイルをチョイスし、あなたオリジナルのYLスプレーをプレゼントします。

【申込方法】
メールフォームかnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまでメールをください。(☆を@に変える)
件名にWS参加希望と明記していただけると助かります。
どちらに参加希望かお知らせくださいませ。
折り返しメールをお送りします。

どんな出会いがありますかしら
今から楽しみです

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナー

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tag: アバンダンス 
tb: 0   cm: 2

1月23日みずがめ座の新月&旧正月  

1月23日は新月で旧正月です。
新たに物事をスタートさせるのに、もってこいの日と言えるでしょう。

そして、私は本当はどうありたいのかを、しっかり意図なさるのに適しています。
瞑想をする時間をつくり、本当は私はどうありたいのかを、自分自身に問いましょう。

そしてそれを確実に現実化すると、決めましょう。
疑うことは決してしないこと。
叶わないということが、叶っていることに気づいてください。

今ある事象は、自分で選択しているものの結果です。
自分の人生をどうしたいのかの選択権は、あなたにあります。
自分の人生のかじ取りをしっかり行いましょうね。

みずがめ座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
ユニークな解決法
予知
人道的姿勢
啓示
ユーモア
友情
冷淡・無関心

願いごとは、これらのキーワードにこだわらなくてもかまいません。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は1月23日16時39分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
23日23時38分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(25日16時38分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想を行って、落ち着いた状態となってください。
落ち着かない状態で書き上げたものは、エネルギーも同じようになってしまうでしょう。
瞑想をして、自分の中心にいることを感じ、どうありたいのかをしっかり感じてください。
そして余裕を持って、行ってくださいね

今回、新月から48時間以内のボイドタイムはありません。
のびのびやっちゃいましょう

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
1月23日16時39分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

注意 「~ない」のような書き方はやめましょう。
戦争のない世界になりますように。
動物虐待がなくなりますように。
浮気しない彼ができますように。

宇宙は【ない】を認識しません。
よって、それを引き寄せることとなります。

喜びが溢れる平和な世界になります。
動物をはじめとする、生きとし生ける存在に幸せが訪れます。
私のことをとても大切にする彼ができます。

などのように、してくださいね。
普段からポジティブな言葉を選択することで、あなたのまわりは自ずとエネルギーが高まってゆくでしょう。


願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、叶いやすくなるのです。

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、現実化へと進みます。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることが叶っていることなのだと思います。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ

では、ステキな新月&旧正月を


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら
ねろたんのプロフィールはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tag: みずがめ座の新月  願いごと 
tb: 0   cm: 0

お出かけWS満席となりました  

昨日アップいたしました、3月22日の新月に開催の箱根神社へお出かけWS
おかげさまで定員に達しましたので、募集を終了させていただきます。

ありがとうございました。

なお、すでに定員オーバーしているため、キャンセル待ちはできません。
ご了承くださいませ。

また5月以降に、どこかへお出かけWS開催したいと思います。

4月にとのお声も頂いているのですが、受講したい講座があるため5月以降の予定になります。
1月で5月の話とは、はやいよね

22時30分までにお申し込みいただいている方に関しましては、ご参加可能です。
明日にでもご案内メールをお送りいたします。

今日は、もう瞼がくっつきそうなので、素直に寝ます

おやすみなさーい



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナー

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションモニター募集【gingerさん】  

たくさんの方からのお申込みありがとうございました。
gingerさんのモニター募集を終了させていただきました。

恐れ入りますが、以後お申込みされませんようお願いいたします。

自分で決めたことを変えることは、とても違和感が残るのです。
そしてお断りをするのにも勇気がいるのです。
お含みおき下さいますようお願い申し上げます。


ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講されたgingerさんが、アニマルコミュニケーションのモニター募集をされています(メールセッション)
ぜひご協力をお願いいたします。

gingerさん
ブログ:Happy Tails Lover

gingerさんはとても愛情深く、そしてとても行動力のあるステキな方です。
にゃんこさん日記も楽しい^^

アニマルコミュニケーターとして活躍してゆくためには、たくさんの練習が必要です。
gingerさんが素敵なアニマルコミュニケーターになるために、ぜひ皆様のお力添えをくださいませ。

お願い事項・モニター条件
検証結果をくださる方
おひとり様1頭につき、生後6か月以上の健在の子
練習中ということをご理解いただき、寛大なお気持ちで受け取めてくださる方
どうぶつさんの健康に関しては、不安なことがあれば必ず獣医さんに相談して下さい。


これらをご了承いただいた上でお申込みください。

お申し込み方法・詳細はgingerさんのブログをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/ginger-cinnamon-walnut/entry-11114288980.html

みなさまのご協力をお願いいたします



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 受講生さん

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  モニター 
tb: 0   cm: 2

3月22日新月お出かけワークショップのご案内  

定員に達しましたので、募集を終了させていただきます。(1月16日23時30分現在)
ありがとうございました。
なお、すでに定員オーバーしているため、キャンセル待ちもお受けができません。




3月22日新月の日の箱根神社へのお出かけWS開催のお知らせです。

ねろたんのオラクルカードメッセージで告知をしてきましたが、やっとアップすることができました。


2012年は辰年
龍のエネルギーをいただきに、箱根神社の龍神様へ会いに行っちゃおー
そして豊かな自然と繋がる瞑想も行います。

【開催日】 3月22日(木)

【時 間】 10:00~16:00を予定

【場 所】 箱根神社界隈(詳細はお申込みいただいた方へお知らせします)

【参加費】 7,000円

【お支払】 銀行振り込み

【募集人数】 6名

【内 容】
・箱根神社でのパワーチャージ
・新月の願い事が叶うワーク
・自然と一体化する瞑想
・龍神様からのチャネリングメッセージ

参拝の仕方や、過ごし方などもお伝えします。

【申込方法】
メールフォームかnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまでメールをください。(☆を@に変える)
件名にWS参加希望と明記していただけると助かります。
折り返しメールをお送りします。


3月20日にアバンダンスWSも開催します。
春分の日は不要なものを手放すのに良い日です。
不要なものを手放し、豊かさを引き寄せましょう。
残席数2名様となっています。
アバンダンスWSの詳細はこちらまで


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナー

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

遠隔ヒーリングのご参加ありがとうございました  

アップが遅くなりましたが、1月4日の遠隔ヒーリングにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

ドルフィンの場の設定を行い、YLオイルのマグニファイユアパーパス(現実化する力を強める)を使って、みなさんの意図したものが現実化するように、ねろたんも意図してヒーリングを行いました。

参加された方々のチャクラの軸線にゴールドの柱が降り立って行き、
どういったことなのかを女神イシュターと女神フレイヤに尋ねたところ、
意図したことが現実化するように、しっかりと自分の軸を持って歩むためのサポートのためだということです。

意図したものが、すぐに現実化する場合もあれば、時間がかかることもあるでしょう。

時間がかかるから良くないという訳ではありません。
その時間が、必要だからこそ、かかるのです。

現実化するまでのプロセスを楽しみましょう。

その中には、あなたにとってとても大切な経験があるはずです。
今という時間を大切にし、その経験を喜んで受け取ってくださいね。


以前も告知をしたのですが、今後の開催はラブオファー制(あなたの支払いたいなぁと思った額)にし、被災どうぶつたちを保護してくださっている団体さんなどへ寄付を考えています。

寄付専用の口座を、郵便局で作ろうと思っています。
今月はその時間が取れるはずなので、作成次第、遠隔ヒーリングのご案内をしたいと思います。

ありがとうございました。



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ラブオファー・遠隔ヒーリング

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

今年最初のかに座の満月  

今年最初の満月がやってきました。
新しい年になり、新たに意図設定をされた方もいると思います。
それを現実のものとするためには、不要なものを手放す決意もしてくださいね。

以下は日時を変えたものとなりますが、参考になさってください。

1月9日(月)16時30分がかに座の満月です。
満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
【今の私には必要の無い感情を完全に手放す】ということをしっかり意図し
本当の私は【どうありたいのか】ということをしっかりと感じ、それを得る決意をしましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をしてゆくのかをイメージしてみましょう。
イメージすることで、エネルギーはそのように動いてゆきます。
あたかもそれが実現しているかのように、喜びを感じてみてください。
そうするとワクワクしてくると思います。

ワクワクのエネルギーは、さらに得たいものを引き寄せるパワーがあるのです。
あなたが身軽になり、喜びに満ちることで、あなたの周りにいる方にも良い影響を与えます。
あなたから心地よいバイブレーションが拡がってゆくことも感じてみてください。

手放したことは、あなたにとってイヤなことだと思います。
でもイヤだイヤだと思っていると、そこに意識がいってしまいがちになります。
要するに、イヤなことにフォーカスするということになってしまうのです。
その部分を認めてあげることも一つの手です。

手放した後に、もしそのイヤな部分が出てきた時には
んもーとは思わずに、その部分を認めてあげましょう。
優しく認めてあげることで、その部分は癒されてゆくのです。

そして、満月といえばお財布フリフリ

満月時間は、1月9日(月)16時30分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪

もしこの時間に出来なかったとしても、11日16時29分までは満月の気が満ちているので、大丈夫です。
安心して楽しみながらフリフリしちゃいましょう。

ボイドタイムは10日(火)11時24分~13時34分までです。
その時間帯には、お財布フリフリは止めましょうね。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
アニマルさん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

満月は浄化のエネルギーが強いので、いつもお世話になっているヒーリンググッズたちに月光浴をさせてあげましょう。
「いつも私を癒してくれてありがとう」と伝えることで、さらなる癒しを与えてくれるようになるでしょう

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 満月  お財布フリフリ 
tb: 0   cm: 0

一陽来復のお守り無事貼り終えました  

今日のねろたんのオラクルカードのブログにも書きましたが、元旦0時に一陽来復のお守りをペターっと貼りました。

そして、お財布にも同時にお守りをいれ、無事に儀式終了。

お、またコレか。
今年はどうだい、かーちゃん。
一陽来復

↓こちらは2年前の一陽来復の記事。
アンクがちっちゃい
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-118.html

冬至の日に穴八幡宮へ、アニマルコミュニケーション講座受講生のナヴィさんと行ってきました。
ハチャメチャに混んでいるかと思ったら、ねろたんたちが行ったときは、そうでもなかったのですが、ふと気がつくと長打の列。
穴八幡宮-1
いいタイミングで並んだねぇ

一陽来復のお守りは、冬至から節分にかけて、いただくことができます。
中には銀杏とゆずが入っていて、金銀融通の効果がある、商売繁盛のお守りです。

今の家に来てから、祀ったのは3回目になります。
途中で落ちたら、ご利益がないと言われているお守り。
以前、朝起きたら落ちていたのを見て、ちょーショック・・
見なかったことにしようと、貼りなおすもダメで、その年は諦めました^^

布製のガムテープが一番良いです。
でも、今回はゴールドに光り輝く神々しい台紙を発見^^
それを使いました。

穴八幡宮の境内に、手相占いがありました。
1回500円。
軽快な口調のおじさん、バシバシ言い当てる。
面白い!!
穴八幡宮-2
やってもらっているのは、ナヴィさん

そして、占い結果をA4サイズの用紙でくれるのですが
「あなたは愉快な性質です」とメッセージに書かれていて、大笑い
手相って、面白いわ。

その後新宿で、ねろたんお気に入りのパスタ屋さんでランチ。
いろいろお話も楽しめ、良い一日

伊勢丹近くで、知り合いかと思いでっかい声で呼び止めたら、まったく違う人だった。
こっぱずかしー

しかも新宿へ行くまで、どこ歩いているか分からなくなっちゃったし。
ごめんよー
ナヴィさん、お付き合いくださって、ありがとうございました


2月3日の節分まで、お守りをわけてくださいます。
気になる方は、ぜひ早稲田の穴八幡宮へ


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 幸せに生きる

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tag: 穴八幡宮  一陽来復 
tb: 0   cm: 0

笑撃映像  

カジカジ
ガサゴソガサゴソ・・
カジカジカジカジ
ガサゴソガサゴソガサガサガサガサ・・



ん?何の音だ?
うひゃーっ
アンクの寝床-1
ん?何か?

何かじゃない!!
何やってんの、おとーたんの寝巻き入れ壊しちゃダメじゃない
あーだこーだあーだこーだ~
アンクの寝床-2
うー・・、イチオーごめんなちゃいって言っとこ。

しかもそんなにボロボロにして。
大掃除したばっかりなのに、こんなにとっ散らかしてー
アンクの寝床-3
うっさいなぁ、ったくよぉ
あたしゃ、ここで寝たいんだー


てなアンク悪いの目つき^^

アンクは叱られると、目つきがすごーく悪くなります^^
それがかわいいんだよねー
むふふ( ´艸`)

最初この状態見たときは、どえらくびっくりしたけど、上手に壊したもんだと関心しちゃった^^
あーちゃんってば、やっぱりかわいい

ここがとっても気に入った様子。
アンクにメロメロなとーちゃん、どうするか


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

新春無料遠隔ヒーリングのお知らせ  

2012年がスタートしました。
新春のお慶びを申し上げます。

昨年はたくさんの方との出逢いがあり、たくさんの気づきを得ることが出来ました。
ありがとうございます。

本年もたくさんの出逢いを楽しみに、私がやるべきことを制限かけることなく行ってゆきたいと思います。


2012年は良くも悪くも、思考の現実化がとても早くなります。
良いことを引き寄せるために、ポジティブシンキングでゆきましょう。

1年の計は、元旦にあると言います。
2012年をどのような年にしたいのか、決めましょうね。

昨夜家に帰る途中で、女神イシュターと女神フレイヤが現れ、瞬間的に「なるほどー」と思い遠隔ヒーリングをすることにしました。

意味は、2012年は他者の人生を生きるのではなく、自分自身の人生を生きる。
そして他者の目を気にして自分に制限をかけてしまうのではなく、大胆とも言えるかのように行動に移し、自分の目指すものを現実化させるというものです。

それには、あなた自身がどうありたいかを意図することが大切です。

私は○○を得ることができた。
私は○○になる。
私は○○を習得できた。
などなど、文体はお好きなようで構わないので、完了形であなたの意図を決めましょう。

ねろたんの意図したもののひとつは
『私は自分自身と深く繋がり、常に自分の人生を選択し、自分に正直に生きる。』です。

あなたが意図したものが叶うように、女神イシュター、女神フレイヤとガネーシャのエネルギーを送ります。
そして、癒しが必要な方やペットちゃんたちもいるので、必要とされる方にラファエルの癒しのエネルギーが届くようにも設定します。

【参加表明の仕方】
コメント欄に下記の順番で書き込みをしてください。
1-お住まいの都道府県
2-ハンドルネーム
3-ヒーリングを希望するペットちゃんの名前・性別・年齢

※お友達やご家族の遠隔ヒーリングをご希望される方は、その方に了承を得た場合のみコメント欄への書き込みをお願いいたします。

※エンジェルちゃん・実家の子もOKです。同じように名前等を記入してください。

【リアルタイムヒーリング実施時間】
1月4日(水)22時30分より、約20分

【ヒーリングの受け方】
リアルタイムの方 軽く目を瞑り、瞑想状態となり受け取ってください。
コールインの方  軽く目を瞑り「ねろたんからのエネルギーを受け取ります」と声に出すか、心の声で伝えて受け取ってください。

いずれも、「私が意図したことは確実に現実化します」と宣言してください。声に出しても心で唱えてもかまいません。
当日は多めにお水を飲んで、浄化を促しましょう。

【ヒーリングの有効時間】
1月6日(金)22時29分まで 1回ごとに約20分間
上記時間まで何度でも受け取り可能です。
コールインで、受け取ってください。

【参加条件】
被災地域や福島第一原発への復興への祈りを捧げる。
あなたが感じる言葉で、心の中で祈りを伝え、愛と光を送ってください。

【ヒーリング受付終了時間】
1月4日 21時30分

2012年をどうありたいのかをしっかり意図して、紙に書き上げ、目で見てイメージングをしてみましょう。
イメージすることで、現実化が早まります。
いいイメージングをたっくさんして、あなたのなりたい姿を引き寄せましょう


女神フレイヤのガイダンス http://ameblo.jp/nerotan22/entry-11094140490.html

女神イシュターのガイダンス http://ameblo.jp/nerotan22/entry-11123952694.html


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: お知らせ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ