ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

気をつけたい意図の仕方  

今年も1年間ありがとうございました。
2012年は心の豊かさによりフォーカスした年にしたいと思っています。

先ほどいろいろな方のブログを読んでちょっと気になったことがあったので、とり急ぎ書き記します。

もしあなたが何かを希望したり意図する時、「○○ではない」という仕方はされないようにしてください。
潜在意識や宇宙は「ない」を認識しないのです。

例えば、ステキな出逢いを望んでいるのに、実際に出逢う人は逆のパターンという方。

どういう人が望みなのかと尋ねてみると
「暴力振るわない人」
「浮気しない人」
「お金遣いの荒くない人」
などを希望している。

ないを認識しないので、どういうことになるかといえば
「暴力を振るう人」
「浮気する人」
「お金遣いの荒い人」
こういった人を招き寄せるのです。

本当はどんな人が希望なのかを感じてみると
「穏やかな人」
「優しい人」
「一途な人」
「思いやるのある人」
「人はもちろん、お金や物を大切にする人」
などなどポジティブな言葉で出てくるのです。

いま何かの願いごとをされていて、~ないと表記されている方は、ポジティブな言葉に置き換えてみましょう。

これはアニマルコミュニケーションにも繋がることです。

またゆっくりこのことについては書きたいと思います。
実家に出かけるので、またあらためて。

今年1年ありがとうございました。
みなさん、良い年をお迎えくださいね。

そして、2012年をどういう年にしたいのかを、ポジティブな言葉で決め、それを現実化させる許可をしましょう


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション講座のご感想 神奈川県Cさま  

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました。
ご承諾を得て、掲載しております。


神奈川県 Cさま

こんにちわ!

昨日はありがとうございました(*^o^*)

ちゃんと繋がれてることがわかり、自信にもなり、とても嬉しかったです!
また、たくさんの謎にも答えていただき、スッキリしました☆

応用編は、初級のもう少し深い部分を学ぶような感じで、とってもよかったです!

ガイドに「受けとれている自分を信頼しなかったら、せっかく話をしてくれてる動物達に失礼じゃないか!自信をもつんだ!」
って言われた時には、「はっ」としました。
確かに失礼だと。


これから、たくさん練習を重ね、自分を信頼し、ねろたんさんのようなアニマルコミュニケーターになれるよう、がんばります☆☆


あと、契約解除していただいて、瞑想中に見えていた白黒のモヤモヤが無くなりました!
今日は、赤やピンク、ブルーのキレイな色で、黒い部分はありませんでした!
きっと、昨日出て行ってもらったからだなぁと思いました(*^o^*)
スッキリしています♪

そして、昨日の帰り、全てがスムーズでした☆
ホームに上がると目の前に電車がいてすぐに乗れ、●●から座れ、降りると階段の目の前! バスもすぐに乗れ、長い列だったけど座れました!
そして、家に帰るとたまたまオートロックの扉が開き、丁度夕飯が出来たところでした☆

ねろたんさんに教わった、グラウンディングとシールドのおかげだなぁと思いました!

本当に、ありがとうございました(*^o^*)
今後も、よろしくお願いしますo(^-^)o


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
12月は満席となりました。
1月は講座と受講生専用セッション以外の全セッションお休みします
2月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 講座のご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション講座  感想 
tb: 0   cm: 0

2月のご予約状況  

2月全予約枠満席となりました。
ただし遠隔ヒーリングや緊急を要するセッションはお受け可能な場合もあります。
遠慮なくお問い合わせくださいませ。


2月のご予約状況のお知らせです。
セッション希望の方は、希望の日時を明記の上お問い合わせくださいませ。

基本的に月曜日をお休みにしています。
けい線がひいてある日は、セッションのお受けは出来ません。
ただし罫線が引かれてている日でもスケジュールを調整できる場合が有ります。
緊急を要するセッションの方は、まずはご連絡をください。

営業時間 10時~19時
最終受付時間 18時

Happy Thoughts ねろたん セッションメニュー

お問い合わせお申し込みは、メールフォームもしくはnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまで(☆を@に変えてくださいね)お願いします。
お申し込みの際は、ご希望のセッション名もご記入ください。
ご希望のセッション日を第3希望までご記入ください。

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。
携帯の方へのご連絡は21時までとさせていただいております。
お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

ヤフーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
ドコモ携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。

2月1日(水)

2月2日(木)

2月3日(金) 節分

2月4日(土) 立春

2月5日(日)

2月6日(月)

2月7日(火)

2月8日(水) 満月 中目黒レインボーエンジェルマジックにてセッション

2月9日(木)

2月10日(金)

2月11日(土)

2月12日(日)

2月13日(月)

2月14日(火)

2月15日(水)

2月16日(木) アニマルコミュニケーション講座 応用編

2月17日(金)

2月18日(土)

2月19日(日)

2月20日(月)

2月21日(火) 午前中終了 17時~18時 新宿サロンにてセッション可能

2月22日(水) 新月 アバンダンスWS

2月23日(木)

2月24日(金) 対面アニマルコミュニケーション練習会 受講生向け 詳細グルっぽ

2月25日(土)

2月26日(日)

2月27日(月)

2月28日(火)

2月29日(水)

Happy Thoughts ねろたん セッションメニューhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

お問い合わせは、メールフォームもしくはnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまで(☆を@に変えてくださいね)お願いします。

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。

お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

ヤフーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
ドコモ携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: スケジュール情報

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

山羊座の新月  

12月25日のクリスマス3時06分に新月になります。

冬至を過ぎたこの新月のエネルギーはとても強いです。
新月は新たなことをスタートさせるのにとても良い時期。
ダブルのエネルギーを取り入れ、あなたの願いごとを確たるものとしましょう。

山羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
老後の安定
対処法
目標達成
成功と承認
処理能力
権威者
他者を操作しない

これらのキーワードにこだわらなくても大丈夫です。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

ねろたん、他者を操作しないにヒットだぁ。
要は、自分の思った通りに物事が運ばないと、イラッとしてしまう。
思った通りに動かすことで、安定を求める。

かつての仕事の仕方が、バイーンと出ているんだなぁ。
レメディでいうと、インパチェンスにバイン。ダジャレのようだ・・

でもこれは自分と向き合うことで、大分解消されました

新月は12月25日03時06分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
25日11時05分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(27日03時05分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書く前は、深い呼吸を繰り返しグラウンディングと軽い瞑想をしてからにしましょう。
ざわざわとしている状態で書き上げるのは、エネルギーは弱まってしまうでしょう。
自分に余裕を持って、行ってくださいね

新月から48時間以内のボイドタイムは、12月26日22時35分~27日02時15分です。
この時間帯には願いごとはしないようにしましょう。

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
12月25日03時06分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、叶いやすくなるのです。

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
願いが叶うということを思い続けていたとしても、行動しないままでには、何も始まりません。
やるべきものはしっかりとやる。
意図して行動に移すことで、更なるエネルギーを受け取り、大成する方向へと進んでゆくでしょう。

叶うわけない無いよなぁと思いながら、願い事を書くのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるのだということを心から信じ、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。
まずは、楽しもう

そして新月の願いごとだけにとらわれず、あなたが得たいと思ったことは、いつでも受け取る許可をしましょう。
この時期だけがお願い事できるのではありません。
宇宙は寛容です。
あなたが得たいと感じたことを、宇宙に素直に伝えましょう。

ねろたんは常に、自分で叶えたいことを意図し、現実化しています。
願いごとも自分でこうなると決めることが叶っていることなのだと思います。

もちろん、行動も必要です。

願いごとをしたら、あとは委ねる。
そして楽しく行動し、日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びを見出す。
常にあなたのまわりをハッピーにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよぉ

では、ステキな新月を


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

12月のご予約状況全予約枠満席となりました
2012年1月は全セッションお休みさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
ラファエルとフランチェスコからのエネルギーです。
その方や一緒に住んでいるペットちゃんや、あなたが意図した子達に届くように設定しています。
体調不良の子に強くフォーカスしていますので、活用されてください。
1クリック各5分。最大20分流れます。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 山羊座の新月 
tb: 0   cm: 0

PCで  

おはようございます。

仙台は雪です。
まだ外に出ていませんが、ちょっとウキウキ。

昨日無事にアニマルコミュニケーション講座初級編を終了し、今日は終日セッションです。


ホテルのPCでメールを確認しようと昨日から試みているのですが、メールの内容を見ようとするとログアウトされてしまい、内容が読めません。

3月20日のWSのお申し込みを多数頂いているのですが、件名での判断ができません。
どこかゆっくりPCさわれるところでメール内容の確認をしたいと思います。

何かお知らせできるようであれば、ブログやツイッターにてアップします。
メールのお返事等は、21日以降に順次連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

ねろたん

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

満席となりました 2月22日開催分  

2月22日開催のアバンダンスWSは満席となりました。
3月20日春分の日開催はまだお受けができます。

WS詳細はこちらをごらんくださいませ。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

12月のご予約状況全予約枠満席となりました
2012年1月は全セッションお休みさせていただきます。
2月7日以降のスケジュールは、近日アップします。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: WS・セミナー

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ふたご座の満月&皆既月食  

今月も満月がやってきました。
今回は皆既月食です。
10日21時45分から翌11日1時18分にかけて月食が起こり、満月の左下からかけてくるそうです。
観たいー!!!


以下は日時を書き換えた完コピでのアップです。

12月10日(土)23時36分がふたご座の満月です。
満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期となります。
【今の私には必要の無い感情を完全に手放す】ということをしっかり意図し
あなたは【どうありたいのか】ということをしっかりと感じ、それを得る決意をしましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をしてゆくのかをイメージしてみましょう。
イメージすることで、エネルギーはそのように動いてゆきます。
あたかもそれが実現しているかのように、喜びを感じてみてください。
そうするとワクワクしてくると思います。

ワクワクのエネルギーは、さらに得たいものを引き寄せるパワーがあるのです。
あなたが身軽になり、喜びに満ちることで、あなたの周りにいる方にも良い影響を与えます。
あなたから心地よいバイブレーションが拡がってゆくことも感じてみてください。

手放したことは、あなたにとってイヤなことだと思います。
でもイヤだイヤだと思っていると、そこに意識がいってしまいがちになります。
要するに、イヤなことにフォーカスするということになってしまうのです。
その部分を認めてあげることも一つの手です。

手放した後に、もしそのイヤな部分が出てきた時には
んもーとは思わずに、その部分を認めてあげましょう。
優しく認めてあげることで、その部分は癒されてゆくのです。

そして、満月といえばお財布フリフリ

満月時間は、12月10日(土)23時36分です。
満ちる直前のエネルギーがとっても強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
なので、もし朝早く起きるのが難しいと思う方は、今よ、いま~っっ!!!

でももしこの時間に出来なかったとしても、大丈夫です。
安心して楽しみながらフリフリしちゃいましょう。

ボイドタイムは11日(日)19時24分~22時26分までです。
その時間帯には、お財布フリフリは止めましょうね。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリするのもOKです。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

被災された地域へは継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
アニマルさん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そして満月に行うもう一つの大切なこと。
新月の願いごとの振り返りを行なってみましょう。

もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
その原因を取り除く願いを、次の新月にされるのもいいのかもしれません。

満月は浄化のエネルギーが強いので、いつもお世話になっているヒーリンググッズたちに月光浴をさせてあげましょう。
「いつも私を癒してくれてありがとう」と伝えることで、さらなる癒しを与えてくれるようになるでしょう

では、ステキな満月を

ちなみにねろたんは、毎日お財布からお札を出し、1枚1枚触ってありがとうって伝えています。
そしてレシートも出します。
使う時にもお金に感謝をして使い、お友達イッパーイつれて返って来てねと伝えています。

日々感謝することで、いろいろな豊かさがやってきますよん
是非お試しを


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

12月のご予約状況
2012年1月は全セッションお休みさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 月食  ふたご座の満月  お財布フリフリ 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション講座のご感想 神奈川県 Cさま  

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座のご感想をいただきました。
ご承諾を得て、掲載しております。

神奈川県 Cさま


こんばんわ!

昨日はありがとうございました。

はじめ本当に繋がれるのか、私の妄想で終わらないか、などなど不安でしたが、丁寧に教えていただき、まだ何となくですが「少しつかめたのかも」と思ってます!
まずは自分に自信をもつことをがんばらなきゃですね。

アニマルコミュニケーションだけに限らず、基本となることをたくさん教えていただいて、やっぱりねろたんさんのところで受講して良かったと感じました!

帰りの電車では、シールドが効いたのか、いつもより楽な気がしました!
そして、ブログでも書きましたが、グラウディングをしっかりしたからか何かとスムーズで、あれだけ混む時間帯の電車なのに、大船で座れちゃいましたよ~!!

次回、応用編と契約解除のリーディングも楽しみです。

よろしくお願いします



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

12月のご予約状況
2012年1月は全セッションお休みさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: 講座のご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション講座  感想 
tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ