ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーション講座のご感想  

アニマルコミュニケーション講座のご感想です。
ご本人の承諾を得て、掲載しています。


神奈川県 Yさん

初級編も応用編も、次は何をするんだろうとドキドキでした。
お勉強会の帰り道、もっとうちのこを大事にしようとすごく前向きな気持ちになれたのを覚えています!

仕事に行く前は必ず声をかけるようにしたり、できない約束はしないなど、あれからいろんなことを実践させてもらっています。

もっとトレーニングもしなくちゃという感じですが(^_^;)
私たちにとってとてもプラスになったので、思いきって講座を受けさせてもらって本当によかったです。

内容に関しては、ねろたんさんの説明もわかりやすかったですし、考え方に共感できたり、アニマルコミュニケーションも根本は人間がとるコミュニケーションと変わりないんだ→つまりまずはコミュニケーション能力を高めなきゃ!と思っていました。 

これからもよろしくお願いいたします。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

9月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 講座のご感想

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tag: アニマルコミュニケーション講座   
tb: 0   cm: 0

グラウンディングの仕方  

9月1日より、価格改定を行ないます。
現価格でのアニマルコミュニケーション・遠隔ヒーリングをご希望の方は、31日までにお申込ください。


グラウンディングの仕方を教えてくださいと何通かメールが有りましたので、カンタンな方法をアップします。
フルバージョンはhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-180.html

軽く目を閉じ、深い呼吸を繰り返します。

ここでもし深い呼吸が出来ないと感じる方は、私は深く呼吸をすることができますと心の中で唱えます。
そして肺のイメージをし、その肺が大きく膨らみ、たくさん酸素を取り込んでいるイメージをするのです。

酸素を光りに見立ててみると、明るくなったところにどんどんと酸素が取り込まれているイメージができると思います。
ゆっくり慌てずに行ないましょう。

女性は第2チャクラ(子宮のあたり)男性は第一チャクラ(尾てい骨の下の部分)から、直系10センチほどの光りのコード(柱)を地球の中心へと降ろします。

光りのコード(柱)は、明るい色をイメージしてください。

地球の中心へと降ろしたのなら、ぴったりと繋がっている事を感じてください。
コード(柱)の先は吸盤だったり磁石だったりと、お好きなようにイメージをし、このグラウンディングが今日一日絶対に外れないということを強く意識しましょう。

地球に感謝のエネルギーを送り、その後地球からエネルギーを頂きましょう。
私にエネルギーをくださいと伝えるだけで、エネルギーは送られてきます。
そのエネルギーを感じてみましょう。

ふとした時に、グラウンディングコードは外れてしまうこともあります。
トイレなどに行かれた際は、しっかりグラウンディングされているかを感じてみましょう。

毎日行なう事で、エネルギーの感覚が分かってくると思います。
今やってみてわからないから・・で終わらせることの無いようにしましょう。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

9月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tag: グラウンディング 
tb: 0   cm: 0

9月からのセッションメニュー  

9月より、一部メニューの改定を行ないます。
8月中にお申込いただいた方には、現在の価格にて承ります。価格が変わるアニマルコミュニケーション・遠隔レイキヒーリング、お気になる方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

現メニューはhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html
Happy Thoughts ねろたん セッションメニュー

アニマルコミュニケーション
対面セッション 
60分 12,000円 延長10分毎2,000円
とことん対面セッション
最大180分 22,000円 延長180分以降10分毎2,000円
3頭以上の場合はこちらがおススメです。

※新宿・五反田サロンの場合は当日延長は不可。
※180分以内でも価格は22,000円となります。

アニマルさんが同席でなくてもフォトリーディングでお受けが可能です。
情報量が多いので、対面セッションがお勧めです。

ねろたんは、アニマルさんと保護者さん双方が同時に幸せになることを目的としています。
アニマルコミュニケーションを行うだけでも十分癒されますが
保護者さんの悩みや思い癖が、アニマルさんに影響を及ぼしている場合もあります。

対面セッションでは、アニマルコミュニケーションのほか
透視リーディング・シータヒーリング・レイキなど盛りだくさんのセッションです。
(すべてを行うとは限りません)

※あくまでもメインは、アニマルコミュニケーションです。
透視リーディングがメインの場合は、こちらのメニューは適応外となります。

ご自宅・カフェ・新宿サロン・五反田サロンでのセッションとなります。
交通費・飲食代が掛かる場合は別途頂戴いたします。

メールセッション
聞きたい事1問+アニマルさんへ伝えたいこと 5,000円

オプション
聞きたい事1問プラス毎に4,000円
伝えたいことは、文章でお知らせください。
アニマルさんとお話しをし、そのお返事をお伝えします。
会話形式になるので、楽しいですよ。長文でどうぞ^^
但し、聞きたいことは含みません。

エンジェルちゃんもお受けします。
料金は、変わりません。

困った行動(吠える・食糞・お粗相・懐かないなど)をするのには、原因があります。
様々な手法を用いながら原因と解決策を探り、保護者さんとともに改善をしていきます。
(100%改善のお約束はできかねます)

ご入金確認後10日~2週間ほどお時間を頂戴しています。

透視リーディング
60分 15,000円 延長10分毎2,500円
ご自宅・カフェ・五反田サロン・新宿サロン
交通費・飲食代が掛かる場合は別途頂戴いたします。
ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー・アシスタントティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎DNA)
両方の手法を用いたリーディングセッションを行います。(必ずしもではありません)

あなたのハイアーセルフと繋がり、チャクラやエネルギー体、過去世などからの影響を読み解きます。
人生に行き詰まったり、悩みを常に抱えていたりして、なかなか前に進めない。
心の底にブロックしてある問題の根源を解放し、本来の光り輝く自分に戻るセッションです。
リーディングしながらエネルギー体へのヒーリングも同時に行います。

レイキヒーリング
遠隔レイキヒーリング
15分×3日間 5,000円
30分×3日間 9,000円
重点的に行って欲しい部位があればお知らせください。
アニマルさん向け遠隔レイキヒーリング
30分×3日間 5,000円
様子を伺いながら、日にちを決めてヒーリングを行なってゆきます。
アニマルさん向け遠隔レイキヒーリング メッセージ付き
30分×3日間 8,000円
レイキヒーリングのご報告時(毎回)に、アニマルさんから受け取ったメッセージをお伝えします。
体調不良の子にお勧めで、かなりお得で嬉しいメニューです。

アニマルコミュニケーション講座

アニマルさんとお話しができるだけではなく、カードリーディングやセルフヒーリング、アニマルさん向けのヒーリングもできるようになる、スピ話し満載の講座です。
初級編・応用編 各30,000円 (一括申込57,000円)
応用は初級編を受講後、約1ヵ月後以降受講が可能となります。
受講生専用コミュニティでの練習・フォローつき。

【初級編】
アニマルコミュニケーション概念
普段の生活からのコミュニケーション
クリスタルを使ったワーク
オラクルカードを使ったワーク
テレパシーを使ったワーク etc
【応用編】
ハイアーセルフと繋がるワーク
ガイドと繋がるワーク
アニマルさんへのヒーリングの仕方
テレパシーを使ったアニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーターの心得 etc
詳細はこちら

アチューンメント(伝授)
アバンダンスアチューンメント
第3者へのアチューンメントが可能となります。テキスト・クリスタルつき
遠隔アバンダンスアチューンメント
約30分 8,000円
遠隔セッションのためテキスト・クリスタルは送付となります。
対面アバンダンスアチューンメント 
貧困などについての契約解除つきのアチューンメント
約60分 14,000円
豊かさを得ることを阻む契約を、ドルフィン・シータの手法を使って解除するパワフルなセッションです。

アバンダンティアはローマとノルウェーの豊穣の女神であり、繁栄、成功、豊かさ、幸運の美しい女神です。
アバンダンティアと繋がることで、人生に豊かさのエネルギーが引き寄せられます。
豊かさはお金や物質的なものだけではなく、心や環境といった豊かさも、もたらしてくれます。

セイントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーアチューンメント
第3者へのアチューンメントが可能となります。テキスト・クリスタルつき
遠隔エクスカリバーアチューンメント
約30分 8,000円
遠隔セッションのためテキスト・クリスタルは送付となります。
対面アバンダンスアチューンメント 
変容を阻む契約解除つき、アチューンメント。
約60分 14,000円
本来の自分に戻るのを阻む契約を、ドルフィン・シータの手法を使って解除するパワフルなセッションです。

真実の自己への変容を司る、セイント・ジャーメインにつながり、浄化の象徴バイオレットエクスカリバー(聖剣)を伝授します。
セイントジャーメインの剣はとてもパワフルです。
それを受け取り使うことで、浄化や変容、真実の道へと歩むサポートをしてくれます。

                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: お知らせ

thread: セラピー&ヒーリング - janre: 心と身体

tag: アニマルコミュニケーション  透視リーディング  レイキヒーリング  アチューンメント  アバンダンス  セイントジャーメイン 
tb: 0   cm: 0

乙女座の新月  

早いです。もう新月がやってきましたよぉ。
乙女座の新月8月29日12時04分

新月が乙女座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
体の健康
食生活・運動
仕事・ライフワーク
眼識
助けてあげること
秩序
リラックス
完璧主義

これらのキーワードにこだわらなくても大丈夫です。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

助けてあげることですが
『○○が助かるために(良い状況となるために)、私がサポートできることが何なのかが明確に分かり、それができるような私になります。』
『○○が助かるために(良い状況となるために)、最善のサポートができるようにな私になります。』
などのように書きましょう。

自分自身にも目を向けるのに良い時期でもあるでしょう。
瞑想をして、内観することをおススメします。

新月は8月29日12時04分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
29日20時03分までに、願いごとを書き上げてみましょう。
もしそれ以内に書くことができなかったとしても、48時間以内(31日12時03分)までに書き上げれば大丈夫です。

願いごとを書き上げる前には、グラウンディングと軽い瞑想をしてからにしましょう。
慌てている状態で書き上げるのと、落ち着いた状態で書き上げるのとでは
エネルギーは変わってくるでしょう。

ボイドタイム8月30日07時14分~翌03時26分です。
この時間帯には願いごとはしないようにしましょう。

そして新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。
8月29日12時04分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分の気持ちに正直に書く。
一つの願いごとに一つの要素だけを書く
自分のことの願いごとを書きましょう。(他者にも自由意志があるため。)

被災地のことは願いというより祈ることをしてください。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿を感じることでワクワクしてきます。
ワクワクのエネルギーは宇宙に届きやすく、叶いやすくなるのです。

書き上げたらしっかり読み返し、OKだったら日付と名前を書き込み、きれいな箱やファイルに感謝してしまいましょう。

そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
思い続けていても、寝っころがったままでには、何も始まりません。
しっかり行動に移しましょう。

無理だよなぁと思いながら、願いごとを書き上げるのはやめましょう。
願いが叶わないという願いが、叶っていることに気づいてくださいね。

確実に叶えることができるということを信じて、楽しくワクワク願いごとを書き上げましょう。

では、ステキな新月を迎えてくださいね

遠隔ヒーリングは来月開催する予定です。
今月はご予約のヒーリングのため開催できずで、ごめんなさい。

                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 乙女座の新月  ジャンスピラー 
tb: 0   cm: 0

癒されるわぁ☆  

ねろとアンクは、涼しくて気持ちがいいからと、玄関でよく寝ています。
涼しいのだ-1

ねろはだいたい横になって寝ていることが多いけど、アンクはどこでもこんな感じ
涼しいのだ-2
ねぞう‐1
ねぞう‐2
アンクは好きなところでのびのびと寝て、大らかというか自由がダイスキな子に育ちました。
要はお転婆ちゃんです^^

アンクの寝ているときの特技↓
とくぎ

ねろの寝姿もかわいいのだ^^
ねろのねがお

もちろん起きていてもだけど
ねろちょーかわいい^^
(*゚∀゚)=3

二人が寝ているときに、こんなことも。
なかよしさん
ちょーかわいい

毎日、この子たちに癒されてます。
いっぱい寝ていっぱい遊んでいっぱい楽しく過ごそうねん


                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ねろ  アンク 
tb: 0   cm: 0

8月27日まで!!動物愛護管理法パブリックコメント(国民の意見)  

すでにご存知の方も多いと思います。
環境省が動物取り扱い業の適正化についての意見を求めています。
締め切り8月27日

前回の改正の際【生後8週令未満の販売を禁止する】という項目が成立しそうでしたが、結果しませんでした。
パブリックコメント 反対9500 賛成200・・・

反対を求める方は、どういった方なのかは察しがつくと思います。

まだお母さんのおっぱいを必要としている時期にもかかわらず、否応無しに引き離されます。
そして寝るのが仕事の赤ちゃんも、長時間煌々とした明かりのショーケース内いて、時にはケースを叩かれ、ゆっくり寝ることが難しい状況下にいます。

考えてみてください。
こういった状況の中で、まともに成育するのか。

中には、生産重視の酷いパピーミル(子犬を作る工場)も存在しています。
劣悪な環境化のもと、赤ちゃんを産み続けさせられるのです。

業者が多く価格競争に陥り、経営破綻した結果不当な遺棄。
中には殺処分されてしまう子もいます。

命なのに、インターネットで売買されていたり・・
安易に買えるから、安易に捨てることもあるのです。

これらは、私たちにも責任があります。
需要があるから供給しているのです。
責任を持って、かけがえの無い命と向き合ってゆきましょう。


様々な不幸なことが起こらないように、法改正を切に願います。


自分には関係が無いとは思わずに、考えてみてくださいませんか。
そして、ご自身の意見がまとまったら、下記からパブリックコメントを出してください。

公益財団法人どうぶつ基金
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html

5年に一度の法改正。締め切りは8月27日です。



                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: いのち

tag: パブリックコメント  動物愛護管理法 
tb: 0   cm: 0

ありがとう東松島元気フェスタ  

8月20日に開催されました、ありがとう東松島元気フェスタにいってきました。

ソーシャルツアーさんという団体があり、そこの所属しての参加。
初めてのボランティア活動なのでドキドキでした。

当初お祭りの開催は危ぶまれたそうなのですが
地元のみなさんが、支援を頂いた皆様に感謝の気持ちを伝えたいという思いから、お祭りを開催することとなったそうです。
東松島元気フェスタ

このお祭りの実行委員会にソーシャルツアーの代表さんが参加され
そこで花火を打ち上げようと提案をされたのですが
最初は、まったく話が通らなかったそうです。
でも、上げることができました

素晴らしいなと思ったのは、ソーシャルツアーさんのスタンスです。
自分達がやりたいことをするのではなく、東松島の方々がして欲しいことをするということ。

なので、話しが2転3転することも多々あったそうです。
その都度寄り添い、話しをまとめてゆく。
本当に素晴らしいと思います。

ねろたん、このことは今回参加したことでの大きな収穫の一つとなりました。
それはまた後日ね。

花火を打ち上げる資金も企業から募るのではなく、個人からの想いを募る。
被災されている方々や、小さなお子さん、そして俳優の津川雅彦さんがお声をかけてくださり、たくさんの俳優さん女優さんからも、募金を頂戴したそうです。

たくさんの方々の思いで、お祭りを無事に開催することができました。

そして、たくさんの方々の思いで、ミラクルも起こりました。
お祭り前日の19日に震度5弱の地震がありました。

もしお祭当日に震度5の地震があった場合は完全中止とのこと。
でも、当日震度5の地震はなく無事に開催。
そして雨といわれていましたが、雨も降らず。

翌日はジャンジャン降り
まさにミラクル。

確実に開催されるビジョンを感じることもできていたので、中止ってことはないだろうと思っていましたが、イメージできることは確実に現実化するものだと改めて感じました

ブルーインパルスも飛びました。
ブルーインパルス-1
ブルーインパルス-2
初めて航空ショーを見たので、ねろたん大興奮

花火も打ち上げられました。
ねろたんブースで炊き出し中だったので、写真撮れませんでした。
どこかでゲットしたらアップします^^

まずは、第一弾^^
これからセッションなので、続きはまた後日


                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: ソーシャルツアー  ありがとう東松島元気フェスタ 
tb: 0   cm: 0

仙台のサロンMA CHERIEさんでセッションしてきました  

8月18日仙台市内で5組8わんにゃんのアニマルコミュニケーションをさせていただきました。

フォトリーディングの方もいらっしゃいましたが、サロンの中をみんな自由に動き回り、それがすごーくかわいいの

震災の影響がある子もいるのかなと思っていたのですが、アニマルさん達から特に大きく感じることはなく、みんな今をしっかり生きていているんだなと思いました。

中には津波の被害に遭われた方もいらっしゃいましたが、先へと進む芯の強さに心を打たれました。

セッションをさせていただいたサロンはこんな感じ
MA CHERIE
ステキでしょ
すごぉぉく居心地がよかったです。

ヒーリングサロンpeche la marさんの新しいサロンで
MA CHERIEさん。
完全予約制のサロンです。

今後もMA CHERIEさんで、セッションやアニマルコミュニケーション講座も開催する予定です。
楽しみだーっ
なので、定期的に仙台へ行きますよぉ。

今回MA CHERIEさんから、被災地での活動をするための資金を作るのにいかがですかとお声をかけてくださり
本当にありがたかったです。

MA CHERIEさん、本当にありがとうございました。


これから様々な活動をするためにも、資金は必要となってきます。
そのためにも、セッションのお申込が増えると嬉しいです。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー
9月から一部セッションメニューの改定を行います。
8月中にお申込いただいた方は、今現在の価格にてセッションをさせていただきます。

                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニマルコミュニケーション

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: 仙台  ラ・マール  MA  CHERIE 
tb: 0   cm: 0

ローレンマッコールさんの動物達の死生観  

ちょっと日が経ってしまいましたが、先月ローレン・マッコールさんの動物達の死生観講義に行ってきました。

ローレン・マッコールさんの様々な体験談を聞くことができ、とても有意義な時間でした。

彼らは、死を次へのステップと捉えています。
そして彼らは、魂は生き続け家族との絆がずっと続くことを知っています。

だから彼らは死を受け入れることができるのです。
肉体は滅びても魂は死なないのです。

私たちは目の前にいなくなることをとても寂しく悲しく感じ、遺骨や生前使っていた首輪などに、面影を求めてしまいます。

私もかつてそうでした。
お空に還ったあの子から『そこ(骨)には何も入っていないよ。』の声を聞いたときは悲しかったです。

彼らは肉体を脱いだら、執着はしなくなります。
首輪なども、生前は自分の物!!という認識が強いですが、肉体を脱いだら執着は無くなるのです。

それらをどのように扱ったらよいのか。
それは、好きなように、気の済むようにすれば良いのです。

遺品は悲しみを起こさせるためのアンカーのような役割になってしまうこともあり、『目の届かないところに仕舞った方がいいよ』とアドバイスが来ることもありました。

自分が片付けて大丈夫と思ったときに片付ける。
片付けたくなかったら、それはそれで良いと思います。

「いつまでも悲しんでいると、あの子がかわいそうよ」とアドバイスをしてくれる方もいるでしょう。
でも、私はそれは違うと思っています。
それは自分の感情に蓋をしてしまうことなのです。

悲しい時には、悲しみを感じつくしてみてください。
亡くなったあの子がかわいそうというより
居なくなって寂しくて悲しいと思う素直な感情を感じてみてください。

その後には、いっぱい泣いてスッキリしたわと心でお空に還った子に伝えてみましょう。
その時彼らは優しく見守ってくれているでしょう。

軽く目を閉じ、お空に還ったあの子を感じてみましょう。
そうすると心がほんわか温かくなってくると思います。
その温かさをアンカーしてみましょう。

もしかすると、自然と涙が溢れてくるかもしれません。
それは魂で感じることで湧き上がってくるものがあるからでしょう。
その感覚を味わってください。

肉体は目の前に無くとも、繋がりたいと思ったときには、そうやって繋がれるのです。
離れていても共にあるのです。
時として、ニオイがしたり、感触があったり、影を感じるかもしれません。
それが彼らからのメッセージ。
気のせいかしら・・と思わず、会いにきてくれてありがとうと心から喜びを伝えましょう。


『また私のもとに生まれ変わってくる?』というご質問を受けることがあります。
私たち人間と同じように、魂の学びとして、この世にやってきて
学びを終えたから、あちら側へ還るのです。

学び終えていなければ、違う肉体で戻ってきてその続きをするのです。
これは、アニマルコミュニケーションでコンタクトを取ればわかります。

時として彼らは、3次元的な楽しみが無いのが、ちょっとつまらないかなーと言ってきます^^
それは、ゴハンだったり、走ったり、ナデナデだったりと、肉体を持っての楽しみ方です。

なので、それを体験しにヒョイとやってくることもあるかもしれません。
魂はとても柔軟なのです。


死生観についてもっと知りたいなという方は、ローレン・マッコールさんの【永遠の贈り物】を是非読んでみてください。


                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking









category: いのち

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: ローレン・マッコール  動物達の死生観  アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 4

メールセッションご依頼のⅠ・Yさまへ  


8月14日にメールセッションのお問い合わせを頂きました、Ⅰ・Yさま
メールをお送りする事ができません。

nerotan22☆za2.so-net.ne.jp (☆を@に変えて)が
受信できるように携帯の設定をお願いいたします。

設定後再度ご連絡をくださいませ。

なお、8月18日より22日までは、宮城県入りするので、メールの返信が一切できません。
ご了承くださいませ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ