ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

蟹座の新月と無料遠隔ヒーリングのお知らせ  

3ヶ月ぶりに遠隔ヒーリングを行ないます。
これからは不定期開催となると思います。
是非ご参加ください。

蟹座の新月7月1日17時54分

新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)
新たな始まり
家庭・家族
安定
成長
親密さ・慈愛
感情・気分
育成
解放
不安感

これらのキーワードにこだわらなくても大丈夫です。
あなた自身についての願いごとを自由に書きましょう。

新月は7月1日17時54分です。
新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルです。
が!!今回はボイドタイムが20時37分から始まりますので、それまでに書き上げるか
3日6時44分以降~3日17時53分までに書き上げましょう。

ボイドタイム7月1日20時37分~3日6時43分
新月になる前に書き上げても新月の恩恵は無いと言われています。7月1日17時54分以降に書いてくださいね。

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分のことについて書きましょう。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿はワクワクします。
そうすることで宇宙はそれを受け取りやすくなり、叶いやすくなるのです。

そしてとても大切なこと。願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
思い続けていても、寝っころがったままでには、何も始まらないのです^^
しっかり行動にも移しましょう。

3ヶ月ぶりに復興へ祈り&新月の願い事が叶う&癒しのエネルギーをお届けします。

一日も早い復興を願うエネルギー
原発への恐れや怒りのエネルギーを浄化緩和させるエネルギー
癒しのエネルギーは、被災地や被災者さん、希望者さんやアニマルさんにあったラファエルの癒しのエネルギーを届けます。
そして体調不良や、ペットロスで悩んでおられる方、生きとし生けるものすべての存在、何らかの犠牲になった存在すべてに届くように設定をします。

遠隔ヒーリングのサポートをしてくださる今回のアセンデットマスターは、ガネーシャ・ヒラリオンです。

参加希望の方は、コメント欄に下記の順番で記入してください。
1- ハンドル名
2- お住まいの都道府県
3- 一緒に住んでいるアニマルさんの名前(実家にいる子やエンジェルちゃんでも構いません)いない方は、記入なしでお願いします。

※お友達やご家族の遠隔ヒーリングをご希望の方は、その方に了承を得た場合のみコメント欄への書き込みをお願いいたします。

7月1日22時00分に受け取れるようにします。(リアルタイム)約20分
時間になりましたら、リラックスしてください。

そして「この願いがすべて叶いました。ありがとうございました。」とガネーシャ・ヒラリオンに伝えてくださいね。
声に出しても、心で伝えても大丈夫です。

その後は、ただただゆったりとして、あなたを感じてみてください。

リアルタイム以外に受け取る方は、「ねろたんからの新月と癒しのエネルギーを受け取ります」と言って、リラックスして受け取ってください。
7月1日22時00分~7月3日17時54分まででしたら、何度でも受け取れます。(その都度20分間)
ヒーリングを受けられる際は、お水を多めに飲んでくださいね。


参加表明の締め切りは、7月1日21時00分とさせていただきます。
それ以降の書き込みされましても、準備に入っているため対応は出来ません。

今回別の遠隔ヒーリングの準備のために、PCは21時00分以降触れないのです。ご理解くださいませ。

ラファエルの癒しのエネルギーは、バナークリックでいつも届くように設定していますので活用してくださいね。

ガネーシャの詳しいカード内容http://ameblo.jp/nerotan22/entry-10697172889.html

ヒラリオンの詳しいカード内容http://ameblo.jp/nerotan22/entry-10932369015.html


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 蟹座の新月  遠隔ヒーリング 

家でも外でも  

リーボックのイージートーンを購入し、歩き回っているねろたんです。
色はゴールドちょー気に入ってます

コレって不安定な分、下半身に意識がいくので、グラウンディングにすごくいいです。
そして全身を感じることができるので、今ココにいる感が気持ちいい
いい靴だわー
痩せる効果に期待大だしーむふふ

家でもコレ履こうかなと思ったけど、さすがにねぇ^^

そうしたら、ロフトでこんなのみつけたー
痩せるスリッパ?
ゆらグランス\2,100
底が丸く不安定なので、非常に疲れる^^
なので、すぐ脱ぐ(意味ナイジャン)

家でも外でも痩せる気マンマン?な、ねろたんなのだ。

あ、WiiFit忘れてた。ちょっとやろうかな


かーちゃんホントに痩せる気あるの?
かーちゃんってば
( ̄▽ ̄ゞ

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: イージートーン  ゆらグランス  WiiFit 
tb: 0   cm: 0

浜松はオイシカッタ  

先日ドルフィンスターテンプルのティーチャー・アシスタントティーチャーの親睦会で浜松へ行ってきました。
普段ゆっくり時間をとってお話しする機械も無いのでとっても有意義な時間

いろいろなアイデアもイッパイでました
今回のことは、正式に決まったら順次お知らせできるようになるかなと思います。

旅行は食べるお楽しみもイッパーイ
ティータイムで、キンプンが乗ってるレアチーズケーキ
きゃー豊かさカモーン
浜松-1
ちょーうまうま

晩ごはんの前に、お部屋からの景色。
浜松-2
部屋の目の前はゴルフ場。
ゴルフで来てみたい

じゃーん晩ごはん
浜松-3
フォアグラのなんとか
浜松-4
前菜
浜松-5
ハモー
ねろたん鱧のお吸い物は初めて。オイシカッター
浜松-6
お造り きゅうりのカエルさんがかわいい
浜松-7
しゃぶしゃぶー お茶でしゃぶしゃぶ サッパリして美味しかった
浜松-8
米ナスのしぎ焼き
浜松-9
鯛茶漬け
ねろたんうなぎの白焼きは好きなのですが、蒲焼がちょっと苦手で、変更してもらっちゃいました^^
これもちょーウマウマ
浜松-10
トマトのシャーベットが、はちゃめちゃに美味しかった。
お土産で売ってるのか聞いたけど、売って無いって。
是非、販売してくれい!!!

んもーおいしいのがイッパイでお腹がパンパン。
朝ごはんもランチも、すっごーく美味しかった。

久しぶりにホテルでの非日常的なひと時を過ごしました。
(食べる話しのみだけど^^)

ドルフィンというとても居心地の良い空間の中で有意義な会話もたくさん楽しめ
美味しいものもイッパイで、ちょーハッピー

この先の計画がどう為されていくか、楽しみです。
さぁ、しっかり意図設定をしようっと。


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: ドルフィンスターテンプル 
tb: 0   cm: 0

ハンズオン・ヒーリング体験会のお知らせ  

ドルフィンスターテンプル、ハンズオン・ヒーリング体験会のお知らせです。
【日時】7月16日(土)15時30分~20時10分
【場所】中目黒駅より、徒歩5分

ねろたんの通っているドルフィンスターテンプルでは、透視リーディングだけではなくヒーリングも行います。
その方にあったヒーリングエネルギーを流し、必要であればリーディングも行います。

今回で3回目の開催で、かなりのご好評を頂戴しています。

30分1,000円の破格のプライスで体験できます。
この機会に、ドルフィンのヒーリングを受けられてはいかがですか
もちろん、今回もねろたん参加しまーす。
ヒーリングを流すと、ねろたんも気持ちいいので、ダイスキです

各時間ごとに限定5名様となっています。

15:30~16:00 <限定5名>
16:20~16:50 <限定5名>
17:10~17:40 <限定5名>
18:00~18:30 <限定5名>
18:50~19:20 <限定5名>
19:40~20:10 <限定5名>

お申込はダイナビジョンのHPより、お願いします。


あわよくば、ねろたんもヒーリング受けたい


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: お知らせ

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: ドルフィンスターテンプル  ハンズオン  ヒーリング体験会 
tb: 0   cm: 0

セッションサロンが増えました  

ねろたんのセッションは、ご自宅にお伺いするか、サロン、カフェでとなります。
サロンは今まであざみ野だけでしたが、五反田・新宿で新たに契約をしました。

ただし、サロンはアニマルさん同伴が不可なので
アニマルコミュニケーションの対面ご希望の方は、ご自宅もしくはカフェでとなります。

ご依頼のあった方に、セッションルームのご案内をさせていただきます。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

セッションメニューは、7月22日のねろたん2周年を期に多少見直します。
新たに加わるものや、価格変更するものがあります。
詳細は、おってご案内します。


今後イベント出展は減らしてゆきます。
ショートセッションより、フルセッションの方が気づきが深いためです。

とはいえ、ショートセッションを希望される方もいらっしゃると思うので
年に数回イベント出展を考えています。

直近は、8月6日7日開催の癒しフェアです。
詳細は決まりましたら、ご案内します。


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: お知らせ

tag: 癒しフェア  サロン 
tb: 0   cm: 0

透視リーディングのご感想をいただきました  

透視リーディングのご感想を頂きました。
掲載のご了承を得て、シェアさせていただきます。


神奈川県 K様より

セッションは、フル以上にお時間かけていただき、やっぱり、じっくり受けられるという点で、ショートでは得られない解放の深さがあった気がします。

それに自宅だと周りに人がいないので、気兼ねせず自分の感情を素直に出すことができてよかったです。
いっぱい解放して、気づいて、一度で消化できるいっぱいのところまで今日は解放していただいた気がするので、今回の解放はこれが自分の今のキャパの限度だったかなと思います。

やっぱり、身体だけでなく、精神面のメンテナンスも大切ですね!

今日のセッションは、本当に、リーディング・ヒーリングあり、インナーチャイルドあり、グラウンディング講座あり、ヒーリング講座ありの、マンツーマン1デイ講座を受けたくらい盛りだくさんの内容で、
途中で、「ねろたんさん、そんなに惜しみなく大判振る舞いしていいんですか!?」と、受益している側の私が思ってしまったくらいでした。

本当に盛りだくさんで、ためになるセッション&講座を、本当にありがとうございました。


                         

ご感想ありがとうございました。
数回セッションをさせていただいておりますが、そのたびにKさんの進化を感じられて嬉しいです。
しっかりと自分と向き合っている姿は、とても素晴らしいです。

ギフトを大活用して、この先どんどんと飛躍していってくださいね♪
本当にこの先が楽しみです。
ありがとうございました。

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 透視リーディング  感想   
tb: 0   cm: 0

傘の持ち方  

雨が降ると電車の中で気になることがあります。
それは傘の持ち方。

傘の柄を(短い方)身体の外側に向けている方がとても多く
自ずと傘の先端は、さらに外側へと促されます。
そして人をツンツンしてしまう。

傘の柄を身体側に向けると、傘の先端は自分へ向きます。

あと階段を上る時も、傘を後ろにブンブン振る方も多い
ねろたんそういうのハッケンすると、すかさずバッグをぶつけて、注意を促します^^
(ちなみに「いてーなー」などとは言いませんよぉ)
そうすると、傘の持ち方を変えるのです。

誰しもが感じたことのあることだと思います。
一人ひとりが気をつけることで、優しい社会が作れると思います。

傘のツンツンが朝あるか否かで、気分は変わると思います。
ツンツンが無ければ、特に気分悪くなることは無いと思いますが
ツンツンがあったら、気分悪いですよね。
特に朝の通勤時にあったら、イヤヨー
朝は気持ちよく過ごしたいものです。

梅雨時の今、ちょっと試してみませんか。
自分のしていることで、誰かを心地よくさせてあげているのです。
考えるとワクワクしちゃいませんか^^


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

寄付をしてきました  

4月30日と5月14日に開催したチャリティイベントと、4月分の売上の一部の合計3万円+αを先日やっと寄付してきました。

多くはみなしご救援隊さんに。
あとは個人や小さな団体さんに、数箇所些少ですが振込みをしました。

5月分の売上はまだ計算してないのですが、継続的に支援を行なっていきます。
これ以降、特にお知らせはしませんがねろたんは、できることを最善にやっていきます。

8月6日7日に開催される癒しフェアに、みなしご救援隊の方がいらっしゃるそうで
被災地ワンコちゃんの里親募集会をおこなうそうです。

ペットショップに行く前に、こういった里親会があることや保護施設にいる子たちのことを思い出していただければと思います。

純血種の里親募集は早く決まるケースが多いそうですが
mixちゃんの里親募集はなかなか難しいそうです。

赤ちゃんから育てると、おトイレなどのしつけが大変なこともあります。
でも保護施設や一時預かりのところにいる子は、しつけが行き届いている子は多く、自分の境遇を知っているので里親に行った際は感謝の気持ちで溢れている子も多いです。

ペットショップに行く前に、ちょっと里親会や保護施設にいるかわいい子たちを思い出してください。

てんつくマンさんの講演会に行った時に知った山田バウさんというステキなおじさま。
もの凄い行動力のあるおじさまです。
山田バウさんが立ち上げた【ふるさと義援金】や【三鉄支援】というものがあります。

山田バウさんのOPEN JAPAN
良かったら目を通してくださいね。




                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠満席となりました。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 支援  OPENJAPAN  三鉄支援  みなしご救援隊 
tb: 0   cm: 0

いて座の満月  

6月16日05時14分が射手座の満月です。
そして今回は皆既月食も起きるパワフル満月プラス
6月22日の夏至の日も近いので、エネルギーはマンマンよぉぉ

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期です。
なおかつ夏至のパワーも使って、不要なものは完全に手放すことをしましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をされていくのかをイメージしてみましょう。
そして、実際に行動に移してくださいね。

満月時間は、6月16日(木)05時14分です。
満ちる直前のエネルギーが強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
ボイドタイムが、16日12時30分から14時59分までです。
その時間帯には、お財布フリフリは止めましょうね。

いつも使っているクリスタルなどのヒーリンググッズに月光浴をさせてあげましょう。
その時「いつも私を癒してくれてありがとう」とヒーリンググッズに伝えてくださいね。
さらに、癒しを与えてくれるようになるでしょう

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリしましょう。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになります。

継続的に支援を行なっていかねばなりません。
自治体に直接振り込みができる制度や、回数券を購入する支援方法があります。
詳細はOPEN JAPANのHPをご覧ください。
http://www.peace2001.org/
アニマルさん向けの支援金も、各団体さんに振込みをした方がすぐに役立ちます。

そしてもう一つ
新月の願いごとの振り返りも行なってみましょう。
もしも兆しが無いようであれば、願いごとを細分化してみたり
願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。

次の新月の願いごとに、その原因を取り除く願いをされるのもいいのかもしれません。

では、ステキな満月を


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: OPENJAPAN  射手座の満月  ボイドタイム  6月22日夏至 
tb: 0   cm: 0

久しぶりの新幹線  

久しぶりに新幹線に乗ります
券売機の前でチケットを買うにあたふたしてしまった

ドルフィンの親睦会で浜松まで行ってきまーす☆

category: ねろたんの日常

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ