ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

意図すること  

ねろたんは何かに取り組む時、意図をしてから行動に移しています。
ただやるだけではなく、こうなりたいからこれをするということを、しっかり意図設定しているのです。
そうすることで、エネルギーはその様に動いていきます。

先日私のやりたいことを再度見つめなおし、意図設定をしました。

意図設定しなおした翌日、思わぬサインがありました。
それは、ねろたんがいつか開きたいサロンのこと。
ねろたんのブログを読まれた方が、ふとサロンのことを言ってきたのです。

ねろたん、意図設定しなおしたものの、サロンのこと設定し忘れていたことに気がついた
スゴイスゴイ!!ちゃんとサインがやってくる。
「おーいねろたん!!大事なこと忘れてるんじゃないよぉ」って、教えられたようです^^

そして自分のなりたい姿(意図したこと)を他者に話すことで、思わぬ情報も入ってきます。
今回も入ってきました。

私が本当にやりたいと思っていることとは、ちょっと違うことを自分で選択していたことは分かっていたのですが、やっぱりそれは私には必要の無いものなんだなぁって本当に分かりました。

他者や義理のために、譲歩してそうしようかなと思っていたことなのです。

私がなりたい姿になるためには、それは不要なものなのだということを、しっかり認識させていただき
意図をすると、不要なものは削ぎ落とされてゆくものということも感じました。

毎朝瞑想する時に、その日行うことについても、意図設定をしています。
そしてそのサポートに入ってもらうように、光の存在たちに依頼もしています。

今、時代のスピードがどんどん早くなっていて、現実化も早まっています。
意図設定をすることで、さらにそれが早まるので、どんどん意図設定をしましょう。


2年前に私の意図したことを書いてある用紙を見ると、すでに手に入っていることばかり。
意図するってすんばらしいー

みなさんも、意図設定をしましょうね。



                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 幸せに生きる

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 意図する  サロン 
tb: 0   cm: 0

セッションの風景  

先日のスピリチュアル&癒しカフェに出展した際に
まとりかりあさんに写真を撮っていただきました。

セッション中はこんな感じ。
寝てませんよぉ^^
ねろたん
コレねろたんでーす
よろしくね

ねろたんはリーディングの際、目を閉じて話すことが多いです。

受け取ったビジョンを瞬時に解読するのには、目を開けているよりも、閉じているほうが認識が高くなる気がしてたけど、目を開けていても、本当はあまり変わらない。
でもクセで目を閉じてしまうのだ^^

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: まとりかりあ  スピリチュアル&癒しカフェ 
tb: 0   cm: 0

てんつくマンさんの講演会  

てんつくマンさんの講演会に行ってきました。
素晴らしい講演会でした。

へ~んな名前^^と思っていたのですが、とってもオーラのでっかい人。
ブログで顔は見たことあったのですが、実際に逢ってみたら、見覚えのある顔。
でも実際に逢ったことは無い。
過去のどこかで会ったことがあるのかもなぁと思いながら話しを聞いていました。

しょっぱな、ちょー共感したのが
「夢を叶えるために人に言いまくる」

ねろたんもスピに携わる前から、これは実践していて
確実にそうなることが分かってました。
自分の夢を叶えたい方は、たくさんの方とシェアしてくださいね。
そうすると、様々な情報や状況がやってくると思います。

彼は今に至るまで、とても様々なことがあったそうです。
どん底まで落ちたりしたこともあったそうですが、復活するさまは素晴らしい。

「道が無かったら諦めるのではなく、作ればよい」
何かが起こり、諦めてしまう人はいると思います。
でも諦めたら本当にそこで止まってしまうのです。

過去に自分がやってきたことで、ジャッジし諦めることもあると思います。
でも「できるか、できないか」ではなく、「やりたいのか、やりたくないのか」だと私も思います。

もちろんその中では失敗することもあるかもしれません。
でもその中から学ぶべきことはたくさん生まれるでしょう。
やらないで不安・不満の中で生きるより
やって楽しみながら生きることを選択したいです。

てんつくマンさんの言葉で、とっても響いたのが
「自分に嘘をついているアホでいるか、自分に正直でいるアホでいるか」です。

ねろたんは、迷わず自分に正直でいるアホを選択します。
でもアホという言葉は、あまり好きではないので、のうてんきとしよう^^

今回の講演会で、山田バウさんという方がゲスト出演をされました。
初めて知った方なのですが、発想力と行動力が本当に素晴らしい。

ふるさと義援金
これはバウさんが自治体に掛け合って始まったものだそうです。
そして「生活支援のための義援金」と「災害復旧・復興のための義援金」と振込先も分けられているそうです。
まさに生きたお金の使われ方だと思いました。

三鉄支援
三陸鉄道の回数券を買って、復旧したら乗りに行く♪
復旧するのをワクワクしながら待つのです。
2,000円の回数券です。
復旧するのに1,200億円かかるそうですが、このプロジェクトをたくさんの方が知ることで
復興も早まるのではないかと思っています。
たくさんの方にシェアしていただけると嬉しいです。

・カーシェアリング
引越しのサポートで、トラック・ワゴンの無料提供のお話しが進んでいるようです。

などなどアイデア満載の方です。

バウさんは今現在病気のため、東京から離れることができず、被災地に行けてないそうです。
それでも、これだけのことを成し遂げる。
本当に素晴らしいと思います。

今は、不安な情報が溢れています。
もちろん知っておくべきことだと思いますが
その情報で不安に駆られ、希望を見出せなくなってしまうことは、健全なことでは無いと思います。

こういった素晴らしい情報は、明るい未来を感じることができます。
読んでいてワクワクしてきませんか。
そして自分にも何かできるという勇気が沸いてきませんか。

私は迷わずワクワクを選択し、自分の出来うる限りのことを、楽しみながら行ってゆこうと思います。

本当にてんつくマンさんの講演会に行ってよかったです。
勇気とパワーをいただきました。

そして、じゃーん
てんつくマンさん
花を見て
空を見て
やさしい心を見て
今日子が何を見るかで
世界が変わる

私は愛あるものを見て、自分の成すべきことを愛を持っておこなってゆきます。
(今日子はねろたんの本名です♪)

とても心に響きメッセージでした。
本当にてんつくマンさん、ありがとうございました
また講演会があったら、絶対に行くー

その前に、額を買いに行かなくっちゃ

                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
5月30日(初級)6月28日(応用)開催が、モニター受講適応となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: てんつくマン  山田バウ  三鉄  カーシェアリング  ふるさと義援金 
tb: 0   cm: 0

7月のご予約状況  

7月の全予約枠満席となりました。

セッション希望の方は、8月の予約表をご覧くださいませ。


7月のご予約状況のお知らせです。
けい線がひいてある日は、セッションのお受けが出来ません。

土日祝ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

基本的に月曜日をお休みにしています。
月曜日希望の方は、お気軽にご相談ください

営業時間 10時~19時
最終受付時間 18時

7月1日(金) 新月

7月2日(土)

7月3日(日)

7月4日(月)

7月5日(火)

7月6日(水)

7月7日(木)

7月8日(金)

7月9日(土)

7月10日(日)

7月11日(月)

7月12日(火)

7月13日(水)

7月14日(木)

7月15日(金) 満月

7月16日(土) ハンズオンヒーリング

7月17日(日)

7月18日(月)

7月19日(火)

7月20日(水)

7月21日(木)

7月22日(金) Happy Thoughts ねろたん2周年^^

7月23日(土)

7月24日(日)

7月25日(月)

7月26日(火)

7月27日(水)

7月28日(木)

7月29日(金)

7月30日(土)

7月31日(日) 新月


Happy Thoughts ねろたん セッションメニューhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-31.html

お問い合わせは、メールフォームもしくはnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまで(☆を@に変えてくださいね)お願いします。

お申し込みにつきましてのお返事は、基本的に48時間以内に行っております。
それ以上経っても返信がない場合は届いていない場合がありますので、再度送信してください。

お申込やお問い合わせ以外のメールのお返事に関しましては、数日お時間を頂戴しております。

ヤフーメールの方は迷惑メールフォルダを確認してください。
ドコモ携帯の方は、メール受信が出来るように設定の上お問い合わせくださいませ。

                         
 
イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況全予約枠埋まりました。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: スケジュール情報

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

スピリチュアル&癒しカフェ 無事に終了しました  

5月14日(土)に開催されました、スピリチュアル&癒しカフェにお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。

予約があまり無かったので、どうなるかと思ったら^^、ほぼ夕方までノンストップ状態でセッションをさせていただきました。

アニマルコミュニケーションのご依頼が多かったですが
30年近く前のエンジェルちゃんとのセッションがとても印象的。
ご了解は得ていないのでシェアしませんが、深い愛情を感じました。

透視リーディングのご依頼も多かったです。
いずれのセッションも終えられてねろたんのブースから帰られるときには、表情がとても明るくなられるので、その明るくなった表情をみるたびに嬉しくなります。
本当にありがとうございます。

ねろたんの隣のブースにいらした、Fairy Lantem フラワーエッセンスさんにセッションをお願いしました。
フラワーレメディを今後セッションに加える予定なので、受けちゃいました

気になるカードをいくつか引いて、どしーんとしたメッセージが。
ムホー
スゴイのだ

ねろたん用にエッセンスを作っていただいたので、今それを飲んでいます。
どう変容するか楽しみ。
変容を待つだけではなく、しっかり意図して、手放すべきものは手放し、起こすべき行動はしっかり起こします。
満月の力も借りて、がんばるぞー

Fairy Lantem フラワーエッセンスさんは、ブログされていないのですが、今後スタートさせると仰ってました。
その時には、ご紹介したいと思います。
とても心の優しい、穏やかでステキな女性ですよぉ。

このイベントは次回は8月11月と企画されているようです。
ねろたんは今後の出展は未定ですが、お友達のヒーラーさんが出展される時には、こちらでご紹介したいと思います。

イベント出展が今後決まっているのは、8月6日(土)7日(日)に東京ビックサイトで開催される癒しフェアです。
スピマで知り合ったヒーラーさんと共同出展します。
詳細ははっきりと決まりましたら、アップします。
でも、出るのは決まってますよぉ^^

癒しグッズがイッパイあるのがたまらない( ̄▽ ̄ゞ
今年は何がうちの子になるのかしら^^


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
5月30日(初級)6月28日(応用)開催が、モニター受講適応となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

5月のご予約状況5月は全予約枠終了しました。
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


category: イベント

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 癒しフェア  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  スピリチュアル&癒しカフェ  フラワーレメディ 
tb: 0   cm: 0

特別な満月  

5月17日(火)は特別な満月の日です。
一年のうちで一番エネルギーの強い満月と言われています。
鞍馬山では毎年この満月を祝ってお祭り(ウエサク祭)が開催されているのです。

ねろたん今年もいけなかった。
というか、意図してなかったな( ̄▽ ̄ゞ
2012年の来年は絶対に行ってみたい。

ダイナビジョンでもウエサク祭のイベントが行われます。

「1年で最もパワフルな5月のおうし座の満月の日には、
今も昔もヒマラヤのウエサクの谷で秘儀がなされています。

この、おうし座の満月がパワフルだというのはよく聞きますが、
そもそもどうしてパワフルだと言われているのでしょうか?

実はこの満月のパワーが1年で最もパワフルなのは、大きな理由があります。

この日はウエサクの谷にお釈迦様をはじめ、
多くのアセンデッドマスターたちが降臨して、地球と人類、
生きとし生けるものに対して、無限の祝福を与えてくれるのです。

もともとウエサクの谷で行われる秘儀は、1987年以降には、
地球と人類のアセンションに向けて、世界各地でこの満月の日を祝うようになりました。
                        ~ダイナビジョンHPより抜粋~

お気になる方は、是非足を運んでくださいね。

満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期です。
もう数年使っていないものや、不要な感情をこの満月の力を使って思いっきり手放してみましょう。

不要な感情の手放し方
手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をされていくのかをイメージしてみましょう。
そして、実際に行動に移してくださいね。


満月時間は、5月17日(火)20時09分です。
満ちる直前のエネルギーが強いので、満月時間より前にお財布フリフリしましょう♪
ただしボイドタイムが、あります。
満月時間直前の20時08分から明けて18日2時23分です。

その時間帯には、お財布フリフリは止めましょう。

いつも使っているクリスタルなどのヒーリンググッズに月光浴をさせてあげましょう。
その時「いつも私を癒してくれてありがとう」とヒーリンググッズに伝えてくださいね。
さらに、癒しを与えてくれるようになるでしょう

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると良いです。
でもあまりにも現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリしましょう。

たくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしましょう
フリフリしながら、すでに臨時収入があったかのように喜びを感じ、感謝してみましょう。
そうすることで、現実化がしやすくなります。

そして臨時収入があったのならば、小額でも募金されると良いです。
それはエネルギーを回すこととなり、さらにあなたにステキなエネルギーが届くようになるでしょう。


そうそう、満月から新月にかけては、ダイエットを始めるのにも良い時期でもあります。
ねろたん、今月こそがんばろうっと


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
5月30日(初級)・6月28日(応用)開催がモニター適応となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア 詳細は後日改めて。

5月のご予約状況5月の全予約枠は終了しました。
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 満月  ウエサク祭  お財布フリフリ 
tb: 0   cm: 2

おちゃめなアンク  

宅急便で届いたダンボールに、のぞき穴をつくってみた。


顔を出したり引っ込めたりが気に入ったようで、良くやってます。
でも、なかなか録画が出来ないの。

おもしろくて笑ってると、調子に乗ってずっとやり続けます^^
でも録画するとすぐやめちゃうのだ


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
モニター適応は5月31日までに初級編開催が条件となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
5月14日(土) チャリティーイベント”スピリチュアル&癒しカフェ
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-391.html
いずれも予約制のイベントです。ショートセッションをご希望の方は是非に^^
たくさんの方のご予約をお待ちしております。

5月のご予約状況 ご予約ですべて埋まりました。
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

5月3日牡牛座の新月  

先日アメブロには、今回の新月ヒーリングを行わない旨をアップしたのですが
こちらにアップしていませんでしたね。
すみません!!
当日遠隔ヒーリングのご依頼があるのと、別の仕事で帰宅時間が遅くなり、準備が出来ないためなのです。
ご了承くださいませ。

そして以前、被災地に向けての遠隔ヒーリングの内容を変えたいと書きましたが、まだ自分の中でしっくりくるものがなく特にアップをしていません。
とは言え、日々瞑想の時に、被災地に向けてのヒーリングを行っています。
人数が多くなればその分エネルギーも強くなることも分かっているのですが、ピンとくるものがなく今に至っています。

バタバタと忙しいせいもありますが、このことについてじっくり向き合えていない状態です。
ピンとくるものがあればアップするかもしれませんし、もしかしたらそのまま一人で行い続けるかもしれません。

言えることは、一人ひとりが不安に駆られること無く、復興に向けてパワフルなイメージと温かいエネルギーを送ることだと思っています。
不安は更なる不安を呼びます。
確かにとても不安な情勢ではあります。

その状態を認識しつつ、私は私の今できることを行います。
そして今を精一杯生きる。
私は不安に駆られること無く、自分のやるべきことをしっかり成し遂げようと思っています。
もちろん、物質的な援助も含め行ってゆきます。


さて、今月の新月の願いごとをしちゃいましょう
牡牛座の新月5月3日15時51分

新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと
(ジャンスピラーの魂を知る占いより)

お金
官能的喜び
満足
忍耐
自分の存在価値を認める
解放する
頑固さ

新月は5月3日15時51分です。
本来新月直後から8時間以内のエネルギーがパワフルなのですが、今回はボイドタイムがすご~く長い。
5月3日15時50分~5日02時10分です。

新月の願いごとは、5日02時11分から5日15時50分の間に行うのがよいでしょう。
2個から10個の願いごとを書いてね

願いごとのポイント
キレイな用紙を用意する。
手書きで書く。
主語を入れる。(私は~)
願いごとは、できれば完了形で書きましょう。(決意の意味を込めて)
自分のことについて書きましょう。

願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしてください。
願いごとが叶った姿はワクワクします。
そうすることで宇宙はそれを受け取りやすくなり、叶いやすくなるのです。

そしてとても大切なこと。願うだけではなく、行動するべきものはしましょう。
思い続けていても、寝っころがったままでには、何も始まらないのです^^
しっかり行動にも移しましょう。

話しを聞くと、どうせ叶わないよなぁと思ってしまっている方が多いことに気づかされます。
思うだけタダじゃないですか^^
絶対そうなるって、心から信じてください。

無理だーとかは、思わないようにしてくださいね。

                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
モニター適応は5月31日までに初級編開催が条件となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
5月14日(土) チャリティーイベント”スピリチュアル&癒しカフェ
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-391.html
いずれも予約制のイベントです。ショートセッションをご希望の方は是非に^^
たくさんの方のご予約をお待ちしております。

5月のご予約状況
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 牡牛座の新月  新月の願いごと 
tb: 0   cm: 0

ウチくるでOtiがデター☆  

フジテレビで放映中のウチくるに、ねろたんのお友達のお店が放送されました
南海キャンディーズのしずちゃんの回です。

ねろたんここのお店の、釜揚げシラスのオイル煮がダイスキ。
人数分頼んで、一人でキープしたいほど好き
あとバーニャカウダ
夏場は枝豆のぺペロンチーノ。
そのほか、イッパイイッパイ美味しいのがありますのよー
う~食べたくなってきた。

ここのお店は、芸能人関係の方が多くいらっしゃいます。
役者さんとか歌手の方というよりも、マネージャーさんだったりプロデューサーさんの方が多いのかな。

アットホームなお店で、すごーく居心地が良いです。
テラス席では、ワンコちゃんも一緒に楽しめます。

前にもブログで紹介しましたが、お近くにお立ち寄りの際は、是非

『イタリアンキッチン&バー オッティ 』
東京都目黒区青葉台3-10-11青葉台フラッツ2F
TEL:03-3464-1155
http://oti-ito.if.tv/index.html


                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
モニター適応は5月31日までに初級編開催が条件となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
5月14日(土) チャリティーイベント”スピリチュアル&癒しカフェ
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-391.html
いずれも予約制のイベントです。ショートセッションをご希望の方は是非に^^
たくさんの方のご予約をお待ちしております。

5月のご予約状況
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: Oti  オッティ  ウチくる 
tb: 0   cm: 0

4月30日チャリティイベント無事に終了しました  

アニマルヒーラーTreetopこずえさんと一緒に、4月30日にチャリティイベントを行いました。
ゴールデンウィークに入ってすぐの土曜日だったせいか、ご予約数は少なかったのですが
アットホームな感じで開催できて、とても楽しかったです。
いらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。

かわいいワンコちゃんもやってきて、ナデナデするとすごーくやわらかく
ねろたんが気持ちよかった
なでてって、目がキラキラになるのもかわいかったー

お越しになったかたが、クリスタルアライカードというカードをお持ちになったので
ねろたんお借りしてやってみたー

ガイダンスはちょっと難解かもだけど、ドンピシャでビシッとくるメッセージを貰いました。
またまたカードが欲しいと思ってしまった。
でもでも・・
まだ仲良しさんになっていないカードがイッパイいるの。
だからだめよ、ねろたんと言い聞かす^^

観音力カードも、今のねろたんにぴったんこのメッセージが。
むぅぅぅ欲しい。
でも、カードイッパイあるし・・と自分に再度言い聞かす^^
それに、手が出ない金額だわさー

こずえさんは、添加物の入っていない、アニマルさんようのジャーキーを作られていて、前からすごーく気になってました^^
もちろん今回購入させていただきました

おうちに帰ってねろとアンクにあげようと思ったら
いつも以上に、興奮状態。
「なにこれ、すごくおいしーにおい。ちょーだいよー!!はやくー!!!」と
ねろもアンクもワッサワサ。
ジャーキーにワッサワサ-1
ジャーキーにワッサワサ-2
ねろがこんなに食いつくとは思わなかったので、買ってきて良かった

継続的に購入していこうと思います。
というのも、催促がもの凄い( ̄▽ ̄ゞ
「かーちゃーん、おなかすいた」というので、ごはんをあげると
「くんくんコレじゃないよ」
あちゃー(;´▽`)ゞ
「ごはんをちゃんと食べないとおいしーのあげないよ!!」
「ほーい。パクパク」
ってな感じです^^

あげる時は、もちろん小さくしてチビチビあげてます^^

こずえさんのジャーキーが気になる方は、こちらまで
私はマグロのジャーキーが気に入りました。美味しかったんだもん

なんか、イベントから話しが逸れましたね
まいっか^^

こずえさんとねろたんのおうちが、隣の駅で近いことから先日初めて会いました。
その時に今できる何かをやりましょうというお話しから、今回のイベントを企画しました。

支援は継続的に行ってゆかねばと思っております。
もちろん出来る範囲のこととなりますが、一時で終わらないようにしてゆきたいと思います。

たくさんのアニマルコミュニケーターさんで集って、何かイベントの企画をしてみたいな^^



                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
モニター適応は5月31日までに初級編開催が条件となります。
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-390.html  

イベント出展のお知らせ
5月14日(土) チャリティーイベント”スピリチュアル&癒しカフェ
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-391.html
いずれも予約制のイベントです。ショートセッションをご希望の方は是非に^^
たくさんの方のご予約をお待ちしております。

5月のご予約状況
6月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: イベント

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: チャリティイベント  treetop  こずえ  ジャーキー  アライカード  観音力 
tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ