ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

今年もありがとうございました  

今年も1年間ありがとうございました。

2010年は本当に中身の濃い一年でした。
そしてあっという間の1年間。

2010年は、自分と向き合うことの大切さを学びました。
その前から自分と向き合うことの大切さは知っていたのですが、どこか表面的だったように今は感じています。

今ここにいることを実感すること。
当たり前のようで、当たり前でなかった。

過去の出来事の苦痛や、未来への不安にさいなまれていた日々。

過去のことは、同じ過ちを繰り返さないと決めたがために、固執してしまい
未来のことは、この先どうなるのかを不安にさいなまれ、今にいない。

過去に起きた出来事は教訓として捉え、そこから学び取ったことを活かしていく。
未来のことは、今を大切に過ごしていかねば、未来はいつまで経っても変わるはずも無く。
言うならば、未来はいつまで経っても来るわけがない。

未来は今の積み重ねなのだから。

だから今を精一杯生きて、自分がやりたいことを全力でやる。
時にはゆるやかに、時にはさぼる^^(いつやるんだ?)

私の心地よいペースで、私のやりたいことをやり続けます。

そしてもうひとつ。
私がこうなって欲しいと思うことを、人が思ったように動いてくれない・反応してくれないということに、苛立ちを覚えることが多かった。

私はすべてにおいて、コントロールをしていたいことに改めて気がついた。
FSPでもワークのなかで出ていていたはずなのに、その時「自由意志」をちゃんと理解していなかったんだなぁと思った。

人がどう判断し行動しようが、私がどうこう言う立場ではない。
全てにおいて自由意志があるということに気づいた1年でもありました。

でもこれらは自分ひとりで気付いたわけではなく、たくさんの仲間と共に過ごしたからこそ気づけたことでもあります。

自分が向き合わねばならない課題を、大好きな友達を介して向き合わされたり。
私は友達になんてことを・・と自己嫌悪に陥ったりもしましたが、すべては最善のタイミングで起きていることにも気づかされました。

仲間ってステキだなぁって思えた1年でもありました。
本当に感謝です。

2011年は何が起ころうとも揺るがず、私は私であり続けます。
だから漢字一文字で現すならば、「私」かな。



2011年もさらに、やりたい・学びたいことがあります。
アニマルコミュニケーターだけではなく、人とアニマルさんをトータルでケアをするためには必要な学びだったりします。
一生懸命にがんばりますので、2011年も引き続きねろたんをよろしくお願いいたします。

たくさんの方との出会いに、感謝します。
皆さまにとって、2011年が素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。


PS:1月4日に新月の遠隔ヒーリングを行います。
1月2日は募集のブログをアップしますので、ご希望の方は募集ブログにコメントしてくださいねー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」





対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html
完全予約制です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: アニマルコミュニケーション  自分と向き合う 
tb: 0   cm: 2

年末年始と新月ヒーリングのお知らせ  

ねろたんは今日でお仕事収めです。
とは言え、オラクルカードメッセージはお休み無くお伝えします^^

年始は6日から通常通りに行います。

なお、1月4日は新月です。
新月の遠隔ヒーリングは行いますので、是非ご参加くださいませ。
1月2日の夜になると思いますが、募集記事をアップします。

そしてお休み中でもセッション依頼のメールの対応は通常通り行います。

セッション依頼以外のメールは、少しお返事が先になるかもしれませんが
セッションやイベントのお申し込みに関しましては、基本的に24時間以内にお返事をさせていただいております。

24時間経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認くださいませ。

ドコモ携帯のメールが送信できない場合があります。
受信できるようにされてから、お申し込みくださいませ。
送信できない場合は、ブログトップに記載しますので、ご確認お願いいたします。


さて、お掃除かいしー


対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html
完全予約制です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: お知らせ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 惟光くん  

対面アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
保護者さんからの了承を得て、掲載をしております。


東京都在住Yさま 惟光くん


『ヒ-リングの仕方とお薬のやり方、拝見いたしました。
ありがとうございました。
さっそく実践してみます。

惟光と私を診ていただいてから、食事台には滑り止めを敷いたマットを置き
食べにくいというお豆腐などは温めました。  (熱いと文句を言っているようでした。)

今日はお医者さんの定期検診に行ったのですが、惟光にちゃんと説明してから出かけた
ところ、ゲ-ジの中をぐちゃぐちゃにすることもなく静かにお留守番してくれました。

教えていただいた惟光の気持ちを踏まえて、のんびりゆったり向き合って暮らしてみます。

また気持ちが行き詰まるときにお願いしたいと思います。その折にはどうかよろしくお願いいたします。』


『今日は今年最後のノミとフィラリアなどのケアのため、獣医さんのところに行ってきした。
順番待ちが長かったのですが、教えていただいた通りに
「我慢したら早く終わるよ。惟光は良い子、やればできる子だからね。」
と言い聞かせてから診療台の上へ・・・

這いつくばって震えたりしてはいましたが、初めて体重計の数字が我が家での計量結果と一致しました。
ガルガルと鼻や喉を鳴らしたりしましたが、いつもよりスンナリ終えることができました。

診療台から降ろしながら「偉かったね。いい子だね。やればできるじゃない。」といっぱい褒めました。

その後のお留守番でも、ゲ-ジの中を当てつけにグチャグチャにしないで居てくれました。
惟光も頑張ってくれるので、私も惟光をしっかり褒めてあげるように努めます。
ありがとうございました。 取り敢えずのご報告でした。』



さらに信頼関係が深まったようで良かったです。
惟光くんを信じてあげることや、自分がうろたえない事で格段に変化をもたらすことができます。

どんなことにもポジティブ思考でいっちゃいましょう!!

他のワンコちゃんの反応にも変化が見られているそうで、楽しさが倍増ですね♪

ありがとうございました。
お知らせメールいつでも待ってまーす♪


対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html
完全予約制です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。応援ポチを3つお願いします

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想  惟光くん 
tb: 0   cm: 0

トイレでババンババンバンバン♪  

ババンババンバンバン
トイレでババン1
実はトイレ中
トイレでババン2
アンクのトイレの入り方がお風呂に入っているみたいなの。

赤ちゃんの頃は顔しか出てなくて、もっと面白かったんだけど
なかなか写真摂れなかった

普段は反対側を向いていることが多いのです。

アンクのあまたにちびっこ手ぬぐいを乗せてみたい^^


ちなみにうんちくんをする時は、「かーちゃーんうんちーうんちーうーんうーん」って大騒ぎです。
で、ねろたんうんちくんが出てくる歌をうたってあげます。
そうするとバーンってでるのが面白い



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html
完全予約制です。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: アンク 
tb: 0   cm: 2

お水争奪戦  

トイレに入るとき、必ずといっていいほど、ねろは着いてきます
ねろはお水が好きで、お風呂もシャワーも奪いゴクゴク飲みます

最近アンクもねろの真似をして、トイレに参入。

そしてトイレの水を流すと、こうなります。
おみずー
「あたちのみずーよこちぇー」とアンクが大興奮。
そして頭から水を被ってます。
本猫ちっとも気にならないらしい^^

おかげでトイレの床はびちょびちょに。
でも水拭き毎日できるので、キレイになっちゃうのよん




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

メジャーデビュー  

メジャーデビューは、もちろんねろたんではありません^^
ぶはは

8utterfly(バタフライ)ちゃんという去年知り合ったキュートな女の子で、ねろたんと同じ誕生日の子です。
もちろん、すごーく年下だけどっ。
そしてとてもサイキック能力の高い女の子。

彼女のPVを見たとき、鳥肌が立った衝撃を今も覚えている。

ねろたんも歌に関してはちょいとうるさい時期もあったのよん^^
だから鳥肌が立ったときには、驚いた。

彼女が歌ってくれたアメージンググレイスもステキ。
ストレートな歌声が、心に響くのよぉ。

その8utterflyちゃんが来年3月2日にメジャーデビューアルバムをリリースする事になりました。
おめでとー

1月からレコチョク配信が始まり、テレビ番組のエンディング曲に使われたり
渋谷の街頭ビジョンにも出るそうな。

8utterflyちゃんガンガンツッパシレー

ピーンと来た方は、ぜひ応援してくださいね

8utterfly(バタフライ)デビュー詳細が書かれているブログ
http://ameblo.jp/butterfly-secret/entry-10745936536.html

ねろたんが衝撃を覚えたPV 「もし」
http://www.youtube.com/watch?v=zDJCp5wBujQ



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんのおともだち・すきなひと

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 8utterfly(バタフライ)  メジャーデビュー  メジャーデビューアルバムリリース 
tb: 0   cm: 0

ぶれないブレス♪と忘年会  

ドルフィンのお友達ようこさんに、ブレスレットを作ってもらいました。
スカイプでセッションしてから作成してもらったステキなブレス。

みてー
ぴったんこブレス1
クリスタルは、アメジスト・ラベンダーアメジスト・水晶・アイオライト。
ステキでしょ

PLIに参加しているときに、彼女が自分で作ったブレスをしてきた時がありました。
それが凄いステキだったので、ねろたんにも作ってもらう事にしましたの

先日仲間達と集った忘年会の時に、ブレスを受け取ったのですが
ねろたんにぴったんこぉぉぉと、大興奮

ねろたんピンクが大好きで、いつもつけているインテンションジュエリーとも相性バッチリ。
なおかつ、先日恵子さんからもらったブレスともピッタリ。
ぴったんこブレス2
ようこさんのブレスが来て、納まるところに納まった感じです。
ありがとう

このブレスレットを作ってもらったのは、かめ゜ちゃんに作ってもらった名刺の話しにもでましたが
自由意志の根底を揺るがす事件が起こって、ぶれない自分になるために作成してもらいました。
その時、スカイプを使って話しただけでなんか安心しちゃったり、言葉に出すことで新たに気づいたこともあったりで、嬉しかったなぁ。


忘年会には、いろいろなクリスタルを持ってきてくれたので、みんなもいろいろアレンジして作成してもらい大満足。
そしてみんなイメージにぴったんこでした。
スバラシイ


忘年会は、午前中に瞑想会をやってからごはんのつもりだったけど
瞑想もやらずに、パクパク食べ始めちゃったのだ。
目の前に、バーニャソースが置いてあるの。
ガマンしろいってのが酷だわ。

その日のお食事はこんな感じ。
忘年会ごはん1
忘年会ごはん2
あざみ野サロンのオーナーは、ケータリングでお食事を提供もするプロなのです。
いつもすごくオイシイの。
ま、バーニャカウダは相当食べてしまってからの写真ですが^^

大好きな仲間達と、美味しいものを食べて、楽しい話をして、とっても楽しいひと時でした。

午後には、ようこさんが教えてくれたクリスタルのお店に、車に乗ってみんなで向かいました。
なんかピクニック気分で、めちゃくちゃ楽しい

クリスタルのお店ではセールをやっていて、またもや大興奮
ソルトランプやキャンドル、水晶・カラーストーンなどなど、鼻息ぷんぷんしながら買い物しちゃいました。
でもめっちゃ安かった。


ねろたんはかつて、人と約束して集ったりするのが大嫌いでした。
もちろん電話で話すのなんて、もっとイヤでした。
自分の気持ちを伝えることもキライだった。
だから、人に相談なんかしたこともありませんでした。

でもこうやってみんなと集るのが今は本当に楽しくて、安心できて、幸せで。
こうなれたことが嬉しくてたまりません

次ぎ集るのはいつかなぁ

クリスタルは満月の日にも浄化したし、パワーも全開。
あとはぶれない自分でい続けるために、どんなことが起きてもちゃんと自分と向き合うぞ。

ようこちゃん本当にありがとう



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんの日常

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: アメジスト  ラベンダーアメジスト  水晶  アイオライト 
tb: 0   cm: 2

かめ゜ちゃんのSoul Calling Card  

ねろたんの名刺はドルフィンのお友達のかめ゜ちゃんに作っていただいたものです。
セッションをしてもらい、受け取ったメッセージから作成してもらうSoul Calling Cardです。(ヒーリングアートの名刺)
名刺の出来上がりは、明るい感じと人とアニマルさんが同時に幸せになることをイメージした名刺でお願いしました。

できあがったのが、こちら
名刺
ステキなのよー
木のところにある光の玉には、ドルフィンや猫ちゃん、うさちゃん達が書かれているのです。
凄くかわいいの

そしてかめ゜ちゃんからのメッセージ
『中央のハートの木は、ねろたん。
地球につながっているのは、人と動物が、おなじ地球に息づく魂である事に根付いて、しあわせを広めるからです。
ハートからの波動がピンクなどのハッキリした色でなく、ホワイトなのは、ニュートラルな(偏ることのない)立場から、自分以外の魂を染めてしまうのではなく、魂たちが自ら揺り動くようやさしい波を寄せるからです。
空が星空なのは、その空が明るく明けるかどうかは、魂たちの自由意志の結果に寄るけれど
今はまだ未知数(いろいろな可能性がある)だからです。』

このメッセージをもらった時に、ねろたんが気をつけなくてはならないところを、改めて見つめる事ができました。
例えばある人に「こうした方がいいよ!!」と言ったとしても
それをそうするかしないかの選択するのはその人次第。
ねろたんは、私が言っているのになんでそうしないの?と、イライラしてしまうことがいっぱいあったのです。

人の人生のコントロールをする権利は、ねろたんには無く
自由意志の大切さを改めて感じることができたのです。

この名刺を受け取ってから、自由意志の根底を揺るがす事件がありました。
このことでねろたんは数日仕事ができないほど、軸がブレブレになりました。

でもちょうどその頃、この名刺を渡すときがあって
「空けるか否かは、その人次第」の言葉が頭に浮かび、その事件の問題をクリアにする事ができましたの。


またセッションをお願いして名刺を作ってもらおうかと思っています。
そうすることで、ねろたんの進化の過程がわかっちゃう。
とってもステキなSoul Calling Card。

クリスマスまで、モニターをやっているので
ピンときた方は、かめ゜ちゃんまで急いで^^問い合わせしてくださいね。

かめ゜ちゃんありがとー



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集をします。

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-312.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねろたんのおともだち・すきなひと

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: かめ゜ちゃん  Soul  Calling  Card 
tb: 0   cm: 0

スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します  

2011年2月27日開催される、スピリチュアル&癒しカフェin川崎に出展します。

このイベントは、大木ゆきのさんが主催するシフトスクールの卒業生さんが企画されたイベントです。
そこに参加させていただくことになりました

開催日時 2011年2月27日(日)14:00~17:00  
開催場所 カフェマイム(川崎市産業振興会館2F)
入場料  500円

ねろたんは、アニマルコミュニケーションと透視リーディングのメニューで出展します。
15分3,000円 30分5,000円
個人セッションはすべて予約制となっております。
もし、オラクルカード・ガイダンスボードご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。
対応させていただきます。

ねろたんのセッションご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をくださいませ。
メールフォームもしくは、nerotan22☆za2.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)

そしてこの日は大木ゆきのさんのスペシャルWSも開催されます。
12時45分から13時45分です。
参加希望の方は、入場料の他に別途ワークショップ参加費1,000円がかかります。
35名限定のワークショップです。
ご希望の方はスピリチュアル&癒しカフェのHPからお申し込みくださいませ。
ねろたんに申し込みされても、対応はできませんのでご了承くださいませ。

シフトスクールの卒業生さんもたくさん出展されます。
楽しいイベントになると思いますので、是非遊びにいらしてくださいね


対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集します

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: スピリチュアル&癒しカフェ  大木ゆきの  カフェマイム  アニマルコミュニケーション  透視リーディング 
tb: 0   cm: 0

【追記あり】今年最後の満月で、皆既月食  

12月21日17時13分が満月です。
16時23分頃から皆既月食が観察できるようです。
しかも月が赤く見えるらしいです。
自然の現象を楽しみたいですね。

冬至は日が最も短くなる日で、夜が一番長くなる日でもあります。
そして新たな年に向けての浄化の日です。
ゆっくり瞑想をして、自分を見つめましょう。
不要な感情は手放し、2011年に持ち越さないようにしましょうね。

その翌日からは、日がどんどん長くなってゆきます。
冬至は新たなるスタートの日なのです。

満月と冬至はとてもパワーが強いです。
この自然のパワーをふんだんに受け取りましょう。

あとゆず湯にも入りましょうね


ねろたんは21日のその時間帯は、あざみ野サロンでWSです。
サロンは高台にあるので、月がきれいに観れるのです。
みんなでお財布フリフリしちゃおうっと


今日もあざみ野にいたのですが、夕方キレイなお月様を見ました。
そしてオリオン座もキレイに見え、不思議な発光体も見たりして
なんだなんだと大騒ぎ。でも、見てたら消えちゃった^^
なんだったのだろう。
うふふ


毎回ではありますが、満月ではやることがあります。
まず一つ目は新月の願いごとを振り返ることです。

新月の願いごとをした後に、何か変化は見られましたでしょうか?
もしあるようでしたら、月に感謝をしましょうね。
そしてその行動をされたあなた自身をたくさん褒め感謝をしましょう。
そうすることで、その変化が確実なものになるのです。

もしも兆しが無いようであれば、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
そして次の新月の願いごとに、その原因を取り除く願いをされるのもいいのかもしれません。

まずは、阻む原因を見つめてましょう。

そして二つめ。
満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期です。

手放したいことをきれいな紙に書き上げ、それを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。
破いた紙はゴミと一緒に捨てるか、もしくは安全なところで燃やしてください。

破く時に、完璧に手放す!!手放せた!!と決意をしてください。
その際大きく深呼吸をしてみましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き
呼吸を繰り返す事であなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして手放せたことを体感し、手放せたことを心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をされていくのかをイメージしてみましょう。
そして、実際に行動に移しましょう。


もう一つはお財布フリフリ

満月時間は、12月21日17時13分です。
それより前にお財布をフリフリしましょう。
満ちる直前のパワーはとてもパワフルなのです。
そのエネルギーを活用しましょう。

もし満ちてしまっても、満月直後8時間が次にパワーが強いです。
それ以降は24時間以内が有効だと言われていますので、直前に出来なかった場合は、ボイドタイム以外の24時間以内に行いましょう。
もし満月が見えなかったとしても満月のエネルギーは満ちていますので、安心してくださいね


ボイドタイムは12月21日17時13分~12月21日18時22分となります。
満月直後なので、気をつけてくださいね。

この時間帯は間違いが起こりやすいと言われていますので、お財布フリフリは避けましょう。


お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると、なお良いようです。
ただあまりに現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリしましょう。

たっくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしちゃいましょうね

そして、臨時収入があったのならば、少し募金などをされるといいですよ。
エネルギーを回すこととなり、さらにあなたにエネルギーが届くようになるでしょう。

【追記】
ヒーリンググッズの月光浴をお忘れなく。
21日の深夜から、22日の冬至にかけてはかなりエネルギーが強いです。
このエネルギーを逃さないようにしましょう。

ステキな満月を楽しみましょう




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-307.html
2011年2月2日まで募集します。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 満月  お財布フリフリ  冬至  浄化 
tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ