ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

東京スピマありがとうございました  

11月28日開催東京スピマのねろたんのブースにいらしてくださいました、みなさまありがとうございました。


はじめましての方や、リピーターさん、セッションを受けた方が紹介をしてくださりいらしてくださいました方々、本当にたくさんありがとうございました。


今回のスピマも、本当に楽しい時間を過ごす事ができ、幸せに感じます。
人が笑顔になっていくのを感じられるのは、本当にステキなことです。
このお仕事をして、本当に良かったなと思える瞬間です。

ありがとうございました。


いらして下さいました方より、新月の遠隔ヒーリングは絶対にやってください!!とご要望をいただきました。
やりますよーと、二つ返事^^

今度の新月は12月6日です。
4日にはこのブログ上で募集をしたいと思います。

是非、おうちのかわい子ちゃんとヒーリングを受けてくださいね。


今回満ちまるくさんが、出展されていたので
ねろとアンクのセッションをお願いしました。

んもぉ、なんてうちの子たちって素晴らしいのと、ちょーオヤバカですが
こうやってセッションをしてもらうのは、すごーく楽しいしとっても感激します。
満ちまるくさんから、私自身へのステキなメッセージもいただけて、自信もつきました^^
本当にありがとうございました。


次回のスピマは12月5日の三島スピマ、12月12日の横浜スピマです。
たくさんの方と、楽しい時間を過ごせたらなと思います。
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-297.html



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  横浜スピマ  三島スピマ  満ちまるく 
tb: 0   cm: 0

東京スピマのブースナンバーが決まりました  

今週末の11月28日に開催される東京スピマのブースナンバーが決まりました。

ねろたんのブースナンバーは「86」です。
会場内マップhttp://spima.jp/tokyo/55th_hollmap.html
86のエンジェルナンバーをみると
天は新しい、思いがけない豊かさを与えてくれていますですって
最近このナンバーをよく見るので、ブースナンバーも「86」と分かったときには驚いたし嬉しかったにゃー

当日どんな出会いがあるのか、楽しみです。

ご予約いただいた方には、1,500円の入場料が1,300円になるチケットをお渡ししています。
割引チケットだけをご希望の方も、7名様までお渡しできます。(11月25日14時現在)
ご希望の方は、メールフォームかnerotan22☆za2.so-net.ne.jpまでご連絡をください。
当日11月28日午前7時まで受け付けております。

チケットのお引渡しは、当日受付カウンターにて受け取れるように致します。


Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 15分3,000円 30分5,000円 10分延長毎に2,000円
 当日は、アニマルさんの写真をお持ちください。アニマルさんの同伴は不可です。

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

スピマで行うアニマルコミュニケーションは、アニマルさんとテレパシーで会話をしその結果をお伝えします。
透視リーディングはハイアーセルフと繋がってチャクラを読み解き、思い込みや思考パターンを解放していきます。
アニマルさんの問題行動と呼ばれる原因の中には、保護者さんの思考パターンなどが関係する事もあります。
一緒にクリアになれば、喜びはひとしおですよ♪

メニュー3:透視リーディング(ドルフィンスターテンプル・シータ)
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

あなたのハイアーセルフと繋がりチャクラを読み解き、思い込みや思考パターンを解放していきます。

メニュー4:エンジェルガイダンスボードリーディング
スピマ価格 15分3,000円

ドリーンバーチュー博士のガイダンスボードを使います。12個あるキーワードの中から4つを選び、オラクルカードと合わせてメッセージをお伝えする、パワフルなメッセージです。

メニュー5:オラクルカードリーディング
スピマ価格 15分2,000円

ドリーンバーチュー博士のオラクルカードを使います。アセンデットマスターや天使、女神達からの愛あるメッセージをお伝えします。

スピマでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます



なお、来年の2月3日以降にセッションメニューの価格改定を行います。
それにあわせ、来年からのスピマでのセッション料金も一部変更することがあります。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード 
tb: 0   cm: 0

里親募集のクマちゃんが!!  

先日里親募集をしました、クマちゃんの里親さんが決まったそうです。
クマちゃん-4
ご協力してくださいましたみなさま、ありがとうございました。


保護をされていたクライアントさんには、新しい保護者さんと面接をされたあとに、クマちゃんとコミュニケーションをする約束をしていました。

面接をされた後に、クライアントさんから連絡を頂き
クマちゃんとコミュニケーションをとったら、即答でOK^^

その家族の、ある方とのゆかりが深いように感じ取れました。

何故、ゆかりがあるのかは、その方からのご依頼が無いので読むことはしませんでした。
それは、プライバシーの侵害であり、私やクライアントさんが知る必要の無いことだからです。

ただ、ゆかりがあるようですとはお伝えしました。

クマちゃんの引渡しの際、新しい家族の中の、そのゆかりのある方に抱っこをされて行かれたそうです。
クマちゃんは、クライアントさん家族には抱っこされるのを嫌がっていたそうです。

クマちゃんは一時的にいる家だということを、しっかり理解していた子だったので
そういう行動を取ったのでしょう。

今頃、幸せに暮らしているんだろうなぁ^^


いろいろな里親募集のページを見ると、里親さんを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、どうか里親募集のHPを見てください。

明るい部屋で、寝ることを強いられる仔犬や仔猫たちの、脳などの発育も懸念されます・・

この世に生まれている命。
悲しい運命を辿ることの無いように、できることから始めてみませんか。



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねこ いぬ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 里親募集 
tb: 0   cm: 2

11月22日の満月  

11月22日は満月です。

今日の18時前に、キレイなお月様を見ました。
満月が満ちる直前なので、パワーが強く見つめていると、ビリビリくるほどでした。

先ほどちょっと雨がぱらつきましたが、今日もヒーリンググッズの月光浴をさせよう。
旦那にクリスタルのブレスを作るので、それも一緒に月光よくさせて
明日には、絶対に作り上げようっと。


毎回ではありますが、満月ではやることがあります。
まず一つは新月の願いごとの振り返りです。

新月の願いごとをした後に、何か変化は見られますか?
もしあるようであれば、月に感謝をしましょう。
そしてその行動をされたあなた自身にも感謝をし、その変化を確実なものとするのです。

もしも兆しが無いようであれば、願いを阻む原因に何があるのかを見つめてみましょう。
そして次の新月の願いごとに、その原因を取り除く願いをされるのもいいのかもしれません。

まずは、阻む原因を見つめてみましょう。

そして二つめ。
満月から新月にかけては、不要なものを手放すのに良い時期です。

手放したいことをきれいな紙に書き上げてください。
そしてそれを完璧に手放すと決意をし、ビリビリに破いてください。

破いた紙は、ゴミと一緒に捨てる。
もしくは、安全なところで燃やす。

破く時に、完璧に手放すと決意をし大きく深呼吸をしましょう。

その呼吸一つひとつの中に不要なものが出て行き、呼吸を繰り返す事で
あなた自身がクリアになることを意図してください。

吐き出せたなぁと感じたら、さらに大きく深呼吸をして
あー!!スッキリした!!と声に出してもヨシ、心で思ってもヨシ。
手放せたと心から信じましょう。

不要なことを手放せたあなたは、その先どういう行動をされていくのかをイメージしてみましょう。
そして、実際に行動に移してみるのです。

意外とすんなり行動できてしまったりするので、是非試してみてくださいね。

同時にやると、難しいかもしれないので
別々にやっても大丈夫です^^


もう一つはお財布フリフリ
満月時間は、11月22日午前2時27分です。
それより前にお財布をフリフリしましょう。
満ちる直前のパワーはとても強いのです。

もし満ちてしまったら、満月直後8時間が次にパワーが強く、それ以降は24時間以内が有効だと言われていますので
直前に出来なかった場合は、ボイドタイム以外の24時間以内に行いましょうね。


ボイドタイムは11月22日2時27分~11月22日3時45分となります。
この時間帯は間違いが起こりやすいので、避けてくださいね。


お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に戻します。
お財布を両手で挟み、フリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と完了形で伝えてください。

金額を明確にイメージすると、なお良いようです。
ただあまりに現実離れしていると、叶うのは難しいようなのでお気をつけくださいね。
メインで使っている銀行の通帳も一緒にフリフリしましょう。

たっくさんの臨時収入があるように、楽しくお財布をフリフリしちゃいましょうね

そして、臨時収入があったのならば、少し募金などをされるといいですよ。
エネルギーを回すこととなり、さらにあなたにエネルギーが届くようになるでしょう。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 満月  お財布フリフリ  不要な感情を手放す 
tb: 0   cm: 2

12月三島スピマと横浜スピマに出展します  

東京スピマに出展しますのご案内にも、三島と横浜出展のお知らせをしておりましたが
改めてご案内させていただきます。


12月5日開催三島スピマと12月12日開催横浜スピマに出展します。
年内最後のスピマでスッキリして、新しい年を迎えてみませんか。

ご予約頂戴した先着3名の方に、入場無料のチケットをお渡ししています。
それ以上の方には、三島スピマの入場料1,200円が1,000円になる割引チケット
横浜スピマの入場料1,500円が1,300円になるチケットをお渡ししています。

なお、三島スピマに関しましては入場無料チケットの残りは1枚となりました。

横浜スピマ入場無料チケットの残りは1枚となりました。(12月8日現在)


スピマはどういうところなのか興味のある方は、割引券をお渡ししますので是非足を運んでくださいね。
各チケットのお引渡しは、当日会場受付にて受け取れるように手配をいたします。

ねろたんは、アニマルコミュニケーションを始め、透視リーディングやオラクルカードリーディングを行い
必要に応じて、ハンズオン・ヒーリングも致します。
興味のある方は、是非、ねろたんのブースに足を運んでくださいね


スピマを知らない方も、まだまだ多いです。
スピマにはたくさんのヒーラーさん、セラピストさん達が、出展しています。
無理な勧誘は、事務局側から禁止されているので安心して会場内を楽しめると思います。
囲いが無い開放的な空間なので、オドロオドロシイことはありません。
この機会にスピマに遊びにきてみてはいかがですか。


Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 15分3,000円 30分5,000円 10分延長毎に2,000円
 当日は、アニマルさんの写真をお持ちください。アニマルさんの同伴は不可です。

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

スピマで行うアニマルコミュニケーションは、アニマルさんとテレパシーで会話をしその結果をお伝えします。
透視リーディングはハイアーセルフと繋がってチャクラを読み解き、思い込みや思考パターンを解放していきます。
アニマルさんの問題行動と呼ばれる原因の中には、保護者さんの思考パターンなどが関係する事もあります。
一緒にクリアになれば、喜びはひとしおですよ♪

メニュー3:透視リーディング(ドルフィンスターテンプル・シータ)
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

あなたのハイアーセルフと繋がりチャクラを読み解き、思い込みや思考パターンを解放していきます。

メニュー4:エンジェルガイダンスボードリーディング
スピマ価格 15分3,000円

ドリーンバーチュー博士のガイダンスボードを使います。12個あるキーワードの中から4つを選び、オラクルカードと合わせてメッセージをお伝えする、パワフルなメッセージです。

メニュー5:オラクルカードリーディング
スピマ価格 15分2,000円

ドリーンバーチュー博士のオラクルカードを使います。アセンデットマスターや天使、女神達からの愛あるメッセージをお伝えします。

スピマでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます



なお、来年の2月3日以降にセッションメニューの価格改定を行います。
それにあわせ、来年からのスピマでのセッション料金も一部変更することがあります。






セッション以外の申し出(ブース内での長時間に渡るお話のみや開催中に会場外での歓談希望)はお断りさせていただきます。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: イベント

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード  横浜スピマ  三島スピマ 
tb: 0   cm: 0

遠隔ヒーリングについて  

ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月6日の新月のヒーリングのご感想をいくつか頂戴しました。

遅くなりましたが、メールを頂戴した方全員に、今日お返事を致しました。
「その夜はぐっすり眠れた」
「ほわーんと温かさを感じた」
「眠くなって気持ちよかった」
「普段はお腹を出して寝ないワンコちゃんがお腹を出して寝ていた」
「いつもは走り回る時間帯なのに、ぐっすり眠っていたにゃんこちゃん」などなど。

そして、ねろたんがヒーリングを送っている最中に
あるクライアントさんの背中にエンジェルちゃんが、ぴったり寄り添っているイメージがきました。

その方からも感想のメールを頂戴しましたが
ヒーリングを受けている最中に、そのエンジェルちゃんを感じることが出来たそうです。
とても嬉しく感じます。


ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。
送っているねろたんも、すごーく気持ちがいいのです♪


平日の新月だと、旦那のお世話^^でなかなか時間を取る事ができなかったのですが
これからも時間の取れる限り行っていこうと思いました。

次回の新月は12月6日です。ちなみに2時36分が新月時間です。
前回23時に行って、ブログアップするのに大騒ぎをしたので
今回もし行う場合は22時30分からにしたいと思います。

その際は、予めブログでご案内します。



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ラブオファー・遠隔ヒーリング

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 新月  遠隔ヒーリング  感想 
tb: 0   cm: 2

アニマルコミュニケーションのご感想 梅ちゃん松くん  

先日セッションをしたクライアントさんが、ブログにご紹介をしてくださいました。

今、松くんは病気と闘っています。
そばにいる家族に不安になるなーと言っても、正直難しいとは思います。

松くんは、この先の不安にフォーカスするのではなく
今を大切に過ごすことの大切さを教えてくれました。

良かったら、読んでくださいね。
梅松LIFE-Got Dog?-
http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-1323.html


ちなみに、アニマルコミュニケーションは特殊な能力ではなく
トレーニングで誰でも受け取ることができるようになります。

セッション後に、やっぱりそうかーというお声が多いのは
普段からコミュニケーションが取れている証拠です。

トレーニングの最中に挫折してしまう方もいらっしゃるようですが
受け取ったメッセージを「気のせい」「自分の思い込み」などとは思わないようにし、自分自身の感覚を心から信頼しましょう。

あなたがあなたを信頼することをしてくださいね。




対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。ジュリアーノちゃん・クリスティアーノちゃん  

対面アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
保護者さんからの承諾を得て掲載をしております。



対面セッションでは大変お世話になりましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

遅くなりましたがご報告です。

ジュリアーノが
『たまにだるい(´・ω・`)』と言っていた件。

この2年間腎不全の初期の数値を維持しつつ
2~3ヶ月おきの血液検査をしてきました。

本当に数値がお薬などで安定してきたもので
今年は6月にした検査を最後にしようときめてました。

なのに!
なのにですよっ!
『たまにだるい(´・ω・`)』
このジュリアーノの訴えが気になって
翌日病院へgo!

はぃ、、、、、
数値upしておりました。。。。

ねろたんに言われなかったら病院に行ってなかった。
ありがとうございました!
なんとか薬とサプリで防げるレベルかもなんでがんばります。


クリスティアーノが
朝方走り回ってアタシとジュリにちょっかいを出す件。
ねろたん!!!
アタシもびっくりする報告です!

なんとぉ!!
セッションを受けた次の朝からおとなしく寝るよーに!!
もうね!びっくりです!

1日で終わりかなぁと思ってたら!
その日から1週間も走るの我慢してたみたいです!
1週間ですよ!1週間!

1歳半のガキンチョが1週間我慢してくれたんです!
ほめてやってください!

でも8日目にね
『ボク走りたいでしぃ(ΦωΦ)』と訴えられたよーな錯覚が
うん。1週間我慢できたもんね。
いいよ!
いつものよーにしな!
毎日毎日元気に走り回ってます、、、、、、、


ねろたんとお話できたことはすんごい私にとってプラスになりましたぁ♪

でね、
私もしゃべれる?んじゃね (´ー`)y-~~と錯覚を起こしましたw

で、クリスティアーノに
この2ヶ月でどこかに持って行った薬用リップ1本でもいいから返して!
と、クリスティアーノに問いかけたところ
(2ヶ月で6本の薬用リップがどこかに、、、)
とっとっとっと!
薬用リップ1本を口に咥えて持って来ましたよぉ!!!!
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
その5分後もう1本持って来ました!
で、翌朝にはまた無くなってましたがね・・


長くなりましたがご報告です。
ありがとうございましたっ。





里親募集しています
クマちゃん2早くボクの家族に逢いたいワン
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-291.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  里親募集 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました Eちゃん  

対面アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
保護者さんからの承諾を得て掲載をしております。
アニマルさんの名前は、イニシアルにてのご紹介です。




昨日はACをしていただきましてありがとうございました。

あの後、「散歩にいこう」と言ったら、いつもハウスに立てこもるEが
すんなり私のそばにやってきました。

いつもなかなか歩き出さなくてオヤツでつって歩かせていたのが、
サクサクと楽しそうに歩いて驚きました。
こんなに早く反応するなんて、すごいです。


ねろたんさんとのお話はとても楽しくて、私もとっても癒されました。

どんな問題も結局保護者である私の考え方次第なんですね。

どうしても、正しくあるべく!と肩ひじ張ってしまって、
でもそれではお散歩も楽しくないですよね。

こんなにもEが私の感情に影響されていたとは。。。
Eに申し訳ないです。

今日は、初めてあう中型のアメリカンコッカーに吠えて向ってきましたが、
不思議と私は落ち着いていられました。

きっとそのうち、Eも落ち着いてくれると思えるようになりました。

そして私のことまでいろいろとリーディングしていただいて
とても力強く背中を押してもらった気がします。

ねろたんさんのように、ご夫婦で仲がいいと幸せオーラで波動が上がって
益々癒しパワーがアップしますね。

感謝の気持ちを忘れず、適度に力を抜いて
夫とEと楽しく生きていけそうです。

またお会いできるといいですね。
どうもありがとうございました。




里親募集しています
クマちゃん2早くボクの家族に逢いたいワン
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-291.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想  里親募集 
tb: 0   cm: 0

なかよしさんに癒される  

なかよしさん-2
ガオーねろねーちゃん、たべちゃうぞー

なかよしさん-3
うっそーん、ちゅー

なかよしさん-4
アンク、ねろねーちゃんだいちゅきー

かわいいにゃー
ねろたんは、2にゃんに毎日癒されてまーす



里親募集しています
クマちゃん1ぼくを早くむかえにきてね
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-291.html

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-285.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: ねこ いぬ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: ねこ  癒される 
tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ