ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【追記】対面アニマルコミュニケーション有料セッションモニター募集  

対面アニマルコミュニケーションのモニターさんを募集します。


28日に告知をしまして、続々お申し込みをいただき
10月のセッション可能日が下記のみとなりましたので、ご案内いたします。

10月のセッション可能日
11日(月)ご予約済み
15日(金)ご予約済み
26日(火)
29日(金)ご予約済み
31日(日)ご予約済み

11月のセッション可能日
1日(月)ご予約済み
4日(木)ご予約済み
5日(金)
6日(土)ご予約済み
7日(日)
21日(日)
24日(水)
25日(木)
26日(金)
30日(火)


ねろたんは、人とアニマルさんを同時に癒すことを目的としています。
どちらかだけでも癒されると、波動は上がるのですが
双方が同時に癒されると、その影響ははかりしれません。

いままでに、お世話になったクライアントさん数名の方にお試しいただき
ご好評をいただいてます。

公に募集をしなかったのは、多忙のため空いている日が極端に少なかったためです。
10月は、まだ空いている日がありますので
一般募集をする事にしました。

ねろたんは、ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー・シータヒーリング基礎DNAプラクティショナーでもあります。

アニマルさんの声を聞きつつも、保護者さんの心に秘めた悩みだとか
体調が優れない方に、ヒーリングも施したいと思っています。

このセッションは、ねろたんが今までに学んだ手法がもりだくさんです

アニマルさんの変化としては、問題行動の緩和・ヘルニアの子が小走りできるようになった・鳥さんの増えなかった体重が増えた・股関節に問題のある子の歩き方に変化が見られたというご報告を頂き
保護者さんからは、足先の痺れが抜けた・目の霞が取れたというご報告を頂いています。


モニター価格60分7,000円(正規価格は、60分15,000円です。)
別途交通費を頂戴します。
東横線綱島駅からの計算となります。
日帰りできる範囲であれば、どこまでも伺います^^

このセッションはご自宅にお伺いをし、実際にアニマルさんに会ってのセッションとなります。
ドッグカフェ等を利用でもかまいません。
ただし、写真によるセッションは、今回のセッションには含みません。
男性の方の場合は、ドッグカフェ等の利用に限ります。


アニマルさんが病気で入院中などの場合や、遠方の方はご相談ください。
日帰りができない遠方の場合は、宿泊代を別途頂戴しますが、数名集ればお一人のご負担も軽くなります。
男性の方で、今までねろたんのセッションを受けた事のある方に関しては、ご自宅お伺いもお受けします。

モニター終了の時期はまだ決めていませんが
ドルフィンスターテンプルのPLI-1コースの全行程が修了した頃と思っています。
修了するのは、10年10月24日です。


ご希望される日時を、第3希望までお書きいただき
メールフォームもしくは、nerotan22☆za2.so-net.ne.jpまでご連絡をくださいませ。(☆を@に変えてください)

スピマでセッションするよりも格安なので、是非ご利用ください。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: モニター募集

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: アニマルコミュニケーション  モニター  ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー  シータヒーリング 
tb: 0   cm: 0

浮上してきたイヤーな感情  

先日の秋分の日の大解放以来、ふつふつとしたイヤーな感情が浮上してきた。

それは、怒りの感情。

人に支配されることが嫌いなねろたん。
その裏返しは、自分が支配したいということ。

以前よりは、大分まし^^になりましたが
まだまだあるのねぇ・・と落胆。

前回アセンションを体験する際(ものすごぉぉく古い過去世の話)
私の周りにいる人みんなも一緒にアセンションをしなくてはいけないという思い込みがありました。

でもそれは、いくら私が「そうしたほうがいいよ」と言っても
選ぶのはその人本人なのです。

それを選ばなかったからと言って、怒りに変わるのはおかしな話なのだ。

「あなたを思って言っているのに・・」と言いたいところだが
「本当は?本当のところ、どう思っているの?」と自分に問いかけると違った答が返ってくる。

PLI後半コース7日目のワークでは、どんな解放があるのかと思いきや
・私は私である
・私は常に自分の人生を選択する
・私はどんなことが起きても、揺るがない私でいる
・他人のドラマに巻き込まれない

このことを、忘れていたことに気がつきました。

ワークの前に、朝のチェックインをするのですが
アシスタントのシェアを聞いて、バシッと腑に落ち
それで、ふつふつとした感情は終わりました^^

その日のOSHOダイナミックメディテーションで、残っていたその他の怒りの感情を爆発させ
終わった後には、めちゃくちゃスッキリ。

午後のワークでは、これらの感情をクリアにするための、Ka経路を開けたのですが
力強く意思を感じるということで、すんなりKaも通りました。
スバラシイ

秋分と満月+PLIで、また一歩前進したように思います。

今日から、ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1のアシスタントティーチャーとして参加してきます。
これからの3ヶ月で、どんな気付きを得るのか楽しみです。
もちろん参加するのにあたり、ばっちり意図設定をしてあります。
それを確実に得るためにも、楽しみながらがんばりまーす



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: スピリチュアル

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: ドルフィンスターテンプル  OSHOダイナミックメディテーション  アシスタントティーチャー  PLI  秋分  満月  モニター募集 
tb: 0   cm: 0

対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集  

本日2本目のブログです。


対面アニマルコミュニケーションのモニターさんを募集します。

ねろたんは、人とアニマルさんを同時に癒すことを目的としています。
どちらかだけでも癒されると、波動は上がるのですが
双方が同時に癒されると、その影響ははかりしれません。

いままでに、お世話になったクライアントさん数名の方にお試しいただき
ご好評をいただいてます。

公に募集をしなかったのは、多忙のため空いている日が極端に少なかったためです。
10月は、まだ空いている日がありますので
一般募集をする事にしました。

ねろたんは、ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー・シータヒーリング基礎DNAプラクティショナーでもあります。

アニマルさんの声を聞きつつも、保護者さんの心に秘めた悩みだとか
体調が優れない方に、ヒーリングも施したいと思っています。


このセッションは、ねろたんが今までに学んだ手法がもりだくさんということです^^


モニター価格60分7,000円(正規価格は、60分15,000円です。)
別途交通費を頂戴します。
東横線綱島駅からの計算となります。
日帰りできる範囲であれば、どこまでも伺います^^

このセッションはご自宅にお伺いをし、実際にアニマルさんに会ってのセッションとなります。
ドッグカフェ等を利用でもかまいません。
ただし、写真によるセッションは、今回のセッションには含みません。
男性の方の場合は、ドッグカフェ等の利用に限ります。


アニマルさんが病気で入院中などの場合や、遠方の方はご相談ください。
日帰りができない遠方の場合は、宿泊代を別途頂戴しますが、数名集ればお一人のご負担も軽くなります。
男性の方で、今までねろたんのセッションを受けた事のある方に関しては、ご自宅お伺いもお受けします。

モニター終了の時期はまだ決めていませんが
ドルフィンスターテンプルのPLI-1コースの全行程が修了した頃と思っています。
修了するのは、10年10月24日です。


ご希望される日時を、第3希望までお書きいただき
メールフォームもしくは、nerotan22☆za2.so-net.ne.jpまでご連絡をくださいませ。(☆を@に変えてください)

土日祝で空いている日は
10月9日・11日・31日のみとなります。
9日はご予約で終了しました。

スピマでセッションするよりも格安なので、是非ご利用ください。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: モニター募集

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: モニター募集  アニマルコミュニケーション  ドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー  シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー 
tb: 0   cm: 0

真鶴に行ってきたー  

天分開花促進室のゆきのさんが、秋分+満月の日の23日に開催された
リトリートプログラムに参加するために、真鶴へ行ってきました。

リトリートプログラムに参加するのは、これで何回目だろうか。
開催2回目からすべて参加しちゃってます。

真鶴の自然に触れるのが、本当に気持ちがイイのと
ゆきのさんの誘導による瞑想を受けたくて、行ってしまいます。

今回も前日に真鶴入り。
ゆきのさんの住んでいるマンションにゲストルームがあり、そこに宿泊です。
まったりのんびりできるのと、大浴場があるのでお気に入りなの♪

せっかくなので来宮さんへも行ってきました。
今までにも何度かご紹介していますが、ここには樹齢2000年の大楠が鎮座されています。
来たときには、メッセージをいただき、もちろん今回も頂いてきました♪
リトリート10年9月-1
ここに到達するまでに遠回りをしたが、それは必要な経験だったという内容のものでした。
力強くて優しいエネルギーの大楠が大好きです。
またゆっくり訪れたいと思います。

真鶴でドルフィンのお友達のyokoさんと待ち合わせをして、ゆきのさんのマンションへGO

目の前が海なので、すごーく気持ちが良くて癒されます。
リトリート10年9月-2
夕方から夜に変わる前の空。
月もうっすらと出ていて、空のグラデーションがとても美しかったです。

夜には、REIKAさんと合流。

晩ごはんを食べて、お風呂に入って
いっぱいお話しして、カードリーディング大会もしちゃったりと楽しいひと時。


22日は中秋の名月でした。
リトリート10年9月-3
月がとても綺麗にひかり、月明かりで海が更に美しくとても幻想的でした。
でもでも、海の月明かりは写真に撮れませんでした
眼レフが、ほちー

朝起きたら、晴れ
リトリート10年9月-4
雨が降ると予報で聞いていたので、さすがーゆきのさん♪と思っていたら、ザーッと雨が。
止んだり降ったりを繰り返し。
太陽は隠れて見えないけど、海を照らしているのが、またまたキレイ
リトリート10年9月-5
前回の春分の日も、大雨で暴風でしたが
今回の秋分の日も同じでした。
まさに大浄化デーです。

リトリートでは、瞑想の後グループに分かれ、カードリーディングを行いました。
前日REIKAさんにやってもらったカードが気になっていたら
同じグループになった人のカードがそのカードを持ってました。
これは買えーと言う意味か^^

ゆきのさんにもカードリーディングをしてもらい
教えたりWSをしたりと新しいことを始める段階にきているとメッセージをいただきました
むふふのふ

ランチは、海の幸たくさん
リトリート10年9月-6
ちょーウマウマ
あわよくば、刺身で一杯といきたいところ^^

午後は海の精霊と大地の精霊と繋がるワーク。
大地と繋がるワークが楽しみだったのですが、雨がすごかったので、建物の中でトライしました。

不思議な事に、寝っころがると背中が温かくなり、苔が背中一面に触っているかのような感覚を覚えました。
次に映像で奥入瀬川の景色が視え、その意味は、どこにいても自然と繋がる事ができるというメッセージでした。

雨だったからこそ体感できた事で、すべてはうまく行っているんだなぁと実感。

しかも雨が止み、せっかくだから大地と繋がってみましょうということになり、公園へ移動。
リトリート10年9月-7
ものすごい風でしたが、自分の中のいらないものが吹き飛ばされている感覚が気持ちよかったです。

十分大地と繋がったところで、リトリート終了
そのタイミングで、ものすごい雨が
さすがゆきのさん!!
シャレにならないほどの雨というか暴風雨だったので、判断力に脱帽。

帰りにお茶をしに行きました。
海辺の途中というステキなカフェで、美味しいお茶とケーキを頂きました
リトリート10年9月-8
このお店からの景色は、サイコーに素晴らしいと思うのですが
今まで雨だったこと以外無い・・
次に行けるときは、晴れますように

不要な感情や思考パターンを手放したぞーと思った矢先に
PLI後半コースの7日目。
どよぉぉぉんと、何かが浮上してきたのでした。

それは、また今度



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね



category: パワースポット・神宮参拝

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 天分開花促進室  ゆきのさん  リトリート  真鶴  海辺の途中  秋分  大浄化  カードリーディング  来宮  大楠 
tb: 0   cm: 0

お誕生日おめでとう♪  

今日23日は、アンクちゃんの1歳のお誕生日です。

我が家に来たのが、去年の11月23日。
早いなぁ。
うちに来たときのアンクちゃん。
アンクあばれんぼー‐1
お目目がキラキラで、ちょーかわいい





月日は流れ・・・
最近のアンクちゃん。





悪い顔のアンク^^もんくあっか?
いえ、特にありませんよ。:゜(;´∩`;)゜:。


すごい目つき悪いけど、ねろたんお気に入りの写真の一枚です^^

だいぶおっきくなったけど、甘えんぼさんバリバリです。
明日は家にいるから、かーちゃんといっぱい遊ぼうね♪




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: アンク  お誕生日 

秋分で満月  

9月23日は、秋分の日で満月でもあり、とてもパワフルな日です。

今までに何度も手放したいと思ったけど、手放せずにいる不要な感情を
今完全に手放すということを意図してください。

綺麗な紙に手放したいことを書き上げます。

その不要な感情は、あなたのこの先の人生においては、もう必要が無いのです。
でもその感情は、今のあなたという存在になるためには、必要だったのです。

感謝を持って手放し、そしてあなたがなりたい姿や得たいものを
確実に手に入れるということを意図しましょう。

手放したいことを書き上げた紙は、ビリビリに破いて捨てるか
安全なところで燃やしましょう。
そして、完全に手放すことができました!!と宣言してください。

秋は実りの秋です。
今までに種まきをしてきたことを、収穫をするときなのです。
この秋分のパワーをふんだんに使い、勇気を持って行動に移しましょう。



そして満月はお財布フリフリの日です。
18時17分が満月です。

完全に満月が満ちる前に、お財布をフリフリしてください。

いつものように、お財布にはお金を使うということにまつわる、クレジットカードや領収書はすべて取り出し
ポイントカードやその他不要なものも取り出すようにしましょう。
お札はもちろん、通帳も入れたままで大丈夫です。

準備が出来たら、大きく深呼吸をし落ち着いてください^^

お財布を両手で挟み、満月に向かってフリフリしながら
「今月もたくさんの臨時収入がありました。お月さまありがとうございます。」と完了形で宣言をします。

もし、曇っていたり雨が降っていてお月さまが見えなくとも
満月の気は十分に満ちていますので、存分にフリフリしてくださいね。


秋分と満月のパワーを使って、あなた自身を解放し
そして臨時収入をいっぱいゲットしちゃいましょう。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 満月  秋分  不要な感情  手放す  フリフリ 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 SちゃんとKちゃん  

9月12日開催された東京スピマで、ねろたんのセッションを受けられた方からのご感想をいただきました。

アニマルさんのお名前をイニシャルでご紹介させていただきます。
もちろん、ご本人様には承諾を得ています。




こんばんは。
今日はうちのSとKとお話してくださり、ありがとうございました

帰宅すると、Kは甘え全開、Sは表情がやわらかくなっていて、すぐに1週間前の良い関係に戻ることができました。
2にゃんともお話を聞いてもらって、うれしかったのだと思います。
私も2にゃんの愛情を再確認して、(根拠ないけど)自信もいただいて、とっても幸せな気持ちでした。
ありがとうございます。

夕方、町田のアローズで買い物をしたら、レジの後ろにかかった額に"LOVE"と書いてあり
「あーこれ、私へのメッセージなんだな」と思いました。
愛のパワーで家族みんな、仲良く暮らせる家庭を目指します。

アニマルコミュニケーションの練習も楽しみながらがんばりますね。
早くSといろんなお話できるようになりたい。
わくわくしています。

では、またお目にかかれることを楽しみにしています。
ワークショップモニターも楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします♪

今日はありがとうございました。

PS:
あらいさんのエネルギーワーク、すごかったです。
頭蓋骨矯正はほっぺたが動くのがわかったし、ここ数日悪化していた腰痛も少し楽になりました。


                    

今まで良かった関係性が、突然怒りを向けられてしまい
何故そうなったのかというご質問でした。

問題行動には、何かしらのきっかけがあります。
問題行動が起きる前には、環境や何かに変化が無かったかを確認すると良いです。

この子の場合は、上記にプラスしてクライアントさんを思っての行動もありました。
とても愛情深いアニマルさんです。

この先たくさんの幸せがやってくる事を願ってます。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想  東京スピマ 
tb: 0   cm: 0

バナークリックのエネルギーについて  

本日2本目のブログです。


にほんブログ村の「アニマルコミュニケーター」と「スピリチュアル」のバナーをクリックしてくださった方に
ラファエルからのその方にあった癒しのエネルギーが5分ずつ流れるように設定を以前からしています。

毎月エネルギーの内容を変えるつもりでいましたが
セッション依頼を受けるアニマルさんが、体調崩しているケースが多く当分続けたほうが良いと
ねろたんのハイアーセルフやラファエルからもメッセージを受けましたので
しばらくこのまま続けることにしました。
と言っても月の半ばになってますが( ̄▽ ̄ゞ


その方にあった癒しのエネルギーです。
下記のようなお声をいただいてます。
・体がほんわか温かくなる
・優しい気持ちになれた
・アニマルさんが、ごはんを前より食べるようになった
・赤ちゃんの夜鳴きが減った
・悲しい思いが和らいだ気がする
・なんだかわからないけど、気持ちがいい気がする
・気がついたら、腰の痛みがなくなっていた
・グリーンの光に包まれた気がした。
・ハートチャクラが気持ちがいい。


実際にこのエネルギーが直接関係しているのかは、不明^^ですが
効果があると感じていると、その通りになっていくと思います。
そして行動に移す事も大切です。


ラファエルのエネルギーに変わる前の記事に関しては、そのエネルギーが流れるように設定しています。
エネルギーの違いを試してみるのも面白いかもしれませんね。


以上お知らせでした♪



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: お知らせ

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: ラファエル  癒しのエネルギー  セッション  アニマル 
tb: 0   cm: 0

突然ビジョンがみえた~私の夢~  

これは、ねろたんの夢です。

アニマルコミュニケーションのお勉強を始めてから暫くしたときに
突然にビジョンが視えたことがありました。

それは、カフェをやっている私でした。

いわゆるネコカフェのような感じです。
そのネコちゃん達は、保護してきた子達。
そこには、オープンテラスもあって、そこはワンちゃんたちを連れてこれるスペース。

その子達に癒されながら、身体に良いものを食べたり飲んだりする。
もちろん、そのフードはアニマルさんが食べてOKなもの。

アニマルさんが食べて大丈夫なものは、もちろん私たち人間が食べても安心でき身体にも良いものなのです。

更にその空間の中には、個室があり
アニマルコミュニケーションを始めとしたセッションが可能なルーム。
もう一つ個室があって、そこはスピリチュアルを勉強中の人がモニターさんを募集したり
ヒーラーさんに来てもらってセッションしたり、様々なマッサージをやってもらったりと使い方は様々。

そして身体に良い品物やよそでは手に入らないような、オリジナリティのあるものも取り扱う。

里親探しも同時に行い、マッチングも行う。

自宅でネコと一緒に暮らせない方やスピが好きな方
健康的な飲食がしたい方や、わんにゃんママ友が欲しい方、里親募集している方など、地域に密着したお店です。


以前から突然ビジョンが視えたものに関しては、その通りに叶っていることが多いのですが
このビジョンに関しては、実際に無理だよなぁと諦めてしまっていたのです。
でもここ最近、夢を諦めるなというメッセージが多く
私の夢ってなんだっけ?と思ったときに
すぐに思い出したこのこと。

私はこの空間をつかって、たくさんの人やアニマルさんとの交流を深めることをしたいです。

コミットすれば、叶いやすくなるかもと思い
恥ずかしいけど、書いちゃいました。



さぁ、いつ叶うか^^
楽しみだー!!

なんだか久しぶりに胸がワクワクしています♪


ちなみに、突然ビジョンが視えて叶ったことの一つが
旦那と結婚したことです^^

突然視えた時には妄想かと思ったのですが、何故か絶対そうなると分かりました。
そして1年半の片思いを経て、お付き合いが始まり、半年後に結婚しちゃいました^^


みなさんも、ビジョンを受け取ったらそうなると信じましょうね!!



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: アニマルコミュニケーション  セッション  ネコカフェ  里親募集  マッチング  ビジョン    叶う 
tb: 0   cm: 5

ありがとうございました  

9月12日開催 東京スピマのねろたんのブースにいらしてくださいました皆さま
ありがとうございました。

今回は前回開催日から2週間しか経っていなかったようで出展者さんが少なく
ハーフブースで依頼をしていたのに、フルのブースで出展させていただき
ゆったりとセッションをする事ができました。

わーいわーい

なので、今回ねろたんのブースにいらしてくださった方はラッキーなのだ^^


スピマに出展をするたびに、いろいろなヒーラーさんと顔なじみになり
情報交換や楽しいお話ができたるするのも、出展するときの楽しみの一つでもあります。

でも一番の楽しみは、セッション終了後のクライアントさんの表情や声のトーンが明るくなっていること。
そして、アニマルさんのかわいらしい仕草やコメントがめちゃくちゃかわいく、それを伝えた時の保護者さんの心からの笑み。
くーったまりません

その後の経過や、変化の報告があったりするととーっても嬉しいです。
本当にステキなお仕事に就けたなと思っています

これもこの道に導いてくれたくーちゃんに感謝。
そして一緒に歩んできたステキな仲間たち。
なによりも、ねろたんを信頼してご依頼してくださるクライアントさんに心から感謝です。
本当にありがとうございます。

どんどんパワーアップしていくつもり^^なので、これからもよろしくお願いいたします。


そして実家と自宅の往復も、今日で終了しました。
明日から通常の生活に戻ります。
とは言え、後半もほとんど家におらず、外出ばかりの予定

いま現在いろいろなことを、同時進行で始めています。
ご紹介できるようになったら、このブログとアメブロで案内をしますね。


次回のスピマは、10月17日の東京スピマを予定しています。


明日はミステリースクール仲間たちと集り瞑想会です。
早く寝ようっと。
瞑想中に寝てしまわないように



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね


category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ 
tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ