ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

あらい足裏・整体院にいってきましたー  

スピマでも出展をされている、日野市にあるあらい足裏・整体院さんに昨日行ってきました。

魂や感覚を磨いても、その器がボロボロでは
質の良いセッションの提供や、良い精神状態を保つのは難しいと考え、今年に入ってから身体へのアプローチを意識し始めました。
事実、身体の歪みが原因で集中できず、瞑想がしづらいことが多々ありましたもん。

6月の東京スピマで、頭蓋骨リリースと骨盤矯正を受け、手かざしでの効果に衝撃を覚えました。
だって、手をかざしているだけで、顔のゆがみと骨盤の歪みが治っちゃったんだもの。
当然仲間にすぐ知らせました。
「行ってきてー!!」
行った仲間達も、「何これ!!スゴイ」と評判。

最初は、ねろたんのプライベートのお友達が、あらいさんのサロンに行って施術を受け、凄く良かったと話しを聞き
なおかつその方がスピマに出展されると聞き「その人絶対間違いない!!」と確信して^^伺いました。

ねろたんは、側湾症です。
今までいろいろな所に行きましたが、手の施しようはありませんと言われたり、効果があまり無かったということも多かったです。
あらいさんは歪みを得意とされているそうで、それを聞いたときに「もう大丈夫」と安心してしまいました^^

あらいさんのところでは、ボキボキする整体ではありません。
身体に指を置いて、もう片方の手でエネルギーを流すそうです。
受けている間もポイントらしきところに指を置かれて、間もなく放射線状にエネルギーが広がっていく事を感じ、身体全体が暖かくなりました。
そのエネルギーの流れ方は優しいけれども、力強さを感じました。
とっても心地が良かったです。

経路やカー経路にエネルギーを通すのと同じなのかな?と思ったのですが、どうやら違うらしい。
突然出来るようになった手法のようで、オリジナル。
なんともスバラシイ

施術中に筋肉なのか骨なのか、右側の背中に反応が起こりました。
それは、じわじわ動くというような感覚でとても不思議でした。

それにしても、本当に気持ちよくて寝てしまうこと数回。
あーずっと受けていたい・・・
終わらないでーって、思っちゃったし

骨盤の調整もしてもらい、その後のケアの仕方も教えてくださいました。
あらいさん、やさしすぎー

私は右側の背中がせり出している感じなのですが
施術後にその違和感が消えていることに気づきました。
一度にすべてが解消されるわけではないのですが
腰の感覚や、背中の感覚がこんなに楽になっているのは
もうどれくらいぶりなのかしらと、嬉しく思いました。

健康でいることって、大切。
体調崩したときは、健康のありがたみが特に分かります。
これからは月1で通い、更に調整を重ね、欲しかった状態を手に入れるぞー!!!

スピマでの施術もおススメですが、サロンに行って受けることをおススメしまーす^^
ブログを最初から読まれると面白いですよ。
http://ameblo.jp/alignment-arai/

あらいさんとの出会いに感謝


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: 健康

thread: 心と体にいいことはじめよう! - janre: 心と身体

tag: あらい足裏・整体院  東京スピマ  側湾症 
tb: 0   cm: 0

願いごとの振り返り  

東京スピマのねろたんのブースにいらしてくださいましたみなさまありがとうございました。
暑い中、足を運んでくださいましたみなさまもありがとうございます。

半数以上のお客さまが、リピートしてくださいました方でした。
またいらしていただけるのは、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

次回は9月12日の東京スピマに出展の予定です。
よろしくお願いいたします。


7月26日は満月です。
今回の満月は、前回の新月の願いごとの振り返りをしてみましょう。

願いごとは書いたら忘れてしまうほうがいいのですが
その後の変化がどうなっているのかを確認してみましょう。

何か変調をきたしているようであれば、感謝をしましょう。
感謝のエネルギーは更なるパワーを引き寄せます。

もしまったく変化が無いという方は、あなたのこの2週間の行動を振り返ってみてください。
その中で自分を省みなくてはいけないような行動や、思考パターンがあれば手放しましょう。

満月から新月にかけては、不要なものを手放す時期です。
手放すことを、強く意図してください。

紙に手放したいことを書き上げ
「私のもとからこの感情・思い込みをすべて手放します」と言って
ビリビリに破き捨ててしまうか、安全な場所で燃やしてください。

今回の満月時間は26日10時37分、ボイドタイム25日23時19分~26日04時37分です。
ボイドタイムには願いごとをしたり、手放すことをするのはやめましょう。

二極化が進み、現実化が早くなってきています。
満月から新月にかけて、不要なものをしっかり手放して
8月10日の新月にバージョンアップさせた願いごとをしてみましょう。

あ!!
お財布フリフリも忘れずにー
これは、満月が満ちる直前にした方が良いです。
もし過ぎてしまっても、満月のパワーは満ちていますので
諦めずにフリフリしてくださいね。

ステキな満月をお迎えくださいね。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  満月  願いごと  フリフリ 
tb: 0   cm: 0

またたびで凶暴  

アンクはまたたびを舐めると、めちゃくちゃ凶暴になります


手でまたたびをあげると、流血します
もう本気で痛いので、ぬいぐるみにまたたびをつけてあげることにしました。
またかわいいんだなー、これが




明日は東京スピマです。
今回はどんな出会いがあるのかなぁ。
楽しみです


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: またたび  東京スピマ 
tb: 0   cm: 0

繰り返し起こる課題  

去年の今日は、新月で皆既日食の日でした。
その日は、私がモニター募集をやめ正規価格で新たなスタートをきった日でもあります。
(ブログを読み返してみたら、HPのことを書いていた。まったく手をつけていない( ̄▽ ̄ゞ )

いよいよモニターを終了させてしまったという思いと、どんなことが始まるのだろうとワクワクしていたのを覚えています。
今では毎回のように出ているスピマも、当時はまだ出ておらず
出展するのに躊躇していました。とっても勇気がいったのです。

出展をかさねるごとにリピートの方も増え、なおかつお友達をご紹介してくださったり
このブログを見て、セッションの依頼をしてくださる方も多く、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

モニターでしか、クライアントさんは来ないのではないか・・と、不安に思っていたり
正規のセッション料を頂くことに、罪悪感もありました。
これって、自己信頼の低さからくる思い込みなのです。
もちろんすでに手放し済みです^^


夕べは1年を振り返ってみたのと、自分のコンディションも良くないことから
「この状況はなんなの?」と、ハイアーセルフに訊ねてみました。

ねろたんのハイアーセルフは、女性です。
今年の5月ごろに今のハイアーセルフに変わりました。
それまでは、みんな男の人でした。
優しさと厳しさを兼ね備えている方で、立体的に現れます。

「あなたなんでアニマルコミュニケーションを始めようと思ったの?」
「まったくさぁ、何を焦っているの?この間も言ったけど、~じゃなければならないってのを、手放せって言っているでしょ。
だから、堂々巡りになるのよ。」

最近なぜかセルフヒーリングをするのに、スピードアップをめちゃくちゃ意識していて、すぐに繋がれないことにダメ出しをしていたのでした。

繋がれないのは、今までに虫歯が痛くなる体験が無かったので、この痛みが厳しくて集中できないからなのです。

完璧な状態でないと、繋がれないという思い込みが働いていたようです。
理想としている姿もあるわけなのですが、それが出来ないから、ダメなんだ・・と思ってしまう。

現にハイアーセルフからはすぐにメッセージもらえているし
アセンデットマスターたちや、天使からもメッセージをもらっている。
アニマルコミュニケーションもスムーズに行えている。

自分の中の完璧を求め、足元を見失っては本末転倒。

私は、人とアニマルさん双方が幸せな生活を送れることのお手伝いをし続けます。
人の思考パターンが、アニマルさんに影響を及ぼしていることも多々あります。
その部分をドルフィンの手法で開放し、アニマルコミュニケーションを行うことで
双方がスッキリし、より良い生活を楽しむことができると思っているのです。
新しい手法もいろいろ取り入れながら、さらなる能力を開花させ
様々な不可能を可能にしていきたいと思っています。

がんばりますのでどうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


この1年同じような内容の課題に何度もぶつかっています。
これは、その都度乗り越えることなのです。
「またこれかよー」と思っても、前回の内容とは、レベルが違っていることに気がつきます。

虫歯が痛くなった意味も、このことを気づかせるためのもの。
ガンコな私だから、これほど痛い目に合わさないと気づかないってか。

でも私、着実に進化しています^^
そして今、虫歯まったく痛くありません。
むほほほ^^
不思議だけど、不思議じゃないの。


みなさんも目の前に同じような問題が起きた場合、なぜ私に今それが起きているのか、自分自身と会話をしてみましょう。
答えは自分の中にあるのです。

その時目をそらしてやり過ごしても、またその問題は現れます。
なぜならば、それはあなた自身が越えなくてはいけない課題だからです。
越えられない課題は与えられません。
自分自身と向き合い自分自身を信頼しましょう。



7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: 幸せに生きる

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: アニマルコミュニケーション  ハイアーセルフ  乗り越える  課題 
tb: 0   cm: 0

7月25日東京スピマのブースナンバーが決まりました  

7月25日開催の東京スピマのブースナンバーが決まりました。
ねろたんは、「73」です。

ご予約頂いた方先着3名様に、入場無料の招待券を差し上げます。
それ以上の方には、1,500円が1,300円になる割引チケットはお渡しできます。
ご希望の方がいらしたら、おっしゃってくださいね。
当日受付で受け取れるように手配いたします。
無料チケットはあと1枚あります。(7月21日12時現在)
チケットの配布は終了しました。

スピマってどんなとこ?とお思いの方は、割引チケットを差し上げます。
お気軽にお申し出くださいね。

Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 15分3,000円 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー4:オラクルカードリーディング
スピマ価格 15分2,000円

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング
スピマ価格 15分3,000円

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます


なお次回の出展は9月12日開催の東京スピマとなり
8月の出展予定はありません。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ


category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード 
tb: 0   cm: 0

初めて彩雲をみたー  

今日初めて彩雲を見ました。

「さいうん」って聞いたことあるけど、何だろ?と思っていました。
数日前にも、「見えづらいけど、彩雲なんです」と雲の写真がアップされているのを見たのですが
綿菓子みたいなのをそう言うのかな?なーんて思ってました。

今日は旦那と一緒にスパに行きました。
普段は通らない道を歩き、向かっていったところ
家と家の間から虹色に光る雲を発見。

きゃーきゃー言いながら、カメラで撮りました。
彩雲‐1
天使の羽のようです
彩雲‐2
拡大して撮ってみた
彩雲‐3
しばらく歩いていると、別の彩雲を発見

ハイアーセルフにこの雲を見た意味は?と聞いたところ
「望めば手にすることできるってわかったでしょ。
ありのままのあなたでいい。
疑うことなく、感じたままにいればいい。
あなたは常に守られている。
安心していていいの。
~でなければいけないと言う事も決してない。
自分を責めることもしなくていい。
ありのままのあなたを、受け入れなさいよ。」と、ありました。

ここ数日間の私の心の動きをまさに読まれているメッセージでした。
体調があまり良くなく、動けないでいる日もありました。
それをだらけているように感じてしまっていたのです。
でも動けない。
「休めってことよ」と言い聞かせながらも
どこかで「調子悪いってことで、今日は思う存分だらけちゃえ」と思う時もあって。

セルフヒーリング(シータ)もうまくいかなくて、全然ダメじゃん・・と思いながらも実際に痛みは消えている。
ここに来て自己信頼が揺らいでしまっていたのです。

それを彩雲をみたことと、メッセージをもらったこと、痛みが消えている事実で
受け入れることの大切さを改めて感じることが出来ました。

朝カードを引いた時に
「遊びたいときには遊べ。楽観的になることで手にすることができるものがある。それはかけがいのない豊かさである。」
という嬉しいメッセージでしたが、まさしくその通りのカードでした。
カードってあなどれない!!と、またまた思った今日でした。

ハイアーセルフからのメッセージは、私だけのメッセージではなく
このブログを読んでくださっている方へのメッセージでもあります。

このメッセージのエネルギーをバナークリックされた方に、ミカエルのエネルギーにプラスして届くように設定しました。
ラクシュミがこのエネルギーを送ってくださると名乗りを上げてくれました
1つのバナーに5分ずつで、計10分。3つのクリックで30分です。


実は今朝ベランダに出たときに、エネルギーを感じ
空を見上げると龍がっ!!
しかも、太陽を手に持っているかのような。
写真はうまく撮れなかったのですが、龍と太陽のエネルギーは感じ取れると思います。
太陽と龍

とっーても幸せ気分の一日でした。


7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: 幸せに生きる

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: 彩雲 
tb: 0   cm: 8

熱中症  

7月25日開催東京スピマのご予約2名様より頂戴しました。
あと1名様分の入場無料のチケットのご用意があります。
ご興味のあるお方は、お早めにどうぞ
スピマメニュー詳細はこちらをごらんください。


今日夕方のニュース番組で、熱中症になる方が多いと聞きました。

バギーに乗せている赤ちゃんも熱中症になると。
アスファルトからの照り返しで、1メートル高さが違うだけでも2℃も違うそうです。

たまに、昼間の暑い最中ワンちゃんをお散歩させている方を見ますが、熱中症や足の裏の火傷も心配です。
アスファルトは50度近くになるときもあるそうです。
人間は靴を履いるからわからないだけで、とんでもない暑さですよね。
夕方でも、アスファルトに熱がこもっているので、触ってから出かけることをおススメします。

室内でも熱中症になるというので、対策に気をつけたいですね。
もちろん車内に何もせずの放置は言語道断です。
少しの時間でも急激に温度はあがります。

悲しいことが起こらないように、気をつけたいですね。

我が家はクーラーが無いので、冷たいプレートを用意しましたが、ねろもアンクもも使ってくれません
なので私の足置きになってます^^
冷たくて気持ちがいいのだ


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: いのち

thread: 犬も猫も大好きでたまりません!! - janre: ペット

tag: 熱中症  東京スピマ 
tb: 0   cm: 2

7月25日開催の東京スピマに出展します  

7月25日開催の東京スピマに出展いたします。


ご予約頂いた方先着3名様に、入場無料の招待券を差し上げます。
それ以上の方には、1,500円が1,300円になる割引チケットはお渡しできます。
ご希望の方がいらしたら、おっしゃってくださいね。
当日受付で受け取れるように手配いたします。
無料チケットはあと1枚のみになりました。(7月15日18時現在)


Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 15分3,000円 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー4:オラクルカードリーディング
スピマ価格 15分2,000円

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング
スピマ価格 15分3,000円

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます


なお次回の出展は9月12日開催の東京スピマとなり
8月の出展予定はありません。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード 
tb: 0   cm: 0

不要なエネルギーと親不知  

人生初の親不知を抜いてきましたっ。
麻酔をしていたので、思ったより痛くなかった

いざ抜ける瞬間は、これで要らないものがすべて手放せる感覚でした。
不要なものを手放したので、これから入ってくるものが楽しみです。

今日はとても風が強いですね。
今回の新月のパワーはかなり強いので、風を起こして浄化を促してくれているように感じ取れました。
夕方になって青空が見え始め、澄んでいてキレイです。

そして新月のお願い事されましたか?

ねろたんは朝起きてから、まずゆっくり瞑想をしました。
オーラや全身に光を送りながら、身体に暗い影があったら重点的に光を送り
それでも取れない場合は、なぜ取れないのかを確認しながら、全身をくまなくチェック。

おもしろいことに、不要なエネルギーが親不知と繋がっていました。
それぞれをドルフィンの手法で契約解除し
その後実際に歯を抜いてしまえば、すべて完了!!というものでした。
なので、余計に歯が抜けた瞬間、スッキリしたんだなぁと思いました。

そして脊髄や各チャクラに光を流し、ハイアーセルフとも融合し
カー経路を維持するためのことも行い、スッキリ。

その後に、新月の願いごとをじっくり書き上げ
プラスして、シータの願いごとを叶えるワークも、やってみました。

シータヒーリングは錬金術が得意と言われています。
その願いごとの変容していく様が、とっても美しくうっとりしてしまいました。

願いごとは、絶対にそうなると信じ、そしてそのあと忘れてしまうことも大切です。
願いごとに執着しないためにも、願いごとは宇宙に任せて
あとは私たちが成すべきことを日々正しく行っていきましょう。


今日明日は、このブログとオラクルカードの更新以外はお休みです。
大人しくしていて下さいと、歯医者さんに言われているので
ゆっくり本を読むことにしよう。

ご依頼いただいているアニマルコミュニケーションは、14日から再開します。
順を追ってコミュニケーション結果をお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。


追伸
バナークリックのエネルギーですが、ミカエルからもうしばらく続けようとのことなので
先月から同じ状態のままです。
今時期には、ぴったりなエネルギーかもしれませんね。


7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 親不知  新月の願いごと  シータヒーリング  錬金術 
tb: 0   cm: 0

新月の願い事について  

もうすぐ新月ですね。


先日のブログに書き忘れました。
新月の願い事を書くとき、主語をいれましょう。

『私は○○を手にすることが、できました。』のような感じで。

12日の4時40分以降に、願い事を紙に書き上げてくださいね。

それ以前だと、聞き入れられないそうです

もし先に願いをされた方は、改めて4時40分以降8時間以内にしてくださいね。
もしくは48時間以内に。
ボイド時間は、この前のブログに書いてありますので、参考にしてください。

携帯からなので、リンク等を貼れずすみません。

では、おやすみなさい。


category: 新月・満月

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ