ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

夏越の大祓  

夏越の大祓に行ってきました。

三嶋大社に行くつもりでしたが、サッカー観戦をしてしまい朝起きれず、断念。
ねろとサッカー


地元の神社でも行っていることを知り、行ってきました。
いつもお世話になっているのだから、地元の神社にも挨拶に行かねばね。

夏越の大祓とは、半年の間に知らず知らずのうちに犯してしまった罪や穢れを拭い去り
残りの半年を清清しく過ごせるように願う行事です。
茅の輪もくぐってきました^^
茅の輪
お正月に来たときの私と、今の私の変化を感じながら、参拝しました。


フォトンベルトに入り現実化がとても早いことを感じています。
このブログを読んでいる方も、思考が現実化することが早く感じている方も多いと思います。
強く意図することで、現実化が早くなります。
どんどん意図してどんどん手に入れちゃいましょう。

今年の初めにやるぞ!!と決めていたのに、まだやっていない事があるので
7月はさらなる学びの月として、がんばるぞー


神社を後にし、中目黒のとある美味しいお店のごはんを急に食べたくなり
電車に乗って行っちゃいました。

でもでも・・行ってみたらもうランチタイム終了でした。
だって15時だもん。そりゃ終わってるよね^^

沖縄料理屋さんで、ゴーヤチャンプル定食を食べ、御満悦のまま
レインボーエンジェルマジックへGo!!

ねろたんお気に入りのオイルがあるのですが、ずっと売り切れ中でした。
入ってるかなぁと思いながら行ったら、あったー
yukoさんが「やっと入りましたの」と声を掛けてくださり、嬉しかったにゃー

早速帰って、オイルポットにいれて香りを楽しみました。
電気はつけず、キャンドルの明かりとお気に入りの香りと、お気に入りの音楽
シータのセルフヒーリングをしながら、まったりとしたいいひと時。
いいなぁ、こういう時間。

先日「ラファエル・ザドキエルからまったりしたい時には、臆せずまったりしなさい」とありがたいメッセージをいただいたので、思いっきりまったりしちゃいました^^
このメッセージは、シータを受講中に講師とペアリングを組んだ時にいただいたものです。
さっそく実行しましたよん。うふふ
まったりダイスキー

さー明日から7月。
まったり大好きだけど、やるべきことをしっかりやるぞー



7月 4日 横浜スピマ
7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: 幸せに生きる

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 夏越の大祓  レインボーエンジェルマジック 
tb: 0   cm: 0

三島スピマと夏越の大祓  

三島スピマのねろたんのブースにいらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

三島スピマは2回目ですが、リピートしてくださいました方お二人いて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
会場は陽の光が入る空間で、とっても心地が良く気に入っています。

そしてそして、干物を頂いてしまいました
美味しくいただきます。
ありがとうございましたっ

今回自然療法リラクゼーションセンターREIKAさんのところで、ワンコインアチューンメントを受けてきました。
開始直後に背骨にエネルギーを感じ、そのまま温かさが背中全体に広がりとーっても気持ちが良かったです。
寝ちゃいそうでした。
次回はハートヒーリングをお願いしようっと。
ねろたんもレイキをしますが、やっぱり人にやってもらうのって、気持ちがいー

スピマでは、いろいろなボディワークもあります。
まだいった事が無いと言う方、是非足を運んでください。
ブースに囲いのない、安心感のある空間でのセッションなので、いろいろと楽しめると思います。

次回の三島スピマは9月にあるのですが、ねろたんはドルフィンのPLIの後半コースに参加のため行けません。

今後のスピマ出展予定
横浜 7月4日 12月12日 
東京 9月12日 10月17日 11月28日 12月19日 
三島 12月5日

いまのところ、上記のスピマに出展予定をしています。

会場に行く前に、三島大社にお参りをしてきました。
朝9時ごろでしたが、結構人がいました。
厳かな感じでしたが、とても居心地がよく、その場に留まりたい気分
でもスピマ会場入りの時間もあるので、お参りだけして早々に退散。
近くを流れている川が、とても清らかで美しかったなぁ。

6月30日が、お天気良かったら早起きして行くつもりです。
夏越の大祓いをしにいってきます。
もし、寝坊したら江ノ島かなー

夏越の大祓いとは、日常生活において、知らず知らずのうちに犯している罪や穢れを祓い清める行事で、茅の輪をくぐると、無病息災・厄除けになるそうです。
ねろたん早起きして行くぞー!!



7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

満月のねがいごと  

6月26日は満月で、今回は部分月食だそうですよ。
見てみたいー

満月の時間は20時30分です。

夏至直後の満月なので、とてもパワフルでしょう。
夏至に手放したことはもちろん、前回の新月の願いごとリストを見直してみて、変化や変化の兆しがないか確認してみましょう。何か変化があったら感謝し、確実の物となることを信じましょう。


満月のお願い事といえば、お財布フリフリ^^

満月になる直前のエネルギーが強いです。
満ちてからは、新月に向けて欠けていくので、満ちる前にお財布をフリフリする事をおススメします。

もし過ぎてしまっても、満月のエネルギーは十分ありますので、安心してフリフリしてくださいね。

お財布フリフリの仕方
お財布から、お金を使う事にまつわるクレジットカードや領収書など全て出します。
お札を一枚一枚感謝して触り、お財布の中に入れる。
お財布をフリフリしながら「今月もたくさんの臨時収入ありがとうございました!!」と、完了形で伝えてください。
金額を明確にイメージすると良いようですが、あまりに現実離れしていると難しいようですよ。

みんなでお財布フリフリしちゃいましょー!!

満月から新月にかけては、不要なものを手放す時期に良い時です。
不要な思い込みや信念体系を、手放す決意をするのです。
これ嫌なの・・と言いつつも、手放す決意をしていないと、いつまで経っても一緒にいる事になるのです。
変化を恐れることはありません。
今よりも生きやすくなるために、不要な感情を手放す決意をしましょう。


ねろたんは毎回恒例の満月の月光浴をします。グッズももちろん
月の光を浴びながら、月と繋がることをしています。
優しいエネルギーで気持ちがいいの

あと最近時間をかけての瞑想をしていないので、じっくり瞑想をしたいと思います。
どんな瞑想になるかな。

久しぶりに観音さまと繋がって、必要なメッセージを受け取ってみたいと思ってます。
ねろたん、○○の感情いい加減手放しなさいな!!って、きそうだなぁー


ではステキな満月を♪


6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 満月  部分月食  お財布フリフリ  瞑想 
tb: 1   cm: 2

三島スピマのブースナンバーが決まりました  

6月27日開催 三島スピマのブースナンバーが決まりました。
ねろたんのブースナンバーは「8」です。
会場内マップhttp://spima.jp/mishima/10th_hollmap.html


御予約頂いた方先着3名様に、入場無料の招待券を差し上げます。
それ以上の方には、1,500円が1,300円になる割引チケットはお渡しできます。
ご希望の方がいらしたら、おっしゃってくださいね。
当日受付で受け取れるように手配いたします。


アニマルコミュニケーションの15分セッションメニューを増やしました。
是非活用してくださいね


Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 15分3,000円 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー4:オラクルカードリーディング
スピマ価格 15分2,000円

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング
スピマ価格 15分3,000円


三島スピマの会場はとても気持ちの良い空間で、気に入っています。
行くのが楽しみだー


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ


category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード  三島スピマ 
tb: 0   cm: 0

ジャーニーとゼニスオメガの身体へのアプローチ  

先日ミステリースクール仲間TOKOちゃんからジャーニーのセッションを受けてきました。

今回が2回目で身体の旅を選択しました。

身体の旅だったので、どんな感情が出てくるのかと思っていたら、消し去っていたこと記憶にまつわる感情でした。
怒りの感情・コントロールをしないと不安になる感情など様々でした。
実はこの感情は、PLIに通っている最中にねろたん自身の大きな問題にぶつかり、セルフヒーリングをしているときに、見つけた感情でした。
この感情が身体の旅にも影響があるのかと驚きましたが、全てが繋がっていることがわかって身震いがしたのです。

ジャーニーのセッションを受ける前日に、ある方に15分のミニリーディングをしてもらい
頂いたギフトが「なんだか良く分からないけど、水着。自由でいましょうってところかな」と言われました。
体動かしてないし、自由に身体を動かそうかなと思ったくらいだったのですが
翌日のジャーニーで出てきたのが、スイミングに通っていた時期の話しだったのです。
その頃に受けた心の傷は、記憶を摩り替えるほどの深いものでした。

ギフトのメッセージは「呪縛から解き放たれ自由になれ」と受け取りました。

TOKOちゃんに誘導されるまま感じたものを伝え、セッション終了後にいろいろ話しをして
ここ最近に起こっていたこと全てがつながっていたことが分かって、言葉になりませんでした。

ジャーニーは受けると決めてからが、プロセスが始まると聞いていましたが、まったくその通り。
何故受けたいのかの意図設定も、大変重要です。
面白そうだからやってみよう!!もいいかもしれませんが、得るものは違ってくると思います。

どんな事でもそうですが、行動する時には意図設定をしっかりしてからにしましょうね。

セッション終了後は呼吸が深くでき、背中の痛みも抜けているような感覚でした。
心が身体に及ぼす影響ってすごいんだなと、改めて思いました。

2週間くらい経ってから、yokoさんゼニスオメガヒーリングを受けてきました。
レベル4は、身体へのアプローチ。
ねろたん、即飛びつきました^^

ねろたんは側湾症です。
プラス椎間板ヘルニアと、坐骨神経痛もち。
なんとこのキーワードが、ゼニスのメニューの中にあり、もちろんチョイスしてきました。
側湾症の影響で呼吸が深く出来ないというのもあるので、肺へのアプローチもチョイス。
あと、歯医者さんへも通っているので、「歯」も選択^^
全部で6つ選択しました。

セッションを受けてすぐに、右半身に温かさを感じ、心地よいのなんのって^^
第6チャクラが活性化するのも感じました。
このときに、インディゴブルーの色を感じ取ったように思います。
驚いたのは頭頂から背骨にかけて、竜巻のようなエネルギーを感じたのです。
左脇がぐーっと押され、背骨が動いているかのような感覚もあり驚きました。

セッション終了後は、とにかく気持ちよさで恍惚としてしまいましたが
呼吸が物凄く深く吸えるのと、腰痛を感じなかったことに大感激です。


身体を意識をするようになったのは、PLIに通い始めてからです。
その前は身体は痛くて当然で、いちいち気にしていられないという感じでした。

4月にはリズブルボーの講演会にも行き、身体の声を聞くことの大切さを学びました。

今では、魂をクリアリングをしても、器が意図的にボロボロの状態では、良いセッションや気づきは得られないと感じまています。
心と身体の両方にアプローチをし、心身ともに健康であることの大切さを改めて実感。

そうは言っても、抱えている症状が完治するということではないのですが
身体を労わる気を配ることで、どんどん緩和されていくように感じます。
事実、痛みや不快感は相当軽減されています♪

ジャーニー・ゼニスオメガともに、お薦めのセッションです。
是非、ブログ・HP覗いてみてくださいね。

昨日のブログにも書きましたが、あらい・整体院のあらいさんとの出会いも、とても意味の深いものがあると思っています。
この先のねろたんのコンディションの変化が楽しみです。




6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: ねろたんのおともだち・すきなひと

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: ジャーニー  ゼニスオメガヒーリング  PLI  あらい・足裏整骨院 
tb: 0   cm: 2

東京スピマとあらいさん  

東京スピマでねろたんのブースにいらしてくださいました皆さまありがとうございました。

今回はアニマルコミュニケーションを多くさせていただきました
元気いっぱいのやんちゃな子や、達観しているような感じの子やエンジェルちゃん達などなど。
みんな魂がキラキラとしていて、その純粋さに触れるたびに、ねろたんも癒されます。
ありがとうございました

今回は100近い出展者数でした。
スピマは短い時間で、いろいろなセッションを受けることが出来ます。
囲いの無いオープンなスペースでのセッションなので、安心して受けられるのです。
是非、足を運んでみてくださいね。

今回ねろたんボディワークを1ヶ所だけ体験してきました。
「スーパー頭蓋骨リリース」byあらい足裏・整体院さんです。

お友達があらいさんのところで、整体を受けたらめちゃくちゃ良かった。
「スピマに出るから行ってみれば」と言われ
「整体でスピマ?うわー、なんか大好き」と思い、受けてみました。

頭蓋骨と骨盤の歪みを調整してもらいました。
ボキボキする施術ではなく、手かざしなのです。
手かざしで、この調整ってドンだけすごいんだと、感激しちゃいました。

知り合い3人に「スゴイから行ってみてー」と言ったら
3人とも、何これスゴイと大絶賛。

普段は日野市でお店をやっているそうです。
ねろたんちからは遠いけど、通いますだー

身体を労わることで、セッションの感度が良くなることを実感しています。
一緒に過ごす身体だから、大切にしたいです。

時間が出来たらロルフィングにまた通おうと思っているのですが
その前に、あらいさんの所で調整をお願いするのだ^^

7月4日の横浜スピマに出展されるそうです。
その方によって、施術時間が変わるそうなので、予約は受けてないそうです。
料金もとってもリーズナブルなので、是非試してみてください。
ねろたんが受けた施術で、2,500円でした。
おとくよー




6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ



category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: スーパー頭蓋骨リリース  あらい足裏・整体院  アニマルコミュニケーション  東京スピマ 
tb: 0   cm: 8

夏至の日の浄化  

6月21日は夏至です。

一年で一番日の出ている時間が長い日です。
ということは、一年のうちで太陽のエネルギーが一番強い。

太陽のエネルギーをいただいて、心身ともに浄化しましょう。


あなたが真剣に手放したいことを紙に書き上げ
手放すことを決意して、ビリビリに破いてください。
破いたものは、安全なところで燃やしてしまうか、ゴミの日に捨ててください。

太陽に向かって、「私は自分に正直に生きてゆきます。そのために、不要な感情やエネルギーを全て浄化します」と宣言します。
女性は第2チャクラ、男性は第1チャクラから腰幅くらいの光のコードが、地球の中心に伸びていき、ピッタリくっつくことを意識してください。
頭上にキラキラと輝く太陽があることをイメージし、オーラ中が光に満ち溢れ浄化されることを意図してください。
呼吸をするたびにあなたの身体が、太陽の光で浄化されることを感じてください。

「私は不要な感情やエネルギーを全て手放し、解放されました」と宣言してください。
そして、手放せたと信じてください。


できれば朝早い時間に太陽の光を浴びて、太陽に浄化を促してもらいましょう。
もし、曇りか雨で太陽の光が浴びることができなかったとしても、エネルギーは同じです。


可能であれば、太陽の下で身体を動かしたり
自然が豊かなところでのんびりしたりするのもいいですね。

一年で一番、日の出ている時間の長い夏至の日。
あなたはどう過ごしますか。

ちなみに私はドルフィンの練習会です。
いろいろ手放してきまーす^^


6月20日 東京スピマ ブースナンバー「65」
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 夏至  浄化 
tb: 0   cm: 0

ローレンマッコールさんの養成講座に参加してきました  

ローレン・マッコールさんのアニマルコミュニケーター養成講座に行ってきました。

トレーニング用のCD‐Rを持っていて、いつか行ってみたいと思いながら、タイミングが合わずでしたが
今回ナイスなタイミングで情報をゲットし、参加してきました。

写真で見るより、とっても魅力的な女性で、安心感のある方でした。

内容は基礎・応用ともに分かりやすい
ただ私の場合は、すでに学んでいたので余計に感じるのかもしれませんが
一つひとつの教え方に納得。さらに吸収してきましたよぉ!!

アニマルコミュニケーション初めて体験する方が多く、良く分からないといいながらも
的中されている方がすごく多かったです。
マッコールさんの教え方もあるのでしょうが、素直で真摯に取り組んでいる結果だと思います。

アニマルさんに対する質問の仕方の例や、経験を生かしたアドバイスなど盛りだくさんで大満足。
基礎を学びなおし、初心を忘れることなくこれからも歩んでいこうと思いました。

アニマルコミュニケーションの練習を始めたころは、受け取った感覚は、自分の妄想なのではないかと思いました。
ねろたんは、自分の感覚をまるで信じられず、「私には出来ない」と、どんどん深みに嵌り、かなり苦労しました。

とにかくアニマルコミュニケーションは練習あるのみ。
常に練習し続け、自分の感覚を信じることで、確たるものに変わります。

なので、アニマルコミュニケーションはトレーニングで誰でも出来るようになるのです。
大切なことは自分の感覚を信頼することなのです。

それにしても、CD‐Rの内容は2日間のWSの内容そのまま。
太っ腹だなぁと思いました。
でも以前見たときは、良く分からないと思いましたので
やっぱりWS参加したほうが、理解度が高まることを実感しました。
最近見ていなかったですが、復習するときに使ってみようっと。

2日間で2にゃんをリーディングしてもらい、ねろたん納得の結果でした。
その中で、やっぱりそうかと反省するところもあり、早速昨日から実行しています。

ちゃんと接しているつもりでも、そうではないことがわかりました。
より良い生活を送るために、彼女たちともっと話しをする時間を作ります。

あ、もちろん旦那ともね^^

ただ、うちの子とお話しするのは、よその子とお話しをするより、難しいのです。
自分の願望が入ってしまうので。
それを出さないように、がんばりまーす


明日は、東京スピマです。
今回からアニマルコミュニケーションの15分セッションメニューを増やしました。
うちの子何考えているのーと知りたいお方、是非足をお運びください。

御予約頂いた方2名様に入場無料のチケットお渡しできますので、興味のある方お知らせください。
スピマってどんなとこー行ってみたいとお思いの方は、1,500円の入場料が1,300円になるチラシをお渡しします。
遠慮なくお申し付けくださいね。
20日のAM7:00までのお申し込みに対応できます。

さー今日はこれから義父にプレゼントを買いに横浜へ行きます。
プレゼントは、オーガニック食品の詰め合わせかな。
何あげていいのか、毎回わからん^^


6月20日 東京スピマ ブースナンバー「65」
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: アニマルコミュニケーション

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: ローレン・マッコール  アニマルコミュニケーター養成講座  アニマルコミュニケーション  東京スピマ 
tb: 0   cm: 6

777のエンジェルナンバー  

最近777をめちゃくちゃ見ます^^

あることを決意し、長谷寺の観音様に報告したあとから急激に増えました。
箱根神社に行ったときには、一日に7・8回は見たでしょうか。
車の中で旦那にその都度「きゃーきゃー」言って呆れられてましたけど。

今日も同じく777を見ましたが、見たタイミングがいい。

今日はアニマルコミュニケーター ローレン・マッコールさんの養成講座に参加しました。
WSが終わって、自宅のある駅に着き、この先ねろたんのお仕事に活かすいいアイデアが浮かんだとたんに、777が目の前に。

きゃっほー

ルンルンで家に帰り、鶴見川を渡っているときに「オカエリー」と川から声が。
ふと目をやると、お魚がぴょーん・ぴょーんと跳ねましたの。

またもやきゃっほー

ねろたん、いつも鶴見川の橋を渡るとき、川に感謝のエネルギーを送っているのです。
たまに忘れて橋を渡ろうとると、「おーいおーい」と催促されます^^

その川からお祝いの、おさかなジャンプが見せてもらい、またまた嬉しくなっちゃいました。

思い描いていることが、まとまったら御報告しますね。
川もこのことを含めて私の進化にお祝いしてくれています。
むふふ


777のエンジェルナンバー
「あめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。
あなたは今、そのご褒美を収穫しています。
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるのでその調子で続けてください」



はーい!!
ねろたんこの調子でがんばりまーす



ちなみに、送っているエネルギーは
ハートチャクラから愛と感謝を送り、そのエネルギーが川を伝い海へ流れ、そして地球全体に流れるイメージをしています。
もちろん朝の瞑想の時にも、地球に感謝のエネルギーを送っていますが
川にいる小さな微生物や、その周りにある自然が豊かになり
その場に触れ合う人たちにも良いエネルギーが流れることを意図しています。



6月20日 東京スピマ ブースナンバー「65」
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: エンジェルナンバー  ローレン・マッコール  アニマルコミュニケーター  長谷寺  観音様 
tb: 0   cm: 4

くーちゃんの旅立ちから2年  

今日は愛猫くっきーの命日です。
2年前の今日も暑かったなぁ。

あの当時個人でとある企業と契約し、仕事をしていましたが
仕事を始めた頃の思惑とは別の方向に動いており、まったくやる気が無い状態。
かといって従業員もいるし、仕事を放り出すわけにもいかず、やりたくない事をやらなくてはいけない辛い日々でした。

そんな中、くっきーの状態がおかしい事に気づくも
あれよあれよという間に、お空に帰ってしまいました。

彼女が旅立ってから2ヵ月後にアニマルコミュニケーションの練習会に参加しました。
その時は全然話せなかったけど、感じることはでき、嬉しかったなぁ。

アニマルコミュニケーターになる!!と決めてからは、周りが急激に動き始めました。
上手い具合に仕事を辞める方向に話しがすすみました。
絶対に仕事を辞め、節分明けからは、アニマルコミュニケーターの勉強をすると決めたのですが、全部思い通りに事が進みました。

本気で決意するとその通りになるということを、スピに関わる前から体感したことでした。

実は以前から、いろいろな信号はあったのです。
でも、仕事を辞めると言うことは、今の現状から逃げることと思い違いをしていた私には
信号を素直に受け取ることはできなかったのです。

結果くーちゃんがお空に帰らなければ、気がつくことができなかったのです。

私が本来の道に進むために、くーちゃんが来たと分かったのですが
もっと早く信号に気がつけば、しがらみをもっと早く手放す勇気があったら
くーちゃんは今も元気にいるのではないかと、自分を責めてしまう時もありました。
正直今もたまにその思いに駆られることはあります。
でもその都度「そのタイミングじゃないと、かーちゃん理解しなかったんだよ。終わったことを、ぐだぐだ言ってないで、やるべきことちゃんとやってよ。」と、言われます

その後様々なことを学びましたが、くーちゃんのことを思い出し、過去を振り返ったときに
常に自分に正直でいることの大切さを実感します。

彼女はまだ、天界にいてのんびりしまくっているそうで
私の元に返ってくるのかと思ったら、目的が終わったから帰らないそうです。
最初は悲しいと思いましたが、くーちゃんが目的を達成させるたびに魂のレベルが上がっていくことを理解し
次はどんな人のところに、サポートに行くのかが楽しみなのです。

ちなみにこのブログを書いている今は頭の上に乗っている状態です^^
そして、かーちゃん生活態度を改めろ!!と、ちょっと注意を受けました。
耳が痛い話しをいろいろされて、今日から改善させようと思います。
でも、最近ビールが美味しくてねぇ( ̄▽ ̄ゞ


「くーちゃんありがとね。かーちゃんは思い描いていることを正しくおこなっていくから、安心しててね。」
「ふーん。たまに、脱線するよね。」
「あちゃー 気をつけます( ̄▽ ̄ゞ」

とりあえず、早く寝ることから始めまーす。


くーちゃん。本当に私のもとにきてくれてありがとう。
いつまでも愛しているよ
IMG_1015-1_convert_20090208213802.jpg



6月20日 東京スピマ
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ


category: ねろたんの日常

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: アニマルコミュニケーション  決意する  自分に正直 
tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ