ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーション15分セッション増やします  

昨日の横浜スピマのねろたんのブースに、いらしてくださいました皆さまありがとうございました。

たくさんの方に来ていただき、ほぼ満員御礼に近い状態でした。
ありがとうございました。

お受けできなかった方が数名いらっしゃり、せっかくいらしていただいたのに、申し訳ありません!!


じゃーん
おかし♪
差し入れありがとうございました。
おいしく頂きます♪
すでに、もう食べちゃってないもの多数( ̄▽ ̄ゞ


次回のスピマからは、アニマルコミュニケーションを15分セッションを増やします。
アニマルコミュニケーションは30分セッションでお受けしていたのですが
スピマに初出展した頃より、情報量は確実に増え、15分でもセッションは可能と思えたからです。

実際に東京と横浜スピマで15分セッションを行って、十分な情報は引き出せたと思います。

問題行動については、その時間での改善は正直難しいですが
理由を聞き出すことはできますので、あとはどう対処するかをその時間内でアドバイスとしたいと思います。
もちろん、30分もお受けしますよぉ( ̄▽ ̄ゞ


次回は6月20日の東京スピマと6月27日三島スピマ7月4日横浜スピマを予定しております。
各スピマにご予約頂いた先着3名様には、入場無料となるチケットをお渡しいたします。
3名様以降は、割引券をお渡しいたします。



今しがたスピマ事務局より、メールをいただきました。

『さて、ご存じのとおり事務局では
お客様から毎回アンケートを頂戴しております。

その中の「良かったと思う出展ブース」の欄に
ねろたん様のブース名の記載が複数ございましたこと
ご報告申し上げます。

丁寧でまた温かいお仕事を頂き誠にありがとうございます。
事務局からも御礼申し上げます。』


すごく嬉しいです
本当にありがとうございます。
これからも、皆さまに喜んでいただけるセッションを行なっていきたいと思います。
ありがとうございました。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: アニマルコミュニケーション  東京スピマ  横浜スピマ  三島スピマ 
tb: 0   cm: 4

横浜スピマのブースナンバーが決まりました  

5月30日開催 横浜スピリチュアルマーケットのブースナンバーが決まりました。
ねろたんは「50」です。
会場内マップhttp://spima.jp/yokohama/21th_hollmap.html


入場無料になるチケットの配布は終了していますが
1,500円が1,300円になる割引チケットはお渡しできます。
ご希望の方がいらしたら、おっしゃってくださいね。
当日受付で受け取れるように手配いたします。



Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー4:オラクルカードリーディング
スピマ価格 20分2,000円

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング
スピマ価格 20分3,000円


たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております。
ねろたん、ぼーっと座っていたら声かけてくださいね^^



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 横浜スピマ  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード 
tb: 0   cm: 0

浅間大社で浄化してきたー  

20日に富士の浅間大社に、あざみ野サロンのオーナーとゆきのさんクリアクリスタルさんと行ってきました。

雨の予報でしたが、雨に降られずラッキーでした

来た目的は浄化
自分自身の浄化もあるし、いつもお世話になっている石やスピグッズの浄化です。

拝殿にお参りした後に、おみくじを。
浅間大社‐1
おみくじには向かう途中の車中で話をしていたことが書かれており、笑っちゃいました。
神様ってホント良くみてるなぁ。

その後でお水を摂り、ちょっと移動して石を浄化しました。
浄化中の石たち^^
浅間大社‐2
水がとってもきれいでしょ

そして、川に足を入れて、自分自身の浄化を
浅間大社‐4
この川に足を入れると、足の裏の副チャクラからいらないものが、どんどん流れ出ます。
浅間大社‐5
[広告] VPS
(この映像は前回訪れた時のもの)

グラウディングもした後に、ドルフィンで教わった呼吸法で光をおろすと
みるみるうちに地球と一体化する感覚になり、めちゃくちゃ気持ちが良かったです。
もちろん、場のエネルギーの強さもあってのことですが。

自然が豊かなところで、呼吸法をいつもやっちゃおーと思いました。
ついでに、大地にごろーんて寝転んでグラウディングするのもいいなぁ。
全身で自然を感じることをしてみたい

今回は、富士山が見えなかったのがちょっと残念でしたが
以前訪れた時よりも、自分自身の波動が上がっていることを体感できたので、大満足でした

ちなみに、前回訪れた時の富士山
浅間大社‐7
うっとりしちゃいます

大社を後にし、ランチへGO
まかいの牧場内の、農場レストランでお食事しました
オーガニックレストランで、お野菜の味が濃くて美味しかったです
浅間大社‐8
これは、1回目の写真^^
バイキングなので、もちろん2回目ありの、デザートまでいただいちゃいました。

絶対にまた行きたいお店です。

浄化もされ、パワーフードでお腹もパンパンいう事ナシ
あーしあわせーで、帰って来ました。

ティンシャの音色が満月の時の月光浴より、またさらに良くなりました。
チンチーンって、何度も鳴らしちゃった
あとハーモニーボールも、ハートチャクラ直撃ってなくらいに、いい音色。
石もイキイキとして、見ているだけで幸せ感じます。
浅間大社‐6
次回はいついけるかなぁ。

6月は旦那と一緒に箱根神社にいってきます




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: パワースポット・神宮参拝

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 浅間大社  浄化  まかいの牧場  パワーフード  ティンシャ  ハーモニーボール  ハートチャクラ 
tb: 0   cm: 1

東京スピマとフェアリー  

5月16日の東京スピマのねろたんのブースにいらしてくださいました皆さま
ありがとうございました

お昼過ぎからは、満員御礼状態でした。

今までのスピマでは、私の抱えている課題と似た感じの方が多かったのですが
今回はご相談の内容が広がったように思え
新たなスタートと切ったと言う感じがしました。

日々クリアリングを重ね、さらに充実したセッションを提供できるようにしたいと思います。

次回のスピマは横浜スピマです。
入場無料になるチケットの配布は終了しましたが
1,500円が1,300円で入場できるチラシはお渡しできます。
スピマってどんなとこー?と思っている方は、お渡ししますのでお申し出くださいね。
当日会場で受け取れるように、手配いたします。

スピマ当日に、クリアクリスタルさんのところに遊びに行ったら、かわいいフェアリーが置いてありました。
ナイスな情報をゲットし、早速そのお店へ

そのお店には、今回スピマ初出展のREIKAさんがいて、すでにフェアリーを物色中^^

私は一目見て惹かれたフェアリーを手にとって見ていたら
REIKAさんが「それ、ねろたんにぴったり」と言ってもらい
次の瞬間「これください」と買っちゃいました

フェアリーは前から欲しいと思ってはいたものの、ピンとくるものが無くなかなか購入に結びつきませんでしたが
こういう出会いもあるのねぇと思いました。

祭壇の仲間入りです。
フェアリー アフちゃん
かめ゜ちゃんに書いてもらったヒーリングアートと、やけにあうのよねぇ
さすがうちに来るのが決まっていただけのことがある。

購入した後に、ねろたんのブースに戻ったら、その後は終了までずっとセッションだったので
全てが良いタイミングで起こったのねと思いました。

終了後は、お仲間さんたちとワイワイごはんを食べに。
ビールなんぞ「プハー」とグビグビ。おいしかったー

帰宅後はエプソム塩をたっぷり入れたお風呂で、エーテル体のクリアリング
一日を振り返りながら、2にゃんと一緒にお風呂でのんびり。
ねろたんの幸せタイムです。

ちなみに、スピマのように人が多く集るところに行かれる場合は
出かける前に、グラウディングとシールドをしっかりしてくださいね。
仕方はこの記事を参考にしてくださいねhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-180.html


次回のスピマはどんな出会いがあるのか、楽しみです。
本当にありがとうございました。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  横浜スピマ  フェアリー  REIKA  クリアクリスタル  エプソム塩 
tb: 0   cm: 4

牡牛座の新月の願いごと  

5月14日は新月です。
宇宙から願いを叶えるパワーが届く日です。

9時58分が新月です。
新月が起きてから、8時間以内(遅くとも48時間以内)に、お願い事を書き上げましょう。

新月が牡羊座にある時に実現しやすい願い事
お金
官能的喜び
満足
忍耐
自分の存在価値を認める
解放する
頑固さ

上記にとらわれることはありませんが
2個から10個までの願いごとを紙に書き上げましょう。

この際に、完了形で書くことをお忘れなく。
「私は○○をするためのお金を得る事ができました。」
例をお金にしてみた^^

書き終えたら、日付と署名をして、綺麗な箱やファイルにしまってください。
そして願いごとが実現すると心から信じることが大切です。

ボイドタイムが5月14日の21時05分から22時14分までです。
この時間には、願いごとを書くと叶いにくいと言われていますので避けましょう。


新月は新たな事を始めるのにも良い日です。
何か新しい事を始めませんか。

ねろたんは、「Happy Thoughts ねろたん」で開業届けを出してきます。
今までは、別の事業所の名前で行っていたのですが、今回やっと行ってこれます。

毎月新月に出しに行こう!!と思いつつ、用事だらけで。
午後からセッションなので、間に合うし
やったー!!


願いごとを叶えて、みんなで心豊かになりましょう。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 牡牛座の新月  新月の願いごと 
tb: 0   cm: 7

東京スピマのブースナンバーが決まりました  

5月16日(日)開催 東京スピマのブースナンバーが決まりました。
ねろたんは、57番です。
会場内マップhttp://spima.jp/tokyo/49th_hollmap.html

ちなみに57のエンジェルナンバーは
「この変化は聖なる道を歩むあなたを導いている」
ふむふむ

今回はどんな出会いがあるかしら
今からとっても楽しみです

Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション
スピマ価格 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング
スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円

メニュー4:オラクルカードリーディング
スピマ価格 20分2,000円

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング
スピマ価格 20分3,000円

ご予約いただいた、先着3名様に入場料(1,500円)が無料になる招待券を差し上げます。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  カードリーディング  エンジェルガイダンスボード 
tb: 0   cm: 0

グラウンディングとシールドの仕方  

ねろたんのオラクルカードメッセージのブログで、グラウンディングとシールドをしっかりしましょうと書きましたので
他者や不要なエネルギーを吸収しないために、グラウンディングの方法をお伝えします。


まずは、オーラの調整をします。

オーラの調整なんてできるの?って思われるかもしれませんが
意識をするだけで、整えられます。

広がりすぎていると、他者からのエネルギーを取り込んでしまう恐れもあります。
特に人の多いところに出かけたり、公共の乗り物に乗ったりする場合には
オーラを引き寄せる事を意図してください。


オーラの形は卵型です。
あなたの体をすっぽり覆うイメージをしてください。
オーラは上下左右前後共に片手幅くらいにある意識し足の下にもあることを忘れないでください。

オーラにキラキラと輝くゴールドの光を被せて、シールドをしましょう。

頭の上に、キラキラ輝く太陽があることをイメージして下さい。
その太陽の光がオーラ中に満ちることを感じてください。
そして呼吸をするたびに、太陽の光が心地よく身体にも吸収され
呼吸をするたびに、不要な感情が手放されていきます。
体にコリや違和感がある場合には、その部位の違和感が光で解かされるイメージをしてください。

次に第7から第1まで、それぞれのチャクラに太陽の光が満ちるイメージをしてください。

第7:頭頂
第6:額
第5:喉
第4:心臓
第3:胃
第2:子宮
第1:尾てい骨

光が満ちたら、今度は第1チャクラから上に向かって、各チャクラの色を感じてください。

第1:赤
第2:オレンジ
第3:イエロー
第4:エメラルドグリーン
第5:ターコイズブルー
第6:インディゴブルー(藍色)
第7:紫

調整が終わったら、グラウディングです。
第2チャクラ(子宮のあたり)から、腰幅くらいの光のコードが、地球の中心に向かって伸びていく。
そして、ピッタリ着くことを意識してください。
コードの先は、吸盤だったり磁石だったり、好きなようにイメージをし
今日一日外れないぞぉと言うことをしっかり意図してください。

地球に感謝のエネルギーを送り、その後地球からエネルギーを送ってもらいましょう。

それが終わったら、そのまま瞑想に入ります。
もし、何か考えが浮かんできたら、無理に消そうとせず、そのまま自然にまかせてください。
もしくは、呼吸だけにフォーカスしましょう。


最初から全部は大変かもしれないので、短縮することも可能です。
1:オーラの調整
2:グラウディング

これだけでも、十分に効果はありますが
時間のあるときは、是非全行程やってみてください。

朝行うと、一日の過ごせ方が変わってくると思います。
ちょっと早起きをして是非行ってみてくださいね


ちなみにみなさんは、どんな瞑想をしているのか良かったら教えてください



5月16日の東京スピマ
5月30日の横浜スピマに出展します。

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: グラウンディング  オーラの調整  チャクラ  オーラのシールド 
tb: 0   cm: 3

1泊2日で行くパワースポットの旅  

「1泊2日でいくパワースポットの旅」という番組が、5月6日に放送されていました。

コマーシャルで、「神戸岩」が写っているのをみて、「こりゃ見るっきゃない!!」と思い予約録画しちゃいました。

番組を見ていたら、桧原村にある「神戸岩」のほかに
ねろたんの好きな熱海の「来宮神社」もでていました。

神戸岩に行ったときのブログhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-42.html
来宮神社に行ったときのブログhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-133.html

来宮神社の樹齢2000年の大楠は、命の神秘を感じさせてくれます。
機会があったら、是非行ってみてください。

番組では神戸岩の隣にある真っ暗なトンネルに時間を取られていて
奥にある滝の映像が無かったのが残念。
でも、きゃーきゃー楽しそうだった^^

奥多摩は空気がとても綺麗なので、夜空が綺麗だろうという話しから始まり
ミステリースクール仲間で、今年の秋に泊りがけで行く事になりました。
今からとっても楽しみです。


都内にもいろいろなパワースポットがあるのねと思いながら番組をみていましたが
一番驚いたのは、西新宿にある成子天神の富士塚です。

調べたら七福神のほかに、木花咲耶姫命(このはなさくやひめ)の像まであるという。
へぇ。
おどろいた。

ねろたん、中学生の頃よくここで遊びました。
パワースポットだなんて思っていなかったですね。
むしろ、奥まっているのと、鬱蒼としていて恐かった記憶が。
そしてそこでタバコを吸っていた同級生がいたような気が( ̄▽ ̄ゞ

10年近く前まで、この神社から徒歩30秒のところに住んでいましたが
お祭りの時しか足を踏み入れていなかったことを思い出しました。
ただ、神社のあまりの変貌ぶりに驚いた記憶もある。
通り抜けもできなかったような。

明日新宿行くからちょっと寄ってみようかなと思ってみた。

新宿といえば、新宿御苑も気持ちがいいスポットです。
久しぶりに行ってみようかな。さすがに明日は無理だけど
シート持って行って、大地にごろーんってするの気持ちいいかも

大地に寝っころがって、グラウディングする。
考えただけでもワクワクしてくる。
日にち決めて早く行こうっと。


「明日」「新宿」と言えば、明日はかつての仕事仲間たちと新宿で食事会です。
っていうか、飲み会^^
お友達が経営している、大久保の焼き鳥屋さん「串えん」というお店にいってきます。

いっぱい飲むぞー^^

大久保は、ねろたんのパワースポット。
なんちゃって。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: パワースポット・神宮参拝

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 神戸岩  来宮神社  大久保  成子天神  富士塚  串えん 
tb: 0   cm: 2

鎌倉・江ノ島 歌いまくりの巻  

ゴールデンウィークの4日に、旦那と一緒に鎌倉と江ノ島に行ってきました。

久しぶりのドライブだー

お気に入りのCDをいっぱい持って、車のHDDに録音させながら、気持ちよーく歌いまくり

鎌倉に近づくにつれて、渋滞がひどくなってきましたが
歌いまくりなので、ぜんぜん気にならない^^

鎌倉といっても目的地は長谷です。
長谷でおししいランチを食べて、海をぼーっと見るつもりでした。
が、車を止めるのにも一苦労。
どこも満車です。(そりゃそーだ)

『ミカエル、どっかいいとこ確保してー』とお願いしたとたんに
車が駐車場から出るのを発見!!!
ナイス!!ミカエル
すぐに車を止め、タイ料理のkuriyum thai cafeへ直行。

今回私はパッタイ(焼きビーフン)を。
旦那はガイパットバイガパオ(鶏肉のバジル炒め 目玉焼きのせごはん)を頂いてきました。
んもぉ、やっぱり絶品

食後にチャイと自家製ジンジャーエール。
これも、やっぱり、ちょーうまっ

料理も美味しいけど、接客の応対もステキなのです。
長谷に行ったら、是非行ってみてちょ。

ちなみに、鎌倉では一切写真撮りませんでした。
ってか、忘れちゃった。

江ノ島への移動は海岸線を通ってでしたので、気持ちが良かったー
目の前が海っていいなぁ。
海が太陽の光でキラキラしているのを眺めながら、またまた歌いまくり。
なんて気持ちがいいのだろう^^

茅ヶ崎のロンディーノの前で車が止まりました。
ここのイタリアンも絶品。
やっぱりめちゃくちゃ混んでました。
オープンテラスの席があって、そこでビール飲みながら海を眺めるのって、サイコーよね。
でも、まだテラス席に座れた事がないです^^

どんどん江ノ島が近づいてきて、さらに興奮状態。
しつこくさらに歌いまくり。
持ってきたCDは、ROGUE・LA-PPISH・THE YELLOW MONKEY・THE PRIVATES・ARB・ORANGERANGE。
車に乗って思い出したけど、一番お世話になったTHE STREET SLIDERSを忘れた。
ちなみに、BOOWYはレコードのみしか持っていなかった( ̄▽ ̄ゞ

ご機嫌で歌をうたいまくっていたら、あっという間に江ノ島に。(ホントは時間どれくらい掛かったのか、しらないけど)

えのすぱの後ろに海へ下りる階段があり、行ってみたらきもちがいー
鎌倉・江ノ島‐1
もっと奥へ行こうと思ったら、波がざっぷーん
すぐに諦め、戻りました^^

そのあと、島の中をぶらぶらしていたら、脱ぎ捨てられた靴を発見。
鎌倉・江ノ島‐2
足ツボを刺激するものでした。
ねろたんも、もちろんやりましたが、細かい石のがめちゃくちゃ痛くて断念。(中央に写っているヤツ)
鎌倉・江ノ島‐3

やっている人たちをちょっと見てましたが、みんな同じところで反応してました。
その痛がっている反応が面白い。
私もその中の一人ですが( ̄▽ ̄ゞ

日が落ちてきたので帰ることに。
ほとんど車に乗りっぱなしの一日で
大好きな神社仏閣には一切行かなかったのに、なんだ異常におもしろい一日でした。

旦那は私が楽しそうに歌っている姿を見て、喜び、笑い
私は旦那が笑っているのを見て、さらに気分がノリノリに。
楽しさがどんどん広がって気持ちが良かったー

ここ最近一緒に出かけることをしていなかったから
また時間を作って出かけようということになり
来月は箱根神社にお水取りに行く事にしました^^

むふふ。
たのしみだー

ちなみに、帰り道の音楽は、旦那チョイスの演歌。
ねろたんスナックのママをやっていたときもあるので、演歌もお手の物^^
こぶし効かせて歌ってきました。

やっぱり声を出して歌うのって気持ちがいい。

声を出したり、体を動かしたりして
体の中に溜まっている不要なものを、ドシドシ出しちゃおー



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。

category: 幸せに生きる

thread: ちょっとおでかけ - janre: 旅行

tag: 鎌倉  江ノ島  kuriyum  thai  cafe 
tb: 0   cm: 4

透視リーディングの感想をいただきました  

透視リーディングのご感想をいただきました。

東京都のKさまより


先日は、わざわざ拙宅までお越しくださり、ありがとうござい
ました。

セッションを受けてみて、本当によかったと思っています。
セッションを受ける人のために全力を尽くしたいっていうねろた
んさんの誠実で真摯なお人柄を感じました。

ねろたんさんが同じ目線でいろいろとお話してくれるので、
くつろいでしまって、セッションを受けているというよりも、
いろいろと気軽に話し込んでしまいました。

今回セッションを受けてみて、マッサージなど身体のメンテナ
ンスが大切なのと同じで、こういうセッションも、心のメンテ
ナンスとして大切だなーと思いました。

特に、最後にしてくださったチャクラの調整では、自分のチャ
クラを順番に視て、変なところは原因を探り、さらに原因を解
放するところまでしてもらえたのがとても良かったです。

自分でも瞑想して浄化してはいるのですが、自分では普段気が
付いていない心身のメンテナンスもできて、特にリーディング
してもらいたい質問がなくても定期的に受けたいと思いました


リーディングしていただいた内容は、本当に具体的で、腑に落
ちまくりでした(苦笑)。
まさに、ねろたんさんの指摘の通りで、心の中で苦笑しっ放し
でした。

特に、「潜在意識の声は『嫌だ』としか言ってない」という指
摘の通りで、実は私の普段の心の叫びなのです。
最近は少なくなりましたが、以前は、日に何度も何度もこの言葉を心の中で
叫んでいました。

そして、「自由がないのが嫌だ」って言ってると言われたのも
、本当にその通りでした。
私は単なる考え癖だと思っていたのですが、潜在意識の叫びだ
ったんだなーと妙に納得しました。
自分が思っていた以上に、自由を欲していることがわかりまし
た。
だから人よりも結婚したいと思わないのかもしれません。

他にも、何となく自分が考えていたことを、具体的に再確認・
再発見することができ、気持ちがスッキリしました!目の前が
クリアになった感じ。

ねろたんさんと一緒に唱えた今まで自分が抱えてきた自分との
契約の言葉や、それを解放するアファメーションの言葉を唱え
ている時、いかにも自分をわかっているという愛が溢れるメッ
セージに、涙が出そうになり、心が緩むのを感じました。

あまりにうれしいメッセージだったので、ねろたんさんに確認
しましたが、あれは高次の存在(ハイアーセルフ?)から降り
て来た私へのメッセージだったんですね。

今も、ICレコーダーに録音したアファメーションを聞くと、私
ってこんなにも愛されているんだと思えて癒されています。

そのお陰か、今までも自分の精神的な変化を感じてはいたもの
の、なかなか変わらなかった現実の生活が、大きく変化し始め
ました!
何より、自分の心持ちが全然違うんです!そして、周りの対応
も!
それが周りにも伝わるのか、最近、友人に「何かあった?一皮
剥けたみたい!」って言われるんですよ~(笑)。なので、お
友達にもオススメしています♪

そして、ねろたんさんに伝えていただいたように、自分のハイ
アーセルフさんにもいっぱい話かけたりお願いごとしたり、自
然の中に出かけて行って、人目を気にせず寝転がったり、木を
ハグしたりしています(笑)。

本当に、最近いいことがいっぱい起こるようになってるかも?
そして、ねろたんさんが言ってる通り、「意図する」って大事
だと実感する日々です。

どうしようか迷っていましたが、セッションを受けて本当によ
かったです。今後もよろしくお願いします。

追伸:ねろたんさんは、以前の神奈川のYさんの感想の通り”
清らかで可愛い少女”の様でした!^^



★追伸部分の照れくさくなってしまう一文ですが
神奈川のYさんともに「この一文を掲載する事が条件です^^」とのことで、掲載しています。
うへへ




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、大天使ラファエルの癒しのエネルギーが、それぞれ5分ずつ流れるように設定しました。
その場ですぐ受け取ることもできますし、コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言っても大丈夫です。
アニマルさんの名前を言ってくださってもOKです。
ただし必要としていない人には、一切流れないように設定していますので、ご安心ください。



category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 透視リーディング  ドルフィンスターテンプル  感想 
tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ