ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

ゾロ目デー  

昨日ゾロ目をいっぱい見ました^^
最近良く目にするけど、ここまで多いのは珍しいです。

見たのは
「11 22 33 44 55 66 77 88 99 111 333 888 999」

すごいー^^

数字にも意味があります。
ドリーン・バーチューのエンジェル・ナンバーによると下記のようになります。(抜粋して記載)
まとめると
んー
覚悟を決めて、行動せよ!!!ですな^^

ずっと、これでいいんだろうかと自問自答を繰り返していた私でしたが、すでに手放しました。
これからは、自分の行動に今以上に責任を持ち
神やハイアーセルフから受け取ったメッセージを、たくさんの人に伝えていきます。
そして、アニマルさんと保護者さんがより幸せになるお手伝いをしていきます。

この先、色々と「こうしたい」「ああしたい」と言うのはあるのですが
慌てずに、一つひとつクリアして行こうと思っています。

そして、行動をする際には、必ずきっちりと意図します



11 繰り返し浮かぶアイデアに注意する。

22 深い確信が、奇跡や素晴らしい機会を生み出す。信じる心を持ち続ける。

33 アセンデットマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。波長を合わせ質問をする。

44 大勢の天使があなたと共にいます。あなたと愛する人々に安らぎをもたらすなら何でも助けを求める事ができます。創造主の神々しい無限の知恵は天使を通じてあなたを素晴らしい解決へと導いてくれます。

55 人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締める。うまくいかないものは手放す。

66 この時期は天の方向へ志向を向いていてください。物質的な心配や執着は避ける。

77 精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいる。意志に忠実にゆるがない。

88 大いなる豊かさはあなたのものです。

99 あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされている。いまのところ、あなたの人生の使命への準備は万端。

111 あなたの思考は素早く現実となります。恐れには一切エネルギーを費やさないように。

333 あなたはアセンデットマスターと一体となりました。

888 宇宙は豊かで寛容です。あなたはつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。

999 世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。神聖な使命にとりかかってください。

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: ドリーン・バーチュー  エンジェル・ナンバー 
tb: 0   cm: 0

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました  

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。

和歌山県 Kさまより



こんなにも詳しくて丁寧な結果をいただけて感激しています。
ありがとうございます。

ねろたんさんに言われたように
本心がいくら考えても分からない、
インナーチャイルドが癒されてないかも、
自分を許したり自信が持ててないな
と感じていたのでビックリです。

大体会社を辞めた後は中々見つからなくて
お金が無くなっていく感じなので
気にしなようにしててもその想いが蘇るんでしょうね。
大丈夫と思ってもこのまま仕事無いかもとふと思う事があります。
慌てて打ち消すようにしてますが。
自分の本心に焦点を当てて考えてみます。

チラシやDMなど紙媒体のデザインをする、
雇われなくても自力でやると辞めたものの、
勉強にも力が入らず違うのかな。
働きたいと思った所にも決まらず、
方向が違うかもと思い始めてました。
逃げなんだろうか?とも考えてました。

自分が本当に自信を持って人に勧められる商品を販売したいなあと考えてます。
ここ数日スタバのバイトに応募しようか迷っています。
本心なのか分からないので、ねろたんさんに言われたようにもう少し探ってみます。

幼い頃出来なかったことってパッと思い浮かびませんが探ってみます。
外食した時に値段制限があったことでしょうか(笑)
食べたいものではなくて800円以内とか。
今は結婚して家庭を築きたいです。

>そして、絶対にその仕事ができると心から信じてください。
>プラス行動もしてくださいね。
勉強したり、求人に応募したりということですか?

>自分自身にも本心を隠してしまっているように感じます。
>どんな感情が出てきても、それを含めて素敵な薫さんであることを忘れず、認めてあげてください。
どんな感情も認めれば本心が出てくるのでしょうか?
認めるというのはそう感じてもいいよと言ってあげるだけでいいのですか?

最近瞑想するようにしていますが、
瞑想が出来ているかどうか確認する方法はありますか?


アファメーションありがとうございます!嬉しいです。
「私は私に正直になり、向き合い愛することができます。
そうする事で私の未来は明るく確実なものとなります。そうなります。」
と唱えて頑張りますね。

最近、連絡を取ってなかった友達数人からメールが来て
停滞してたものが流れ出した感じもします。
自分自身と向き合って有意義な時間を過ごします。

ねろたんさん、オラクルカードリーディング本当にありがとうございました。
いい報告ができるようにしたいです♪

--------------------
質問に対するお返事をいただきました。


ねろたんさんへ

お返事ありがとうございます。
質問に丁寧にお答えいただいて嬉しいです。

今日は公園でボーッとしてきました。
自分の呼吸に集中すると何も感じなくなりますね。
そして心がほんわかします。

この間写真講座を受けたのですが、
熱中して楽しかったです。
趣味か仕事に出来たらと思ってます。

進展があればまた報告します!




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: オラクルカードリーディング  感想 
tb: 0   cm: 0

闘病中の子とのアニマルコミュニケーション  

3月のスピマでアニマルコミュニケーションをした際のお話しです。

このお話しは、クライアントさんから許可を経てUPしています。



クライアントさんからのご依頼内容は
愛猫がガンで病院に通い治療をしていますが、尋常ではない拒否ぶりで、どうしたら良いかという内容でした。

普段は大人しい子なのに、病院に行く時に大暴れしてしまう姿に、心を痛めてしまっている保護者さん。

保護者さんから相談内容を聞いているそばから
ねねちゃんから「やめてー」と言う声が聞こえました。

ねろ:「病院に行くの嫌がってるんだって?がんばって病院に行って治療しないと」
ねね:「もう治らないって分かっているの。だから行きたくないの!!嫌な思いをしたくない。家で楽しく穏やかに過ごしたい」
ねねちゃんの思いを、保護者さんへ伝えました。

ねろたんのところに来る前に、すでに保護者さんは、ねねちゃんの気持ちを察していました。
「やっぱりそうでしたか」

「残された時間を、愛している保護者さんと穏やかに過ごす事を心から願っているようです。」と
保護者さんに伝えたあと、ねねちゃんに再度話をすると「あーヨカッタ」とホッとした感じを受け取りました。

その後は、ねねちゃんの体の調子を聞いたり、子供にゃんこちゃん達とお話しをし楽しい時間を過ごしました。

ねねちゃんは、ただ治療が嫌だったのではなく
保護者さんの病気に対する不安と恐れ。
病院に行くのを嫌がる仕草をみても、どうしても連れて行かねば!!という
必死なまでの焦りの思いなどいろいろな感情が混ざって、ねねちゃんには、耐え難い状況だったようです。

そして保護者さんと楽しい思いを残していきたいから、治療の選択を拒んだのです。
病院に行く事を拒否して暴れ続け、その姿や表情や声を、愛している保護者さんの記憶に残したくないという思いもありました。

病気で戦っている子はたくさんいます。
もちろん病気を治すんだ!!!という強い思いはとても必要です。
その思いで、奇跡が起こらないとも限らないと思っています。

以前、「病気で通院してますが、治る見込みがありませんと言われました。
通院を続けたほうがいいのでしょうか?」の質問を受けたことがあります。
「もしアニマルさんから『通院嫌だ』と答えが返ってきた場合、どうされますか?」
「・・治療は続けます」
「では、治療を続けてください。絶対に治すんだという強い気持ちで一緒に病気に立ち向かうことをしてください。
○○ちゃんは治療することはどう思っているのだろう。嫌なのかな・・と不安に感じるのは止めましょう」
その後様々なお話をして、今も一緒に通院をし病気と闘っています。

アニマルさんがセッションを通じて伝えてきたことに関しては
ちゃんと聞いてあげるべきだと、ねろたんは思います。
保護者さんが「どうしたいのか」の気持ちは、とても大切なのです。

今回のねねちゃんの保護者さんは、確信が欲しかったのだと思います。
普段のねねちゃんからは信じられない行動が続いて、病院を嫌がっているのではないかと感じていました。
そして覚悟もされていました。

セッション終了後にレイキヒーリングのご依頼を受け、3日間ねねちゃんに送りました。

レイキを送るたびに、生命エネルギーの確認をしましたが、なんと増加していたのです。
病院に行かなくてよくなり、嫌な思いをしなくて済むという安心感。
セッションをして保護者さんとの距離がさらに縮まったことで、大きな喜びも感じ
生きる気力が今まで以上に増したように感じました。

レイキヒーリング後は、その都度メールで報告をするのですが、そのお返事に
「家に帰ってきた時、ねねの表情がもの凄くすっきりしていました!
こんなにすっきりした表情は久しぶりです。」
「ねねが もっと別の御飯を頂戴とのことで、ウエットフードを 更にもう一袋あけました」
とご報告をいただきました。


そして今回ブログ掲載をする許可を頂くために、メールをしましたところ
下記のお返事をいただきました。頂戴したのは、4月27日です。

「ねねは今日も沢山御飯を食べて元気にしてくれています。
時間を惜しむかのごとく、一緒に私の横で寝てくれます。
レイキもしていますが、喉をゴロゴロ鳴らしています。

本当に穏やかに毎日を過ごすというか、
私が転職して頑張っている姿を毎日後ろから見守ってくれているようです。
この頃毎日思いますが、
彼女達の魂の方がずっと深く私を慈しんでくれているように思います。 

こんな気持ちにしてくれたのも、ねろたんさんのセッションを受けたからだと思います。
本当にありがとうございます。」


今回の例はほんの一例に過ぎません。
「ママ・パパと一緒に病気治すんだ!!」と、一生懸命通院をされている子はたくさんいます。
「不安に思わないで!!」というのは、正直難しいです。
でも、どうか明るい未来を信じ、病院に通い始めた・通院を止めた時の意図をぶらさないようにしてください。

アニマルさんは、あなたの感情を汲み取っている事を知っていてください。



ねねちゃんが、いつまでも元気で楽しく過ごせる事を心から祈っています。
また写真送ってくださいねー



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。



category: アニマルコミュニケーション

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: 病気の子のアニマルコミュニケーション  遠隔レイキ  アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 4

東京スピマに出展します  

5月16日の東京スピマに出展します。


ご予約いただいた、先着3名様に入場料(1,500円)が無料になる招待券を差し上げます。


Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー

メニュー1:アニマルコミュニケーション

スピマ価格 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

問題行動に関しては、プラス2,000円で遠隔レイキ3日間連続にて送ります。
当日アニマルさんの同伴は不可です。プリントした写真もしくはカラーコピーをご持参くださいませ。
携帯電話の写真でも大丈夫です。


メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング

スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

アニマルさんも保護者さんも一緒にクリアリングしませんか。
保護者さんがクリアになると、アニマルさんも喜びますよ^^
当日アニマルさんの同伴は不可です。プリントした写真もしくはカラーコピーをご持参くださいませ。
携帯電話の写真でも大丈夫です。


メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング

スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円
人生に行き詰まったり、悩みを常に抱えていたりしていませんか?
心の底にブロックしてある問題の根源を解放し、本来の光り輝く自分に戻りませんか。

メニュー4:オラクルカードリーディング

スピマ価格 20分2,000円

今の状況を変えたい時や、悩み事・迷いがある時など、エンジェルからの愛のあるアドバイスが届きます。

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング

スピマ価格 20分3,000円

オラクルカードも使用しますので、パワフルなメッセージが届きます。



当日たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 東京スピマ  アニマルコミュニケーション  透視リーディング  オラクルカードリーディング 
tb: 0   cm: 0

明日は満月  

明日の28日、21時19分が満月です。

満ちる直前の満月のエネルギーが強いので、願いごとがあったら直前に書きましょう。

満月の時には、お財布をフリフリすると良いといいます。
その手順をお知らせしますね。

これも、できれば満ちる前がお薦めです

お財布から、クレジットカードや領収書を取り出す。
お金を使ってしまうことを関連させるもの全てを取り出してください。

お財布を両手で挟み、満月に向かってフリフリしながら
「たくさんの臨時収入がありました。お月さまありがとうございます」と、完了形で宣言をします。

もし、曇っていたり雨が降っていてお月さまが見えなくとも
満月の気は十分に満ちていますので、安心してフリフリしてくださいね。

ちなみにねろたんは、お札を折り曲げて、10000と0000を重ねて1億円にして、お財布に入れてます^^
いちおくえんもどき
ちょっと見栄を張って1万円を使用しましたが^^
ホントは普段お財布に入れているのは、千円札です( ̄▽ ̄ゞ
100万円の臨時収入こーい

現実味のある金額を思い描いてフリフリするのが、お薦めです


そして満ちた後は、新月に向かって月は欠けていきます。
不要な感情を手放す意図を、はっきりさせることもお薦めです。

次の新月の時には、どうなっている自分がいるのか
その経過観察も楽しいですよ。

でも経過観察ばかりで、何も行動に移さないと結果は伴いませんので、ご注意を。

では、素敵な満月を楽しんでくださいね。


今日も仲良く寝てる、ねろとアンク
なかよしさん‐2 おしりを枕に^^
なかよしさん‐1




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 満月  不要な感情を手放す 
tb: 0   cm: 4

意図することの大切さ  

ねろたんは今、ドルフィンスターテンプルPLI-1の前半コースに通っています。
カーと呼ばれる経路を通し、心と体が健全となっていくワークです。

このコースに通い始め、意図することがこんなにも大切なのかということを実感しました。
FSP1~3でも、こうなりたい!!という意図はあったのですが、どこか他力本願でした。

今通っているPLIで、本気で自分と向き合うことの大切さを知りました。
いくらリーディングをしてもらい解放をしても
思考や行動を変えなければ意味が無いと言う事を思い知らされました。

今はPLI-1の前半の8日が終了したところです。
この8日の間に、今まで抱えてきた問題を直視しなければいけないことが起きました。

今までにも解放してきている内容です。
でも今思えば、解放したから平気♪という思いが強く、真摯に受け止めていた訳ではなかったのだと思います。

今回私がPLI-1に通うことを決めたのは、自分に正直になるためです。

問題を直視するきっかけを与えてくれた友人に、とてもとても感謝しています。
私はその友人に、とても酷い事を言ってしまい、申し訳なく思っています。
でもそれがきっかけで、自分の深い部分と向き合うことができました。

その後PLI-1の7日目のワーク終了後に、講師からあることを言われました。
帰宅後講師からのアドバイスにフォーカスし、セルフヒーリングを行いました。

自分でも忘れていた過去が出てきて、本気で驚きました。
しかもその過去の出来事には、無数の契約がありました。

それでだったのか・・と、めちゃくちゃ納得。

当日、宿題も出ていて、さらにセルフヒーリングを行いました。
今度は自分の中で美化していた過去がでてきました。
本当は自分を押し殺していたのに、自分の中で美談として作り変えていたのでした。

それも衝撃的な内容でした。

今の私があるのは、その過去があるからこそですが
その過去に交わした契約を解除し、本気で手放し、自分自身に正直になることで
新たな一歩を踏み出す事ができました。

自分で意図する事の大切さを、今になって改めて実感しました。

今の私は、この一瞬一瞬にいることを、実感しています。


過去でもなく未来でもなく、今に生きる。

未来を思い描く事はとても大切です。
でも未来だけを見ていて、今を見ていなくては、その未来も手に入りません。

過去に縛られていても、私たちは、今を生きています。
今を見据えて、今の自分を受け入れ愛し信頼し、明るい未来に向かっていきましょう。


本当にドルフィンと出会えて感謝です。


ちなみに、宗教とは一切関係ありません^^
ねろたんは、無宗教です。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。



category: 幸せに生きる

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: ドルフィンスターテンプル  PLI  セルフヒーリング 
tb: 0   cm: 2

抜糸  

先週の金曜日に避妊手術をしたアンク。

お腹の縫ったところを舐めないように、カラーを借りてきたけど
ちょー嫌がるので、旦那のTシャツで簡単なウェアを作りました。

ホント粗末なウェアなので、写真は載せません( ̄▽ ̄ゞ
でも、ウェアを作るのが面白く感じてしまった。
生地買ってきて、作ってみようかな。


今日ふと気がつくと、アンクがウェアを脱いでいて、しかもお腹を舐めまくり。
ひょえー!!と思い、お腹を見たら、糸が1本も無い・・

「お腹大丈夫?」
「なにがー?」
「お腹を縫った糸があったのよ。」
「なんか邪魔だったからとっちゃったー。あーねむいー」
「・・・」

抜糸終了したもようです・・


これ以上お腹を舐めたら怖いので、再度ウェアを改良。
首周りは切っただけだったので、するりと脱げてしまった模様。

首周りと、お腹周辺の改良をしました。
旦那に見せたら、「パーフェクト!!」と褒められました♪
でも、ホントみすぼらしいのです^^

と、突然旦那が
「ぼくのスーツのボタンもつけた?」
「ん???あ・・・」
「・・・」

今日だけで2回改良したと伝えたばかりだったので、言い訳できず。
しかもまだやってない。
さて、取り掛かるとするか。


病院は明日行けないので、金曜日の朝一で行ってきます。
アンクは、あんなとこもう行きたくないよぉぉぉと言ってます。
が、お構いナシに行ってきます。

日に日に元気になって、ジャンプ力も回復。
手術の翌日までは、ジャンプができなかったので心配でしたが
回復してよかった。
暴れん坊の言うこと聞かないアンクだけど、元気がイチバン





http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

透視リーディングのご感想をいただきました  


透視リーディングのご感想をいただきました。


神奈川県のNさまより



こんばんは。


今日は●●までお越しいただいて楽しいセッションを

ありがとうございました。



自分で分かっていたことも、気がつかずにいたことも、次々指摘されて

たことも指摘されて、初めてお会いした方とはとても思えませんでした。

どうして私のことそんなに知ってるんですか?(笑)

言われて初めて「そうか、そういうことだったのか」と腑に落ちたこともありました。

インナーチャイルドのセッションでは突然涙がボタボタとこぼれて、

自分の反応にびっくりしました。

おかげさまで肩の力が抜けて自由になれた気がします。

ありがとうございました。



帰ってから座って瞑想していたら、あまりに気持ち良くていつの間にか眠ってしまい、、

後ろにひっくり返りそうになりました。(笑)

今までの瞑想では頭ばかりもぁ~っと熱くなっても、眠ってしまうことはなかったので、

変化なのだと思います。



アニマルコミュニケーターになれます、なるための道はもう示されています、と聞き、

とても心強かったです。

アニマルコミュニケーションの練習はまだ始めたばかりで感覚はほとんど開かれていなく、

さっそくやってみたアニマルコミュニケーションの検証問題も外れちゃいましたけど、

練習すればきっとなれるんだ!と思えば(思いこめば?)めげる必要もないですよね。^^

頑張ります!!



明日も朝は瞑想から始めます。

新しい生活習慣にわくわくします。

アニマルコミュニケーションの小さな手ごたえをつかんだら、ご報告させていただきますね。


今日は本当にありがとうございました。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 透視リーディング  感想  アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 0

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました  

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。

千葉県のWさま


ねろたんさんへ

リーディングありがとうございましたm(__)m

初めてオラクルカードでリーディングをお願いしたのですが、
ねろたんさんからのリーディング結果を読み進める内に
鳥肌が立ち、最後には涙まで出てきました。

それくらい、私の側でみていたかの様な内容でした。

実は、リーディングをお願いした後、「やってみたい事」ができたのです。
そして3枚目のカードが「開花」
たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないでください。そして決してあきらめないこと。

という内容に、背中を優しく押してもらえたような気持ちになり、泣いてしまいました(>_<)

いつからでしょうか。自分のことを無視して相手のことばっかりを考えてしまうようになったのは。

気づかないうちに、私は長い間、相手軸で過ごしてきた気がします。

だから、自分のやりたいことも、相手の状況・発言で気持ちを無視して終わらせてきた。
諦め癖を自分自身でつけてきたように思います。


もっと自分を愛してあげなきゃと気づけました。
これからは瞑想など内なる声を聞ける時間を大切にして、自分軸ですごせる癖をつけて行こうと思います。

ねろたんさん。
春のスタートにぴったりなメッセージを届けていただいて感謝しています。
ありがとうございました(^-^)

あまりにも感動して長くなってしまいました(^-^ゞ

それではお身体大事にしてください。これからもブログ楽しく読ませていただきますね(^-^)/

ありがとうございました!



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: オラクルカードリーディング  感想 
tb: 0   cm: 0

透視リーディングのご感想をいただきました  

リーディングのご感想をいただきました。

神奈川県のYさま


ねろたんさん先日は、透視リーディングをして頂きありがとうございます。
ねろたんさんの絶妙な導きによって、”インナーチャイルド”に会い、
そして、”過去世の酔いどれ小父さん”にも、

自分の深いところのこだわりや拒絶感がインナーチャイルドや過去世と対話することで
薄れていくということを実感しました。

ねろたんさんが、終りの方で「まだ、何かありますか?」と
思わずポロリと出たのが”毎晩やめられない晩酌!”

体に良くないことは充分わかっています。
以前、頑張って止めようと思い(2日が限度でした数回トライ)
その事が原因ではないと思いますが、
円形脱毛症に、500円硬貨位のものが数個。
それ以来、アルコール度数の低い発泡酒に

”毎晩やめられない晩酌!”の理由が過去世にあったなんて、
”過去世の酔いどれ小父さん”との会話
(私がこころの中で感じていたこと)を即座に
ねろたんさんは、言い当てました。

「これは本物!!」
(失礼な言い方をしてごめんなさい)

過去世に影響されている生活習慣があることを知りました。
やめたくても止められない癖、
それを責める自分が・・・
深い悩みではないけれど、
理由がわかり、自責の念は和らぎ、
心が軽くなりました。

追伸
リーディング中のねろたんさん
”清らかで可愛い少女”の様でした。

ねろたんさん、ありがとうございました。




http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
上記のバナーとクリックすると、自己信頼が高まるエネルギーがそれぞれ5分ずつ届くように設定しました。
その場でもいいですし、寝る前に「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOKです。
不要な方には、届かないように設定しています。

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 透視リーディング  感想  モニター 
tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ