ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

満月♪  

3月1日は満月です。

ねろたんは深夜になったら、クリスタルやお気に入りのヒーリンググッズを月光浴させます。
パワーが増しますのよ
ティンシャは音色がさらに良くなります。
明日の朝の瞑想が今から楽しみです。


あと、臨時収入いっぱいこーい^^のお財布フリフリも忘れずに

お金を使う事を連想させるもの(クレジットカード・レシートなど)をすべて出し
お財布をフリフリしてください
そして「今月もいっぱい臨時収入がありました。ありがとうございます。」と宣言してください。

満月が満ちる直前が一番エネルギーが強いようです

今回の満月は1時38分。
がんばって起きていよう

みんなでベランダに出て、深夜にお財布フリフリしちゃおー^^



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 満月  お財布フリフリ 
tb: 0   cm: 0

自然に愛と感謝のエネルギー交換  

27日に開催された天分開花促進室のリトリートプログラムにミステリースクール仲間4人で参加してきました。


前の日に真鶴へ行き、来宮神社にゆきのさんも一緒に行ってきました。

小雨が降っていましたが、やっぱりここは心地の良い空間です。
ねろたんが大好きなパワースポットの一つです。

大楠のサポートもあり、ここまで成長する事ができたことを伝えることと
感謝のエネルギーを送るためにやってきました。
2月リトリート写真‐1

曇っていたのですが、とても美しく大楠を写すことができました
2月リトリート写真‐2
大楠の精霊が私たちがやってきたことを、とても喜んでいるように感じました。

でも、ちょっと疲れているように感じます。
遠隔でも感謝のエネルギーを送ることにしました。


いろいろなパワースポットが紹介され、とても賑わっていますが
感謝もせずに自分のお願い事だけ叶えてくださいと言う方が多いように感じます。

その一人ひとりの願い=「念」がその場に留まり
最近5時間待ちで評判の場所の最近の写真を見た時の
あまりの波動の乱れに、衝撃を受けました。

貰うだけ貰って、さー帰ろうではなく
感謝の気持ちを一人ひとりが伝える事により
場の乱れやエネルギーの停滞、自然の疲れは減るように感じます。


愛と感謝をもつ清らかな心で願う事が、心願成就に結びつくのではないでしょうか。




夜は、オラクルカードリーディング大会。
大いに盛り上がりました。
スピ仲間で集まると、これが楽しい。

今年はみんなで様々な場所に行く予定になっているので、楽しみが満載です。



リトリート当日の朝は、小雨が降っていました。

宿泊をしたところは、ゆきのさんのマンションのゲストルームでして
眺めはサイコー
あいにくの天気でしたが、もともと大雨の予報でしたので
バンバンザイです。

朝食を食べながらふと窓の外を見ると
2月リトリート写真‐3
太陽の光が差し込み、とても美しかったです。
写真だとちょっと分かりづらいのですが、光の差しこみがとても幻想的でした

今回のリトリートの参加者は19名。
初めてお会いする方がほとんどでした。

その中のお一人に、「もしかしてねろたんさんですか?」と声を掛けていただき
「印象通り」と言われたときには、嬉しかったです。

今回たくさんの方とお話しすることがあまりできませんでしたが
アンチエイジングサロンのyokoさんとお話しできて嬉しかったです。

幸せってカンタン!のFMラジオを聴いたときに彼女の存在を知りました。

すごいパワフルな方なんだなぁと思っていましたが
その内面から出る美しさと、バイタリティ溢れる姿に、やっぱりそうだよなぁと思いました。

心と身体がとても健全の方のように見受けられました。
私も見習って、心身ともに健康でより精度の高いセッションを提供できるようにしたいと思いました。


午後は、真鶴の原生林を探索するのですが
そこで、思いもよらぬショッキングなことがありました。

この原生林の主でもある、クロマツが伐採されていました。
2月リトリート写真‐4

まわりの木々にも傷がありました。
2月リトリート写真‐5
病気に侵されていたようです。
以前から疲れているように感じており、その都度感謝のエネルギーを送っていましたが
とてもショックでした。

「目に見えるものだけがすべてではなく、終わったわけではない。
自然を慈しむ事の大切さを様々な人たちに伝えて欲しい。
愛と感謝のエネルギーの交換をするように。」とクロマツからメッセージを受けました。
今回雨が降らずに、この場に来れたことの意味が分かりました。

前の日の夜の瞑想の時に、クロマツの目線で私たちがやってくる事が見えたので
雨は降らずに、行けるだろうと確信はしていましたが、
まさかクロマツがこの状態になっているとは、思いもしませんでした。

上記にも書きましたが、私たち一人ひとりが出来ることがあるのです。
それは、地球に対して感謝のエネルギーを送る事。

自分と地球が一体化しているイメージをし
ただただ感謝と愛を伝える。

その感謝のエネルギーが、様々な自然に伝わり
そしてまた私たちにも恩恵がもたらされます。


気がついたときにでも、エネルギーの交換をしましょう。


リトリートが終わってから、ちょっと話しがあったので
海辺の途中というカフェへ行きました。

海が一望でき、とても穏やかな気分を味わえのんびりできます。
真鶴に行った際には、是非お立ち寄りを。
頂いたのは、チーズケーキと季節のジュース。
ちょー美味でした
海辺の途中でブレイク♪

今度は天気のいい日に行ってみたいなぁ。


家に帰ったら、ねろとアンクがドタドタ足音をさせて走ってお出迎え。
「かーちゃん会いたかったよぉ。うにゃーん」とスリスリ。
いっぱいだっこして、お留守番ありがとうって伝えました。
ねろとあーちゃんの寝顔
かわいいにゃー


こうやって癒してくれる子達に感謝。
そして、それを気づかせてくれた自然たちに感謝です。

category: パワースポット・神宮参拝

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 天分開花促進室  来宮神社  リトリートプログラム  海辺の途中  幸せって意外とカンタン! 
tb: 0   cm: 0

三島スピマに初出展♪  

3月21日の三島スピマに出展いたします。
三島スピマは、今回初出展です

ご予約頂いた先着3名様に、1,200円の入場料が無料になる招待状を差し上げます。
それ以上の方には、割引チケットを差し上げます。


Happy Thoughts ねろたん スピマ用特別メニュー


メニュー1:アニマルコミュニケーション

スピマ価格 30分5,000円 10分延長毎に2,000円

問題行動に関しては、プラス2,000円で遠隔レイキ3日間連続にて送ります。
当日アニマルさんの同伴は不可です。プリントした写真もしくはカラーコピーをご持参くださいませ。
携帯電話の写真でも大丈夫です。


メニュー2:アニマルコミュニケーションと透視リーディング
スピマ価格30分5,000円 10分延長毎に2,000円

アニマルさんも飼い主さんも一緒にクリアリングしませんか。
当日アニマルさんの同伴は不可です。プリントした写真もしくはカラーコピーをご持参くださいませ。
携帯電話の写真でも大丈夫です。



メニュー3:ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディング

スピマ価格 15分3,000円
        30分5,000円 10分延長毎に2,000円
人生に行き詰まったり、悩みを常に抱えていたりしていませんか?
心の底にブロックしてある問題の根源を解放し、本来の光り輝く自分に戻りませんか。

メニュー4:オラクルカードリーディング
スピマ価格 20分2,000円

今の状況を変えたい時や、悩み事・迷いがある時など、エンジェルからの愛のあるアドバイスが届きます。

メニュー5:エンジェルガイダンスボードをプラスしたリーディング

スピマ価格 20分3,000円

オラクルカードも使用しますので、パワフルなメッセージが届きます。




当日たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしております



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: イベント

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション たろうくん  

Yさんちの太郎くん

★聞いてみたいこと1 : 体の調子はどう?痛いところはどこ?
★聞いてみたいこと2 : 前に使っていた3段のゲージをまた出したけど、ゲージはあった方が良い?
★伝えたい事:    太郎が今まで食べていた物でも、体に良くないなって物はあげなくなるけど、意地悪しているんじゃないよ。それから、最近、仕事で帰りが遅くてごめんね。



ねろたん様

こんにちは!
リーディング結果、有難うございました。

ねろたんさんはアニマルコミュニケーターさんと思っていたので、自分のリーディングなど的確で驚いてしまいました。

以下、読んで思った事です。
> 太郎くんにご挨拶をしましたら、とことこと駆け寄ってきてくれました。
> 待ってました!!!と、玄関に駆け寄ってくるかのようなイメージです。
太郎には、毎晩、「ねろたんお姉ちゃんが太郎にお喋りに来るから答えてね。」「今日はねろたんお姉ちゃん、お喋りに来た?」って言ってたので、待っていました!だったのでは、と思いました。


> 太:「寂しいけど、がまんできるよ。だってぼく男の子だもん。
>    おねえちゃんがいない間、おうちを守っているんだ」
我慢していたのですね。確かに太郎は、寝る直前に玄関や腰窓の所に行って見回りをしているの?って感じがあります。
長時間の外出の時は警備システムを掛けますが、そのメロディには必ず反応します。
おうちを守ろうって意識を感じる事が出来ます。

> 病気の子を引き取る人は、少ないと思う。そのおねえちゃんの事をどう思う?と聞きましたら
> 「ぼくもそう思う。本当におねえちゃんは天使なんだよ。」のお答えが。
太郎は保護の間も、助けた小学生達のご家庭をたらい回しにされて、中には保健所に連れて行けというご家庭もあったみたいで、好意的なご家庭は数件だったので、本当に辛い思いをしたんだと思います。

そんな状況だったので、引き取った当初は、太郎に自傷行為が見られたり、なかなか懐いてくれませんでした。
アニマルコミュニケーションで「うちの子」だと理解してもらってから、ようやく懐いてくれて…。太郎がお腹を見せてくれると本当に嬉しいですね。

> ☆聞きたいこと1: 体の調子はどう?痛いところはどこ?
> 「だるいと言っても、そう悪くはないよ。
> 口は痛いというか、気持ち悪い。思うようにごはんを食べられないのが、まいったなぁ。」
> 全体的に倦怠感があるように感じます。
> 肺と気管のあたりに、少し苦しさが感じられます。
> 咳をする前の違和感と言うのでしょうか。
> 口は右側の奥あたりに違和感を感じます。
はい、食欲はあってもゴハンが食べれなかったりします。
肺はさすがに分からないのですが、左側の気管辺りを触ると後ろ足をピクピクさせますので痛いのかもしれません。
時々、気管支炎のような寝息を数分ですがする時があります。
全体的な倦怠感は以前にも指摘をされた事があります。
倦怠感なのか、よく寝ています。
口の右側奥は口内炎で数日前まで真っ赤でした。
まだ少し赤いです。右側犬歯より奥に白いプチっとした口内炎がありました。

> ☆聞きたいこと2: 3段のゲージのこと
> 「いらない。」
> と、そっけない一言でした^^
> 隔離される気分で、いやだそうです。
> 恐らく病院のイメージなのかな。それが嫌なイメージが来ます。
なるほどですね。
迎え入れる前に、本当に沢山のゲージを見て、安定感があって、落ち着けそうなゲージを用意しました。猫は上下運動が大事って聞いたので。
当初は気に入って使っていましたが、部屋に物が増えて、仕舞っていました。
その後、太郎は抜歯のために入院になりました。
最近、赤ちゃん・ワンちゃん連れの友人が数日、事情があり、うちに来るかもって事だったので、また組み立てました。
でも、今は何故か殆ど寄り付かなくなりました。

> おねえちゃんすごく疲れているから、僕のことも自分の事も二の次。
> もっと自分を大切にして。
> もう少し自分にゆとりができると、僕も安心なんだけどな。
> おねえちゃんが僕に一生懸命にしてくれるのは、すごく嬉しいけど
> やらなきゃ!!ってこわい気持ちがあるから、ちょっとこわい。
前にも同じような指摘を受けた事がありますが、その時は人に気を使って精神的に疲れていたので、イライラしている事が多くて…、でも、その時は太郎は2の次ではありませんでした。その時は僕は2の次とは言いませんでした。共倒れは困るから倒れるな、と。
今は、とにかく疲れているので、太郎も自分も2の次です。
まともな生活を送れていません。。。

薬をあげたり、病院に連れていく時は、自分でもすごい形相なのかなって思うことがあります。
とにかく、必死って感じなので。
しかも、病院に行く前後は心配で、かなり悲観的な表情をしていると思います。。。
気をつけないと、ですね。
太郎は、友人や獣医さんから「おとなしい」「おっとりしている」「犬みたい」「遠慮がち」と言われます。
ねろたんさんにも素直な気持ちを出したんだなぁって思います。

> ☆伝えたいこと
> 何をくれなくなるんだろう・・と、ちょっと心配していました^^
私の周りで海洋汚染の話題が持ち上がっていまして、人間ならとにかく、体の小さい動物には影響が大きいのでは、という話になりました。
お寿司好きで、多い時は週に3日くらい家で食べていて、太郎にもお裾分けをしていたのですが、今はそれを控えています。
産地を見て、全くあげないことはないのですが、マグロなどはあげる頻度が減ると思います。
口内炎が痛くても、我慢してでもマグロを食べる太郎なので、かなりショックを受けるかもしれませんが…。
時々はあげるよ、と言ってあげてもらえますか?


> もともと直感が鋭いので、自分の直感に従ってください。
> 答えは自分の中にあります。
自分では感じないのですが、周りからは直感が鋭いと言われた事があります。

本当に色々とアドバイスを下さって有難うございます。
これからやってみますのでまた今月中に状況のご報告をしますね。

ここ数日、獣医の治療もあると思いますが、太郎の体調が良いです。
ねろたんさんとお喋りが出来たからかもしれません。本当に有難うございます。

セッションを受けていると本当に動物ってよく見ているなぁ、って思います。
前には食生活や帰宅時間など色々と暴露されています。
そして思った以上に心配を掛けているんだなぁ、と。ねろたんさんの飼い主さんのリーディングとセットで、というのは素晴らしい考え方だと思います、というか理にかなっていますね。
問題行動のある子もない子もみんな色々な事を感じていて、家族の形態も様々で。なので単純な動物のリーディングより根本を解決出来るのかも。

それにしても、ねろたんさんのリーディングの精度は凄いですね。

動物、特に猫は我慢しがちだからセッションも大変だと思います。
頑張って下さいね。

ねろたんさんは大人しそうな方に見えましたが、うちに秘めた情熱のある方でパワフルですね。

今後とも宜しくお願いします。
本当に有難うございました。
またメールしますね。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想 
tb: 0   cm: 0

リーディングのご感想  

スピマでのセッションのご感想
(エンジェルボードガイダンス+オラクルカード)


M・Sさまより


楽しいひと時を、楽しめました。

私の事前の情報は、一切ないにもかかわらず、ビシバシ当たってました!

ポジティブな考え方、そして言葉の使い方にも、深くふに落ち、感動しました。

今現在の私に、本当に必要な、メッセージを伝えて頂き、うれしく思い、そして、自分の行く道を確認することができたと思っています。

自分の夢に向かって、自信を持って、進んでいくことができます!

決しておごらず、常に向上心を持ち、平和な心、やすらぎをこころがけ、学んでいきます。

今日はありがとうございました。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 透視リーディング  オラクルカードリーディング 
tb: 0   cm: 0

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました  

オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。


京都府のCさま


リーディングありがとうございました。

言葉のひとつひとつ、心に響くものがありました。

実はねろたんさんのブログは、はなんさんところから
飛んで行って、見させていただいてたのです。

はなんさんには、愛犬のアニマルコミュニケーションを
2度ほどしていただいて、そのときから自分でも
このコの声を聞けたらと、はなんさんの勉強会に
出席したかったんです
でも遠いし・・・・なかなか行けずにいたところ
入門編の日程とほかの用事の日程があいまして
やっとやっと参加することができました。
はじめはうちの子の声が聞ければそれでいいやと
思ってたいたのが、入門編に参加したら
楽しくて、楽しくて、充実した1日でした。
なんかほかにも出来そうな気がしてきて・・・
ねろたんさんにリーディングお願いしたときは
まだそこまで明確な気持ちはなくて
子育ても終わったし、このまま老後に一直線なのかな~という少し残念な気持ちと漠然とした思いだったのですが・・・・・

入門編から帰ってすぐに
主人に「もっと勉強したい」と自分の気持ち伝え
さっそくフォローアップ講座申し込みました。

申し込みはしたものの、京都から千葉は、遠いです。
家を留守にもしますし、
それで家族に迷惑をかけるかもしれないというジレンマと
でももっと勉強したいという思いが募ってたところへ
ねろたんさんの心に響く言葉の数々をいただきました。
このまま、進めばいいんですよね。
自分の気持ちに素直に行動してみます
それで、このあとどうなるかわからないですけど
やりたいことはやるべきなんですよね。
背中押してもらってありがとうございます。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: セッションご感想

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: リーディングご感想 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション+レイキヒーリングのご感想 シマちゃんたち  

スピマでセッション後、レイキヒーリングを3日間お受けいただいた方のご感想です。


Kさんちのシマちゃん達  10年2月23日

ご相談内容
★トイレでのお粗相
★噛み付き
★怖い夢を見るみたいで、寝ている時に飛び跳ねる



シマとネロの件ではありがとうございました。
その後の経過を見て改めてねろたんさんへメールしようと思っていました。

シマは私がいない時は外にこぼさずおトイレできています!
私がダメなようで、先日も私がいる時に見事に外にしてしまったのでシマに謝りました。。。
今のはお姉ちゃんがダメだったねごめんねってw

最近はフードなしのトイレに戻してみましたが、きれいに端っこにオシッコをしています。
真ん中でやるよう念を送っているのですが端っこにしてしまいます。でも外に出でいません♪
ある意味上手にやっています(^^;
シマの足は病院に行かなくても一週間くらいでよくなりました(^^)
足が痛かったせいか、座り方が片寄ったせいでおトイレの少し中ほどでオシッコできたこともあったので
トレーニングのために足をやったのかな?と思ったりしました。

噛み付きもなくなりましたし、怖い夢も見ていないようです(;;)
ネロの方は完全に大丈夫です♪いい子にしているとのことです。

本当に信じることってこんなに難しいもんなんだなって痛感しています。
すごくいいトレーニングになっていると自分で思います(^^;

それから、ねろたんさんには感謝感謝です。
出会えた事にも感謝しています♪
ヒーリングしてもらえて本当によかったです。ありがとうございます!



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想  レイキヒーリング 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーション感想 ゆめこちゃん  

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。



Hさんちのゆめこちゃん 10年2月19日


★聞きたいこと1 まだ痛い?体調に変化ある?
★聞きたいこと2 環境の変化があったけど、今はどう?住みやすくするためにして欲しい事は?
★伝えたいこと  いつもご飯ちょうだいって言うけど、1日にあげられる量が決まってるの。
         食べ過ぎると太って、足腰に負担が掛かって痛くなるから。
         お水は、たくさん飲んでね。
         あと、爪が伸びすぎると肉球に刺さって痛いから、嫌がらないでこまめに切らせて下さい。





結果を拝読させて頂きました。有難うございました!

アニコミュだけかと思ったら、ゆめこ♀と私にまでヒーリングを
施して下さったとのことで、大変感謝しております(人・∀・*)

読んでみての感想ですが....

参りました(;・∀・)

その一言に尽きると思います。。。

私の彼女も楽しみに待ってたので、「返事キタ━━━━ッッッ!!!」と伝えたら慌てて
読んでました。
「これじゃぁ、益々親バカになっちゃうね(´∀`*)」だそうです....;

否めません。。。


さて、肝心のゆめこ♀ですが、実はもう2年ほど病院へ連れて行っていません。
医学的には治せないんじゃぁ意味無いじゃん!と思い、処方食も近所のショップで
入手出来るようになったので、通うのを止めました。

ゆめこ♀がイヤがるのもあったのですが、私が治してやろうじゃないかと思ったのが
一番の理由です。
ホリスティックについても素人ですし、エネルギー治療も出来ませんが、愛情を一杯
注いで快適に過ごしてもらえれば改善するんじゃないか?という思いがありました。
1つ間違うと素人の勘違い療法になるのですが、何故か自信がありました(* ^ー゚)

最初は、痛そうに足をひきずったり、くしゃみと共に鼻血を撒き散らして壁を赤く
染めていました。しかし徐々に痛み止めを飲ませる回数が減り、足腰に筋肉が付いて
ジャンプ力が上がって来ました。
結果に自信を持ち、より愛情深く接するようになり、ここ1年は痛み止めすら飲んで
いません。
奇形は戻せないので痛みは残っているハズですが、本当に元気に走り回るようになり
ました。
先日は興奮してダッシュし過ぎて、上手く止まれずに壁に顔から激突してました...;


以下は、引用と回答です。

**************************************************************

 >「おとたん」か「おとちゃん」とつけてあげると、喜ぶかもしれません^^

小さい頃にもしかすると、私自身が「お父さんは..」って言ってたかもしれませんね。


 >一緒にいられることを心から喜んでいます。
 >目的があったから、過程のことはもう気にしていないようです。
 >むしろ、まるで気にしていない様子です^^
 >女の子は強い!!!

これだけが、本当に気掛かりでした。
気が強い娘だと思っていましたが、さすがですね。
とっても安心できました。


 >ゆめこちゃんに話しかけると、目を見てちゃんと聞きますよね。

その通りです☆

 >まず、少し暗くて狭いイメージが来ました。
 >落ち着きたいとき、その中にはいりたいそうです。

好きなのは知ってるんですが......後述します。

 
 >空気の循環を良くして欲しいそうです。

大きな国道に面していること、花粉症であることから、あまり窓は開けてませんね。
換気扇や空気清浄機でカバーしていますが、やはり自然の空気には叶いません。。

 >お腹の中でふやかす大作戦を伝えました。

食事を見る限り、実践してみているようです。
私も心の底から、伝えるようにしました。

それでもお腹が空くらしく、頻繁にチビチビ食ってますね(´∀`*)
ちゃんと伝わっているみたいですよ!
やってみているのが、素晴らしいです☆

 >いきなりパーフェクトは難しいと思いますが、絶対に出来るようになると信じてトライ
 >してくださいね。

もちろんです!
継続でチカラにします!


 >新しいことが来るためにも、スペースを空けることが必要だそうです。

スペースクリアリングは、ちょうど今週チャレンジしてみていました。
45リットル×6、70リットル×2、ダンボールの束×4、雑誌の束×2...その他、ガッツリと
ゴミに出しました。

そのせいで、ゆめこ♀の隠れ家も無くなってしまったんです(;´Д`)
まだ残っているダンボールで、作ってあげました☆
紙袋も、床に転がしてやりました。早速入ってますねw


**************************************************************

今回、何故ねろたんさんへ声を掛けさせて頂いたかと言うと、私もアニコミュをしたいと
思い、仕事も丁度(?)無くなってしまったので、今は自分を高める為に何をすれば.....と
模索している所だったからです。

アニマルコミュニケーションとは何ぞや...という事を知る為にも、お願いしました。
結果、ねろたんさんのファンになっただけかもしれませんが(´ヘ`;)
しかし、一歩踏み出すのに良いきっかけになったのは、確かです。


来週は、レイキの説明体験セミナーにも行きます。
色んなコミュニケーターの方々のHPを見ましたが、殆どレイキを習得されているようですね。

ねろたんさんのイベントがあれば、是非声を掛けて頂きたいと思います。
他にも、何でもどんどん吸収して行きたいと思っていますので、何かアドバイス等ございまし
たら宜しくお願いしますm( __ __ )m



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション感想 
tb: 0   cm: 0

リンク貼り直しました  

アメブロへのリンクができていなかったようで、失礼しました。
ちゃんと貼り直しました。

お知らせいただいた、ゆめさんありがとうございます♪





http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

箱根神社に行ってきました  

19日に箱根神社に行ってきました。

お天気も良く、陽も差して気持ちが良かったです。
何より、龍神様を感じる事ができ嬉しかったです。

箱根からバスに乗り、芦ノ湖まで。
「日帰りだったら、往復チケットがお徳ですよ」と、バス乗り場のお兄さんに言われ、購入。
これだと、芦ノ湖から小田原まで乗れてしまうオトクで優れものでした。

おにーさん、ありがとー♪


元箱根で降りて、箱根神社方面へ。
大きな鳥居が見えてきます。
この鳥居は、車じゃないとくぐる事が出来なかった^^
箱根神社‐1

神社に入るとあまり雪が結構残ってました。
箱根神社‐2
人があまり居なくて静か。
凛とした空気の中、その空間を楽しんでました。

途中に日吉神社と来宮神社があり、それぞれお参りをしました。
できれば、全てにお参りをすると良いようです。

そこでアクシデント
ねろたん、お財布というか、小銭入れ落としました
小銭入れと言っても、お札も少々。
持ってきたお金をほぼ落としてしまった。

落とした意味を、チャネリングで聞いてみました。
「お金に対する罪悪感などのリセット」
ふむーなるほどと思い、小銭入れを落としたのは、お賽銭と思って喜ぶ事にしました

そして、日のいい日に新しいお財布と小銭入れを新調することにしました


手水でお清めをしてから、ご本殿へ向かいます。
たまに、柄杓に口をつけている人がいますが、NGです。

手水の作法
柄杓に水を汲み、右手に持ち左手を清めます。
次に左手に持ち替え右手を清めます。
さらに右手に持ち替え、左手に水を受けて口に含み、手で隠して出します。
最後に、柄杓を立て、持ち手の部分に水を流し、終了です。


箱根神社‐3
芦ノ湖からご本殿へ向かう階段です。
ここで5分ほど休憩しました。
龍の気が芦ノ湖から上がってきているので、ここで十分に龍の気をいただきました。

と、そこにピリカアチュイのマサミちゃんにばったり会いました。
まさかこんなところで会うだなんて、びっくり^^


箱根神社‐5
えっちらおっちらと階段を上り、運動不足で息はぁはぁ。

先に九頭龍神社の新宮へお参りをしました。
箱根神社‐7

ここには、龍神水があります。
箱根神社‐6
今回は、ここのお水を汲みにきたのです。
でも、まだお水はとりません!!
御本殿にご挨拶をしてから、お水をとりましょう。

ご本殿をお参りし、隣にある打ち出の小槌に願いを思い描きナデナデ。
社務所にある、小槌の書いてある御守を購入しました。
その願いが叶うそうです

境内には、約1時間くらいいました。
その場所の気を頂くことに意味があるそうで
お参りをしてさっさと帰ってしまうのは、勿体無いそうです。
ゆったり静かに過ごしましょう


箱根神社‐8
弁財天が祭られているのですが、その近くにありました。
芦ノ湖の「けけら木」と言い、湖底木だそうです。
龍にも見えますね。

最後に、休憩所に行きました。

お参りをした際には、その場でお金を使う事にも意味があるそうで、
その地で食事をとった方が良いようです。
特に、「あんこもの」が良いそうですよ。
箱根神社‐9
ここでは、おそばとあんこもちを食べました。
龍神水を使っているそうで、おいしかったです。
おもちは、毎日つきたてだそうです
是非食べてみてくださいね。

お茶も美味しかったです。

芦ノ湖へ降りてみました。
箱根神社‐10
箱根神社‐11
箱根神社‐12
龍の気を物凄く感じる事ができ、本当に気持ちが良かったです。

そのまま、ゆっくり湖畔を散歩しました。
輝く太陽と凛とした空気、心地よい風。
やっぱり自然はいいですねぇ。

次回はもっと早い時間にきて、さらにゆっくり過ごしたいと思いました。


箱根神社‐13
龍神水をなんと、6.5リットルも頂いてきました。
リュックに入れましたが、お・重かった

このお水をねろたんとアンクにあげたら、普段一緒にお皿に顔を突っ込む事がないのに
仲良くグビグビ飲んでました
とても飲みやすく、まろやかです。
是非、箱根神社に行く際は、ペットボトルを用意していってくださいね。
(社務所でもペットボトルは購入できるようです)


明日は、またまた鎌倉の長谷寺
ミステリースクール仲間と行ってきます。
その後は、長谷にあるタイ料理屋さんへ。
そっちがメインだったりして^^


そして、今日はこれからミステリースクール仲間から、ジャーニーを受けてきます。
初めてだから、ドキドキです
さ、用意しなくっちゃ


http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
今日22日は、無料オラクルカードリーディングの受付です。
先着2名様。アメブロで受け付けています。詳しくは、アメブロ見てね^^

22日分は終了しました。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

category: パワースポット・神宮参拝

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 箱根神社  龍神水  長谷寺  ジャーニー  kuriyum 
tb: 1   cm: 5

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ