ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

たのしかったー♪  

昨日はミステリースクール仲間と集まって、瞑想&透視リーディング大会でした。


私は、オラクルカードとエンジェルガイダンスボードを持って行きリーディング開始。

オラクルカードと併用してみて、面白い程メッセージがドンピシャ
人生ゲームみたいな感じだけど、メッセージは深いです。

みんなにやってみて、11月8日のスピマに持って行こうと思いました。

ミステリースクールは今年の春から通い始めました。
その仲間達は家族のような不思議な感覚です。
一緒にいるとホッとできるし、一緒に出かけたりするのが、ホント楽しくて仕方がありません

実は私は、かつて人があまり好きではありませんでした。
なんでだろ?とは思っていましたが
正直あまり気にする事もなく、人とある程度の距離をおきながら「普通」に過ごしてきましたが
何故好きじゃないのかがミステリースクールのFSP1で解明され、非常に驚きました
そして、号泣

今では人と約束をして出かけたりする事が、何の苦でもなくなりました。

私はこうだから・・と諦めてというか、そのまま変える・変わるつもりは無かったけど
自分でも気付かなかった部分をドルフィンの手法で解放し、自分のその部分を認めてあげることが
こんなにも自分を軽くする事が出来るのかって、いまとっても幸せです。

今日はこれからまた仲間達と瞑想会&リーディング大会。
モニターさんは思ったほど集まらなかったなぁ。
でも、参加する仲間が増えたので、リーシングのしあいっこが沢山できるからすっごくたのしみー

ランチタイムが、また楽しみだー

じゃ、今日も元気に楽しく一日を過ごそうっと


11月8日東京スピマに初出展します。

Divine Lotus☆ディヴァイン ロータスさんと一緒です♪
心強い

アニマルコミュニケーション 15分3000円
                  30分5000円
※アニマルさんの写真をご持参ください。同伴は不可です

透視リーディング       15分3000円
                  30分5000円

オラクルカードリーディング 20分2000円
ガイダンスボード使用    20分3000円

ご予約を頂いた方先着3名さまに、入場料無料チケットをお渡しいたします。

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 透視リーディング  オラクルカード  エンジェルガイダンスボード  東京スピマ  アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 0

鎌倉 長谷寺  

鎌倉の長谷寺へ行ってきました。
ねろたんお気に入りのパワースポットです。
長谷寺山門

長谷寺


観音さまに会いたくなると、ここに来ます。
長谷寺観音堂
本堂内は残念ながら写真撮影禁止です。
興味のある方は→http://www.hasedera.jp/01_hasedera/01/index.html

大きな懐に抱かれるかのような感覚に思わず座って瞑想したくなります^^
本当に気持ちの良いエネルギーを放つ観音像です。

9時ごろに着いたので、割合に人も少なく
観音堂には、かなりの時間滞在できました。

観音様からのメッセージを受け取るため展望台でミニ瞑想。
頂いたメッセージはもっと長いですが、一部だけアップします。

「すべて正しい。早く目覚め収穫せよ。迷う事なかれ。
内なる自分をみよ。答えはすべて自分の中にある。」

チャネリングするために、準備万端でいきました。
周りの人は「なんだこのねーちゃん。寝ながらきったない字で何書いてるんだ?」と思ったでしょう^^


おかまいなしです。


平日の早い時間帯だったせいか、人も少なくてゆったり過ごせました。
おじさんが絵を描いていて、後ろからじーっと見ちゃいました。
私は絵心がまるで無いので、凄いなぁと感心してました。
絵を描くおじさん

由比ガ浜
展望台から望む由比ガ浜(って、空ばっかりですけど^^)
雲の間から差し込む光がとても綺麗でした。

かわいいお地蔵さん‐1
かわいいお地蔵さん‐2
かわいいお地蔵さん

写経弁天堂
ここでは、写経をすることができます。
いつかやりたいと思いつつ、正座が出来ないねろたんは、躊躇しっぱなしです。

弁天窟
弘法大師が彫ったと云われる弁財天と十六童子があります。
途中から中腰にならないと通れないので、ヘルニアのねろたんは
いつも長居が出来ません・・

今回はお寺さんはここだけ。堪能してきました♪

その後小町通で買い物しながら、八幡宮方面へお散歩。

八幡様は人がいっぱい。
次回は朝一で、八幡様に来よう。

自宅周辺の空。
キレイだったのでパチリ。
大綱橋からの空

非日常的な空間での過ごし方は、たまには必要だわーとしみじみ思いました。
さ、次回はいつ行こうかな♪

お知らせ
11月8日東京スピマに出展いたします。
とは言え、まだ申し込みしていませんが( ̄▽ ̄ゞ

スピマに出展するにあたり、30分対面モニターを3000円で行いたいと思います。
(アニマルコミュニケーション・透視リーディング)
東横線の綱島で会場を借りて行います。(数回予定しています)
勝手ながら、女性のみとさせていただきます。

興味のある方は、メッセージください。
日程の希望をいくつかお知らせください。

11月16日で、ミステリースクールの中級コースが終了し
全般的に料金の設定が変わってしまいます。30分3000円は今回が最後です。
ぜひ、この機会にどうぞ♪

category: パワースポット・神宮参拝

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

tag: 鎌倉長谷寺  パワースポット  東京スピマ  モニター  アニマルコミュニケーション  ドルフィン透視リーディング 
tb: 0   cm: 4

お父さんお母さんありがとう  

今日はわたしの、○1歳^^のお誕生日。
ん十年前に、母がこの世に送り出してくれました。

お母さんありがとう。

飲食店を経営している我が家では、母は生まれる直前まで働き
生まれて3日後にはもう店に出ていたそうな。
母は強し。

私はまだ子供はいませんが、真似は出来ないだろうなと思います。
私の尊敬する人の中の一人です。

今日は母と空の上に居る父に感謝しつつ、大好きな鎌倉の長谷寺へ。
観音様からエネルギーをいただいて、そして様々な感謝のエネルギーを送ってこようと思います。

わたしのアーキタイプは観音です♪
観音様だいすき^^


朝一でひいた、大天使カードです。

Take Back Your Power!
力を取り戻そう!

神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう。
あなたの人生は祝福されています。

あなたは先駆者であり賢人・賢者・位の高い聖職者・魔法使いです。
夢を実現できる優れた人なのです。
スピリチュアルな力をすべて呼び起こし
威厳とともに行動へ移しましょう。

愛を持って自分の意図することを、しっかりと現実へと変化させるのです。
あなたが考えている事を導いてくれるようにと祈りましょう。
最高のレベルで現実化するようにと。


何かで足踏みしていませんか?
思いたったら即行動!!!
現実化へ向け、それが叶うと心から信じ、前へ前へと進んで行きましょう♪
ほんとの自分を取り戻せ!!

今日もよき一日となりますように。

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tag: 誕生日  鎌倉長谷寺  観音 
tb: 0   cm: 0

ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディングのモニター募集  

ドルフィンスターテンプルの手法を用いた透視リーディングのモニターさんを募集します。

人生に行き詰まったり、悩みを常に抱えていたりしていませんか?
心の底にブロックしてある問題の根源を解放し、本来の光り輝く自分に戻りませんか。

ドルフィンスターテンプルとは、透視能力のあるアモラクァン・インが設立したミステリスクールで、本校はアメリカの霊山で知られるシャスタ山にあります。
私は、ドルフィンスターテンプルジャパンの設立者であり、スピリチュアル・アントレプレナーの穴口恵子氏よりレクチャーを受けております。
http://www.keikoanaguchi.com/index.html

09年10月29日木曜日15時より19時
場所:横浜市東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーラインあざみの駅より、徒歩5分
(お申し込み頂いた方に、場所のご案内をお知らせいたします)

当日はドルフィンスターテンプル認定ヒーラーが、4名おります。

30分コース 5,000円
30-1 15時     
30-2 15時45分 
30-3 16時30分 
30-4 17時15分 
30-5 18時 

30分では物足りないという方は、フルセッションコースもあります。
60分コース \10,000 
60-1 15時    
60-2 16時10分 
60-3 17時20分

希望のコース(例30-1)を、ご指定いただき
メールフォームにてお申し込みくださいませ。


当日のヒーラー紹介

結衣http://plaza.rakuten.co.jp/threecandles/
30分・1時間

まだ日本ではご存知のない方も多いゼニスオメガTMヒーリングの
プラクティショナーです。
ご希望の方にはドルフィンと組み合わせたセッションも可能です。

【ゼニスオメガTMヒーリング】
大気中にある必要な色波動をヒーラーの内側を通して、ヒーリー(ヒーリングを受ける方)のエネルギーポイントに手の先から送り込み、障害物をすべて体外に押し出すというヒーリングです。
http://www.zenith-healing.jp/
・ドルフィン30分+ゼニス15分 七千円
・ドルフィン60分+ゼニス15分 1万2千円

アンガスhttp://blog.arcturus.tv
30分・1時間
素敵な笑顔 スマイル0円 ^^


やすこhttp://ameblo.jp/lifeshift/entry-10355680066.html
30分・1時間
当日は15時枠1件のみとなります。
30分、1時間いずれか、当日1名様限定。
このブログで、姓名判断の権威と紹介されています。


ねろたん(30分セッションのみ)
・アニマルコミュニケーター
・現代レイキヒーラー
※今回はアニマルコミュニケーションは、いたしません。

私以外のメンバーから受けたいという場合もお取り次ぎいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



ご応募お待ち申し上げます。

category: モニター募集

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: ドルフィンスターテンプル  リーディング  モニター募集  穴口恵子 
tb: 0   cm: 0

幸せってカンタン! ラジオ番組出演してきました  

天分開花促進室の大木ゆきのさんのラジオ番組
「幸せってカンタン!」に出演した時にお話しをしたものと、話せなかったものの全てです。
テンパってしまって、言えなかったのよぉ

アニマルコミュニケーションとは

アニマルさんの表情や行動そしてテレパシーを用いて、言葉を発しない彼らの
思いや気持ちを受け取るコミュニケーションツールのひとつです。

ねろたんがアニマルコミュニケーターになろうと思ったきっかけ

去年飼っていたネコが、亡くなってしまい
偶然日本にアニマルコミュニケーターがいろ事を知りHPをいろいろ検索。

あるHPで、何故自分で聴きたいと思わないんだろうの一文が目に飛び込んできて
「私に聞けないわけが無い!!」と思い、即お勉強会の申し込み。

でも・・勉強会に行ったものの、日常に戻れば仕事ばかりで、トレーニングも出来ない毎日。

当時個人で事業を営んでおりましたが、なかなか休みもとれず、
しかもやりたい事とやっている事の方向性の違いに悩んでいた時期でもありました。
自分の中でアニマルコミュニケーターとしての存在がどんどん大きくなり、仕事を辞めることを決意。

最初は仕事から逃げているだけじゃないかと考え、相当悩みました。
その頃に、三島スピマでゆきのさんに会い
やりたい事だけやればよいという力強いメッセージを頂き
マイクマクナマスさんのソースの本も読み、私はまっすぐ前を向いてアニマルコミュニケーターになるべくトレーニングを再開しました。
そして主人にも理解をしてもらい、全面的に協力してもらう事に。

ねろたんにとって、アニマルコミュニケーションの面白さ楽しさ+アドバイス

アニマルさんはとても純真で、その純粋な魂に触れるたびに私が癒されます。
飼い主さんをまっすぐに愛していることが、毎回ビシビシと伝わってきます。
コミュニケーションをした後は、アニマルさんとの距離が縮まったというお声が多く
その幸せ気分が私にも伝わって、ハッピーです。

問題行動のご相談もよくあります。
例えば吠える・噛み付く・食糞。
中には、アジリティ競技が急に出来なくなってしまったなど
アニマルさんに何故そうなってしまうのか?と会話をし
その後問題行動が無くなったというご報告も多々頂いています。

飼い主さんが喜べば、アニマルさんも喜びます。
その喜びに満ちたメッセージを頂くのが私にとって嬉しい出来事です。

問題行動を解決させるために、大切な事があります。

アニマルさんは、飼い主さんが口から発する言葉とハート(心)から発する言葉の
どちらを優先させるかと言うと、ハートです。
いわゆるテレパシーです。

なので、口で「吠えたらダメよ!!」と言っても、ハート(心)で、「また吠えるだろうな」と思ってしまえば
ハートを優先する彼らは、言うとおりに吠えます。

「吠えたらダメ!!」と言うのであれば、吠えない事を信じてあげることが大切です。

これは、コミュニケーションをした後に、飼い主さんにも信じることを徹底してもらい
吠える行為がどんどん減っていった例の一つです。

そして、大好き・愛してる・大切よなど、私達も言われたら嬉しい言葉を
一緒に暮らしている子達に伝えてください。
愛の波動はちゃんと伝わります。
そのときには、是非撫でたり抱きしめたりしてあげてください。

ぜひ実践してみてくださいね。

ねろたんのモットー・願い

命あるものはみな同じ
私達と同じ様に、アニマルさんにも感情はあります。
そのアニマルさんの思いを伝え、人とアニマルさんが
心から楽しく健全な生活を送ることのお手伝いをし続けていくこと。

小さな幸せがまわりに伝わり、そして町内・地域に広がっていき、労わりあう心のある温かい社会になっていけばと思います。

リスナーさんへのメッセージ

そうなりたいと心から願うと、ものごとは実現します。
思ったことは実行に移し、言葉にも出す。周りの人にもどんどん言ってしまう。
話をしていると、またいいアイディアが浮かんできたり、良いアドバイスも頂けたりと
良い状況がどんどん引き寄せられてきます。
絶対できるんだと信じて、前へ前へと進んでいってください。

category: アニマルコミュニケーション

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  天分開花促進室  大木ゆきの 
tb: 0   cm: 2

ラジオ出演してきました  

先日「天分開花促進室」の大木ゆきのさんのラジオ番組に
アニマルコミュニケーターとして出演してきました。

10月4日から毎週日曜日16時~16時30分
熱海湯河原ciao
http://www.ciao796.com/

熱海周辺の地元番組なので、地元以外の方はネットでしか聴けません。
上記のアドレスにアクセスして、右上の「サイマルラジオ」より入り、中央よりちょっと左側にある、「ciao!」をクリックすると聴けます。

スピリチュアル系なお話しが満載の番組です。
ぜひ聴いてくださいね。

大木ゆきのさんは、幸せって意外にカンタン!というブログもやっています。
本当にステキな内容でためになることが満載。
無料相談も受け付けていますので、ぜひブログも見て下さいね。


ど緊張のなかでの収録だったので、なまってます。
わたし、新宿生まれの新宿育ちなんだが

お話しした内容は、明日にでもUPしたいと思っています。


ドルフィンスターテンプルの手法を用いたリーディングのモニターさんを募集します
30分5000円 ねろたんは限定5名様の予定。


09年10月29日木曜日15時より。
場所は横浜市東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーラインあざみの駅周辺

当日は、ドルフィン認定ヒーラーが数名集まります。
詳細は後日アップします。

category: アニマルコミュニケーション

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 天分開花促進室  大木ゆきの  アニマルコミュニケーター  ドルフィンスターテンプルの手法  モニター 
tb: 0   cm: 0

居酒屋さん  

昨日は新宿でお手伝いの日。

旦那もたまたま新宿で仕事終わりだったので、待ち合わせをしてごはんを食べて帰る事に。

新宿で行きたいお店はあったのですが
ずっとお世話になっていた居酒屋さんへ、久しぶりに行ってみようと思い
テコテコと新宿から大久保まで歩いていきました。

お店に入った時に、マスターとママが「ねろたんに連絡取れなかったから、どうしようかと思ってた」と。
普段に無い喜びように、何事かと思ったら、田舎に帰る事にしたそうで・・

マスターのご両親の家業を、継ぐためだそうです。

ここの居酒屋さんは、学生の頃から通っていたお店です。
そして、とってもリーズナブル!!
私とママの顔が似ていたこともあって、おじさんが私に声を掛けてきたら
「うちの娘だから」とガードしてくれ、大丈夫なおじさんだとそのまま話をしてました。

なので、大丈夫な人とそうでない人の目を養った^^感じです。
一人飲みを覚えたこのナイスなお店。
でも、神奈川に引っ越してからは1年に1回ほどしか行っていませんでした。

マスターたちの「ねろたん来ないかなー」という思いが私に伝わって
最近は行かなくなったお店に行く事にしたんだと思いました。

思いは伝わるんだと実感した日でした。

昔集まって飲んでいた仲間達に連絡をして、また近々飲みにいくことに。
ライブの打ち上げや、誕生日会などで相当お世話になった、居酒屋さん。

無くなってしまうのは寂しいけど、それぞれが違うステージに上がるのだと思い
新たな出発を、喜びたいと思います。

さて、まだ連絡していない仲間達に知らせねば。
飲んだくれねろたん再発かっ


ハロウィンのテンプレートを見つけたので、変えてみました^^

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

鳩山婦人動物愛護を呼びかけ  

動物愛護ポスター製作の発表に、鳩山婦人が動物の処分を無くそうと呼びかけました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4252870.html

殺処分がなくなるように、なるといいな。


さっきテレビをつけたら、ニュースで流れていて
思わずヨシ!!と叫んでしまった。



category: いのち

tag: 動物愛護  鳩山婦人 
tb: 0   cm: 0

オラクルカードメッセージ マジカルフェアリー  

今日もカードを引いてみました。
今日のカードはマジカルフェアリーカードです。

Ask for What You Want
欲しいのもを求める

宇宙に向かってあなたが何を必要としているのかしらせてください

このカードは、自分の望みを求める事の重要さを指摘するカードです。
自分ののぞみをはっきりさせ、それを宇宙に向かって
はっきりと何が欲しいのか伝えましょう。

・あなたの人生に関係のある人々に、正直になりましょう
・自分の望みを書き出してください
・ポジティブな結果を期待してください。その期待は報われるでしょう


私は、欲しいもの・願い事は、かなり叶っています^^
今年に入ってから、こういった事をかなり意識しています。
こうする!!こうなる!!と言うことを真に願い、叶う事を信じ、それに伴う行動もしてきました。

自分の意思決定って、本当に大切なんだと思う今日この頃です。

是非、トライしてみてください。



そして、またまた唐突ですが幸せなひとときのねろたん

しあわせなひととき
肉球がたまらん(;´Д`)ハァハァ

category: オラクルカード

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: オラクルカードリーディング  肉球 
tb: 0   cm: 0

オラクルカードメッセージ  

ふとこのブログを読んでいらっしゃる方に、オラクルカードからのメッセージを送ってみようと思い
ユニコーンカードをひいてみました。

Curiosity
好奇心

好奇心を持っているものや、もっと学びたい事はありますか?
好奇心はあなたの魂が行きたがっている方向に気付かせてくれます。
人は紙が与えた仕事(あなたが地球に来た最大の理由)と、関係する分野に
おのずと興味を持つようになるものです。


私もアニマルコミュニケーターになると決めてから
スピリチュアルな事に、興味がめちゃくちゃ沸きました。
そしてやりたい事は、みんなやっちゃえー!!ってな感じで、レイキとドルフィンのヒーラーとなりました。

今はATP(R)Rilaさん認定エンジェルカードセラピストになるべく
モニターさん集めなきゃーと、思っているところです。
あと、6名だったかな。
レポートも書かなきゃ

そしてアニマルコミュニケーションの対面モニターさんも、近日募集開始しようと思っています。
詳細は後日アップします。

好奇心って、なんだかワクワクしますね。
やりたい事は、どんどんやってしまえー!!!

あ、私が地球にきた最大の理由は、アニマルコミュニケーターとなるためです^^



唐突ですが、お風呂に一緒に入るねろたん
ねろたんのオシリ
ちょっとかーちゃん、オシリから撮らないでよっ!!

category: オラクルカード

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: オラクルカードリーディング  ユニコーンカード  アニマルコミュニケーション  モニター  ねろたん 
tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ