ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

『命の現場 vol1.子犬の工場』   

今晩(22日)、フジテレビの「ニュースJAPAN」23:30~で、
『命の現場 vol1.子犬の工場』
が、放送されます。

昨日は 命の現場 vol.1「ショーケースの子犬は夢をみるか…」
深夜営業、8週齢未満の子犬販売について、
紹介して下さいました。

フジニュースネットワークのサイトに詳しく載っています


ぜひごらん頂き、番組に感想を送って下さい
反響が大きければ、また放送してもらえます。
(サイトの左下に感想を送れるフォームがあります)

合わせて、取材して欲しい内容があれば、どんどん書いて送って下さい。
番組は取材対象や、視聴者が何に興味をもっているのか知りたがっています。

携帯サイトはコチラ

昨日の放送、youtubeはコチラ
【ご注意】本来は、youtubeに番組動画をアップすることは著作権法に違反することです。
番組に意見を送る際、「youtubeで見ました」と書く人が多く、番組側も文書で見ると
削除せざるをえません。ご注意下さい。



____________

転載大歓迎!

category: いのち

tag: 命の現場  子犬の工場 
tb: 0   cm: 0

神戸岩と払沢の滝  

今日はミステリースクール仲間3人で、東京のパワースポットに行ってきました。
朝は雨が降るのでは?と思いましたが、大丈夫でした♪ひゃっほー
神戸岩は東京都指定天然記念物だそうです。知らなかった

神戸岩‐1

神戸岩(かのといわ)どんな所かなーと、ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

神戸岩‐3
ちょっとした探検気分♪

神戸‐5
奥に入ったらこんな感じ
岩壁に太いチェーンが手すり代わりにあり、それを握り締めて進みました。
道幅(とは言えないが)は、50~60センチほどでしょうか。
場所によっては、道が無くステンレスの板が貼ってありました^^

神戸岩‐6
この滝の下あたりでランチ♪
マイナスイオンだらけの場所でのお弁当は美味しかったなぁ
ランチタイムの後は、水の中に入って滝からくる風にあたって癒されてきました


オーブも写りました。森の精霊がたくさんいましたもん
神戸岩‐7


神戸岩を満喫したあとは、払沢の滝
ここは更に気持ちよかった♪
払沢の滝‐1

なだらかな山道を登っていると、森の妖精があちらこちらにいるのが見える
ワクワク度更に増す

払沢の滝‐2
この場所にいると包まれている感があり、とても安らぎました。

払沢の滝の音をお楽しみください♪


払沢の滝


また靴を脱いで水の中へ。
足の裏の副チャクラから、不要なものが流れ浄化された感じ♪
払沢の滝‐3

この場所でレイキの自己浄化法を行ったり、オラクルカードリーディングしたりと
かなり楽しみました。
気が付くと予定していた時間をかなりオーバー
時間の流れが普段とまるで違う感覚。

またゆっくり来たい


バスを待っている約10分間に、二人で一人をミニミニリーディング。
ヒーラー仲間と出かけるのは、楽しい♪
次回は泊まりで行っちゃうのだ!!

category: パワースポット・神宮参拝

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 東京パワースポット  神戸岩    払沢の滝 
tb: 0   cm: 2

海のエジプト展と瞑想  

昨日の午後海のエジプト展に行ってきました。
土曜日だったので、物凄い人でした。

並んでいる時から第7チャクラが全開状態。
めまいがぐわんぐわんきて、中に入ったらどうなるかしら?とワクワク。

中に入った途端、一瞬上に上がってしまうかのような感覚におそわれましたが
グラウディングとオーラの調整もしてきたので、その感覚だけですみました。

が、5mの3体の巨像を見た瞬間に「その時」へ、飛んでいってしまいました。
私はハピ神像を「その時」上から見ていたことを思い出しました。
浮いている自分の足まで視えてしまい・・
こりゃ、なんだ???


そのあと、遠目に女性の像が見え
「みーっけ!!!」と頭に浮かぶも、すぐに「へ?誰あれ?なに???」と
一人で頭の中で会話。
イシス女王をあらわした王妃の像だったかな。

この2点が、今回の最大の収穫。

そのほか、スフィンクスから名前が聞こえてきたり、オリシス・カノポス像はめちゃくちゃ懐かしく感じ
過去世をさぐる瞑想の楽しみが増えました^^

それにしても、王妃の像のフォルムの美しい事に感激
しっとりとした質感。すりすりしたかった^^

もう少し確かめたい事があるので、近日もう一回行こくぞぉ


会場を出て、楽しみにしていた「がちゃがちゃ」を

ガチャガチャ

左はなんとオリシス・カノポス像
一人で大興奮で、会場を後にしました。


そのあとは、赤レンガから山下公園へ
よこはま‐3
よこはま‐2

横浜って、空が広く感じるのですきです


夜は満月の瞑想にプラスして、今日体験したことを探る事に。
そして衝撃的な内容が
ただ、つながらない部分もあるので、また時間をかけて探ってみたいと思います。

か、ヒプノセラピーにでも行ってみようかな。

満月から新月にかけては、不要なものを手放す時になります。
カードでしょっちゅう過去世が出てくるので、今の私には過去世からのしがらみを、手放す時期が来たのだと思います。

新月の頃にはどんな自分に出会えるか楽しみです


オラクルカードリーディングモニターを募集しようかと思っています。
今ミクシィで15日まで募集をしているので、それ以降に募集をします。
詳細は後日UPします。

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 海のエジプト展  チャネリング  満月  過去世  オラクルカードリーディング  モニター 
tb: 0   cm: 0

満月  

今日の1時2分が最大満月。

月明かりがとても綺麗でした。
なのでお気に入りの癒しグッズを一晩月光浴させました。
月光浴したグッズたち
朝起きて触ってみると、エネルギー充満!!
手をかざすと、ビリビリとエネルギーが伝わってくるのがわかります♪

ティンシャは、音がさらにクリエイティブに。
朝の瞑想を始める前に、毎回「ちーん」って鳴らしています。
音を鳴らす事によって、部屋の中がとてもクリアになります。
なので、今朝はさらにクリアになりました♪


ペンデュラムは、ますますそのパワーを発揮。
さて、何を聞こうかな^^


今日の午後「海のエジプト展」に行ってきます。
ヒーラー仲間の結衣さんが昨日行ってきたとブログにかいてあり
来週行くつもりでしたが、どーしても今日行きたくなってしまいました!!
今日は満月だし♪
過去世でエジプトにいたことがある私は、どんな再会があるか楽しみです。


満月のおまじない

お財布の中のクレジットカードや領収書(お金を使うこと連想させるもの)を取り出し、お札だけにします。
お財布を両手に持ち、「今月も臨時収入がたくさんありました♪」とフリフリしながら言います。
「ありますように」ではなく、「ありました!!」と、完了形で言います。
そして、本気でそうなったと思い込みます^^

私は先月行い、ビッグな臨時の収入があり、7日からのミステリースクールの2に通える事になりました♪
きゃっほー!!
みなさんもやってみてくださーい♪

7日からのミステリースクールで、仲間と穴口恵子さんに久しぶりに会うのが楽しみ♪

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: 満月  海のエジプト展  穴口恵子 
tb: 0   cm: 0

天照(あまてらす)からのメッセージ  

昨夜の瞑想で天照さんとつながる瞑想をしました。

その瞑想中にメッセージをいただきました。

愛と光に満ちたメッセージなので、こちらでもシェアしたいと思います。


愛こそすべて
愛より勝るものはない
それを理解しておれば、恐るるものはなにもない
そなたは分かっておる
自分の道を邁進するのみ

すべての神すべての者たちが見守っている
安心していきなさい
そなたは神と一体である

その光を求めるものに分け与える事が役目
時は満ちた
もう動き出す時
躊躇せず、己の道を信じ、ひたすら愛に向かい進みなさい

天照



来週の月曜日からドルフィンスターテンプルのミステリースクールの2へ通います。

前回は健在意識、今回は潜在意識にチャネリングをします。
受け取れないものは何もないと、ハイヤーセルフからも、なんとも心強いメッセージをいただきました♪

チャネリング能力をさらに高め、いろいろな方のお役に立てればと思います

今晩は観音さまとつながる瞑想です。
興味のある方は、天分開花促進室ブログまで

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: スピリチュアル  チャネリング 
tb: 0   cm: 0

レイキ交流会  

先週の日曜日、レイキ交流会に行ってきました。
今回はベッドを使って、1対1でのヒーリング実習。

椎間板ヘルニアの私は、ここ数日腰痛が酷かったので、腰を重点的にレイキをあててもらいました^^
相手の方もレイキを伝授されていた方で、相当スッキリさせていただきました

今度は私の番で、肩と腰を要望。
ヒビキが感じられるかを全体をチェックしたところ、やっぱり肩と腰。まずは肩から始めました。
肩をやっていたら、今度は首にヒビキが感じられ、その次は頭部。「ひろがってるよー」と思いましたが
結局は、頭から首・肩・腰に広がっている事が分かりました。

レイキを施した時に、痛みが動くといわれた事があります。
本当の痛みが出てくる事があるそうです。
今の痛みはカモフラージュで本質の痛みはそこだったと。

それと一緒だったんだとわかりました。
時間を設定して、この時間内にヒビキを取る!!って、意図したら、もっといい感じにすることが出来たのかな。
でも短い時間内に出来る限りの事はしてきましたっ^^

そして施術用のベッドなので、背が高くレイキをあてやすかったぁ。
次回の交流会にも参加しよっと♪

今回の交流会で、レイキを伝授していただいた先生から
パワーストーンのブレスレットをプレゼントしていただきましたの♪

はなんさんからのブレス

3rdまで受けると、はなんさんから、パワーストーンブレスのプレゼントがあります。

ローズクオーツとペリドットにルチル。
ペリドットが最近気になっていたので、ベリーナイス
見づらいですが、右斜め上のちょっと大きいのはブタさんの形をしていて、ちっちゃく尻尾もあってかわいいんですよ^^

私のお気に入りのヒーリンググッズの仲間入りです。
お気に入り

5日は満月なので、みんなに月光浴をさせて、さらにパワーアップしていただきましょう

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: レイキ 
tb: 0   cm: 0

お祭り  


この間の日曜日に今住んでいるところで、お祭りが開催されました。
お神輿の数がものすごい出ていて、とっても迫力ありました。

私も10年近く前までは、生まれ育った新宿の神輿を毎年担いでいました。
日本酒を飲みながらテンションめちゃくちゃ高くして、楽しかったなぁ。

神輿をみていて、担ぎたくてウズウズしちゃいました。
来年担いじゃおうかな^^

綱島おまつり

携帯で撮ったから、ぶれちゃった・・

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ