ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

手作りせっけんが届いたー♪  

待ちに待った手作りせっけん

6月末に頼んで、先週やっと届きました♪

手作りせっけん


今回は、マルセイユせっけんとローズヒップを頼みました。

あわ立ちも良いし、化学的な材料を使っていないので安心して使えます。
友人から薦められ、今じゃ虜です^^

このナイスなせっけんに、わたしは更にレイキを施して使用しています。
湯船にもレイキをあてて、バスタイムを楽しんでまます^^


せっけんに興味のある方は是非見てください♪→sowing note

おいしそう♪
                   ↑
                おいしそうなの^^






ブログの表示がおかしくなってしまった・・
不具合は告知されていないけど。
テンプレートきにいっていたのになぁ


category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tag: 手作りせっけん 
tb: 0   cm: 6

ビニールハウス  

先月末から住んでいるマンションの外壁工事が始まりました。

我が家は角部屋で風通りがとてもよく、クーラーは必要ないのでつけていません。
あまり好きではないのもありますが。


窓開けたらおったまげた

ビニール

外見えないじゃん
っつーか、ちょーあづいし、うるさい

しかもシンナー臭い
食欲も落ち、体調不良にも。


図書館探そうか考えましたが、私のトランス状態を見られたら

あそこの奥さん、変人です

と、近所のうわさが立っても困りますので、自宅でがんばりました。


もうそろそろ最終段階らしいのですが
今週末から、またビニールハウスになるそうです

ニオイだけは勘弁してほしー
空気清浄機MAXにして、ニオイからねろたんを守らねば

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

あたち寝てるの  

あたち目を開けても寝れるのよ

あたち寝てるの


ご・ごわい


ベロまで出てます^^

category: ねこ いぬ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ