ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

新月と日食  

今日22日は、皆既日食の日です。
おまけに新月。


新月はお願い事が叶いやすいといいます。


私も毎月お願い事を書いていますが
今年の初めに書いたお願い事はほぼ叶いましたO(≧▽≦)O
しかも日食のパワーもあり、ミラクルなことが起こるのでは!!!

みなさんも是非お試しあれ。

ちなみに、11時35分からが新月なので、それ以降に願い事を書いてください。
それより前に願い事を書くと、叶わないと言われています。
何故だか知らないのですが、叶わないのはイヤなので言う事を聞いています^^



そして今日は、私の新たな出発の日でもあります。
本当はHPの作成を間に合わせたかったのですが、まるで出来ず( ̄▽ ̄ゞ

気長にやっていこうと、思います^^


22日は、午前中からお気に入りのパワースポットへ行く予定です。
お天気間違いなし!!!と、コミットしておこう♪

コミュニケーション結果をお待ちの方申し訳ありません。
パワーの充電をしてきますので、お許しくださいませませ


そうだ、皆さんのお気に入りのパワースポットが有ったら教えてください!!
よろしくお願いいたします♪

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

東京スピマ  

今日は東京スピマに行ってきました。

今回でスピマに行くのは2回目です。

今回の一番の目的は、天分開花促進室の大木ゆきのさんに、リーディングをしてもらう事でした。

7月22日に立ち上げるにあたり、自分で気が付かない心の闇を取っ払ってもらおう!!大作戦。
顕在意識に関しては、ドルフィンのミステリースクールですでにクリアになっていたので問題なしとの事。
潜在意識の中のいくつかのチャクラの開放をしてもらいました。
なんでそんな所に??と、驚く状況があり、ゲラゲラ笑ってしまいました。

ってな事でどえらくすっきりして、30分のセッション終了。

この大木ゆきのさんは、とってもパワフルな方で、安心感があり説得力のある方です。
今まで紹介をした方は、みなさん喜んでいらっしゃるので
興味がおありの方は、天分開花促進室のHPを見てくださいね。

私はこの方のおかげで、今の自分があります。
出会っていなければ、まだここまで到達は出来ていなかったと断言できます。
本当に感謝感謝☆

IMG_3240_convert_20090720234255.jpg
↑この色紙は15分のセッションで、イラストと一言メッセージを書いてくださった
奏咲詩画家 西島 優由珠さん


めちゃくちゃ優しいイラストで、発するメッセージがとっても心温か。
素敵な女性で、その空間だけ時間の流れがとても穏やかでした。

素敵なメッセージを頂戴しました。
初心を忘れずに、これからも楽しんでアニマルコミュニケーションをしていきたいと思います。


ゼニスオメガTMで出店した、ドルフィン仲間のユイさんのところにも顔を出してきました。

んまぁ、なんと表現をしたら良いか・・
深い瞑想をしているかのような、とても気持ちが安らぎました。
とーっても気持ちよかったです♪
ブルーの光がかなり出てきて、その先を視たらパンダがダンスしてました。
何故にパンダ?

次回は是非フルでお願いをしたい!!!


最後に鈴木マサミちゃん
以前真鶴で知り合って、めちゃくちゃ気に入ってしまった女の子。

とーっても笑顔の素敵な子で、癒されます。
リーディング能力も抜群で、表現も分かりやすい。
めちゃくちゃ癒されて帰ってきました。
あーしあわせー☆


そして、今回のスピマに行って思いました。
私も出る!!!

9月6日の横浜スピマを予定しています。
アニマルコミュニケーションはもちろん、ドルフィンの手法を用いたリーディングやエンジェルカードのセッション。
その時の必要に応じて、レイキを提供出来たらなと思ってます。
ってかやるぞー!!!

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

オラクルカード  

7月22日からメールセッション料金が8000円になります。

聞きたいこと2問+アニマルさんから飼い主さんへのメッセージと検証可能事案は今まで通り。

上記にプラスして7月22日より、オラクルカードでいま飼い主さんに必要なメッセージをお答えする事にしました。

今朝の瞑想中に、ハイアーセルフよりオラクルカードのメッセージをプレゼントしなさいとアドバイスをいただきました。

カードはエンジェルセラピーカードです。

他に、ユニコーン・デイリーガイダンス・マジカルフェアリー・アセンデットマスターがあります。
エンジェルセラピーカードのメッセージの凄さに、毎日驚いております。
カードはお好きなものをお選びいただけますが、指定がない場合エンジェルセラピーカードで
メッセージをお送りいたします。

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

満月と七夕  

昨日は満月で、七夕の日。
今年は日食もある年で、100年に一度の願い事が叶う強力なパワーのある日だそうです。


願い事が叶うヒーリングを、グループで行い
その満月のパワーとみんなのエネルギーがとても強く感じられ
何ともいえない感覚を味わいました。

半年以内に叶えたい願い事をいくつかしました。
瞑想を続けていると、エンジェルが願い事を一つずつ持って天に昇り
レインボーカラーの光が下りてきて私のオーラの周りを包みました。

この瞬間「ヨッシャ!!叶っちゃうぜぃ♪」と、思いました^^

category: 新月・満月

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

ドルフィンスターテンプル FSP1 透視コース終了  

4月から通っていたミステリースクールの透視コースステージ1を先月終了しました。


アニマルコミュニケーションをするにつれ
飼い主さんからの悩みの水面下に、飼い主さん自身が気付かない悩みがあることに気付くも
どうアドバイスをすれば良いか考えていました。

このコースを学んだ事で、それを伝える事が可能になりました。

透視といっても何もかもが視える訳ではなく
その人にとって、「今必要な情報」のみを受け取ります。

ドルフィンで学んだ事を、たくさんのアニマルさん・飼い主さんの役に立てればと思います。

7月22日の立ち上げに向けてHPの開設を作成中。
今までセッションした方々のコメント等を載せますので、ご参考にしていただけるよう、HP作成頑張ります!!


7月22日からは、メールセッション料金を8000円とさせていただきます。
もし、お考えの方がいらっしゃいましたら、お早目のお申し込みをお薦めします。

ただし、今現在ご予約待ちの方が多くいらっしゃいますので
お問い合わせのお返事に2・3日。
コミュニケーション結果に1週間から10日程お時間を頂いております。
ご了承くださいます様お願い申し上げます。

category: 幸せに生きる

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ