ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

悲しい現実  

動物愛護センターでのある朝の出来事です。

↓是非読んでください。
魔法のしっぽ


1年間で犬が10万頭、ネコが24万匹も殺処分されている現実。

少しでもこの命を助ける事ができないか、私はいろんな事に向き合って行きたいと思います。



category: いのち

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

レイキ  

前回からまた一ヶ月経っちゃった(汗)


6月7月でレイキを伝授してもらいにいきます。

先日レイキの交流会に行き、エネルギーの流れ方を体感しワクワクドキドキでした。


早く受講しに行きたいなぁ。


アニマルさん向けの送り方も教わるので、7月以降にモニターさんを募集します。
もちろん、飼い主さんも受けてくださいね。


実家に居るボストンテリアのみんとが10歳で、いろいろとガタがきてしまいました。
どうなるかと思いましたが、「まだ、死なないよ」の、彼女の言葉がありがたかった。

がんばってよぉ、みんちゃん

mint



みんとの為にも早くマスターしたいです。

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ