ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

ドルフィンスターテンプル  

ドルフィンスターテンプルのミステリースクールに通い始めました。
講師の方が、穴口恵子さんだったのでとてもラッキー
http://www.keikoanaguchi.com/
まだ通って2日目なのですが、2日でこんなに???というくらい、面白い出来事が巻き起こっています。


全部で10日間のスクールですが、10日通いきったらどうなっているのだろうと今から楽しみです。


ドルフィンで学んだ事と、アニマルコミュニケーションを癒合させたものをやってみたいなと思っています。


本当は5月からレイキにも通いたかったけど、今はぷーたろーなので、5月は諦めました。
でも、6月は絶対に行くのだ!!!と決めたら、なんとそのお勉強代分のお金が入ってくる事に♪
すんばらすぃぃ

がんばらねば!!!


category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

久しぶりの日記  

ここ一ヶ月バタバタしっぱなしでした。

アニマルコミュニケーションのモニターさんのご依頼が
ありがたい事に、たくさんのお申し出があり
日々お勉強させていただいております。

でも、まだまだぶれるというか、自信がいまいちついていません。



が、なんとこんな私に、今年の5月にアニマルコミュニケーターとしてデビューするお話を頂き。。


ちょー焦ってます!!!



ミクシィでも随時モニターさんを募っており、とにかくなんとしてで型を作らねば!!!と思ってます。



毎回わんにゃん達と楽しくお話をさせていただいており、
この楽しい思いを、飼い主さんにお伝えし、更に素敵な関係を築いて頂けたらなと思っています。

category: アニマルコミュニケーション

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ