ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

お仕事卒業  

先週でお仕事卒業しました。
辞める事が決まってから休みが増え、今までに無いのんびりした生活が過ごせました。


今後はスピ系に進みたく、いろんなセッションを申し込みしてます。

明日は第一段階。
すぴこんに行った時に知り合った、大木ゆきのさんの所で
多次元ヒーリングを受けてきます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tenbun/index.html
直観が冴え渡るようになるというので、とっても楽しみです。


2月は、はなんさんの所でアニマルコミュニケーションのお勉強会
http://comm.hanan.jp/
去年の8月に入門編を受講したけど、真剣にやらなかったから時間と共に記憶が。。
フォローアップは仕事の関係で行けず、中途半端に終わってしまいました。


仕事を辞めた目的は、アニマルコミュニケーターになること。
そしてスピリチュアル能力を体得し、動物と人とが幸せに過ごせるお手伝いができたらいいなと思い。
仕事をやりながらだと、中途半端になってしまうから、パシッと辞めてしまいました。

でも、仕事を辞めてからちょっとだらけ気味
せめて瞑想とラジオ体操(笑)だけは毎日続けよー

category: ねろたんの日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ