ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

三宿整骨院  

私は側湾症と言う背骨が曲がっている病気です。
普通に生活はしていますが、ネットサーフィンしていてよさげな所を見つけ行ってきました。
三宿整骨院といって、三軒茶屋にあります。


顎と骨盤と股関節を同時に矯正し、体操。
腹式呼吸がなかなかうまく出来なかったけど、これだけで歪みがこんなに変わるんだと驚きました。

キットを一式購入し、明日から自宅で毎日10分体操。
月一でメンテナンスがてら通院し、変化をチェックしてもらいます。

今まで通ったところとは大違いで、見るところが違う。
とてもよい所を見つけました。


帰りは中目黒で降りて、エンジェルのお店に。
オイルと、ワンドを購入。
ワンドは瞑想中に使用したり、寝るとき枕の下に入れると良いとのこと。
今日から早速使ってみよー!!!

category: 健康

thread: コレッてイイかも~!? - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ