ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

ミニWS楽しく終了  

ねろたんのお知らせアレコレ

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら  

3月9日10日仙台に行きます。
9日セッション
10日はユニバーサルヒーリング講座初級編 
ユニバーサルヒーリングの応用編は4月に開催
アニマルコミュニケーション講座の上級編も4月に開催です。←残席2
詳細は、近日アップします。



         

今日はスピリチュアルイベントPEACEFUL MAPでミニWSを行ってきました。
ミニWS
ミニWS

2時間という短い時間ではありましたが、とっても楽しくみなさんと時間を過ごすことができました。

ワーク内容は、クリアリングとハイアーセルフと繋がる瞑想。
どんな状態でもハイアーセルフと繋がることができるんだよということを体験して欲しかったので、いつも行うのとは違った方法でやってみましたが、ばっちりみなさん感じることができて、私も嬉しかったです。

ハイアーセルフを感じることもできたし、メッセージやギフトももらえちゃいました。
おもしろいギフトをもらった方も^^

そしてオーラを感じたり色も感じるワークと、2時間あっというまのモリモリWSでした。
&アロマちゃんも飛び入り参加して、お財布にぬりぬり^^

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました
とっても楽しかったです

PEACEFUL MAPでは、毎回どなたかがミニWSを開催するようです。
とっても楽しいイベントです。
ねえろたんが会場に着いたとき、会場内満席状態。
そしてみんなステキな笑顔。

はぁぁぁぁ心地いいなぁぁぁぁって思いました

このPEACEFUL MAPは、主催されているももっちさんの思いが詰まっているイベントで、安心感のなかで過ごせ、アットホームで満ち足りた気分を感じていただけると思います。

次回は6月の予定だそうです。

ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね。



                         

ねろたんのユニバーサルヒーリング講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
2月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ対応可
3月の予約状況 緊急遠隔ヒーリングのみ対応可

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: スピリチュアル

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 2

グラウンディングの仕方  

9月1日より、価格改定を行ないます。
現価格でのアニマルコミュニケーション・遠隔ヒーリングをご希望の方は、31日までにお申込ください。


グラウンディングの仕方を教えてくださいと何通かメールが有りましたので、カンタンな方法をアップします。
フルバージョンはhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-180.html

軽く目を閉じ、深い呼吸を繰り返します。

ここでもし深い呼吸が出来ないと感じる方は、私は深く呼吸をすることができますと心の中で唱えます。
そして肺のイメージをし、その肺が大きく膨らみ、たくさん酸素を取り込んでいるイメージをするのです。

酸素を光りに見立ててみると、明るくなったところにどんどんと酸素が取り込まれているイメージができると思います。
ゆっくり慌てずに行ないましょう。

女性は第2チャクラ(子宮のあたり)男性は第一チャクラ(尾てい骨の下の部分)から、直系10センチほどの光りのコード(柱)を地球の中心へと降ろします。

光りのコード(柱)は、明るい色をイメージしてください。

地球の中心へと降ろしたのなら、ぴったりと繋がっている事を感じてください。
コード(柱)の先は吸盤だったり磁石だったりと、お好きなようにイメージをし、このグラウンディングが今日一日絶対に外れないということを強く意識しましょう。

地球に感謝のエネルギーを送り、その後地球からエネルギーを頂きましょう。
私にエネルギーをくださいと伝えるだけで、エネルギーは送られてきます。
そのエネルギーを感じてみましょう。

ふとした時に、グラウンディングコードは外れてしまうこともあります。
トイレなどに行かれた際は、しっかりグラウンディングされているかを感じてみましょう。

毎日行なう事で、エネルギーの感覚が分かってくると思います。
今やってみてわからないから・・で終わらせることの無いようにしましょう。


                         

アニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

9月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアルライフ - janre: 心と身体

tag: グラウンディング 
tb: 0   cm: 0

エネルギーの音  

先日日野のあらい足裏整体院に行ってきました。
月一のメンテナンスです。

ねろたん今回の施術を受けて、初めての体験をしました。
いつものように施術中は、うとうと
ホント気持ちがいいんだー^^

あらいさんの手が首と頭にきたなーと思ったら
「サピーン」と大きな音が右の耳の中から聞こえました。

「ほえ?なんだ?今の?
まさか、エネルギーが通ってる音?
むむぅ。よーし次に手の位置を変えたときに確認しよう^^」

ワクワクしながら待っていて、あらいさんの手の位置がかわるとまたもや
「サピーン」

うひゃひゃー
やっぱりそうだ^^
エネルギーの通る音を聞けて、嬉しくなっちゃいました。
その後暫く頭部の施術が行われたのですが、手の位置が変わるたびに
「サピーン」と聞こえてました。

実はねろたん、右の耳が多少聞こえづらいのです。
新月満月の頃に耳鳴りがするのと、エネルギーバランスや体調を崩す前に聞こえづらくなってきたりするのですが
面白いことに最近では、様々なメッセージが右耳から聞こえるようになってきました。

でも、まさかエネルギーが通る音を聞けるとは思わず、ちょっと興奮

やっぱりあらいさん只者ではない

そしてねろたん、今は耳鳴り絶好調です。
満月だもんねぇ。


サピーンって聞くと、アメトークのアイビス芸人の回の、ほとちゃんを思い出してしまうけど、そのサピーンとは違いますので
ぶはは



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-247.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

参加しました。3つクリックしてね

携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: あらい足裏整体院  エネルギー  新月満月  耳鳴り 
tb: 0   cm: 2

浮上してきたイヤーな感情  

先日の秋分の日の大解放以来、ふつふつとしたイヤーな感情が浮上してきた。

それは、怒りの感情。

人に支配されることが嫌いなねろたん。
その裏返しは、自分が支配したいということ。

以前よりは、大分まし^^になりましたが
まだまだあるのねぇ・・と落胆。

前回アセンションを体験する際(ものすごぉぉく古い過去世の話)
私の周りにいる人みんなも一緒にアセンションをしなくてはいけないという思い込みがありました。

でもそれは、いくら私が「そうしたほうがいいよ」と言っても
選ぶのはその人本人なのです。

それを選ばなかったからと言って、怒りに変わるのはおかしな話なのだ。

「あなたを思って言っているのに・・」と言いたいところだが
「本当は?本当のところ、どう思っているの?」と自分に問いかけると違った答が返ってくる。

PLI後半コース7日目のワークでは、どんな解放があるのかと思いきや
・私は私である
・私は常に自分の人生を選択する
・私はどんなことが起きても、揺るがない私でいる
・他人のドラマに巻き込まれない

このことを、忘れていたことに気がつきました。

ワークの前に、朝のチェックインをするのですが
アシスタントのシェアを聞いて、バシッと腑に落ち
それで、ふつふつとした感情は終わりました^^

その日のOSHOダイナミックメディテーションで、残っていたその他の怒りの感情を爆発させ
終わった後には、めちゃくちゃスッキリ。

午後のワークでは、これらの感情をクリアにするための、Ka経路を開けたのですが
力強く意思を感じるということで、すんなりKaも通りました。
スバラシイ

秋分と満月+PLIで、また一歩前進したように思います。

今日から、ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1のアシスタントティーチャーとして参加してきます。
これからの3ヶ月で、どんな気付きを得るのか楽しみです。
もちろん参加するのにあたり、ばっちり意図設定をしてあります。
それを確実に得るためにも、楽しみながらがんばりまーす



対面アニマルコミュニケーション有料モニター募集
詳細はhttp://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: スピリチュアル

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

tag: ドルフィンスターテンプル  OSHOダイナミックメディテーション  アシスタントティーチャー  PLI  秋分  満月  モニター募集 
tb: 0   cm: 0

突然ビジョンがみえた~私の夢~  

これは、ねろたんの夢です。

アニマルコミュニケーションのお勉強を始めてから暫くしたときに
突然にビジョンが視えたことがありました。

それは、カフェをやっている私でした。

いわゆるネコカフェのような感じです。
そのネコちゃん達は、保護してきた子達。
そこには、オープンテラスもあって、そこはワンちゃんたちを連れてこれるスペース。

その子達に癒されながら、身体に良いものを食べたり飲んだりする。
もちろん、そのフードはアニマルさんが食べてOKなもの。

アニマルさんが食べて大丈夫なものは、もちろん私たち人間が食べても安心でき身体にも良いものなのです。

更にその空間の中には、個室があり
アニマルコミュニケーションを始めとしたセッションが可能なルーム。
もう一つ個室があって、そこはスピリチュアルを勉強中の人がモニターさんを募集したり
ヒーラーさんに来てもらってセッションしたり、様々なマッサージをやってもらったりと使い方は様々。

そして身体に良い品物やよそでは手に入らないような、オリジナリティのあるものも取り扱う。

里親探しも同時に行い、マッチングも行う。

自宅でネコと一緒に暮らせない方やスピが好きな方
健康的な飲食がしたい方や、わんにゃんママ友が欲しい方、里親募集している方など、地域に密着したお店です。


以前から突然ビジョンが視えたものに関しては、その通りに叶っていることが多いのですが
このビジョンに関しては、実際に無理だよなぁと諦めてしまっていたのです。
でもここ最近、夢を諦めるなというメッセージが多く
私の夢ってなんだっけ?と思ったときに
すぐに思い出したこのこと。

私はこの空間をつかって、たくさんの人やアニマルさんとの交流を深めることをしたいです。

コミットすれば、叶いやすくなるかもと思い
恥ずかしいけど、書いちゃいました。



さぁ、いつ叶うか^^
楽しみだー!!

なんだか久しぶりに胸がワクワクしています♪


ちなみに、突然ビジョンが視えて叶ったことの一つが
旦那と結婚したことです^^

突然視えた時には妄想かと思ったのですが、何故か絶対そうなると分かりました。
そして1年半の片思いを経て、お付き合いが始まり、半年後に結婚しちゃいました^^


みなさんも、ビジョンを受け取ったらそうなると信じましょうね!!



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: アニマルコミュニケーション  セッション  ネコカフェ  里親募集  マッチング  ビジョン    叶う 
tb: 0   cm: 5

1日に3回も  

今日数時間出かけた間に、77-88のナンバーを3回見ちゃった。
プラス、7777と888も見ちゃった♪


「精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいる。意思に忠実でい続け、ゆるがずに。
大いなる豊かさはあなたのもの。感謝の気持ちをもち、導かれたと感じたなら、その流れを人々に伝えていくように。」
~エンジェル・ナンバーより抜粋~


ここ数日、何かに気持ちが引っかかったことは、そのまま流さずに時間を作って、自分と向き合い
しっかり手放すことを意図してクリアリングを行っています。

そのおかげで、気持ちにゆとりができ、とても穏やかな状態です。
気持ちがとても豊かで、すごーく心地がよいです。

そして、このナンバーをみたことで、「ねろたんのチョイス間違いナイ!!」と思いました。
光の存在に感謝です。

カードからも嬉しいメッセージがたくさんあり、感謝でいっぱい。
ありがとー

自分と向き合うことで、心が豊かになっていきます。
一見怖いように感じるかもしれませんが、それはあなたの変化を邪魔する思考です。

あなたはどうありたいのか、自分に問うてみましょう。

私たちには限りない才能があります。
それを惜しみなく活用しましょう。



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: エンジェル・ナンバー  クリアリング 
tb: 0   cm: 0

新月の日のクリアリング  

癒しフェアに行った際、ドルフィンスターテンプルのブースに行きました。
PLIコースの講師が、なんとヒーラー席に座っていた。
んまぁぁぁなんてラッキーなんざんしょと思い、即申し込み。
一番目でしたー^^

解放は自分でやるということで、とにかくひたすらリーディング。
解放するべきものが、まだまだこんなにあったのかー!!というくらい出てくる出てくる。

そして昨日ソウルマトリックスと自分自身を取り戻すワークと第3チャクラの潜在意識のクリアリングをしました。

変性意識に入ってしまうので、記憶ができず何を解放したのか
あまり覚えていないのですが一つだけハッキリ覚えているものが。

自己否定でした。
読み解くと「否定をし続けることで、目標設定を常に高くしておくことができる」でした。

出てきて大笑い。だから記憶に残ってます^^
私ってば、向上心旺盛ねぇ。

でも、否定をすることで、不要な感情ももれなくついてきますから
ばっさり解放

2時間半近くセルフヒーリングをし、ものすごくスッキリ
その後、新月の願いごとを書き上げ、シータの手法で願いごとをし完了。

なんだか体が軽くなって、なんともいえない解放感

リーディングされたときに、自分でそうなの・・とわかっている事が多かった私。
自分と向き合っているようで向き合っていなかったことがわかりました。

セルフヒーリングはするけれども、セッションもやっぱり必要だにゃーと思った1日でした。






http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大15分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 癒しフェア  変性意識  ドルフィンスターテンプル  自分を取り戻すワーク  ソウルマトリックス  潜在意識  新月のねがいごと 
tb: 0   cm: 0

不要なエネルギーと親不知  

人生初の親不知を抜いてきましたっ。
麻酔をしていたので、思ったより痛くなかった

いざ抜ける瞬間は、これで要らないものがすべて手放せる感覚でした。
不要なものを手放したので、これから入ってくるものが楽しみです。

今日はとても風が強いですね。
今回の新月のパワーはかなり強いので、風を起こして浄化を促してくれているように感じ取れました。
夕方になって青空が見え始め、澄んでいてキレイです。

そして新月のお願い事されましたか?

ねろたんは朝起きてから、まずゆっくり瞑想をしました。
オーラや全身に光を送りながら、身体に暗い影があったら重点的に光を送り
それでも取れない場合は、なぜ取れないのかを確認しながら、全身をくまなくチェック。

おもしろいことに、不要なエネルギーが親不知と繋がっていました。
それぞれをドルフィンの手法で契約解除し
その後実際に歯を抜いてしまえば、すべて完了!!というものでした。
なので、余計に歯が抜けた瞬間、スッキリしたんだなぁと思いました。

そして脊髄や各チャクラに光を流し、ハイアーセルフとも融合し
カー経路を維持するためのことも行い、スッキリ。

その後に、新月の願いごとをじっくり書き上げ
プラスして、シータの願いごとを叶えるワークも、やってみました。

シータヒーリングは錬金術が得意と言われています。
その願いごとの変容していく様が、とっても美しくうっとりしてしまいました。

願いごとは、絶対にそうなると信じ、そしてそのあと忘れてしまうことも大切です。
願いごとに執着しないためにも、願いごとは宇宙に任せて
あとは私たちが成すべきことを日々正しく行っていきましょう。


今日明日は、このブログとオラクルカードの更新以外はお休みです。
大人しくしていて下さいと、歯医者さんに言われているので
ゆっくり本を読むことにしよう。

ご依頼いただいているアニマルコミュニケーションは、14日から再開します。
順を追ってコミュニケーション結果をお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。


追伸
バナークリックのエネルギーですが、ミカエルからもうしばらく続けようとのことなので
先月から同じ状態のままです。
今時期には、ぴったりなエネルギーかもしれませんね。


7月25日 東京スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 親不知  新月の願いごと  シータヒーリング  錬金術 
tb: 0   cm: 0

夏至の日の浄化  

6月21日は夏至です。

一年で一番日の出ている時間が長い日です。
ということは、一年のうちで太陽のエネルギーが一番強い。

太陽のエネルギーをいただいて、心身ともに浄化しましょう。


あなたが真剣に手放したいことを紙に書き上げ
手放すことを決意して、ビリビリに破いてください。
破いたものは、安全なところで燃やしてしまうか、ゴミの日に捨ててください。

太陽に向かって、「私は自分に正直に生きてゆきます。そのために、不要な感情やエネルギーを全て浄化します」と宣言します。
女性は第2チャクラ、男性は第1チャクラから腰幅くらいの光のコードが、地球の中心に伸びていき、ピッタリくっつくことを意識してください。
頭上にキラキラと輝く太陽があることをイメージし、オーラ中が光に満ち溢れ浄化されることを意図してください。
呼吸をするたびにあなたの身体が、太陽の光で浄化されることを感じてください。

「私は不要な感情やエネルギーを全て手放し、解放されました」と宣言してください。
そして、手放せたと信じてください。


できれば朝早い時間に太陽の光を浴びて、太陽に浄化を促してもらいましょう。
もし、曇りか雨で太陽の光が浴びることができなかったとしても、エネルギーは同じです。


可能であれば、太陽の下で身体を動かしたり
自然が豊かなところでのんびりしたりするのもいいですね。

一年で一番、日の出ている時間の長い夏至の日。
あなたはどう過ごしますか。

ちなみに私はドルフィンの練習会です。
いろいろ手放してきまーす^^


6月20日 東京スピマ ブースナンバー「65」
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: 夏至  浄化 
tb: 0   cm: 0

777のエンジェルナンバー  

最近777をめちゃくちゃ見ます^^

あることを決意し、長谷寺の観音様に報告したあとから急激に増えました。
箱根神社に行ったときには、一日に7・8回は見たでしょうか。
車の中で旦那にその都度「きゃーきゃー」言って呆れられてましたけど。

今日も同じく777を見ましたが、見たタイミングがいい。

今日はアニマルコミュニケーター ローレン・マッコールさんの養成講座に参加しました。
WSが終わって、自宅のある駅に着き、この先ねろたんのお仕事に活かすいいアイデアが浮かんだとたんに、777が目の前に。

きゃっほー

ルンルンで家に帰り、鶴見川を渡っているときに「オカエリー」と川から声が。
ふと目をやると、お魚がぴょーん・ぴょーんと跳ねましたの。

またもやきゃっほー

ねろたん、いつも鶴見川の橋を渡るとき、川に感謝のエネルギーを送っているのです。
たまに忘れて橋を渡ろうとると、「おーいおーい」と催促されます^^

その川からお祝いの、おさかなジャンプが見せてもらい、またまた嬉しくなっちゃいました。

思い描いていることが、まとまったら御報告しますね。
川もこのことを含めて私の進化にお祝いしてくれています。
むふふ


777のエンジェルナンバー
「あめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。
あなたは今、そのご褒美を収穫しています。
あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるのでその調子で続けてください」



はーい!!
ねろたんこの調子でがんばりまーす



ちなみに、送っているエネルギーは
ハートチャクラから愛と感謝を送り、そのエネルギーが川を伝い海へ流れ、そして地球全体に流れるイメージをしています。
もちろん朝の瞑想の時にも、地球に感謝のエネルギーを送っていますが
川にいる小さな微生物や、その周りにある自然が豊かになり
その場に触れ合う人たちにも良いエネルギーが流れることを意図しています。



6月20日 東京スピマ ブースナンバー「65」
6月27日 三島スピマ
7月 4日 横浜スピマに出展します。
メニュー詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-189.html

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
参加しました。3つクリックしてね

上記のバナーをクリックしますと、大天使ミカエルからの自分に制限をかけずに、豊かに過ごせるエネルギーが流れます。
各バナー、一つクリックするごとに5分ずつ、最大合計15分流れます。
コールインで「ねろたんから送られるエネルギーを受け取ります」と言ってもOK。

ただし必要としていない人、意識してなくクリックした方には一切流れないように設定しています。
ご安心してクリックしてください( ̄▽ ̄ゞ

category: スピリチュアル

thread: スピリチュアル・ライフ - janre: ライフ

tag: エンジェルナンバー  ローレン・マッコール  アニマルコミュニケーター  長谷寺  観音様 
tb: 0   cm: 4

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ