ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

仕事始め  

1月5日は、ねろたんの仕事始めでした。


元旦からアメブロでオラクルカードメッセージを始めましたが
ご依頼を頂いていることに関しては、昨日からスタートさせました。


大晦日から元旦にかけて、素晴らしい年越しをしましたが
あとあと支障が
年にはかなわん・・無理しちゃイカンと言うことが良く分かりました^^


5日から旦那もお仕事で、朝から一人でゆっくり瞑想が出来ました。


やっぱり、テレビの音が聞こえたりタバコのにおいがしてくると、ダメなんですよね。
まだまだ修行が足りんと言うところでしょうか。


瞑想前に女神カードをひいたら、LAKSHMIがでました。
ってな事で、豊かさの誘導瞑想をチョイス。

なんだかとってもいい感じ
やっぱり瞑想する時間をちゃんと取らないとダメだなーと思いました。


誘導瞑想のCDを聞くのは久しぶりですが、たまにはいいものだと思いました。
自分で瞑想するのが難しい方は、いろいろな誘導瞑想のCDがでているので、使用してみるのもいいですよ。


でも誘導瞑想のCDって、長いのが多いのです。
短くてねろたんお薦めなのは、ドリーン・バーチュー氏のチャクラ・クリアリングです。


ミステリースクール仲間との練習会の時の朝の瞑想は、このCDを使っています
視聴ができるようなので、お気になる方は是非聴いてみて下さい



瞑想の後に、ガイダンスボードを使って2010年の自分をリーディング。
ボードのほかに、大天使カードとエンジェルセラピーカードを使いました。
ガイダンスボード

リーディングの精度を高めていくために、食生活の見直しや休息をたっぷりとる。
新しい事のチャレンジや、それにに向けてしっかりとオーラの境界線を保ち、グラウディングを怠らない。

自分でリーディングしながら、ごもっともなメッセージについ笑いが


今年は東京・横浜のスピマに限らず、いろいろな土地に行くつもりです。
そして、私がアニマルコミュニケーターになろうと思った原点に戻り、現実的な事のお勉強をしてきます。

スピリチュアルとリアルを融合させたセッションが出来るようにがんばります

ってかなります



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ 参加しました。ぽちっとお願いします。

こちらのブログも見てね
http://ameblo.jp/nerotan22/

category: オラクルカード

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: アニマルコミュニケーション  オラクルカードリーディング  エンジェルガイダンスボード  チャクラクリアリング 
tb: 0   cm: 0

オラクルカード  

毎日のオラクルカードメッセージをお伝えするブログをアメブロで始めました。

毎月ゾロ目の11日と22日に、無料でオラクルカードリーディングを2名様ずつ行います。

良かったら、読んでくださいね。


ねろたんのオラクルカードメッセージ
http://ameblo.jp/nerotan22/

category: オラクルカード

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

オラクルカードメッセージ マジカルフェアリー  

今日もカードを引いてみました。
今日のカードはマジカルフェアリーカードです。

Ask for What You Want
欲しいのもを求める

宇宙に向かってあなたが何を必要としているのかしらせてください

このカードは、自分の望みを求める事の重要さを指摘するカードです。
自分ののぞみをはっきりさせ、それを宇宙に向かって
はっきりと何が欲しいのか伝えましょう。

・あなたの人生に関係のある人々に、正直になりましょう
・自分の望みを書き出してください
・ポジティブな結果を期待してください。その期待は報われるでしょう


私は、欲しいもの・願い事は、かなり叶っています^^
今年に入ってから、こういった事をかなり意識しています。
こうする!!こうなる!!と言うことを真に願い、叶う事を信じ、それに伴う行動もしてきました。

自分の意思決定って、本当に大切なんだと思う今日この頃です。

是非、トライしてみてください。



そして、またまた唐突ですが幸せなひとときのねろたん

しあわせなひととき
肉球がたまらん(;´Д`)ハァハァ

category: オラクルカード

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: オラクルカードリーディング  肉球 
tb: 0   cm: 0

オラクルカードメッセージ  

ふとこのブログを読んでいらっしゃる方に、オラクルカードからのメッセージを送ってみようと思い
ユニコーンカードをひいてみました。

Curiosity
好奇心

好奇心を持っているものや、もっと学びたい事はありますか?
好奇心はあなたの魂が行きたがっている方向に気付かせてくれます。
人は紙が与えた仕事(あなたが地球に来た最大の理由)と、関係する分野に
おのずと興味を持つようになるものです。


私もアニマルコミュニケーターになると決めてから
スピリチュアルな事に、興味がめちゃくちゃ沸きました。
そしてやりたい事は、みんなやっちゃえー!!ってな感じで、レイキとドルフィンのヒーラーとなりました。

今はATP(R)Rilaさん認定エンジェルカードセラピストになるべく
モニターさん集めなきゃーと、思っているところです。
あと、6名だったかな。
レポートも書かなきゃ

そしてアニマルコミュニケーションの対面モニターさんも、近日募集開始しようと思っています。
詳細は後日アップします。

好奇心って、なんだかワクワクしますね。
やりたい事は、どんどんやってしまえー!!!

あ、私が地球にきた最大の理由は、アニマルコミュニケーターとなるためです^^



唐突ですが、お風呂に一緒に入るねろたん
ねろたんのオシリ
ちょっとかーちゃん、オシリから撮らないでよっ!!

category: オラクルカード

thread: スピリチュアル - janre: 心と身体

tag: オラクルカードリーディング  ユニコーンカード  アニマルコミュニケーション  モニター  ねろたん 
tb: 0   cm: 2

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ