ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました 神奈川県 Aさま  

セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中
売り上げの40%が被災地へと送られます。
詳細はこちら

7月19日新月のお茶会&瞑想会を開催
詳細はこちら

8月4日(土)5日(日)開催の癒しフェアに出展します
詳細はこちら

         

対面アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て掲載しております。

神奈川県 Aさま
こむぎちゃん エンジェルちゃん
あずきちゃん
もなかちゃん


昨日は本当にありがとうございました。

スムースチワワの方のあずきちゃんなんですが、結構早い時間から自分のベットでお腹出して寝ていて、いびきはかくは白目は出すはで、思わず笑ってしまいました。

それだけ安心したのかなー?なんて言ってました。

今朝ちょんちょんって前足で起こされたのですが、満面の笑みって感じでトイレに連れていかれたんですが、うんちがそのまま置いてあって、食べてませんでした(笑)!

「あれ~?もう出来るようになっちゃったの~~?すごーーいね!!」って、褒めちぎったら、もうずーーとご機嫌です。

ほんんとルンルン♪って感じで、子犬みたいな遊びっぷりで、正直ほんとにびっくりです。
徐々に良くなってタイプかなー?なんて思ってたんですが一日でこんななっちゃうのー!?って感じす。

昨日の気持ちが今日になって、あふれ出てるー!って感じで、これを維持できるといいなー!
あ、それには根本の私の方が原因を作らないように、これから、いろんな不要なことをじゃんじゃんと手放して行きたいと思っています。

ロングコートの方のもなかちゃんは、相変わらず今日も天真爛漫に過ごしてます!

あと、亡くなったこむぎちゃんに関しては、もうほんと胸がいっぱいで何もいうことありません。。。(T_T)
おととしぐらいまで10年ぐらい精神的にも肉体的にも本当に辛い時期だったんですが、その間(今も)ずっとずっとそばにいてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

見守ってくれて、心配してくれて、たくさんのこと教えてくれて、自分のガイドさんのような存在です。
むぎちゃん、ほんとにありがとうね。って、改めて言いました。

それとですね、旦那さんが昨日の晩御飯の時に、
「オレ、お前のご飯が一番おいしいと思ってて、特にお客さんに出すごちそうとかは、特においしいと思ってて、それはわかってくれてると思った上で、ただ感想を言ってただけだぞ!」と言ってくれました。

私はてっきり自分がすごい料理がド下手で、なんとかないの?って注意されてると思い込んでたので、びーびーと泣いてしまいました。

食べるのは苦手だけど、料理するのは好きなので、すごくうれしくて。

それと、私の小さいころの話や胸の内を、旦那さんに話したことがなかったので、昨日聞いていてびっくりしたみたいで、「なんで余計なことは話すのに、そういうの話してくれなかったの?だったらわかるわって思うこといっぱいあったぞ!」と、話してくれました。

私はそのへんもねろたんさんが帰ったら、「ほら、やっぱお前変わってるだろ?!」と一発言われるかと、思ってたんです(笑)

なんか、ほんと私自分で思い込んで、自分をがんじがらめにしてただけなんだなーって本当に実感して、なんかバカみたいだー!って思いました(笑)

これからも喧嘩はするでしょうけど、その内容が変わってくるんじゃないかな?って思いました。

そして、今日は20年ぶりぐらいに胃もたれがなくて、びっくりです。
外に出るのも億劫じゃなくて、なんなんでしょう、これ?!
昨日お話しながら、調整していただいてたのかなー?と思いました。

なんか、相変わらずいろいろ上手くまとめられないですが、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

それから、話を途中で遮っちゃうこともそうですが、違う言葉に反応して話がずれていっちゃうっていうのが、ほんとーー-にそうだなーー、と思いました。
普段自分の頭の中だけで考えてる時でさえ、そういう感じなので、ちょっとここは意識して直したいなーと思ってます。

むぎちゃんが最期まで自分の体で生き切るっていうのを、実践してくれたのを思い出しつつ☆

ではでは、昨日は本当にありがとうございました。

ねろたんさんに出会えたこと、ほんとに感謝しています!
そして自分のことも大好きになっていきたいとおもいます♪!


                    


ご感想ありがとうございました。

あずきちゃん、早速にエライですね!!
やればできちゃう子なのです。
Aさんが軽やかになってゆくことで、あずきちゃんもどんどんと良い状態となってゆくでしょう。

そしてご夫婦とはいえ、お互いエスパーやサイキッカーではないので、話をしなくては伝わらないのですよね。
今回、本当にご主人のいるときのセッションでよかったと思っています。

しっかり受け止めてくださるご主人、ステキですよ。
こむぎちゃんもそういえば受け止めてくれる人だって言ってましたね^^
うふふ

宿題もできるときに行いながら(笑)、家族みんなで楽しく過ごされてくださいね。
このたびはありがとうございました。

                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
7月のご予約状況 全予約枠満席となりました
8月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tb: 3   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました Sさま  

セドナからのメダイでチャリティグッズ販売中
売り上げの40%が被災地へと送られます。
詳細はこちら

7月19日新月のお茶会&瞑想会を開催
詳細はこちら

8月4日(土)5日(日)開催の癒しフェアに出展します
詳細はこちら

         



アニマルコミュニケーションのご感想を頂戴しました。
ご本人様の承諾を得て、掲載しております。


Sさま


ねろたん様

昨年11月に藤沢癒しカーニバルでアニマルコミュニケーションしていただき、フラワーレメディをご紹介していただきました。

使用して半年、効果ありましたことのご報告とお礼を言いたくてメールしました。

効果は、4~5週目から少しずつみられました。
現在は、パニックになることはほとんどなくなりました。

散歩も以前は決められた道をひたすら歩く感じでしたが、自分から散歩をねだったり、散歩中も様々なことに興味を持つようになりました。

表情がとても穏やかで無邪気になり話しかけてくるようになりました。(吠える感じとは違う鳴き方です)
他の犬に威嚇することが少なくなり遊べるようになりました。

私も、フラワーレメディを使うようになって安心感が持てたことで、ミルへの接し方が変わってきたように思います。

ねろたんさんにお会いできて、本当によかったです。
ありがとうございました。

これから、もっと、ミルや動物たちの思いがわかるようになりたいと思います。

日程が合えば、アニマルコミュニケーションのセミナーに参加したいと思います。
まずは、お礼とご報告まで。

                    

ミルちゃんは、何軒かトライアルに行ったのですが、リターンされてしまった保護犬ちゃんで、Sさまが引き取られました。

トラックの音や暗闇に対する恐怖があり、パニック状態になると手が付けられない状態なってしまう子でした。

Sさまは、『ミルちゃんを絶対に手放さない!!』の強い気持ちでセッションを受けにいらしてくださいましたことを、今も鮮明に覚えています。

アニマルコミュニケーションとレメディも一つのきっかけだと思いますが、Sさまのミルちゃんに対する愛情と根気、そして信じる気持ちがもたらした結果だと思います。

ミルちゃんがSさまのもとで、安心している姿が思い浮かべることができ、本当に嬉しく思います。
これからもますます楽しく生活なさってくださいね。
ありがとうございました。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのご予約状況
7月のご予約状況 全予約枠満席となりました
8月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナークリックで、ラファエルとフランチェスコ、シャスタのディーバたちから、あなたらしく生きるためのエネルギー&癒しのエネルギーが届くように設定しています。
ペットちゃんにも届きますので、活用してくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 ルークちゃん  

アニマルコミュニケーションのご感想を頂戴しました。
ご本人さまの承諾を得て、掲載しております。

キレイな女の人にぺったりついてゆく、ルークたん。
ねろたんには来なかったぞ・・(爆)

Travels with Luke
http://ameblo.jp/hemolele45/entry-11181928442.html



                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月30日こころとからだの健康フェスタに出展します
詳細はこちら

3月のご予約状況 全予約枠満席となりました
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション感想 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 小斗ちゃん 小鈴ちゃん  

対面アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ご本人様の承諾を得て、掲載・リンクしております。

とっても愛情の深いお方で、ワンコちゃんたちはとってもキュート。
保護犬ちゃんと被災犬ちゃんの2ワンちゃん。
彼らが発する、愛情と感謝の深さを体感することができました。


チビBOZの日々
http://ameblo.jp/lit-boz/entry-11177801869.html


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

3月のご予約状況
4月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想 
tb: 0   cm: 0

遠隔ヒーリングのご感想をいただきました  

ペット向けの遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。

掲載の承諾は得ております。


http://ameblo.jp/piyogigi/entry-11168599162.html
リンク先は音が出ますので、スピーカーの音量が大きくなっている方は下げてからどうぞ。
がおーってきますよぉ^^


骨折をしたインコちゃんとのセッションです。
かわいらしいメッセージが、とっても微笑ましい^^

ご自身でもヒーリングをなさるので、相乗効果があったように感じます。


                         

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのセッション予約状況
2月のご予約状況全予約枠満席となりました
3月のご予約状況

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューはこちら

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーのエネルギーを変えました。
バナークリックで、ラファエルとフランチェスコから、あなたやペットちゃんに必要なヒーリングエネルギーが届くように設定しました。
体調不良の子には、強く必要なエネルギーが届くように意図しています。
ただし、ヒーリングが不必要と感じている方には届かないように設定しています。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。必要な方に届きますように。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  遠隔ヒーリング 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 惟光くん  

アニマルコミュニケーションのご感想をブログにアップしてくださいましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

掲載の承諾は得ております。

惟 光 見 参!
http://koremitsu.way-nifty.com/blog/2011/08/post-36e6.html

皮膚型リンパ腫が発見され、抗がん剤治療を行なっている子です。
その状況を受け入れつつもぼくはワガママ王子なのだという、かわいい子^^

ママと一緒に病気なんかやっつけちゃえー!!!


                         

8月のご予約状況全予約枠満席となりました。
9月のご予約状況
Happy Thoughts ねろたんのセッションメニュー

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 もちくん・きなこくん  

アニマルコミュニケーションのご感想をブログにアップしてくださったので、こちらでもご紹介させていただきます。

いまおもうこと
http://ameblo.jp/kinakomochic/entry-10968386588.html


お出迎えは大騒ぎ^^でしたが、落ち着いた2ワンちゃんは、ちょーキュート

座っている時にオシリをくっつけてきた時は、かわいかったなぁ
もちくんは、体調不良であっても保護者さんのことを気にかけている、とても健気でそして勇敢な男の子でした。

保護者さんはアニマルコミュニケーションのお勉強中です。
今回のことは、保護者さんの心のありようで、アニマルさんがどう変化するかということが体験でき、とても良かったと思います。
もちくんってば、偉い。

一日も早く元気イッパイになりますように☆

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html

8月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想 
tb: 0   cm: 0

アニマルコミュニケーションのご感想 そらちゃん・げんちゃん  

アニマルコミュニケーション・レイキヒーリングのご感想を頂きました。
保護者さんのご了承を得て、掲載しております。


埼玉県 Tさんちの そらちゃん・げんちゃん

そらですが前よりもっともっと話を理解してくれるようになった気がします。
私が前よりも話すことを意識しているのもありますが、ちゃんと聞く姿勢をしてくれます。

今回のヒーリングのあとは、一生懸命吠えるの我慢してます。
「いけないよ」って言うと、小さい声で「ワフッ」くらい(笑)

お留守番も以前と同じようにできるようになってきました。
お留守番の声かけを前と同じように戻してみたりして。
ただちょっと嫌がらせのアテションしたりするときがあります(-_-)
褒めながら話しかけながら…やっていこうと思います。

色々教えて頂きましたが、私達の心の状態でそらもげんちゃんも左右されていること。
気を付けてみていたり、改めて振り返るとよくわかることが沢山ありました。

コミュニケーション前はこういう仔だからってそれに私達が合わせたりしてましたが、そうさせてたのは私達なんですよね。
この3ヶ月で変化している2ワンを見て、改めて感じています。

11歳で手術をして、一緒にいるために頑張ってくれているそらが本当にいとおしいです。

人が大好きな甘えんぼで、褒めたり話しかけることで前より感情を出してくれて、我慢も少~し覚えて頑張ってるげんちゃんがとても可愛いです。

ねろたんに聴いてもらったり、教えて頂いたりして、あっという間の本当に楽しいアニマルコミュニケーションでした。
今の私達には必要だったこと盛り沢山でした。

余談ですが私のイメージしてたねろたんはクールビューティーでしたが、実際は可愛くて優しいお姉さんでした^^
お会いするまではドキドキしてたんですが、ちょっとほっとしたのを覚えています。
本当にありがとうございました!


                         

ありがとうございました。
そらちゃん、高齢での2回の手術に本当によく頑張りました。

Tさんがそらちゃん・げんちゃんのことを真に理解しようとしている気持ちがしっかりと伝わり彼らもそれに応えようとしています。
そして、できている部分をしっかりと認めてあげているので、これからももっと楽しくコミュニケーションがとれると思います。
楽しいエピソードがあったらまたお聞かせくださいね☆

イッパイよいイメージをされて、ますます充実したワンコライフを楽しんでくださいね。
このたびはありがとうございました。


                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-421.html

7月のご予約状況全予約枠満席となりました
8月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション感想  アニマルコミュニケーション   
tb: 0   cm: 0

cinnamonさんちのワンコちゃんたち  

アニマルコミュニケーションのご感想をブログにアップしてくださったので、こちらでもご紹介させていただきます。

cinnamon's blog
http://ameblo.jp/crystal-ray-cinnamon/entry-10914366688.html

みんながみんな甘えん坊でかわいらしく、とっても賑やかで楽しい一家でした^^
セッション後に表情が明るくなったワンコちゃんの甘えんぼうぶりが可愛かった

以前イベントでセッションを行ったことはあったのですが
やはり直接会ってのフルセッションの方が、気づくことが深いように感じます。

5ワンちゃんが揃って写真を撮ったことが無いそうなのですが
クライアントさんと5ワンコ全員とねろたんで記念写真をパチリ。

ますますステキなワンコライフを♪
ありがとうございました。

                         

イベント出展のお知らせ
8月6日(土)7日(日) 癒しフェア

6月のご予約状況26日のみ可能です。
7月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション 
tb: 0   cm: 2

アニマルコミュニケーションのご感想 ちょびちゃん  

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。
保護者さんのご了承を得て、掲載しております。


神奈川県Yさん ちょびちゃん



ねろたんさんにはメールセッションから始まり
スピマで何度かお会いしたのちに、自宅へ来ていただき
対面セッションをしていただくようになりました。

一番初めにしていただいた時には
頸椎のヘルニアで痛みがひどく歩くのもままならない状態だったのが
ねろたんさんが帰る時には階段の所まで小走りでトコトコとやってきて
お見送りをしていたのには本当に驚きました。

その後はそんなコトがあったのが嘘のように
ダダダダと廊下を走るので「走っちゃだめでしょー」と
いつもワタシに怒られているぐらいです。

その後、数回対面セッションをお願いしてきました。
中にはワタシのシータもしていただいたのですが
頭痛がひどくて一日に何度も鎮痛剤を飲むほどだったのが
買いだめした薬がいまだに余っている状態です。

そしてつい先日も(ちょび)の後ろ足に力が入りづらくなり
ペタンと座りこんでしまうコトが増えたので
対面セッションをお願いしました。

そしてタイミングよくその2日ほど前から耳が臭かったので
それもシータやドルフィンで視ていただいたら
本当に驚きなのですが臭いのがすっかり消えていました。
後ろ足も力がはいるようになったようで
ねろたんさんが帰られた後、意味もなく廊下を何度も小走りで往復してました。

シータをしてもらうのは本人(犬)も気持ちがいいようで
ねろたんさんが「シータをしてもよろしいでしょうか」と(ちょび)の顔をのぞきこむと
黙ってゴロリと横になってました(笑)

ワタシ自身も光の存在と繋がる喜びを教えていただいて
ゆったりとした気持ちで日々を過ごせるようになりました。

これだけの文章では書きつくせないほどに
ねろたんさんには感謝してます。
そしてねろたんさんを知るきっかけを作ってくれたAさんにも感謝してます。
本当にありがとうございます。
そしてまたこれからも宜しくお願いいたします。

                         

ご感想ありがとうございました。

この2年間、Yさんはちょびちゃんにもご自身とも本当によく向き合われたと思います。
私はきっかけを作ったに過ぎません。
しっかり向き合われたからこそ、今があるのです。

光の存在を感じることのできるYさんだからこそ、たくさんちょびちゃんにヒーリングをしてくださいね。
やればやるほど、ご自身も癒されますよー^^

またお会い出来るいつかを楽しみにしています。
ありがとうございました。



                         

アニマルコミュニケーション講座モニター募集中
詳細http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-356.html  

3月のご予約状況
4月のご予約状況

http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

バナーをクリックしてくださった方に、ラファエルのその方にあった癒しのエネルギー観音様の自己愛のエネルギーが流れます。
1つのクリックで5分、最大20分流れます。アニマルさんには頭数分届きますので、是非活用してください。

なぜ、このエネルギーにしたのかは、こちらをごらんください。
クリックすると、ブログ村とfc2のページに飛び、音楽などは聞こえたりはしませんが、必要なエネルギーが届けられます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

1 Click Animalsへ
バナーを4つポチっとお願いします
携帯の方はこちらからお願いします。クリックして一番下の「PC向けのページ」を再度クリックしてください。
アニマル・にほんブログ村
スピリチュアル・にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

category: アニコミ ご感想

thread: アニマルコミュニケーション - janre: 日記

tag: アニマルコミュニケーション  感想  シータヒーリング  ドルフィンスターテンプル 
tb: 1   cm: 0

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ